Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

おめでとう

アバター
2022/12/28 20:11
すもも~BSテレ東みてごら~ん 大雪山だよ~
旭岳をスタートして石狩川を下っていくんだよ
ママに一瞬チャンネル変えて貰ったら? これママも好きそうよ
アバター
2022/12/27 17:48
すももって目の付け所が違うねw ぶっちょもお尻はまいにち見ているけど
6Pチーズのお尻までは見てなかったな~
今夜は反省して しっかりお尻を観察しなきゃね~♪
フォルム的にはカガミモチの、お尻が最高なんだよな…
大きなお尻にはね飛ばされたいの ぼよよよよ~ん
アバター
2022/12/26 18:00
ひなこからメッセージが届いてコロナで3回ほど三途の川の手前まで行ったって・・
ワクチン接種でも心筋炎になって危なかったとか(>_<)
ホストには貢いでないから心配しないでってw 
すももとひなこを新宿のホストクラブに連れて行ったら絶対おもしろいだろうな~
たぶんすももモテモテだよw フルーツの盛り合わせいただいていいですか~
ピンドンいただきましいた~
アバター
2022/12/25 21:03
クリスマスの夜に素敵なプレゼントが届いたよ~♫
ひなこがひょっこりブログにコメントしてくれたw
今夜はしあわせな気分だ~ すももダウンでも寒かったらお尻にホットカーペットだよ~
心配だからぶちょゴールドジムに通って朝すももをお姫様抱っこして布団に入れてあげようかしらw
アバター
2022/12/24 20:04
ぶちょがすももの胃袋になってあげる・・
鰻は白焼きじゃなくてかば焼きにしてねw ドジョウはナッシング
黒トリュフも別に食べなくていいからママの肉じゃがが食べたい。。
アバター
2022/12/24 19:54
すもも~サンタさんに何をお願いしたのかな?
ぶちょは透明人間にしてくださいって頼んだけどさ~
時間を止めても一人だけ動いて楽しくないし スモールライトは猫に食べられる危険もあるし・・
どこでもドアがいいかな? タイムマシーンも捨てがたいな~
すももは何が欲しい?
アバター
2022/12/23 21:11
すもものジムの人たちは面白いTシャツ着てる人が多いねw
この前も納豆だっけ?何だか笑っちゃうTシャツ着てた人いたよねw
すもものTシャツはヒヨコの着ぐるみに焼き芋持たせて
セーラームーンのピコピコ音の出る靴とドン・キホーテのドンペンのかぶってる帽子も買ってあげるね~
そうだすももは特別いい子だから耳ホッカーとキラキラ光るピンクのサングラスも買ってあげるからね~
アバター
2022/12/22 20:13
ガリバタスパゲッティおいしそうだったよ~すもも先に雪ちゃんの卵60個をやっつけてから
牡蠣パスタ作ってみるね
今夜はポテトサンド タマゴサンド 牛肉サンドの3種類作ってみるよん
ニラ玉の豚バラ炒め トマトチーズ卵炒めも美味しそうだったから作るよ
アバター
2022/12/21 20:29
すもも~ハンターの黒トリュフポテチと白トリュフがなんと!248円で売っていたんだよ~
このまえ500円くらいで買った150g入りのやつね
なんでだろ?賞味期限きれてるのかな?
とりあえず2本買ったけど4本買えば良かったかな~
アバター
2022/12/20 19:17
やっぱトビウオ1匹まるまる入ってる方が味が濃いでしょ?
久原も美味しいけど たぶん全然違うんだよね~
ぶちょはあのミイラみたいなトビウオが怖くてさ・・冷蔵庫に保管しておきたくないのよw
自家製お餅入りのママ特製お雑煮が食べたいわよ٩( •︠﹃•︡ )۶
想像しただけでエロいわ~もうどうにでもしてくれ~って感じよw
アバター
2022/12/19 19:54
寒いとお腹すくよ? たぶん体が暖かくなろうと熱を発してスタミナを使うんじゃないかな?
アイスクリームとか食べたくなるよね
そして甘いの食べたらしょっぱいの食べたくなって繰り返しなのよ
すもも胡椒苦手だっけ?ギャバンのサラダスパイスちょっと買ってみるね
アバター
2022/12/17 18:55
ハンターの黒トリュフポテチをゲット! 150gで530円くらいだったかな?
缶に入ってるやつだよ~ これってアラブ首長国連邦 ドバイで作ってるから高いのかな?
