Nicotto Town



こう見えている

画像

こう見えている

アバター
2022/02/08 18:43
すももちゃんまたすごいレシピを見つけてきたねw タイのアラってこっち売ってるのかな?捨てちゃってるのかもよ?そもそも1匹の鯛をあまり見ないもん お魚やさんに行けば奥から出してくれるのかな?
鱗とかどうするんだろ・・ 
アバター
2022/02/07 18:18
ちょっと15分仮眠のはずが4時間半も~w すもも今夜はワカコ酒までは頑張ってねw
水曜日 木曜日は東京で大雪のおそれだって・・すもも自転車のれるかしら
アバター
2022/02/06 18:52
すももママオリンピックみてるかな?中国ドラマかな?
今こっちはテレ東で9時までネットで高評価のお店ベスト20やってるよ!これめっちゃみんなおいしそうw
すももジューシーかつ丼だってwあなたがジューシーなチキン南蛮に見えてきたわw
アバター
2022/02/05 18:38
すもも今朝はいつもより1時間ゆっくり眠れたねw てかママもパパも起こしに来ないの?w
ぶっちょならリビングに転がっているすももを拾い上げてwよっこいしょってベッドまで運んであげるよw
枕元にお菓子を少し置いとくから起きたら食べるんだよw
すももをまん丸に太らせて唐揚げにして食べるんだからw
アバター
2022/02/02 17:56
今回のBSのドラマはリビングで焼き芋を抱きしめ眠るすもも愛みたいだねw
すもも~今夜のばんめしも豪華ですか~ぶちょは麻婆豆腐あまくち マヨコンパン コロッケパン 焼きそばパンだよw
アバター
2022/02/01 18:18
すもも~2位の小笠原諸島の人気観光スポット! ウエザーステーション展望台で夕日をみながらおにぎりを食べて~ホエールウォッチングをしながらおにぎりを食べて~小港海岸でおにぎり食べて~スキューバダイビングをしながらおにぎりは食べれん・・夜は小笠原諸島で人気のラム酒で宴会だ~♪パッションフルーツ 島レモンもあるよ
アバター
2022/01/31 19:10
すももはそんなに朝早起きしておじいちゃんですか~w
おでんランキングすももなかなかセンスいいわねw 果物ランキング1位は何?
国内旅行で行ってみたい場所ランキングも教えておいてね~

