Nicotto Town



猛暑なのにルーズソックスが流行っている?

通勤中、男子学生が、この猛暑の中、黒の長ズボンの制服で、自転車こいでいた

制服もっと涼しそうなものにしてあげればいいのにと思いながら、ふと足元を見たら、その黒いズボンの下に、白のルーズソックスをはいていた

今の時代、男子学生もルーズソックスはくの?
しかも、この猛暑に、長ズボンの下にルーズソックス意味不明だよ

ちなみに、今日みかけた、自転車乗っている女子高生は、スカートバサバサするもんだから、スカートの中のピンクのステテコみたいなのが、あり得ないぐらい丸みえだったよw

アバター
2022/07/07 19:20
今日は久々にお昼こってり家系ラーメン大盛+ライス2杯食べてお腹ポンポコリンだ~
50代を目の前にさすがに醤油とんこつこってりは危ないよねw
夜はさっぱり湯豆腐にするけどお出汁をとった昆布は食べていいんだっけ?w
生姜 おネギたっぷり お醤油で食べるわ
北海道で3キロは太る予定だしw今72キロなんだよ~足が短くなってきた気がするw
アバター
2022/07/05 19:24
あさいちのメニュー保存しちゃったw アレンジお素麺これはこの時期奥様にウケそうだw
ぶっちょの野望はお素麺から始まる! て言うかすももトッポギ風豚バラ巻きあれすごく美味しかったんだ♪
ママに作ってもらって? 少し蒸し焼きにするとお餅がトロトロになって激うまよ
この暑い中おもちは食べないかw
アバター
2022/07/04 18:45
すもも~台風が接近してくるよ~食事しながら寝てませんか~pp
いちお避難できるようにリュックに食料と懐中電灯入れとくんだぞ~川の近くに行っちゃダメよ
サークルに避難するのが1番安全だよw すももハーゲンダッツのピスタチオ・ミルクにさらにピスタチオジャムをつけて食べたら美味しいと思う
アバター
2022/07/03 18:36
すもも~BS7で18時30分から孤独のグルメだよ~
ピザおいしそう・・ すももの方は雨?
今夜は涼しくなりそうだからすもも延長お願いね~
私は戸越商店街で買ってきたおでんコロッケ2 メンチ1をおかずにお素麺食べるぞ~
さっき一人で焼き鳥やさんで3本立ち食いしちゃったw
アバター
2022/07/02 18:35
そうか~素麺は麺つゆだけで食べなくてもいいんだよね~すももよくそこに気が付いたね!w
丸ごとトマトサラダは大失敗よw 2・3日ブログに載せたら次はトッポギ風餅チーズ豚バラ巻きに差し替えるわw シンプルなお料理の方が難しかったりするんだね~女性もお料理も難しいわw
アバター
2022/07/01 20:54
ピスタチオ・ミルク絶対おいしいやつだ!
35℃を超えるとかき氷系のアイスが食べたくなるw
サクレ・オレンジ 白くま フルーツの実
すもも家は自家製かき氷作らない?練乳 あんこたっぷり乗せて・・
アバター
2022/06/30 19:57
アメリカ人もトレーニングジムでルーズソックスみたいなの履いてるみたいw
男子がルーズソックス履いて男子に脱がせてもらうのかな?う~それも興奮するな~
てか水曜の0時30分からBS7でタイ→台湾に続き日本のBLスタートするんだよw
アバター
2022/06/29 21:43
ルーズソックス復活は見たことあるけど昔のとは違うんだよね?男子はやっぱ間違えてはいてきたのかな。ステテコってw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/06/29 20:15
ハイソックスのゴムが伸びちゃって自転車を激しくこいだから
くしゃくしゃになってただけとか(≧m≦)ぷっ!
ピンクのステテコも笑えるぅヾ(  ̄▽)ゞぷっぷぷぅ
アバター
2022/06/29 19:49
おねえちゃんのルーズソックスを間違えて履いてきたのかな?
それなら裸足でもいいと思うw
すもも昨日トッポギ風餅チーズ・豚バラ巻きすごい美味しかったよ~♪
見た目はあまり変わり映えのしなかったけどw
トマトをほじくってポテサラ詰めるのは失敗したしw まあブログに失敗作載せるよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.