てか黒トリュフなんて ぶちょたべたことあるのかな?w
とりあえずチキンカレーを作ってくるわよ~
アバター
2022/12/16 18:17
今夜は岡山のかも川手延べ素麺だよ~と言っても麺がうどんくらいの太さで
5・6分煮込んでも ふにゃふにゃにならないしっかりしたおうどんだよん♪
玉ネギ天 おネギ 牛肉入れて卵落として食べるんだ~
すもものお夕飯はおかずが5・6品は出てくるし豪華だしママの味だし最高だ・・
アバター
2022/12/15 20:41
ヨックモックXmasバージョンみたよ~この缶可愛いから
すもものおやつ入れにしたら?
ヨックモックの中身はぶちょが食べてもいいしw
すもも家はセンスの良いお菓子が沢山届くんだろうな~
アバター
2022/12/15 17:21
今夜雪ちゃんのデッカイサツマイモのガレットを作ろうと思ったら
なんとバター切れた…お風呂入ったばかりだし外出たくないしな~
オリーブオイルで軽く揚げてみようかな?
大学芋がいいかな~ そのままチンしてふかし芋は?
そうか!細長くカットして素揚げでお塩で食べる事にしよう!
アバター
2022/12/14 18:41
お中元・お歳暮の時期だけすもものお婿さんにして。。
お菓子を食べつくしたら素直に帰るからw
わたし治一郎バウムクーヘンの切り落としが食べたい~
仕事帰りのすももを誘拐して身代お菓子を要求するって手もあるなw
ママを誘拐すれば好きなだけお菓子を買ってくれそうだわ(๓ •︠灬•︡ ๓)
アバター
2022/12/13 18:36
すもも昨晩はたくさん寝れたかな?
お尻の痛みは?
ぶっちょちゃんはこれからミルフィーユ鍋にうずらの卵と椎茸とおうどん入れてポン酢で食べるよ~
しかしお菓子のストックが切れたので ちょっと買い出しに行ってくるわw
よっちゃんイカとおしゃぶり梅昆布とシミチョコ買ってこなきゃ∼
アバター
2022/12/12 21:21
すももお熱どれくらいあるの?とりあえず37度台に下がるまでサークルはおやすみしていいからね~
お尻のお肉は鍛えてるからクッションになって大丈夫よん
すもも明日お休みだし今夜は早く寝て15時間くらい寝るんだよ~
アバター
2022/12/12 19:45
昨日・一昨日とすもペンがサークルに向かう途中に寝てしまったって大騒ぎだよw
ちみちゃんがねペンギンは歩幅が短いからサークルにたどり着かないんだってw
今夜は焼き芋とお煎餅を抱えて早めにサークルに出発するのよw
すももサンマーメンて知ってる? モヤシのあんかけそばだよ
アバター
2022/12/11 18:40
すももの免疫力は最強ね! ぶちょ菌も相当強いけど体温が高いほうが良いって事なのね~
もし陽性だったら隔離されるの?
すもも一人ホテル暮らしかな? そしたら差し入れ持っていくね~♪
一緒に夜更かししておやつ食べまくってケンタ・モス・31アイスも食べまくって
ちみちゃんも連れて全部おやつを食べつくそう!
そして川の字になってぶちょ真ん中で寝るのだ。。
とりあえずピザのデリバリーもしようか 3人でLサイズ2枚 Mサイズ2枚でいいね
アバター
2022/12/08 19:30
すもも~マイナンバーカード申請したかな?
2万ポイントの誘惑に負けて今日申請してきたよ・・
写真も撮ってもらって10分で完了!すっきりしたわw
水道・光熱費の口座を紐づけしてメインバンクは教えないw
健康保険証はどのみちデジタル化になるんでしょ?
カードを作るだけで5000P貰えるしさw
アバター
2022/12/07 20:08
明日お昼からまぐううとデートしてくるわ・・ルクルーゼのお鍋?フライパン?お皿?
