Nicotto Town



【小麦2個 ・カカオ1個 】次回ニコみせ素材

次回のニコみせ素材はシンプルだね

アバター
2022/06/04 20:25
竹輪レシピ10をざっとチェックよ! 今夜はお尻がちくわにみえそうw
チース入れて甘辛煮うまそうね~♪ ちくわ餃子のチーズバージョンも作ってみるかな
ちくわって男子好きなのよね~妄想がふくらむ~w
アバター
2022/06/04 19:08
すもも~ちくわ3袋買ってきたぞ~w これでちくわ餃子たっぷり作れるw
あとキュウリ詰めたりチーズ詰めたり他に何を詰める?
すももが大好きなトリュフ納豆をちくわに詰めて揚げてみる?
アバター
2022/06/02 21:48
竹輪餃子最高だよ~♪ すもも天才だw さっそく作ってみるぞ~٩( •︠﹃•︡ )۶
すももはいい奥さんになれるわよ~
アバター
2022/06/01 18:51
お野菜を食べるたびにすももに褒めてもらえるぶっちょは幸せだわw
まあ6月は野菜を食べる予定ないけどね~ピーマンを細く切って塩コショウで炒めたやつあれは美味しいね
すもも今日はエアロビかな? テレ東で北海道グルメ旅2時間30分スペシャル そっちみれるかな?

アバター
2022/05/31 19:58
お野菜食べたアピール・・最近すももに褒めてもらってないもんな~w
深夜サークルですももが寝てるすきにコッソリ コンビニに行ってるしw
今だって唐揚げ400g×2パック揚げるけどお野菜食べる予定ないしw
6月はぶっちょ反抗期ぐれてやるぞ~
アバター
2022/05/30 23:12
駅前の八百徳6600円だってw 
アバター
2022/05/30 23:04
すもも~浜松駅で美味しい鰻やさん探してるぞ~ 極楽旅みて?
駅前のビックカメラの前だよ~ すもも今チャリで通ったかも?
アバター
2022/05/30 21:11
7種類の肉巻きはパン粉と卵で揚げ焼きなんだ~断面が綺麗でこれはインスタ映えするねw
すももは面白い料理探すよね~pp  金太郎あめみたいにヒヨコのすももで断面お料理出来るといいなw
海苔巻 わんぱくサンド フルーツサンド 肉巻き 卵焼きと桜でんぶですももの似顔絵を作るのw
アバター
2022/05/29 17:59
すもも今日はお素麺食べたくなる暑さだね~
それでぶっちょは朝9時からお昼までみっちり理事会でお昼にローソンでエビサンド・玉子サンド・ハムサンド食べたよ~♪ 夜はお寿司買ってきちゃったよw
5月で35℃って7月40℃軽く超えるねw すももが暑さでぐったりしてる姿が見えるわよw
今夜は台湾のBLもあるし逆襲編だし早めに2時には寝かせてあげるからね~ あ~ドキドキしてきたw
アバター
2022/05/28 21:02
ハーゲンダッツにトリュフチーズ買ってもすももの10分分の時給くらいでしょw
ほらアド街ック天国で千葉県のグルメやってるわよw
わたし今コーヒーの羊羹食べたけど不味かったw やっぱすももはデカイヒヨコが似合うわ~w
アバター
2022/05/27 19:21
品川も窓に打ち付けるようシャーーてすごい雨でベランダが雨のシャワーで綺麗になってたよw
すももは川が近くにあるしリュックにお菓子いっぱい詰めて避難しなきゃだめだよ~
大きな桃がどんぶらこ~って流れてきましたってなっちゃうよw
まあすもも家が1番安全なような気がするけどw
アバター
2022/05/26 19:07
すもも~BS4で23時から韓国ドラマ・女神降臨やってますよ~
当然知ってるよねw 全22話で今回21話だってさ~
あとね0時からBS3で酒革命もやるよw すもも最近飲んでいるのかしら
アバター
2022/05/25 19:14
本当の暴落は夏以降に始まるのかも・・
でもまあ昨年の9月にほぼ売ったし残り三分の一の株は10年塩漬けかなw
配当だけは増え続けてるしw
それよりもすももがこのまま眠り続けたら赤ちゃんに戻ってしまわないか心配よw
夏はエアコンガンガンに聞いたお部屋で気持ちよくリビングで眠れるでしょw

アバター
2022/05/24 19:04
すもも14時間寝たから今夜のサークルはお目目ぱっちりね!
