Nicotto Town



ペンギンEXPRESS更新

いつの間にか、4月に

あっという間だねぇ
いつの間にか、ニコみせのペンギンEXPRESSの期限が切れる頃に

ガーデンのPt交換も忘れないようにね~

「やよい姫と時を刻む桜」が4月6日(水)11:59終了なので、午前中にやって、Pt交換してね

たまには、ガチャキケットとキラキラの期限のチェックもしてみてね~

花粉症で、ぼーっとしていると、いつの間にか色々終わって、新しいものが始まっているわ

アバター
2022/04/14 20:12
すもも~BS5で20時から鉄道の旅静岡だよ~21時からヒロシの迷宮グルメ青森&スペインね~
今日は厚焼き玉子と焼き鳥弁当を買ってきて生姜・ニンニク・人参・キャベツ・玉ねぎ・チャーシューのコンソメスープを作った~ 野菜はすり下ろして入れたのよ
アバター
2022/04/14 09:27
すもちゃんおはよう御座います。この前のイベント、忘れてたよ。サークルカフェに行けばブッチョチャンが教えてくれるから分かるけど行ってないと変ってて慌てるよ。この前ののこ店イベントも知らなくて、始まった夜に知ってそれからペンギンに頼もうと思っても次の日迄ダメだったのでパニクってしまいました。 ちゃんと顔出さなきゃダメだね。これからも宜しくね。
アバター
2022/04/13 21:47
すもも~またぶっちょ好みなレシピ持ってくるな~w やる気でてきちゃったよw
たしかデコレーション用のチョコとか冷蔵庫にあったかもw
生クリーム・ホイップクリームは冷凍のが美味しいんだっけ?
こんな可愛いパンを作ったらまた隠し子疑惑が浮上しそうだよw
アバター
2022/04/12 19:37
タケノコと豚バラ塩炒めはニンニクたっぷり入れていけるね!
サラダパンはこっぺパンを買って来ればアレンジいろいろ出来るしナイス!
すももはトリュフ納豆コッペパンでもいいかもw
アバター
2022/04/12 19:32
すもも~どっかで台風が発生したみたいだよ~
ねむねむの原因は気圧かな? 今日は唐揚げ半額サービスだったので400g注文してタコ焼き買ってきて
プリンも食べて黒ゴマ煎餅も食べちまった~
なんかさ~昨日は久々にお尻3回も見ちゃったしw
そうだ!千疋屋のフルーツサンドクッキーもあるし抹茶のカステラもあるんだった。
アバター
2022/04/11 19:05
すもちゃん工学部はシーズン2に入るんだってw
次週からの台湾のBLこっちはさらにイケメン度が増して期待代ヨ!w
台湾イケメンの方が激しそうだよw 日曜の深夜が待ち遠しくてたまらないわw
ぶっちょがキャーキャー興奮してる時すももはどんな夢をみてるんだw
そういえば遠州焼の材料揃えたよw まあ今夜はあんバターサンド・塩食べ先3本 ステーキ弁当・ネギ味噌煎餅たべるw
アバター
2022/04/09 21:16
よし!この夏はそろそろすももに会いに行く番かなw
でもな~すももは暑さにめっぽう弱いからね~w
明日は横浜の親戚の所で法事に行って来るからまた美味しいの食べ過ぎちゃうなw
来週はまぐうがワン友さんとトラブって元気ないからビールとホタテと焼き立てパンでも持ってランチしてくるよw 毛糸の帽子あんまりかぶらないけど写真とってもらったら意外と似合ってたからブログに載せちゃったw
なんかぶっちょやっぱりスケベそうな顔してるよねw 
アバター
2022/04/06 21:48
後半唐揚げ食べたお店の方はぶっちょの家と逆方向なんだよ
ウナギ芋のモンブランアイス美味しそうw
アバター
2022/04/06 18:51
すもも今夜のそれって実験どうなの?はお寿司だよ~意外と太りそうねw
今日ねレディーボーデンジャンボ4個も買っちゃったよwあれ1個一気に食べると満足感あるんだよ~w
なので夜ご飯は焼きビーフンだけにしときますw
すもも~タラの芽は庭に生えてる?天ぷらで食べたいよ~
アバター
2022/04/05 20:04
今晩は。
いつもありがとう♪
アバター
2022/04/05 19:38
何時もありがとうございます(=゚ω゚)ノ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.