ファミリーセールで買うんだって~それがぶちょの家の近所の五反田TOC卸売りセンターでやってるんだよ
とりあえず明日は頑張って荷物持ちしてくるわ
ランチに和幸でトンカツ食べようと言ったら却下されたw
昼から脂っこい物食べないってさw すももならきっと好きな物食べさせてくれるわ
アバター
2022/12/06 19:28
たまにお料理のやる気スイッチが入っちゃうときがあってw
今回は3日くらいかけて7・8品 菊芋お料理を作ったんだよ(๓ •︠灬•︡ ๓)
でもね菊芋はすり下ろすと水っぽくて赤っぽくなるからおススメ出来ないよ~
長いもと一緒に混ぜたから美味しかったけど菊芋なくてもいいと思う
そしてグラタンもシチューだけど あれはクリームシチューの素だから何も難しい事は無いw
しいて言うならシチューにブロッコリーを入れるタイミングくらいだよw
ガレットはママに作ってもらってね~もう食べたことあるかw
キンピラ菊芋もかなり美味しかったよ 写真載せるの忘れちゃったけど次に出すね
久原の黄色いパックの肉じゃがとか煮物用の?あのお出汁で完璧!



アバター
2022/12/05 21:16
ガレットが想像以上に美味しくて上手に出来ちゃってびっくりぽんよ。。
普通に3枚作って食べちゃったよw
あれは簡単だしアレンジもきくし奥様のハートをがっちりつかめそうなお料理だわw
サツマイモもあるし甘いガレットもいいね? 
これで一つ武器が増えたわw
アバター
2022/12/04 18:37
菊芋のガレットにツナとかベーコン入れても良さそうね~
1回シンプルなガレットを作ってまず味見してみるね
菊芋のお味噌汁も作ってみようかな
とりあえず今から菊芋のキンピラを作るね ひき肉も入れてみる
アバター
2022/12/03 19:53
すももナイスアイディア! それいただきました
仕上げにパセリをかけてもいいね
ちょっとしたおつまみ感覚でぱくぱく食べれちゃいそ
梅ぼしをトッピングでもいいかも
アバター
2022/12/02 19:32
すももちゃんに業務連絡です。
ぶっ〇ょちゃんが野菜をたくさん食べているので大至急褒めてあげてください!
今夜も雪ちゃんから貰った菊芋でグラタンを作りますので 
後ほど菊芋レシピ4品ほどブログに載せます
大きなサツマイモは大学イモに菊芋はフライドポテトにしますのでよろしくね~
アバター
2022/12/01 20:45
ほかほか肉まんてなんだよw すももは横浜中華街のカスタード入りのパンダ饅でしょw
そういえばイカちゃんもパパイアは野菜炒めみたくして食べるって言ってたよ
日本だとフルーツじゃない? 物産展のオジサンがぶちょの顔見るなりパパイア持って行かないって
たまこ あんあんに言わずなぜ男のぶっちょに・・
そしたらたまこが ぶっちょパパイア売りつけられてるって笑ってたw
鍋とか包丁とか便利グッズも店頭販売してるでしょ?たしかに良く声かけられるのよ・・
アバター
2022/11/30 19:51
すもも~ソレダメみてる? 浅草で鰻だよ~
ママにチャンネル一瞬かえてもらってw
今夜はちょっと冷えるから毛布持ってリビングに来るんだよ~
すももは真夏よりも真冬の方が元気な気がするけどw
アバター
2022/11/28 21:13
すもも・・パパの行動に答え正解はたぶんないよ(>_<)
まあ強いて言えば言い訳せずママの下僕になるしかないな
そして黙ってテーブルの上にママの好きな物?を置いとくくらい
パパも思い切った行動をとったねw
目には目を歯には歯をでママとぶっちょが朝帰りでお返しするか!
とりあえず隠れ家的旅館3泊おさえとく? うわ~今一瞬にして妄想が爆発したw
すももも一緒に連れて行ってもいいけど部屋は別になるよw
アバター
2022/11/25 19:04
リモコンのボタンのあとじゃなくてキスマークだったら良かったのにねw
まあすももに近づく男性はぶっちょが厳しくチェックするから
ほぼほぼみんな落選するけどねw コリンちゃん すももの門限は夏17時 冬16時半だからね
アバター
2022/11/24 19:32
今日川崎のニトリに行ってNウオームのmen's用ルームウエアセットみてきたよw
女子の方がたくさん種類あるけど3000円はコスパ良すぎるね~
男子のは思ったよりカッコよくなかったけど女子の着る毛布はかなり良いよ~
ただサイズはあるかどうか?LLもなかったかも
アバター
2022/11/23 20:54
すももの部屋は甥っ子姪っ子に明け渡してリビングにカーテンでもかけて寝るといいよw
おやつもパソコンも必要な物は手の届く範囲に置いてさw
お尻に絨毯とニトリのあったかマットレスでも買って来れば完璧よw
Nウオームのパジャマみたいなのってあるの?