わたしさっきパスタ3キロとお米5キロとお水24ℓとお肉1キロちょっと買ってきたわw
あとピーマンとタケノコもあるからチンジャオロース作るかな
アバター
2022/05/22 18:09
スペアリブってあんんまり食べる機会ないけど これは簡単で美味しそうだな~ニンニクたっぷりだしw
て言うかすもも家はオーブンでスペアリブを焼いてるなんてさすがねw
今の細いすももからは想像つかないよw ご飯は何合炊いてるんだろう?今ぶっちょ食べてる新潟の新之助なかなか甘くておいしいんだよ~お水も少なめでかためが好きだわ
アバター
2022/05/21 20:16
すももは寝ている間にちみちゃんがずっと鶏ガラって言ってるわよw
そして背中に隠れてるけど細いからはみ出ちゃうw
ぶっちょも元気すぎてとうとうイカ男になっちゃったわ・・マカロンちゃんにお好み焼きの具にしてもらおうかな? イカの蒲焼でもいいな~
アバター
2022/05/20 19:18
今回の問題ねすももで3人目の正解! 正解率3割以下だわw
すももはワクチンよりもぶっちょの手料理の方が絶対元気になるわよ~
それで毎晩すもも&ちみちゃんεεεヘ(*-Θ-)ノ  に残業してもらうんだからw
成分は秘密です! とりあえずイモリの黒焼きとかハブとかウーパールーパーとか干して粉にして飲めば元気になるんだよ~ ぶっちょは48歳にして朝から高2並に元気だし・・ 
アバター
2022/05/19 20:01
BS1でコウケンテツ100年ゴハン東京やってるよ~
すももママにお伺いを立てるのよw 
コウケンテツなかなかイケメンだわw
アバター
2022/05/19 19:52
すもも~細くなっちゃったのか~(´;ω;`)ウゥゥ
さくっと2000皿クリアしてヒヨコに戻ってサクっと揚げて食べられるのよ~
ちみちゃん泣くよ・・
アバター
2022/05/18 18:08
GWにストックしてたすももレシピを今回2個も出しちゃったよw
まあ簡単なお料理だし あんまり納得いってないから出すのを迷ってたんだけどw
ちみちゃんが好きそうなメニューだしまいっか~w
ところで何でワンパンて言うんだろう?w
アバター
2022/05/17 19:41
すもも~今日は4月の取引明細書が届いたけど やばいくらい赤字だよ・・1月から4カ月トータルで鰻の白焼き千匹分は軽くマイナスだわw
でも自炊を始めてから3年?だいぶ節約できてるはず・・
あとお尻の動画も無料だしw 昔はレンタルビデオ店に深夜こっそり入って1本500円で借りてたから月1万2万使ってたもんね~wそれを考えれば今は安上がりな時代だw
 
アバター
2022/05/16 18:24
すもも~今夜19時30分からクローズアップ現代30分みてね~
お薬が足りないんだって・・
ぶっちょは風邪薬も栄養ドリンクも何にも飲まないけど毎朝高校生並みに元気だわw
昨晩だってBLみて絶好調でお尻の動画に突入よw
そして今夜は玉ねぎ・人参・生姜・ニンニクをすり下ろして茄子・トマトを細かく切ってひき肉カレーだよ~♪ すももがチキンカレーに見えてきたぞ~
アバター
2022/05/15 18:55
簡単ビビンパの木の丸いお皿こういうの1個あると 
ロコモコ丼みたいな感じでアレンジできてインスタ映えもしそうだわw
キムチ ひき肉 あとナムルは好きな具で真ん中に温玉で最後に韓国のりを散らすとか~
ひき肉とバラ肉を2種類入れてもいいね!
