Nicotto Town



一周した

今日は、午前中に年末年始のお買いものに行って


午後からは年賀状を作りました

筆まめを開いてびっくり

寅の絵がいっぱいありました

どうやら、今のPCを12年前から使っているらしい・・・




アバター
2021/12/27 19:25
昨日深夜に灯油を買いに行ったらタイヤがパンクwさっき修理に出してついでにあれやこれや直したら3万円ちょっとかかったわ~w出費ついでだ!って数の子 伊達巻 お肉かって焼き鳥10本とマグロの脳天のお刺身も買ってスッカラカンだよw三つ葉も1束390円よw
ほんと世知辛い世の中だわ~( •︠灬•︡ )
すももにニトリでNウオームを買ってあげたい気分よw
アバター
2021/12/26 19:34
すももちゃん、こんばんは(^▽^)/
物持ちいいね( ´∀`)bグッ!
物を大切にすることはいい事だね
アバター
2021/12/26 18:23
すもも~孤独のグルメ大晦日スペシャル18時からだってw
今もBS7で1時間やってるよ~ワサビ丼だから静岡かな?
パソコン12年使うってすももに使ってもらえばぶっちょも長生き長持ちするかなw
いや・・畑仕事にお料理お洗濯にきっとボロボロになって捨てられるのね~( •︠灬•︡ )
12年もパソコン使えば十分もとはとれてるw普通5.6年も使えば交換だよ~
まあうなぎ屋さんでパソコン何台も買えてるくらい食べてるしマンション1部屋購入できるくらい海外旅行行ってるしお金の使い方が一般人とは違うわねw
アバター
2021/12/26 18:18
こんばんは。朝は止んでた雪も昼頃から降り出し、屋根の上は積もりだしました。夜のうちに道にも積もるんじゃないかと心配です。
雪のパソコンもそんなものかもしれません。10年以上は使ってます。前の、ノートパソコンが15年位使って容量が少なすぎて固まったりすぐ落ちたりしてたので、今のは、もう少し使えるかと思うのですが、
今のは毎日ニコタで使ってるのでそろそろ傷むかもしれません。
すもちゃんのパソコンは調子はいいのですか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.