Nicotto Town



【稲2 ・タマネギ1 ・鶏肉2】7/21開始

7月21日(木)より、「ニコみせ」で色ニコガチャ第25弾の連動イベント
「熱砂に薫ずる魅惑の香り」(仮)を開催予定です。 


 ▼ニコみせは、こちら
 https://www.nicotto.jp/user/myshoptab   


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
色ニコガチャ第25弾アイテムを着て、満腹カブサを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 7月21日(木)限定メンテナンス後 ~ 8月3日(水)14:59

 7月21日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「スパイス香る満腹カブサ」(仮)

 <使う材料>
 ・稲         2個
 ・タマネギ      1個
 ・鶏肉(大豆肉)   2個

 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガスパイス香る満腹カブサ」(仮)

 <使う材料>
 ・メガ稲       2個
 ・メガタマネギ      1個
 ・鶏肉(大豆肉)   6個


 ※メガ料理を作るには、通常サイズの料理を作るのに必要な数と
  同じ数の「メガ野菜」が必要です。

アバター
2022/12/18 17:32
赤福を優先した方がいいね!あれはあんこが乾燥して固くなるし
ぶっちょが食べているのは赤福の偽物の御福餅だったよw
治一郎のバウムクーヘンは少しチンしても美味しそうだね
昨夜ハンターの黒トリュフポテチが激ウマで
全部たべてしまった…
2個目買うのはちょっとかんがえちゃうな~
カルビー湖池屋なら5袋買えるもん
アバター
2022/09/09 19:01
深夜2時過ぎにカレー大盛2杯食べてあんこ玉6個食べて
物足りなくてチータラを1袋食べてお尻の動画みて寝たわ・・
食欲の秋到来よ!すもちゃんもしっかり食べて栄養付けてちみちゃんに吸われるんだよw
3人でご飯食べたら超~楽しそうだw 途中ですももはワインを飲みだしてちみちゃんはひたすらお肉を食べてるw ぶちょは二人のお皿を横に片付けたり店員さんを呼んで注文したり
テーブルの上の食べかすのお掃除したりw
アバター
2022/09/08 20:55
すもも~ぶちょの鶏モモ400gが行方不明なんだよ~(>_<)
完全に迷宮入りだ・・エコバックの中もバイクの中もどこにもないの
霧島鶏どこ行った~それで仕方ないからさつま揚げでカレー作ったよ まあこれもたぶん美味しいと思うw
スイートポテト わらび餅 饅頭もあるし元気出していくぞ!
あとで深夜に食パン買ってカレーピザパンも作ろっかな
アバター
2022/09/08 18:28
こんばんは(^o^)柑橘ちゃんから伝言です。
今日すももちゃん宛の荷物を発送したそうで。明日着くそうなのでよろしくお願いします。
アメーバのメッセージも送ったんだけどすぐに反映されなかったみたいなので、
私のLINEに伝言が来ました(^o^)よろしくね!
アバター
2022/09/06 18:19
すもも~今ニュースで浜松市のゴミ袋45ℓ 10円→45円に値上げだって~
てかゴミを捨てるのにお金かかるの? うちは瓶・缶 ペット 段ボール以外は燃えないゴミ・燃えるゴミ一緒で夜にマンションの下のゴミ置き場にだしとけば翌朝管理人さんがやってくれるよ
まあ管理費3万とか払うけどw