すももが食べれるようにチキンでナムルたっぷりごま油無しでもいいかな~
アバター
2022/05/14 20:23
すももの前ではぶっちょも手のひらの起き上りこぼしのようねw
てかぶっちょの場合起き上ってこないこぼしだねw
鼻の下を長~くして何を期待してるんだw 本当はすももにも何か贈りたいけど2倍返しされそうで怖いし
ぶっちょが送らんでもいい物食べてるしw ままが心配しちゃうから我慢してるのよw
まとめて会った時渡すから良いけどね~w着ぐるみとかセーラームーンのサンダルとか納豆Tシャツとかw
アバター
2022/05/13 19:11
ねんねんころり~よ~おころりよ~♪ すももは~良い子だ~ねんねしな~♪
今夜はそっち大雨かな? すももにお薬を持ってきたからこれを飲むと元気になるよw
ぶっちょが調合した2.3日寝なくても元気になるお薬ヨ~w
オットセイ ハブ マムシ すっぽん マカ 高麗人参 その他もろもろ入ってますからw
じゃあ今夜は延長お願いしますよ~♫
アバター
2022/05/11 18:48
すもも~今日こっそりハーゲンダッツ大人買いしちゃったのよ~ゴデバのアイスと20個くらい?
もうさ~含み損とは言え下げが止まらず大赤字だから運気を変えるべく衝動買いよ!
今思えば昨年の9月に三分の二を売却しといて助かったわw それでも600万以上赤字だもんな・・
すももが今まで食べてきた鰻の白焼き代くらいになるかなw
アバター
2022/05/10 20:52
無限シリーズ! お茄子は免疫力アップでぶっちょ食べたほうがいいもんな~w
煮びたし風なかんじなのかな?さっぱりしててこれは奥様達にウケも良さそうだわw
すもも~ちみちゃんが毎晩サークルで寝てるすもも見てKFSって叫んでいるのよw
ケンタッキーフライド・すももw 
アバター
2022/05/08 19:11
柑橘ちゃんのお弁当はクオリティーが高すぎてぶっちょ٩( •︠灬•︡ )۶にはお手上げよw
あんなに品数を揃えられないし食べてくれる人もいないし・・
この先若くて可愛い彼氏が出来たらお弁当頑張るわw
それよりすももレシピを作ってる方がぶっちょには合ってるよw
アバター
2022/05/08 18:32
最近ね自宅でお弁当にハマっていてキャラ弁みたいなのじゃなくてさ 昔お母さんが作ってくれた感じの?
ミートボール・ちくわチーズ・ピーマン炒め・とりちり・甘い卵焼き・生姜焼きとか茄子味噌とかそんな感じの作って食べてるよ~仕方ないから野菜はトマトだけ入れてるw
あ~おにぎりも作ればいいのか~こってり忘れてたよ
アバター
2022/05/07 20:01
すもも~今夜アド街ック天国で横浜の鶴見だよ~そのあと七つの海で今夜も寝かさないわよ~
あ!バターぬって干し芋たべよっとw 
アバター
2022/05/06 19:03
でかいヒヨコにもどったか~w すもも今夜もネムネムですか~今から沸騰ワードで無人島みるよw
鹿児島県の喜界島だって~すもも行ってそうだわw
とりあえず今夜も今からお弁当作って食べるわw ミートボール 野菜炒め 卵焼き たくあん トマトでいくかw 
アバター
2022/05/05 18:28
りゅうじのチーズダッカルビも美味しそうだけどジャガイモのキッシュ?お好み焼きみたいなのあれもいいね!
