Nicotto Town



ペンギン便EXPRESS延長

ぼ~っと生きていると、あっという間に90日過ぎるわ

ペンギン便EXPRESSの延長して

6月のイベが終了したので、Pt交換して

キラキラの期限チェックして

ついでに、ガチャチケットの期限もチェックしておこう

アバター
2022/07/14 21:13
おこられちゃったんだね。しかないかな。
アバター
2022/07/14 20:55
すももちゃんこんばんは。ぶっちょちゃんはいつからサークルに来るのかなあ???
アバター
2022/07/09 19:16
そうそう7月9日あんあんのお誕生日だ~すもも今地震あった?ドン!て揺れたけどぶっちょの落ちたのかなw
今日はお昼に羽田の海に行って浜辺を走ってヘトヘトで今一瞬眠ってたみたいw
家族連れがカニをとってて一緒にぶっちょも捕まえて子供にあげたw
割りばしにタコ糸でイカをつけて釣るんだよw 
アバター
2022/07/08 19:14
しれでパリパリチーズまたすごいの見つけてきたねw
あれは簡単そうだけど仕上がりがうまくいくのかなw たぶんチーズの焦げたただの餅焼きになりそうw
アバター
2022/07/08 19:12
プーチンやトランプと仲良しの安倍さんこのタイミングでの暗殺はディープステートが関係してるんだわ・・
株価が下がらないのはグローバルな資本家たちの思惑があるんだと思う
石破さんが首相になったら日本は中国の一部になるね
まあアメリカの1州になるか中国の1省になるかの違いだねw
今回の安倍さん暗殺は日本の元首相暗殺ではなくもっとマクロのはなしなんだわ~イギリスのジョンソン首相退陣もタイミング良すぎるし
アバター
2022/07/08 00:12
ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞすっかり忘れていましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.