Nicotto Town



ガーデンと5月イベのPt交換忘れずに~

油断していると、キラキラの期限と、ガチャチケットの期限も

過ぎてしまっていることがあるので、ついでに確認してね~

アバター
2022/06/10 18:34
今日の正午スタートの都民割5000円引きのクーポンが開始1・2時間で終了だって・・
何だかすごく損した気分だわw 結局通常料金に毛が生えたくらいの楽天1000円引きのクーポンを使ったw でも今日トレードで損した金額は豪華な北海道旅行3泊4日が普通に行けたわw
すもも1ドル140円じゃ止まらないかもよ~
アバター
2022/06/09 20:00
6Pチーズトルティーヤの生地ピザのやつあれいいね!
たぶんすももは変な食べ物が好きなんだわw 一般的なお料理はほぼ食べつくして一周して今に至るんだねw
海外旅行もそうだけど一般人が行かないような秘境?ディープな所行くし北海道も礼文島とかだしw
あと変なTシャツも好きそうだしw ドンキーで納豆とか豆とか書いてあるTシャツ買って行こうかなw
アバター
2022/06/07 20:12
トルティーヤの生地ってナンじゃないよね? ライスペーパーでもないし品川のスーパーにはそんなオシャレな生地売ってないのかな? とりえず小麦粉と卵あればフライパンで行けるかな?
ホットケーキミックスでもいいかも? トルティーヤの具のイメージは出来てるんだよw オムレツ入れてみるw
アバター
2022/06/06 19:55
トルティーヤの生地ってカルディとかで売ってるのかな? 
キッキングペーパーは100均でも可愛いの売ってるんだよね~
ケンタのツイスター風にちょっと作ってみるかな? レタスとニンジン細切り入れとけば
何となく見た目鮮やかになりそうだしw これお弁当に作って持って行ったらマジモテそうだねw
アバター
2022/06/05 18:51
このレシピのジャジャ麺て豆板醤?コチュジャン? ざ!男飯って感じね~
すもも意外とこってりしたお料理すきなのねw
動画のmen'sはたしかにイケメンではないけど すももは甘い顔のイケメンが好きなのかな?
たしかにすももは甘えん坊さんで頼りなさそうなの男子に好かれそうだもんねw
頑固でお調子者で甘えん坊を隠した頼りない男子ってどっかにそんなおじん居たな~w
毎晩サークルでちみちゃんを追いかけまわしてる あの人だよw( •︠灬•︡ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.