アバター
2022/11/21 21:11
インドネシアで大きな地震があったみたいだけどリッキー大丈夫かな・・
死傷者700人 ジャワ州ってどの辺かな
すもも美味しい日本酒のみたいね~ぶっちょは甘酒がいいなw
アバター
2022/11/20 19:17
すもも~バナナマンのせっかくグルメみてますか~久留米 神戸 三茶グルメだよ~
神戸ビーフは別に食べなくていいけどトンカツは食べたいw あと豚まんも
すもも東京来たら三茶・下北連れていくからね~あと渋谷でコーデネートしてあげるね
アバター
2022/11/19 19:31
今ね釣りバカ日誌を見ながら松茸味のポテチ1袋 黒コショウ煎餅1袋 草加せんべい3枚食べて
めっちゃ喉が渇いたw ミカンは10個くらい食べたかもw
とりあえず焼きそば作ろよ~
あ!ハスカップジャムのトーストも食べなきゃ~
すももはそろそろお歳暮で沢山高級お菓子が届くね~♪ うらやましい・・
アバター
2022/11/17 21:30
すももw なんでそんなにペンギンが似合うのよw
おもわずパソコンの前でふいちゃったよw
まあヒヨコには負けるけどペンギンもいいよw
今回キラキラが余ってたら色チケに交換していっぱいガチャ回してもいいね!
アバター
2022/11/16 20:09
昨日はすもも寝ちゃったから頭の上に小さなすももを乗せて我慢したよ~
ちみちゃんが寂しそうだったけどw
すももポテトデラックスがやっぱり140円で100均には売ってないんだよ・・
仕方ないから松茸味のポテチを買ったよw
すももにたくさんの幸せがありますように~
アバター
2022/11/14 20:01
すももの家の畑はミカンも収穫できる?
横須賀の原田柑橘園のおみかんを5キロも頂いたんだけど これがやばいくらい甘いのよ~
ジューシーで味が濃くて甘くて ママに教えてあげてね~
今夜はお尻2回みちゃおw
アバター
2022/11/11 20:10
すもも~スター爆買い恩返しみてますか~お米300キロで8万円って安いかな?
100万円分使いきるって大変ねw
ぶちょなまず料理は食べないな~すもも鰻とトリュフと高級ワインと高級ポテチで
あとブラック・シャインマスカット1房1万円のw
アバター
2022/11/10 20:29
えええ~じゃあさ30袋くらい買ってすもも送って~wウシシ
そしたらすももに何を贈り返そうか楽しみで眠れないw
ポテトデラックスこっちは140円するのにおかしいよ~
すもも舟和のあんこ玉好き?芋ようかんは?とらやの羊羹はママが好きそうねw
アバター
2022/11/09 19:07
眠り姫すももだもん全然気にせずそのままでいいよ
ちみちゃんが勝手に寝ているすももを吸ってるよw
ママの栄養たっぷりお料理を食べてお腹も満足して眠くなるんだね
羨ましいな~ すももの婿になればママを独占できるのか・・引かれるな~
アバター
2022/11/08 21:17
すもも~マツコで鰻やってるよ~
すももは蒸焼き? 直焼き?
すんごい鰻食べたくなったよ~
1杯3000円くらいなら食べるけど今は5・6000円するもんね
アバター
2022/11/07 20:35
鶴瓶の家族に乾杯で大内宿のネギ蕎麦めちゃくちゃ美味しそうw
箸の代わりにネギ1本でお蕎麦をすくって食べながらネギもかじるのw
これ昔っから興味あっていつか絶対食べるぞ!
すももは鴨南蛮そばでもいいね~ なめこおろし蕎麦も食べれる?
アバター
2022/11/05 17:20
100歳まで元気で生きられればうれしいけど 
ぶっちょはいさぎよくお尻の動画をみなくなったらあの世に行くわ・・
その前に冥途の土産にすもものお尻を見に行かなきゃねw
まあぶっちょの年金6万じゃ生活コスト的に100歳まで生きれないけどねw
いっその事全財産をすももに託して
ぶっちょは生活保護でも受けて暮らすかな~きっと精神的にも楽ちんになるんだろうな
アバター
2022/11/04 20:40
すもも~褒めて褒めて~今日はたことワカメの酢の物 きんぴらごぼう ほうれん草の胡麻和え
レンコンの煮物をお総菜だけど買ってきたよ~
これでポイントがグ~ンとアップだね!