すももが1番食べたい物は何? トリュフ納豆は無しヨw
アバター
2022/05/04 19:12
すもものプリン動画みると簡単に作ってるよねw
しばらくプリンア・ラ・モードは作らないよw  でもさ~GWに48歳のおじんがプリンアラモード作るって ちょっと怖いよねw とりあえず今夜は豚キムチ作るかな~とろろもあるし今夜も眠れないな(๓ •︠灬•︡ ๓)
アバター
2022/05/03 18:07
すもも~プリン2回失敗してぶちょ落ち込んでるんだよ(´;ω;`)ウゥゥ
もうさ~カラメルが水飴みたいになっちゃって瓶から出てこないし・・プリンも小さな穴がぷつぷつして べっちょりしてるし・・1回目は蒸してダメで今レンジで作ってみたけど高校入試の合格発表より緊張してるわ
アバター
2022/05/02 18:47
あ~ら。やだ~すもさんたら~私より先にすぐ寝ちゃうんだから~
んも~ぶっちょ子とっても寂しいわ~(´;ω;`)ウゥゥ
GWだって言うのにぶっちょ子一人ぼっちで すももさんどこか連れて行ってよ~(๓ •︠灬•︡ ๓)
今夜はサークルで寝かさないわよ~キー
って事でワンパンでベーコンエッグ作ってくるわw そのあとプリンアラモードよ~♫
アバター
2022/05/01 20:46
すもも黄金柑って知ってる?湘南ゴールドって言うのかな?
みかんを小さくしたみたいなすんごい甘いだよ~
すももの畑で食べれるかな? 
アバター
2022/04/30 19:05
夏野菜中華炒めとキンパ風炊き込みご飯を作ってみたけど我ながら納得のできよ!
味をもう少し薄めというかさっぱり目に仕上げたら女子にもウケが良さそうかな~
キンパは炊き込まないでご飯とお野菜をあとで混ぜた感じよ?お野菜は軽く素揚げにしてお肉に白い粉つけて
たくあんとネギを多めに入れて見栄えを良くしてみたよ٩( •︠灬•︡ )۶
キンパ海苔巻も作ればよかったって後から気が付いて1品ブログの写真損した気分だわw
アバター
2022/04/29 17:49
すももそれは不思議な事ではないよw いっぱい睡眠とって栄養付けて大きくなるんだよ~
ぶっちょもパワーアップしてすももをお姫様抱っこして高い高いして肩車して東京観光連れて行ってあげるからね~すももは何も心配しなくていいわよ(๓ •︠灬•︡ ๓)
アバター
2022/04/28 20:50
すもちゃんワンパンいいの見つけたねw さっそく今夜コンビニでベーコン・チェダーチーズ・玉子・食パン買わなきゃw  明日は雨だから今夜サングラスして深夜コンビニだよ~♫ 
アバター
2022/04/28 18:21
キンパ風混ぜご飯・夏野菜中華炒め・チンジャオロースとか夕方材料を買ってきたよ~
クリーニングも買い出しも布団も干したし これでGWはゆっくり引きこもれるw
そしてGW前に1ドル130円もつけたし日銀は介入もする気なさそうだし連休は10日くらい休むわw
すももぶっちょの相手で眠れない夜が続くね~w ちみちゃんも心配だわw
アバター
2022/04/26 18:04
うお~キンパ風炊き込みご飯いただきます!
これはたくあん ネギ キムチと彩鮮やかでいい写真撮れるよ~
すもちゃんの着物は西陣織ですか~そんな豪華な着物を着てても焼き芋とヤドカリは欠かせないのねw
すももねぶた祭行ったことある?
アバター
2022/04/25 18:33
すももレシピの牛肉・ピーマン・茄子・玉ねぎ炒めって茄子味噌炒めのあっさりバージョンかな~
豚バラで作っても美味しそうね! ピーマンの代わりにキヌサヤでもいいかな?