アバター
2022/09/05 20:25
中年になるとエアコンかけても体臭は臭いんだよきっとw
だって10年前はもっと爽やかな匂いしたもん・・20年前かw
野球のユニだってすもも匂い嗅いだら気絶するよw
耳の裏 おでこ わき 全部臭いもんw
すももに会った時ハグして匂いを嗅がせてあげるねw
ぶちょ男性ホルモンが多いのかな?だから朝も元気なんだw
アバター
2022/09/04 20:03
すもも~洗濯物が生乾きの変な匂いがするんだよ~
これってぶっちょの加齢臭のせいかな? だって今朝も自分のイビキで起きちゃったし
枕カバーにヨダレがびっしりだよw 
脱いだシャツも変な匂いするし背中からおじん臭が出てるのかな?
もうさ~野菜をちゃんと食べないと体が臭くなるのかな?
アバター
2022/09/03 20:35
今年は巨峰を食べたっきりよ~w すももクインニーナ2キロにしたの?柑橘ちゃんおまけしてくれたのかな~
今夜はクインニーナ食べてすもも眠気も吹っ飛ぶねw
シャインマスカットもすごく甘かったってたまこが感動してたけどクインニーナのお母さんの安芸クイーンも高いけど美味しいんだって
すももが美味しいって言うくらいだから よっぽど甘かったんだね(*^-^*)
アバター
2022/09/02 18:17
すもも~ニュースで馬込川氾濫だって・・ 大丈夫ですか~台風もさっき2倍の勢力になったみたいだし
戸越銀座に避難してくるんだよ~とりあえずリュックにおやつ沢山詰めて携帯と充電器持って準備するんだよ
すもも避難するときはお魚に噛まれないようにセーラームーンの長靴にパンダのポンチョ着るんだよ
アバター
2022/09/01 23:44
今日から9月だというのに、蒸し暑くて、湿度が高いので、うーラーなしでは、おれません。
ことしは、すももちゃんの、目の調子が良くてよかったですね。
残り4か月もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/09/01 19:26
すもちゃん、さっき柑橘ちゃんから連絡があって出荷したそうです。アメーバにメッセを送ったけど見てないみたいだからと心配して、私の方に伝言が来ました。よろしくね٩(๑`^´๑)۶
アバター
2022/08/29 19:28
すもも~クインニーナ4キロにしたの?
2キロなら1箱で4・5000円だけど4キロだと送料込みで1万円近くするみたいだよ~
あとは二人で調整してねw ぶっちょはお金払う払う病だから今回はしつこくせず手を引くわw
今回すももに恩返しできるチャンス!だと思ったけど次の機会にねw
アバター
2022/08/28 18:46
すもも~クインニーナ2キロ 4房くらいで大丈夫ね~
それと梨とモモはパパ・ママも食べれない?
アバター
2022/08/27 19:25
すもも~やっぱり電話番号の記載がないって~柑橘ちゃん発送まちだよんw
たまこはすごい詰め合わせが明日届くw
あれやばいねw
すもももう1回チェックおねがいね(๓ •︠灬•︡ ๓)
アバター
2022/08/25 18:36
すもも葡萄のお金はも済んだから終わりだよ~
それでね電話番号だけ家電でもいいから柑橘ちゃんに教えておいてね~
安心してください!ぶっちょには一切漏れませんからw
1回くらいすももに何かおごらせてねw
そのうちおひろちゃん連れて遊びに行くから遠州焼をお腹いっぱい食べさせてね~
ウナギはおひろちゃん苦手だからw てことで1週間後たのしみにね~♪
そういえばクインニーナはネット販売してなくて かなり人気みたいねw2キロで大丈夫?4房くらいだって
アバター
2022/08/24 21:12
すもも~柑橘ちゃんのアメブロのメッセージに住所と名前をお願いね~クインニーナの件だよ~
藤原園芸のお問い合わせフォームでもいいって
ともかく住所と名前とスリーサイズを・・
ぶちょには教えないから平気だよwじゃじゃ早めによろしくね~
アバター