すももに褒められると俄然やる気が出るんだよな~w
アバター
2022/11/03 20:26
すもも~ろく助ってこのお塩すんごい美味しいよ~
150gで1200円くらいだけど干椎茸・干帆立・昆布とか入ってて
味がまろやかで焼き鳥に絶対おいしいよ!
ぶちょは豚バラをこのお塩で焼くけど懐かしい味がしてご飯無限に食べれちゃうw
ママしってるかな? ともかくまろやかなんだよ
アバター
2022/11/01 18:35
すもも新しいニシタンのCM始まったよw
リズムが早くて難しいよw これで土曜の深夜 七つの海のCMで起きてるすももと遊べるw
ちみちゃんがニシタンの新CMに1番に反応してたよw
そういえば昨晩レアチーズ1個丸いやつ一人でそのまま一気食いしちゃったよ
3人用とは書いてあるけどあれは絶対嘘だw
アバター
2022/10/31 20:33
すもも~お菓子を買ってくれないと抱っこしちゃうぞ~
治一郎の切り落としバウム買って買って~
鰻は元気になり過ぎちゃうから肝丼がいいな~もっと元気になっちゃうかw
ドジョウは絶対に食べませんよw 
アバター
2022/10/30 19:34
すもも~2畳くらいの電気カーペットを買ってリビングにひいてね~
寒さにめっぽう強いすももでも これから冬だしお尻がキンキンに冷えてしまうよ~
リビングにソファーベッドを1つ置いておくといいかも
心配だからパンダの着ぐるみでも送ろうかしら
アバター
2022/10/29 19:14
すももシベリアって知ってる?羊羹をカステラとか黒糖蒸しパンで包んであるの
カシューナッツと紫芋チップスとモンブランもあるから
今夜もサークル残業よろしくね~
そういえば最近お尻の動画の回数が減ったな・・
アバター
2022/10/28 18:56
すももアイス食べていい子ね~ 今夜はゆっくり休んで今から1回寝て
0時になったらサークルで残業がんばろうね( •︠灬•︡ )
食欲の秋・恋愛の秋ですももの体も燃えてるのかしらw
とりあえず今夜はリビングに1枚布団を持って暖かくしようね
アバター
2022/10/27 18:59
すもも~お熱下がったかな? 今テレビでねおからを使ったフライドポテト
これもちもちしててすんごい美味しそうだよ~ 
おから入りソフトクリームもいいな
昨晩はすももの代わりにぶっちょがちみちゃんに栄養を吸われておいたよw
アバター
2022/10/26 18:48
ママの栄養満点の美味しい夜ご飯たべて少し横になって
起きたらおやつ食べてお熱が36℃だいになったらサークルに来るんだよ
とりあえず食後にアイスクリームを食べてお熱が下がればいいんだけどな
アバター
2022/10/26 18:06
お腹は満たされても脳や心が満たされないとね~今夜お尻の動画みてくるか・・
すももは冷静で頭も良いし地に足をついてしっかり生きてるもんな~
弱音も言わないし強い人だよ
ぶっちょゴールドジムでしっかり鍛えておくからすももに会ったら思いっきりハグしてお姫様抱っこするんだ!
