Nicotto Town



【12月タウンイベ28日(火)の午前で終了】

12月タウンイベント「ガイドちゃんとおもちゃの国のクリスマス」が
12月28日(火)11:59終了です

ということで、28日になったら、やってから寝るか、
朝起きたらすぐにやりに行ってね~

年末年始が忙しい方はポイント交換もやっておいてね

ついでに、ガーデンのポイント交換もまだの方はやっておいてね~

それにしても、もう28日とは・・・

今年が終わろうとしているのに、あまり実感がわかないなぁ

年賀状まだの方は急いでね~。すももも、これからコメント書かなくては

アバター
2021/12/28 19:37
すもも殿そうは問屋が卸さないわよ~今夜からお正月モードに入ったからチミちゃんすももは3時までノルマよ~それでヤタローってなによwマックスバリューにニトリ コストコって全部まわるのに何時間かかって何食たべたんだろうwすももいい子ね~今夜はNウオームでポカポカ 蒸し蒸しになってサークルで笑う洋食店をみようねw
怪獣たち早く寝てくれるかな・・
アバター
2021/12/28 00:28
ありがとう(^^♪慌ててガーデンポイントも替えたよ!
なんか忘れそうだったからl
私もこっそり年賀状のコメを書いてるの、明日出すわ!
アバター
2021/12/27 20:54
すももちゃんいつもありがとう(^^♪
とっても助かってます!いつもうっかり屋の私は失敗ばかり!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.