2022/08/24 19:34
すもも~最近津波に飲み込まれる夢を何回もみるんだけど・・これってなんだろ?
あとね家族が夢に出て来て最後はぶっちょ一人だけになっちゃう夢もみる
あ~でも朝はすごく元気で。。まあ詳しく言えないけどオシッコするまですごいことになってるw
てことで今夜はさっぱりぶかっけ蕎麦を作るぞ! 軽く炒めたアスパラ 茄子 豚バラを大根おろしと久原のあごだしで食べるぞ~ ピスタチオもたべなきゃ。
アバター
2022/08/22 21:17
昨夜作ったハヤシライスの残りでピザトーストにしたら激うまだったよ!
すももが前にそんな事を話してたのを思い出して2枚作ったよw
あとオムハヤシも作ったから3品だね٩( •︠﹃•︡ )۶
すももチース食べれたっけ?ピザトーストは簡単で栄養満点お尻の動画も2・3回いけちゃうわw
アバター
2022/08/14 19:03
夜更かしして遊でも そのあときっちり宿題もするなんて将来をちゃんと見据えているのね・・
甥っ子・姪っ子ちゃんの背中にはママではなく日本を背負っていく勢いねw
すもも将来確実に子供たちのコネで良いリゾート老人ホームに入れるわよw
アバター
2022/08/13 19:21
すもも~もう1台ゲーミングパソコン買っちゃいなよw
クインニーナの件は今柑橘ちゃんが調整してくれてるからもう少し待っててね
お支払いはぶっちょがペイペイの送金でしとくから住所だけ藤原農園のお問い合わせフォームで柑橘ちゃんとやり取りしてねw柑橘ちゃんがすぐ対応してくれるって まあアメブロのメッセージに入れてもいいし
今朝ね横浜のおばさんから書留が届いて20万円入っててびっくりぽん!
お墓を毎年きれいに掃除してくれてありがとうってくれたの だからクインニーナはすももにおごることにしたw もう決めたので却下できません!
アバター
2022/08/12 21:40
すもも~頑張って焼きそば2種類作ったよ~最近すもも褒めてくれないからやる気が出ないよw
な~んてね( •︠灬•︡ ) 今日ね埼玉にお墓参り行く途中でしゃぶ葉発見! 焼き肉キングも くら寿司も何でもあったよ すもも怪獣とお肉どれくらい食べたのかな? 綿あめも作った?お肉に綿あめ絶対おいしいとおもうよ
アバター
2022/08/11 19:36
着払いも代引きもやってないって・・w
住所はアメブロのトークで柑橘ちゃんと直接やり取りすればいいとしてお支払いはぶっちょだなw
ネットショッピングを通さず柑橘ちゃんと直接お友達価格で交渉中だよw
アバター
2022/08/10 23:09
柑橘ちゃんからすももに伝言でクインニーナ2キロ4000円だってw お客さん6キロくらいどうですか~w
アバター
2022/08/10 22:52
牡蠣にすっぽんに鰻に浜松の男はスケベになるねw
ぶっちょはそんな物には頼らずとも朝は中2のままキープしてるしw
明日は横浜にお墓参り行くぞ~明後日は埼玉だよ
まあバイクで1時間かからないけどw 帰りに崎陽軒の焼売弁当でも買って食べるか
アバター
2022/08/10 21:55
すもも~怪獣大戦争頑張ってますか~今ね浜松駅近くのすっぽん料理や徳丸をみてるよw
鰻にすっぽんに浜松の人はそんなに精力をつけてどうするんだよ・・
今日はぶっちょもかつ丼・鶏そぼろ・つくね・焼き鳥弁当2個食べてチキンてりやきサンド1個と牛乳プリンも食べたw まあ夜はお尻の動画だなw 
アバター
2022/08/09 21:41
すもも先生が上手に宿題を手伝ってあげたら段ボールいっぱいでもへっちゃらだよ~
それより怪獣たちがのびのび過ごせてそれが1番だよ
すももママが落ち着かないのかなw
甥っ子ちゃんは少し大人になってた?すももとお風呂一緒に入るのはずかしいかなw
アバター
2022/08/06 21:01
すもも~夏バテしてないか~すももが我慢強いから弱音はかないのは知ってるけどねw
怪獣たち遊びに来たかな?ぶっちょも遠州焼食べに行こうかなw