鰻屋さんも行きたいし遠州焼も食べたいし商店街も一緒に歩きたいし
満たされに行くぞ~w
アバター
2022/10/25 19:53
さっきマカロンちゃんからメッセージが入って
11月中は渋谷・環七付近に近づくなって難しいことが書いてあったよ~
それで最後にちゃんとポテチの事も書いてあったw
相変わらずぶっちょさんはお菓子ばかり食べて~って本当にもう知りませんよって怒られたw
マカロンちゃん大好きだよって言ったらそんな事どこでも言ってるんでしょ
私にはききませんてw あ~もっと怒られてこよっとw
アバター
2022/10/23 19:43
すもも~昨日すももが食べてたトリュフのポテチみつからないよ~(>_<)
それで仕方ないから夕張メロンソフトと焼き鳥を近所の商店街で食べて
帰りにお土産で味噌パン 焼き鳥8本 あまに豚のブロック750g ポテトデラックス1個
かねやの明太子1箱 黒糖蒸しパン サンドイッチ2個 煎餅2袋 ヤクルト1000 3本
恐竜チョコ3個 鶏モモ肉300gくらい パスタ2キロ 米5キロ あれ?野菜が無いぞw
まあそんな感じw 昨日買ったパンツ2枚は股浅ですんごい締め付けで
1回履いたけど返品したいわw あれじゃはみ出ちゃうよw
アバター
2022/10/20 19:50
すももの眠りを覚ましてくれる王子様が必要だわ~
顔の近くにイチゴ大福・焼き芋バター・ポテトデラックス・うなぎの白焼きを近づければ目がさめるw
こうなったらすももが寝ている間にお姫様抱っこして車に運んで目がさめたら北海道・・
青森あたりでお腹が空いて1回起きるかもw
アバター
2022/10/19 18:50
今日またポテトデラックス2袋とジャガポックルみたいなの3袋買ってきちゃったよ
ダッツの悪魔のキャラメルと焼き芋も4個・・
もうねお菓子の誘惑に負けっぱなしよ お尻の動画で発散するしまいいか
アバター
2022/10/17 21:00
良い子のぶっちょちゃんは今夜もお菓子を食べまくるよ~
銀杏もモチモチしてて美味しくて20粒食べてるんだよ
マカロンちゃんに怒られるの覚悟でポテトデラックスアップしちゃった・・
たまごボーロあれ超~美味しいんだよね~w口の中ですぐ溶けて幸せな気分になるの
アバター
2022/10/15 19:58
さっき豚カルビを500g食べて飽きたから豚骨ラーメンに入れてた食べたよw
野菜はネギだけw すもも来年は一緒に十勝・帯広・トマム行こうよ~
ばんえい競馬で一勝負だよ! 夜はワインで乾杯してさ~ 
そしたらぶっちょも中部空港から一緒に行こうかなw 
出川哲朗の充電の旅みてね~グルテンフリーだよ
アバター
2022/10/11 19:51
ドラッグストアでもポテトデラックス1袋148円よ・・2個買ったわよ
そして今夜はすき焼きだよ~株で赤字になるなら美味しい物食べまくってやるw
卵も1個80円のヨードラン光よw 6個入り500円て高すぎない?
たぶん今夜お尻の動画2回はみちゃうわw
ちみちゃんにもサークル残業してもらうかな~
アバター
2022/10/09 19:58
19時~21時 バナナマンのせかっくグルメですももが好きそうな可愛いイケメンでてるよ~
山崎賢人くん可愛いねw
ちょっと細いけどぎゅ~って抱きしめたいわw
すももはむぎゅ~もぎゅ~って抱きしめちゃうw
お姫様抱っこに向けて日々鍛えているわよ
アバター
2022/10/08 21:36
すもも~ママに相談してエコ電気のエントリーするといいよ~
ままペイペイやってる?ナナコとかぽんたカード持ってる?
エコ電気のアプリをダウンロードしたら簡単にその場で国から2100ポイント貰えるよ~
ぶちょはペイペイにチャージしてそのポイントでエビ天丼と上寿司を買ってもう使っちゃったw
アバター
2022/10/05 18:46
あらら~ヒヨコが細くなった~(´;ω;`)ウゥゥ
すもちゃん今年はサンマ1匹450円
焼き芋は2割ほど安い
栗は3割高い 
梨は2割安い
サケ・ブリも高いって~松茸も2倍だって
私は今夜サバ味噌食べるぞ~♪ 
アバター
2022/10/04 20:22
すももお誕生日おめでとうね~今夜はママのご馳走たべたかな?
サイゼ行ったか吉松かな
プレゼントは歩くとピカピカ光ってピコピコ音の出るセーラームーンのスニーカーかな~
すもも話は変わるけどドル預金してたらそろそろ売り時かもよ~
昨日あたりからアメリカの長期金利も下がってきてるし次回の利上げも0.5%くらいに落ち着くんじゃないかな~って言ってるぶっちょが( •︠灬•︡ )が売るに売れない株で大損してるけど・・
とりあえず財産の三分の二は売って様子見てるんだけど それでも400万くらい含み損だしてるわw
アバター
2022/10/03 20:46
すもも~あと3時間でお誕生日ですよ~♪
こんな可愛いヒヨコのような娘を産んでくれてママ・パパありがと~
これからもどんどんまん丸になってぶっちょ好みのすももでいてくださいね~
すももが1番いい子ですよ~
アバター
2022/09/30 21:23
すもも~ポテトデラックス最後の1袋ゲット!