すもものお庭のお野菜を使って野菜炒めでも回鍋肉でも何でも作れそうね~♫
ぶっちょはすももを連れて武蔵小山・戸越銀座でぶらぶら食べ歩きをしたいw
おひろちゃんとたまこは本当にしっかり食べるんだよw雪ちゃんもなかなかパワフルだよw
あ~トリュフ・ピザ食べる?w 
アバター
2022/04/24 18:21
みたみた~今さ大分産のぶりを塩焼きで焼いてたw
ここのお店は知らないな~
クリームソーダってなんでこんなに美味しいんだろう
アバター
2022/04/24 17:52
とりあえずカルビ焼いてくるかな~じゃじゃ麺作るかな
宮古島の揚げトウモロコシめっちゃ美味しいよ
アバター
2022/04/24 17:50
孤独のグルメ何時から? 腹の台は昭和大学病院があって商店街に美味しいお店結構あるのよ
昔ぶちょ住んでたし物価もお安めでなかなか住みやすい街だよ
アバター
2022/04/21 18:50
冷蔵のホイップクリーム探しに行ったら マカロンちゃんから怒られそうな物がいっぱい入ってたのでやめたよw 生クリームで自分で作るしかないか・・
プリンも自分で作ったほうが安全なんだよな~
とりあえずイカ・タコの珍味とチータラ・チーカマ・油そばを買ってきたよw
アバター
2022/04/20 19:01
すもも今夜はなめこおろしそばだよ~まったく足りないけどw
焼きのりにごま油・お塩・梅干しで食べたらすんごい美味しいよw
しょっぱいの→甘いの→しょっぱいので無限に食べれるw
生クリームってさ冷蔵のやつが美味しいんだっけ?スプレー缶みたいなホイップクリームは不味い?
アバター
2022/04/19 19:12
すももwこれはお料理ではないでしょw 苺スペシャルこれ知ってるけどさ~ホイップクリームぬってイチゴのせるだけじゃんw まあ味は絶対美味しいけどねw
チョコとか練乳かけたいw
そしたらロールちゃんでもアレンジ出来そうねw
アバター
2022/04/18 18:38
パンの耳でクイニーアマンこれはウケそうだな~w
すももは面白いの探してくるよねw
コスパ最高だしこういうレシピは見てても楽しいだろうし早速作ってみる!
チョコバージョンも作れそうかな?
アバター
2022/04/17 18:44
すもも殿この女性のお料理好きねw
豪快で男子うけしそうだもんねw
しかしフランスパン1本に焼き芋1本はさむなんて恐ろしいわw
焼き芋と言えばそろそろ冷やし焼きもの時期だねw
すもも家の無添加の干し芋もたべてみたいし玄関に積みあがってる高級お菓子も片っ端から開けて食べたいw
アバター
2022/04/16 22:40
すもチャン、イベントの材料教えていただき、ありがとう。さそくもうちゅうもんしました。
パソコンも今からできるようになりましたので、カフェにも行くつもりです。
アバター
2022/04/16 19:24
すもちゃん今日ね干し芋を買ったらさ金の干し芋シルクスイート900円もするのよ・・
しかも大して量もないしw
300円くらいかと思ったらびっくりぽんだよ
サバ寿司1本と焼きビーフンとまい泉のエビカツサンドと牛乳プリン2個買って
寅さんをみながらほぼ全部食べたよw
今夜もお尻の動画いっちゃうぞ~明日は台湾のBLだしスタミナつけねば~あ生春巻きも買ったんだw
アバター
2022/04/15 19:42
すもも~食欲が止まりませんよ~助けて~w
白松がの羊羹・抹茶カステラ・抹茶プリンパフェ・ちんすこう・千疋屋のフルーツサンドクッキー・
ココナッツミルクタピオカ入り・あんバター・・
今夜はお寿司12巻くらい・チキン竜田サンド・牛タン150g・焼きそば焼いちゃうぞ!
連日お尻の動画で大変ですよ~
アバター
2022/04/15 19:08
ほんと毎回こういうのだといいんだけどね٩(๑`^´๑)۶




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.