 
アバター
2022/01/30 18:41
絶品すぎる牡蠣お好み焼きこれやばいね!超~美味しそうだわ~
たぶんさ毎晩こんな豪華で精力がつくお料理を食べて旦那さん頑張り過ぎて力尽きて離婚したのではw
晩ご飯に酢豚とか回鍋肉出てきたら今夜頑張ってねのサインかもw
アバター
2022/01/30 18:37
すもも~今朝もリビングでゆっくり寝れましたか~今日は10時間くらい寝だめして来週サークルでぶちょといっぱい遊んでね~♪ちみちゃんを少し休ませねばw
ヤンニョムチキン チーズ 半熟卵 レタス タルタルソースでサンドイッチ作ってみたよ♪
ブログ用にサンドしないバージョンも1枚作ったよ~ 塩昆布を少しトッピングしたラ激うまだよw
アバター
2022/01/29 20:56
あのヤンニョムチキンね意外と辛くないのよ~焼き肉のタレが甘口で丁度良かったの それで今ねホテルブレッドにスライスチーズ レタス 目玉焼き 塩昆布少しのせてヤンニョムチキンタレとタルタルソースで食べたら激うま!写真撮るの忘れたw
すももが上手に褒めて伸ばしてくれるから上達するのよ~♪
アバター
2022/01/28 19:15
最近同じものばかり食べてるぶっちょちゃん今夜はオリジン弁当で昆布1 鶏五目2おにぎり買ってコンビニでサンドイッチ2個買って これから鶏もも700g唐揚げにするわw
また今夜も無駄に元気で眠れないw そろそろちみちゃんから離婚届と慰謝料の請求がきそうw
スッカラカンになったらすももに身受けしてもらおうw
アバター
2022/01/27 18:20
すもも~そろそろ優待リストの出番かな~さすがに日経平均25000円割ったら日銀がETF買い入れてきそうだもん 昨日はリビングで朝6時まで熟睡できたのね~パパは毛布かけてくれた?ママ今朝は元気になったかな~
アバター
2022/01/25 19:16
すももレシピがすごい事になってるw あなたが家庭教師だったらぶっちょ家出するわw
この宿題の量はお尻見る時間もないわね~( •︠灬•︡ )
とりあえず菜の花を使ったお料理と牡蠣とほうれん草のカレーが気になるな~
それにしてもすもも牡蠣好きよねw 1年でもいいからぶっちょの体と入れ替わってあげたいわ~
アバター
2022/01/24 19:22
すもも姫~今朝は7時近くまで冷え冷えリビングで良く寝れたねw 1回も起きなかった?
ヒヨコのカッコじゃないとすももが美味しそうに見えないのよね~ちゃんとヤドカリ頭に乗せて焼き芋は持っているけどw すもも~3か月でマザーズ35%も下げたよ・・日経平均はせいぜい10%下げあと10%は下がりそうだよ
アバター
2022/01/23 20:41
サークルは2時過ぎに解散したけどそのあと真夜中のナポリタン作ったりお尻の動画みたり忙しかったんだよ
それで春に津山城にお花見行く予定だから楽天でホテル見てて寝不足だわ~実はお尻の動画は2回みちゃったのよwははは
アバター
2022/01/22 20:05
ハゲちゃんの所は震度5強だって昨夜サークルに心配ないよって報告に来てくれたんだよ
先生 ちみちゃん たまごろうも一緒にサークルでNHKの地震速報をみてたよ
すももあれから何か食べたの?ぶっちょは
白菜 豚肉 人参 卵 ねぎのあんかけ焼きそばを作ったよw
今は寅さんみながらスニッカーズ食べてるw 
アバター
2022/01/21 18:49
すもも先生~今朝は5時にお目覚めですか~w
リビングで爆睡しているすももを横目にパパはどう思っているんだろうw
まあぶっちょがお父さんなら娘は自分のもとにずっと置いておきたいわw何だかんだいちゃもんつけて彼氏を追い払うぞ!国家公務員 お料理上手 お掃除好き 運転が上手 イケメン 優しくて 深夜にコンビニに買い物行ってくれる彼氏ならちょっと考えてもいいわ(๓ •︠灬•︡ ๓)
あと元気があって長男はダメよ出来れば月に2.3日しか帰ってこない人がいいわね
アバター
2022/01/19 19:03
菜の花もうそんな時期なのね~今BS1でコウケンテツやってるよw
今夜ぶっちょも中華丼かあんかけ焼きそばにしようかなw
すもも今夜は毛布とおやつを持参してサークルにくるんだよ(๓ •︠灬•︡ ๓)
アバター
2022/01/19 18:04
早朝4時にお腹が空いて起きるすももちゃんわんぱくだわw
明日から寝る前に枕元にお菓子を準備して寝るといいよw
今夜は0時45分からプレミアムカフェで最強のステーキやるからすもも寝れないよ~その1時間前は北極でオーロラみなきゃいけないし寝不足の夜は続くのだ~ちみちゃんが奥さんだったらとっくに実家に帰っているわεεεヘ(*-Θ-)ノ 
アバター
2022/01/18 18:17
イカリングのイカ飯だね!これは有りそうで無かった?
いか たこ 牡蠣こりゃ眠れない日々が続きそうだわw
でもすもも自分が食べれる物をレシピ載せないとダメじゃんwぶっちょが牡蠣のフルコース作ってもすももは納豆ご飯を食べることになるよw
すもも用に夜ご飯を準備してぶっちょ丸はママとしっぽり外食もいいな~♪
アバター
2022/01/17 18:27
マルちゃんのタンメン緑色の袋のやつあれ麺がつるつるしてて美味しいのね~ちょっとハマっちゃったわw
でもマカロンちゃん的にはきっとNGよねw サムゲタンと野菜タンメンの見た目がかぶるから少しずらしてから出すねw チーズカレー椎茸 ベーコン ねぎ キヌサヤ椎茸も美味しかったよ♪
いつも作るピザ風の椎茸だよ ひなこ~椎茸だよ~
アバター
2022/01/17 03:58
幽霊だったのかー・・・
アバター
2022/01/16 18:06
やみつき白菜これいいね!丁度はくさい半分あるしかんたん酢もあるし塩昆布だけ買ってくるか~
キノコと鮭のクリームシチューはこれ絶対おいしいよ 昨日は真夜中のサムゲタンを食べて体も心も大満足ヨ!
今夜は野菜たっぷりマルちゃんタンメンだよ
アバター
2022/01/15 17:45
あのね昨晩は鯛めし&真鯛のキムチチーズホイル焼きを作ったんだけど2つとも大成功!
鯛めしはおひろちゃんの昆布でしっかりお出汁をとって薄味ね ホイル焼きをおかずに食べたんだよ~
おかげで今朝すっきり起きれて高校時代を思い出したわw
これからお餅入れてサムゲタン作るよ٩( •︠﹃•︡ )۶  まあ今夜は土曜日だし久々にお尻の動画もみちゃおっかな・・
アバター
2022/01/14 18:45
ぶりは20%引きで賞味期限近いから昨晩全部使っちゃったよ 今夜は先に鯛めし キムチ チーズ おネギ 真鯛のホイル焼きを作る事にするわ でも今ねばかうけファミリーパックのいろんな味が入ってるやつ全部食べてしまった・・
アバター
2022/01/13 21:30
真鱈 ぶり 手羽元 豚バラブロック600ぐラム すき焼きのお肉とかw
何から作ろうかw とりあえず20%引きのブリを使わなきゃねw
アバター
2022/01/12 18:44
BS1でコウケンテツ2時間スペシャル由比だよ~
すもも缶詰工場ここいいね あとねかつお節を削ってご飯にかけてそのままお醤油かけて食べる!バターを少し入れてもいいね
アバター
2022/01/12 14:47
そんなこともあるのか。。。
アバター
2022/01/12 00:18
ホントだ。その前は壇上前にいたよね^^;
アバター
2022/01/11 23:39
ぶちょが映ってない・・・ティモちゃんもサークルの壇上前に立ってないね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.