すももの所行くときはお土産で東京の物何が欲しいかメモしといてね~
1番持って行きたいのはぶっちょの元気をあげたいよw
アバター
2022/08/02 19:31
すもも~リアル版カブサを想像で作ってみたけど
ただの炒飯・生姜焼きのせになったw
でもね炒飯が思いのほか美味しくてwお茶碗にチャーハンを詰めてひっくり返して丸くして3杯くらい食べたよw
アバター
2022/07/31 18:30
すもも~明日から8月だよ~台風の季節ねむねむ病全開だね~
すももをみていたら宮崎名物チキン南蛮が食べたくなったよw 暑いときに熱い物が食べたくなるぶちょって変態なのかな・・毎度のアピールだけど朝も何だか元気なのよねw
すももに会ったらパワーも食欲もぶっちょ菌も分けてあげるね~w
あバナナマンのせかっくグルメ始まったよ~
アバター
2022/07/29 19:50
とりあえず枝豆のピリ辛炒めを作ったけどさ~ニンニクたっぷり入れすぎて超~元気になっちゃったよw
そして鰻の蒲焼も食べちゃったし今夜はお尻の動画2回みるかなw
人参のグリルは美味しいのかな・・
明日はリアルカプセ料理を作ってみるよ
アバター
2022/07/25 18:52
眠り姫~バナナ・りんご・おそば・大豆・サラダなんか食べると食後に眠くならないんだってさ~
それかイケメンのドラマをみてからサークルに来れば興奮状態で眠くならないかも・・
アバター
2022/07/24 18:23
鰻の蒲焼よりもすももの照り焼きの方がよっぽど美味しそうだよ・・
すもものガーリック炒めにシャカシャカすもも ちみちゃんが昨晩すももいなくて寂しそうだったよ~
すもものオイスター炒め 冷静すももトマトパスタ。。
アバター
2022/07/23 20:04
すもも今夜は土用の丑の日? 白焼きを食べて眠さに負けるな!
ぶちょも牛カルビ350 豚カルビ200 ご飯3合炊いてこれから食べるよw
雪ちゃんから貰った大葉を巻いて野菜はきゅうり1本だけ今食べたしw
アバター
2022/07/22 20:05
すもも~沸騰ワードみてるかな~カニ料理だよ~w
そのあと金曜ロードショーでジェラシックワールドだよ
ママをいい子いい子してぶっちょが眠らすから すももリモコンをダッシュするのよ!
ママと北陸の旅もいいな~♪ 氷見の寒ブリ・越前ガニに日本酒でしっぽりよ~エロいわ~
アバター
2022/07/21 18:52
すもも~w1回寝るって何時まで寝てたんだよ~w
ちみちゃんが絶対起きてこないって言ってたけどw
すももの眠気を覚ますべく こっそり浜松パルパルに遊び行こうかなw とりあえずバウムクーヘン工場に連れて行って・・あとうなぎ屋さんとサイゼリアと日本蕎麦も食べたい。。
すもものお土産はブログに載せようとおもったパンツでも持っていくか・・1回履いてしまったがw
アバター
2022/07/20 19:38
贈答用のぶどうは高いね~普通に規格外のでも味はそんなに変わらないよね?
岡山まで直接買いに行くのがいいかな?レジを通さなければ柑橘ちゃんのお小遣いになるしw
すももママに見せたらじゃんじゃん注文しそうw
あと甘い人参は食べませんw
アバター
2022/07/19 19:19
すもも~レタスって今安いんだねw
ぶちょはこれからトマトたっぷりパスタ作るけど その前に3・40㎝あるぶっといきゅうり1本食べたw
これって栄養あるのかな? 水分がすごくてマヨとドレッシングで食べた
アバター
2022/07/18 19:45
レタス丸ごと麻婆これ美味しそうね~
阿佐ヶ谷姉妹も最近よくテレビに出てるねw
すももレシピの枝豆炒めも作らねばw
麻婆春雨になったw うまカツだってw 鯵カツでいいじゃんねw
アバター
2022/07/15 22:14
ありがと~おやすみなさい。
アバター
2022/07/15 21:45
いつもありがとう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.