あんなに小さいとは思わなくて別の青い袋のコイケヤのポテトだとおもてったよ
人気あるのかな?小さいのに1袋55g 160円もするんだね~
もうさブログに載せたいけどマカロンちゃんに怒られるよね・・
たぶん2分でたべちゃうわw
アバター
2022/09/29 21:51
昨日すももがスヤスヤ寝ている後ろでチミちゃんとぶちょで
怪しい眼鏡をかけてちゅ~ちゅ~吸ってたのよw
おかげさまで今夜も元気!ちみちゃんも最近貧血よくなって
すもものおかげだよ~ でもすももがだんだん小さくなってきたw
アバター
2022/09/25 21:02
連日の残業でちみちゃんが頭痛いって・・
すもちゃん今夜はちみちゃんの分までサークル頑張ってもらうよ~
昨日YouTubeで東京駅から青春18きっぷで浜松まで行って来たよw
2500円 5・6時間で浜松まで行けるんだよ~
浜松ラフレ メイワン なんだかすごい都会だったな~普通に半日楽しめそうねw
アバター
2022/09/24 20:14
すもも今朝自転車で仕事行けた? 道に魚が打ちあがってなかった?
おひろちゃんがすももちゃん大丈夫かなって心配してたよ~
それで今ね雪ちゃんから電話で明日から6日間くらい長野のお姉さん91歳所に行くんだって
GOTOトラベルが10月11日からスタートみたいだし浜松に行くしかないな・・
すももにポテトデラックス2袋買ってもらお あと治一郎の切り落としバウムクーヘン
アバター
2022/09/23 22:41
速報で静岡が大変な事になってるって何度も出てるんだよ~
今回はかなりやばいんじゃない?すももの近所の川は?
停電も怖いしすもも今夜はサークルで眠れないよ~

アバター
2022/09/22 20:09
すもも300コイン頑張ったねwその背景すももに似合ってるのは何でだろうw
ヒヨコも脱げなくてホッとしてるw
ポテトデラックスやっぱり売ってないよ・・売り切れなのかな?
仕方ないからうまい棒の袋に入った輪切りのやつ買ってきた・・
あと今夜は3食入りの生めんの醤油ラーメン メンマ ねぎ 味玉 なると チャーシュー入れてたべるよ
アバター
2022/09/21 21:00
こっそりプリングルスのチーズ味とBBQを2本買ってきちゃったわよw
前は1本200円くらい?だったのに1本370円もするのよ~
くれぐれもマカロンちゃんにはご内密にw
こうなったら思い切ってペヤングとわかめラーメンのカップ麺も買っちゃおうかな・・あれ好きだったのよね  すももちゃんは特別オムライスにやきいもって書いて作ってあげるね~ヒヨコがいい?パンダ?
キイロイトリだと文字数が多いいな~

アバター
2022/09/18 19:03
ダメダメ・・今朝早起きして買い物しようと準備したラ9時に大雨だもん(>_<)
このままだと今夜ぶっちょは飢え死にだよ
すももが大きなポテトチップスの袋を抱えて ニコニコしながら食べている光景が微笑ましい。。
冷蔵庫に焼きそば1玉 卵4個 パスタ500gしかないもん
とりあえずお吸い物の素でパスタと甘い卵焼きでも作るか~
アバター
2022/09/17 20:39
ポテトデラックスって何よwすもも台風14号は今の所910hPaで接近中だって・・
かなり巨大な台風じゃないかな?ポテトチップスの袋が浮き輪代わりになるw
今ね出川哲郎の充電の旅で北海道やってるんだよ~
すももは来年あたり?本当にママと一緒に北海道4泊くらい連れていくからね?
部屋はぶっちょとママ おひろちゃん 雪ちゃんで一部屋にする
やばい興奮してきた。。すもも変態だ
アバター
2022/09/16 21:19
すもも台風の準備大丈夫?ぶちょは昨日こっそりサークルですももが寝てる間に
24時間スーパーでたっぷりお菓子を買いこんで
オリジン弁当でのり弁買って食べちゃったんだよw
今夜も深夜2時にこっそり買い出しに行くか・・でも今から牛丼も作るしお尻の動画もみるし
忙しいしどうしようかな
アバター
2022/09/14 20:50
こんばんは、毎日暑い日が続いています。速く涼しくなってほしいけど、寒くはならないでほしいですね。最近ちょうど過ごしやすい季節がなくなってる気がします。体調管理お互い気を付けたいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.