Nicotto Town



◤●ㅅ●◥12月24日期限の色ガチャチケット

新しい色ガチャが始まる気配がないので


12月24日期限の色ガチャチケットを使うことにしました

毎月、ログインボーナスで貰える色ガチャチケットが貯まっている方は、期限確認してみてね~

アバター
2021/12/25 18:03
昨晩あれから2時にサークルを解散した後 窓ふき床掃除をはじめちゃって朝5時までうだうだw
それですり下ろしニンニクラーメンを作って食べてお昼過ぎに起きたら部屋がオヤジ臭かったw
もうさ~イブの夜中にお掃除してる自分に笑えてきたよw お尻の動画はみてないよw
てことで今夜はとろろご飯と豚汁とゴデバのアイスとハーゲンダッツのマロンリッチを食べるぞ!
割れ煎餅とうまい棒もあるんだ~♪幸せw
アバター
2021/12/25 12:55
こんにちは
ガチャは色 黒 色 黒・・・の順番で出るんだけど この間コラボガチャが出たので 色ガチャが1回飛びましたね

運営さんに問い合わせした友達がいたのですが その時は「次に黒ガチャ来るとは今は言えません」とか言われたんですって(いぢわる)
でも12月は黒が来たので… 1月は色ガチャでしょうね
アバター
2021/12/24 20:34
すもも~ちみちゃんとは話がついて今夜は延長が決まったよ! すももが1回ご飯食べたらお昼寝してからサークルに来るのよ~夜食に磯辺焼きとハーゲンダッツもあるからね
すもも家の今夜のディナーがすごく気になるわ~ 
そこらへんのホテルの夕食よりすごいお料理だわ
アバター
2021/12/24 11:32
ありがとぅ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.