Nicotto Town



本日よりお年玉イベント開始

2021→2022 年末年始♪お年玉イベント」が始まったよ


中央イベント広場に設置してある、お年玉マシーンを1日1回クリックしてね~

アバター
2022/02/04 18:45
すもも椎茸はカレー味とケチャップ味の二種類だよ~軽く両面椎茸を焼いてそれからトッピングしてオーブンだよ!椎茸じゃなくてズッキーニでもいいかもよ
今夜はマカロンちゃんに内緒でシャウエッセンの炒飯を作るよw
おやつは明治のチョコベビー 子供の頃食べた小さなチョコの粒がプラスチックのケースにいっぱい入ってるやつだよ♪
アバター
2022/01/11 18:37
すもも~それ夜ご飯2・3日分のボリュームじゃんか~マグロの角煮とか変態だわ~
山芋にかつ煮って新婚さんが旦那に食べさせるメニューだわ・・
雪山で遭難してもすももと一緒なら高確率で生き残れそうだわ(๓ •︠灬•︡ ๓) 
アバター
2022/01/11 18:23
油そばとか無限に食べれそうだわw
ひき肉も混ぜてじゃじゃ麺みたいにしてもいいな~急激にタンメンが食べたくなってきたw
野菜ぬきタンメンと野菜ぬき野菜炒めでも作るかな。。すももは今夜何食べるんだろう
アバター
2022/01/10 19:11
ゆで豚のポッサムこれいただきました~♪ 近日公開!
手羽元たっぷり用意して土鍋でトロトロサムギョプサルも作るよん٩( •︠﹃•︡ )۶
酢豚とかサムギョプサルって何だかとってもエロいお料理だわ~
アバター
2022/01/09 21:02
BS6で21時~23時 日本で初めての世界遺産 白神山地スペシャルやるよ~
すももママにチャンネル変えてもらいなよ~中国ドラマかな? 青い池の秘密もわかるって
白神山地もすもも殿も神秘的ね~ 
アバター
2022/01/09 18:03
焼きカレーこれ1回作ったことあるかも~あれはカレーグラタンだったかなw
今年はカレーうどんを食べたよ SBの缶の粉カレーあるからそれをふりかけるだけねw
とりあえず深夜のコンビニは自粛します・・つい雪が降ってテンションが上がり人気のない夜中に雪遊びしたくてw
アバター
2022/01/08 19:04
深夜3時におはよ~ってwすももちゃんあなた本当に寒さに強すぎるねw燃えるすももちゃんw
昨日またこっそりバイクで深夜2時頃あんかけ焼きそばの材料を買いに行っちゃったw
スニッカーズ3個とカレー煎餅とプリンも買って今日は一歩も外に出てないよw
アバター
2022/01/07 20:21
餅茶漬けこれアレンジ出来そうね~半熟卵とかお肉も入れたいなw
この七草がゆは見た目がすごくいいねw今ウワサのお客様みててサムゲタン作りたくなっちゃったw
ラザニアもちょっと気になるな
アバター
2022/01/06 18:10
こっちはお昼前からサラサラで大きな雪の固まりが降ってきた~バイクでちょっと出かけたけど裏路地に入ると5㎝~10㎝くらい雪が積もってて さすがにこれは危ないので徒歩で焼きそばを買いに行ったよ
雪が降るとドキドキ・ワクワクしちゃって今夜は眠れそうにないわ・・ちみちゃんごめんよ( •︠灬•︡ )
姪っ子 甥っ子も家に帰ったら雪が積もっててびっくりぽんだねw
アバター
2022/01/05 19:35
何に気をつければいいのかマカロンちゃんに聞いてなかったな~でも東京から脱出しなさいってw
すももはヘタな避難所より自分家の方が安全だとおもうけど。。マカロンちゃんの部屋に避難するって言ったらそれはダメだってw すももしゃぶ葉でワッフル焼いてきた?ソフトクリームのせた?
お肉に綿あめのせたら絶対おいしいと思う~ 私はコロッケうどんと厚焼きベーコンステーキと卵かけご飯にしたわ
アバター
2022/01/04 20:55
すもも~マカロンちゃんからのメッセージでXデーは1月6日だって!
早く東京から非難しろってトークが入ってたのよ~とりあえずガソリン満タンにしたよ
すももリュックにお菓子詰めて準備しといたほうがいいよ
アバター
2022/01/02 19:33
お正月は怪獣たちにすももを貸してあげるよw
なんだかすももが栗きんとんに見えてきたw ママの調子はどう?毎日怪獣たちを追いかけまわしてるんじゃない?
ぶっちょがもっとしっかりしてたらママだけお正月連れ出してゆっくり しっぽり温泉でも行くんだけどな~
ぶっちょの腕の中で日頃の疲れをいやしてあげたいわ~♪
アバター
2022/01/01 22:36
すもちゃんあけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願い致します。
アバター
2022/01/01 18:18
甥っ子・姪っ子ちゃんたちはよっぽどすもも家が落ち着くのねw
いつも家でママのプレッシャーをうけながらストレスがすごいんだろうな・・
今ね出川哲朗の充電の旅で蒲郡から浜松に向かってる途中だよ~
まあお正月は怪獣にすももを貸してあげようw その代わり通常に戻ったら延長延長また延長
新婚さん並みに夜は頑張ってもらうからねwちなみに昨晩はてんてんが身代わりになりましたw
アバター
2021/12/31 19:39
真冬のリビングですももと姪っ子ちゃんが寝ている姿を想像したらゴールデンレトリバーの親子のようだわw
姪っ子ちゃんはよっぽどすももの側にいたかったのね~ママの近くには近寄らないのにw
元旦はお年玉を渡したらさっそく買い物いくのかな?
すもも鰻やさんは年末年始おやすみ?サイゼリアでいいかなw
アバター
2021/12/30 18:22
数の子も錦玉子もお餅も飽きちゃったし今夜は里芋とゴボウと豚バラのお雑煮とネスレのラトリエ・ミルクキャラメルチョコ←これ歴代の板チョコで1番美味しいカモw キャラメルナッツが入ってて1枚5.600円だったかなブルベリ ラズベリもあってすももに食べさせたいわw
今NHKでドキュメント72時間みてるよ ママこういうの好きじゃないかな~

























































































































































アバター
2021/12/29 18:50
怪獣たち興奮して眠れなかったのね~昨日は1時40分頃解散してこっそり数の子と炒飯を食べてたんだよw
今夜からサークルは年末年始モードになりますから各自で夜食の準備してお酒飲んでまったり だらだら夜更かしですからね(๓ •︠灬•︡ ๓)
サングラスしてちみちゃん見張ってないと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.