Nicotto Town



11/23色ガチャチケの期限切れに注意

今月のニコみせ用にと思って、とっておいた色ガチャのチケットの存在をすっかり忘れていた


お友達の日記を見て、確認したところ、しっかり持っていたので、1回まわしました

一応確認してみてね

アバター
2021/12/03 00:13
また明日も行います。
フリマでもらったダブっているものも入ります。
消してるので、覚えていたら、書いておいてくださいね。
アバター
2021/12/02 23:17
すももちゃん、欲しいのあったかな?
よかったら教えてね。
まだ持ってるかもだから。
アバター
2021/11/22 12:39
こんにちは!ありがとう(^^♪
先日、ライフのコメント欄にまるちゃんからコメントは言ってたよ~!
お水もお手伝いに来てくれてたの・・・嬉しいね(^^❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.