Nicotto Town



画像が表示されません

Windows10 chromeでINしてみても画面が全く表示されないので

本日はニコみせできないなぁ

キッシュの削除もしてみたけど無理だった

自分の部屋も、サークルも、タウンも何も表示されず、真っ白だよ

アバター
2022/04/05 19:01
丸ごとニンニク豚バラ焼きなんて食べたら鼻血でちゃいますよ~もう爆発だ!
今日はキムチ鍋で雪ちゃんのすり下ろしニンニクをたっぷり入れるよ♬
ニンニクって即効性もあるし本当にきくよね~無駄に元気になってどうするんだ・・
アバター
2022/04/04 20:14
まあすももは1時まで起きてられないし録画でいいよw
イケメンの上腕二頭筋・胸板はお尻にも匹敵するわ~ムキムキ過ぎちゃダメなのよね~少年のような肉体がいいのよw 軽く割れた腹筋とかエロいわ~むぎゅ~てしてクンクンしたいw タイに移住するかな・・
アバター
2022/04/04 19:55
すもも昨日は工学部だったのに~w アイスもmimyちゃんも大興奮だったよw
たまこが意外とクールなのよw ぶっちょ一人でキャーキャー言ってたよw
川で遊ぶシーンでイケメンが上半身裸でさ~少年のような体で良かったわよ~
夜もイケメンペアでテントに入って。。
アバター
2022/04/03 19:02
このメンチカツサンド美味しそうね~w まあメンチカツを買って来れ何も難しくないねw
それより遠州焼を作るわよw すもも今ねBS1でコウケンテツ100年ご飯やってるよ~
とりあえずひな子にマカロニグラタンも作ったよw
アバター
2022/04/02 18:18
すもちゃん今日はお昼過ぎに一人で近所の林試の森公園でお花見してきた~
唐揚げ弁当とおにぎり2個・ジンジャーエールもってベンチで桜はそれほど見ず食べて帰ってきたよw
友達はカラスだけだよw
なんか~定年退職して行き場のなくなったおじさんてこんな感じなのかな~て 子供の元気な声をききながら帰ってきたわw そして夜ご飯は天ぷら盛り合わせとおそば2玉買ってきたよw
アバター
2022/03/31 20:39
すもも今夜11時からBS6で面白そうな番組やるよ~おんな旅と食のストーリーだって~
そのあと沖縄美ら海水族館→ワールドツアーインタスマニア すもちゃん眠れませんよ~
アバター
2022/03/30 20:01
4月6日 水曜 21時予約したよ! 戸越銀座ここは浜松より物価安いかもよw
おでんコロッケが有名なんだよ~欲しい物があったらメモしといてね 
この日 朝9時からBS7で中国ドラマもやるよw トキメキ☆雲上学堂スキャンダル1話だってw
まあすももの事だからチェック済ねw
アバター
2022/03/29 19:54
二度でも三度でも寝落ちするが良いw
すももは大きな赤ちゃんだと思ってるからねw
でも赤ちゃんはあんな高級なお菓子食べないけどね~w
ヨックモックのシガールを駄菓子感覚で食べちゃうなんて・・すもも家の子になりたかったわ~
アバター
2022/03/28 20:19
来週はバスツアー後半ハラハラ・ドキドキ大興奮だよ ヘタしたらイケメンのお尻みれるわw
観光地で気も緩むし目が離せないよ~ アイスもイケメンに興奮してググってたよw
アバター
2022/03/28 19:41
すももの分までじっくり・きっちり工学部みたから心配ないよw
昨日は今までで1番ドキドキした会だったよw
バスツアーで4.5組カップルが参加しててとうとうあのイケメンお医者さんまで参戦よ!
きゃ~バスの中でイケメン同士手を握ったり太ももを触ったりパラダイスだったよ~w
アバター
2022/03/27 19:47
遠州焼コピペしたら ぶっちょの日記に飛んじゃうwなんでだろ?
アバター
2022/03/27 19:19
サークルに来て30分くらいで寝てるよw たまにすももしゃべってるけど本人は気が付いてないかもねw
今日のブログの木の葉丼がすももそっくりだよw
雨ちゃんの油揚げあれすごい人気なんだってさ~
アバター
2022/03/26 18:11
サラダ記念日みたいに言わないのw すももは毎日が寝落ちでしょw
パパ・ママはすもものこと大きな赤ちゃんだと思ってるかもね~
大きな野菜の大冒険ニコタで始まらないかな~要望書書いちゃおっかなw
アバター
2022/03/25 18:49
今夜はグルテンフリーでBLTサンドだよ~ とりあえず6枚切り全部作るわw
あとねリンドールチョコ板チョコのピスタチオも見つけたのよ!
すももの今夜の晩ご飯はなにかな~ママが欲しい・・
アバター
2022/03/24 21:14
すもも~ケンミンショウみてる?静岡特集だよ~w
スパーゴに連れて行って・・ここは静岡市かな?
さわやかのハンバーグは中が焼けてないのね~ぶちょミディアムくらいがいいな
アバター
2022/03/24 18:58
サバ料理ちょっと作ってみよう!サバ味噌? ホタルイカの炒飯みたいなの美味しそうなんだけど見た目がどうかな? 春っぽいお料理なにかいいのあるかな~
ツナと菜の花のマカロニグラタン食べたらお尻が止まらないですよw
連日のお尻2回戦で絶好調ですよ!
アバター
2022/03/23 21:09
すもも~今回の新作ハーゲン2種類どっちも大当たりよ!
あなたに10個ずつ送ってあげたいわw 苺カスタードの方も想像以上に美味しかったし
レーズンバターサンド味も上にクッキーが乗ってて あれはすもも絶対好きなやつだよ~♫
ラムレーズン マロンリッチ レーズンバターサンド この3つは味が似てるわ
アバター
2022/03/22 19:42
ぶw すもも~今朝は2度くらい?寝落ちには何が丁度いい気温なのよw
あなたも燃えてる女だったのね~w ぶっちょも二日で卵10個だからすんごい元気だ~♫
昨日は卵サンドで6個 今夜は木の葉丼で卵3.4個使うでしょ? 卵サンドあれは本当にぶちょ一人で全部食べたのよw そろそろ一生分の男性ホルモンを使い果たしそうだわw

アバター
2022/03/21 21:05
すもも~昨日あれから真夜中の菜の花・玉子サンド最高だったよ~w
言うまでもなくお尻2回みちゃったよw
卵5個分だもんw
もう少しニコタの画面が真っ白けっけだったら春キャベツ・アスパラ・豚小間・人参・竹の子の焼うどん作れたのにw また夜中つくるかなw
アバター
2022/03/21 18:42
私も画面が真っ白で何もできないよ…(;ω;)
アバター
2022/03/21 17:57
こんばんは
私は大丈夫なのですが 日記広場を見ると「真っ白だ」「ニコタ壊れてる?」って言っている人が多いですね
不具合が出ているのかもしれません
ちなみにWIN7のPCです

早く直ると良いですね
たぶん運営さんへ連絡は行っていると思いますが もしいつまでも直らなかったら「ヘルプ」の所から問い合わせしてみてください
アバター
2022/03/21 17:51
今パソコンでインしましたが、スマホもパソコンも大丈夫でした。にこみセもタウンも大丈夫。
どうしたのかしら?早く復活しますように
アバター
2022/03/21 16:55
どうしたんでしょうね。どうもない人もいるみたいだし。
パソコンもスマホもだめです。
ひどいなあー
アバター
2022/03/21 16:17
わたしもです。スマホもChromeで入ってますが、画面出ません。どうしたのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.