Nicotto Town



16日開始【トマト・枝豆・レタス・鮭・エビ】


黒ニコガチャ第78弾アイテムを着て、癒やしサラダを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 6月16日(木)限定メンテナンス後 ~ 6月29日(水)14:59 ※予定

 6月16日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「天使たちの癒やしサラダ」(仮)

 <使う材料>
 ・トマト        1個
 ・枝豆         1個
 ・レタス        1個
 ・鮭          1個
 ・エビ         1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガ天使たちの癒やしサラダ」(仮)

 <使う材料>
 ・メガトマト      1個
 ・メガ枝豆       1個
 ・メガレタス      1個
 ・鮭          3個
 ・エビ         3個


 ※メガ料理を作るには、通常サイズの料理を作るのに必要な数と
  同じ数の「メガ野菜」が必要です。

  ▼メガ料理の詳細はこちら 
  https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=21&id=160014   


■黒ニコガチャ第78弾アイテムの特別効果について

 6月16日(木)15:00にリリース予定の、
 「黒ニコガチャ第78弾」のアイテムを着用すると、
 下記2種類の「特別効果」が得られます。

 <特別効果1>
  黒ニコガチャ第78弾のアイテムを着用すると、
  期間限定レシピ「天使たちの癒やしサラダ」(仮)の
  完成皿数がアップします。

  ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。

 <特別効果2>
  黒ニコガチャ第78弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
  全4種類のお店内装アイテムがもらえます。

  ※今回もらえるアイテム数は全4種類となります。
  ※全4点のラッキーアイテムそれぞれで、もらえるアイテムの種類が異なります。
  ※対象アイテムを着用していれば、作る料理は何でもOKです。


■期間限定「天使たちの癒やしサラダ」販売イベント

  期間限定レシピ「天使たちの癒やしサラダ」を2000皿完売させると
  手持ちの「天使たちの癒やしサラダ」のきせかえアイテムがもらえます。

アバター
2022/06/28 19:21
白焼きまで食べてきてエロいわ~ あとでちみちゃんに報告しなきゃw
すももママの体調も上がってきた?パパとまだケンカしてるのかな?w
鰻の白焼きとご飯も一緒に食べるの? 値上げしてたかな~
アバター
2022/06/28 19:07
やみつき枝豆すたみなピリ辛炒めエロいな~
夏の枝豆だけでもエロいのにニンニクと唐辛子で炒めちゃうなんて妄想が膨らむわw
絶対おいしいってわかるし無駄に元気になっちゃうねw
トマトをほじくってポテサラ入れるの失敗した・・茹ですぎたみたいでぶよぶよになったw
今夜はトッポギ風もち・チーズ・大葉の豚バラまき作るよ
アバター
2022/06/27 19:58
トマトをほじくってポテトサラダ入れるレシピとチーズトッポギ 油揚げ餅・チーズ・大葉の準備が出来たよw
なんか最近同じ物ばっかり食べててお料理サボってるわw
ビワゼリーを半分凍らせて食べるとすんごいシャキシャキして美味しいんだよ~
アバター
2022/06/26 17:49
すもも~トッポギ風もち大葉豚バラまきうまそ~♪
これはインスタ映えポイントも奥様ポイントも高そうなお料理だわw
すももいい料理持ってくるな~(๓ •︠灬•︡ ๓)
今日みたいに36℃もあるとお素麺が食べたいけどねwお餅素麺もありかな?
アバター
2022/06/25 20:09
今日は羽田に行ってきたんだよw カニを捕まえてる家族が幸せそうでその横をチラチラみながら走てったのw
もちろん今もサーキュレーター生活だよw  暑くなればなるほど元気になるぶっちょちゃんよ~
カレー南蛮うどん 鍋焼うどん すき焼うどんが食べたいw 
アバター
2022/06/24 19:54
ビビん麺は鉄板だね!そのあとの動画のキュウリとサバとカレー粉?の美味しそうだったw
すもも暑くなればなるほど食欲がわいてくるよねw
すもも~浜松パルパルに隣接してるウエルシーズン浜名湖でバイキングが食べたいw
まるたやの揚げ潮もいいな~
アバター
2022/06/22 19:48
あいすクマちゃん可愛い過ぎて食べれないよw
すもも油揚げとチーズ餅のやつとトマトほじくりポテサラ詰め作ってみるね~
トマトって熱湯に入れると皮がペロンてむけるんだね~これはいい事を教えてもらったw
今日は枝豆を1袋680円で買っちゃった!軽く茹でてビールじゃなくてヤクルトと一緒に食べるぞ~
アバター
2022/06/20 21:22
すもも~bS6で吉田類さんの酒場放浪記でどぜう鍋やってるよ・・私は食べませんがw
元気そうな店主が出てきたから間違いなく精力に効くんだわw
アバター
2022/06/19 20:06
それがさ~白い粉を切らしてて・・唐揚げじゃなくてモヤシと鶏モモ炒めに変更しちゃったw
あとヨードラン光2個使って卵かけご飯食べて昨晩は2日ぶりにお尻の動画もみたよw
今はナポリタン風スープパスタ作って大葉で食べたよ
ブライン液は名前を知られてないだけでけっこうみんなやってるみたいねw
アバター
2022/06/18 20:25
すもも味覚障害は治った? 口の中が甘いって中学生の初キスみたいねw
わたしお昼過ぎにTOC卸売りセンターでたこの一夜干しとか缶入りのミックスナッツとかお菓子をどっさり買ってきたよ アイスは買わずにゼリーを凍らせて食べることにしたの
でね今から鶏肉を塩・お砂糖のお水に15分つけて そのあと下味付けて揚げてみる
雨ちゃんが昨日教えてくれた最近流行りの?ブライン液って言うんだって
お肉が格段に柔らかくジューシーになるって
アバター
2022/06/17 19:30
すもも味覚異常って味がしない? 甘い干し芋を食べてもねちょねちょするだけか~(>_<)
今夜は中国のイケメンドラマをみて安静にするんだよ
リビングで寝落ちして風邪ひいたかな? たぶんエアコンもつかってるんだろうしw
ぶちょは今朝寝汗がやばくておねしょ?かってくらい布団が湿ってたよw
おかげで熱も下がって今夜からお尻の動画がみれるわw
てか一昨日ワクチン接種後にもお尻の動画みちゃたからさw それで熱が上がったのかもw
アバター
2022/06/15 21:33
すもも~今夜は寝かさないぞ~みんな残業をおねがいね~♪
とりあえずサーモン盛り合わせのお寿司・モンブラン2個・鯵の南蛮漬け・鶏肉500g食べてきたw
今夜はねむれませ~ん たすけて~ 
アバター
2022/06/13 23:13
すもも~BS4で浜松パルパルやってるよ~ 極楽旅だよ すももとジェットコースター乗るわw
アバター
2022/06/13 21:26
すもも~ニコ店の素材了解しました! すももは本当に文章をまとめるのが上手ねw
今から~セブンの金のエビチリとハンバーグとシャウエッセンとしそ昆布食べるぞ~
野菜は一切食べません! たぶん富良野で野菜いっぱい食べることになるし・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.