Nicotto Town



Pt交換・期限確認・ペンギン便更新

いよいよ、今年も終わりに近づき

今夜、怪獣たちがやってきて、忙しくなるので、
できることは、今日のうちにやっておくことに

★ペンギン便の期限更新

★12月のタウンイベのポイント交換

★ガーデンのポイント交換

★ガチャチケットの期限確認

★キラキラの期限確認して、交換

あと、忘れていることないかなぁ・・・

年賀状、まだやっていない・・・

皆さん、良いお年を~


アバター
2023/02/07 19:04
太めの納豆巻き2本を恵方巻きって売って値段も3倍くらいになってたw
すもも専用に来年は生クリームとイチゴとサツマイモで恵方巻を作ろうかな?
そういえば今年の節分はインフルエンサーすもものおかげで
ロールちゃんが大人気だったねw ぶちょは海苔巻きよりもお尻にかぶりつきたいのよ~w
アバター
2023/02/06 20:35
わたす今日めっちゃ奮発して300円の夕張メロンソフト2個買ってきちゃったもんね~
外で食べたら500円するね
あと唐揚げ500g揚げちゃうぞ~キャベツも買ったし鶏五目おこわ2 天むす1 納豆巻き2本
わたす本当に何人家族なんだ~ 寂しさを紛らわすために食べ続けるのよ~
アバター
2023/02/05 19:43
更年期って男性もあるの? どんな症状でる?
最近朝すごい喉が渇いて寝汗もすごいんだよ・・
食欲もやばいしお尻もマジ週6で復活したしw 
あまり寒さも疲れも感じず 少し剥げてきたかも
アバター
2023/02/04 18:37
結局あれから手羽元8本ペロリ食べてしまって もうちょっと食べれそうだったから
小さめのさつま揚げを4枚とキャラメルポップコンとみかんごろっとゼリーを食べて
お尻の動画を2回みて ニャンコ大戦争をやってからYouTubeをみながら寝たよ~
今朝ものすごく喉が渇いてデカビタを一気飲みw


アバター
2023/02/03 20:09
ちくわの棒あれ欲しいんだよ~楽天で探してみる
すもも今日ね雪見大福9個を月見団子みたいにして写真撮ったよw
もちろんそのまま食べたけど4個でやめといたw

だってこれから手羽元鍋作るんだもん~
アバター
2023/02/02 20:13
節分はすももにヒヨコのお面をかぶせてイチゴ大福を投げつけちゃおw
恵方巻は食べないけどキンパなら食べたいな~
すももが投げられて1番嬉しい物ってなんだろ?
鰻1匹生きたままとか? カブトムシとかクワガタがいい?
アバター
2023/02/01 19:00
母校のガラスが割られるだなんてスクールウォーズかビーバップハイスクールか積み木崩しの世界じゃんかw
品川には暴走族はいませんw それ40年前の話しですよ~
てかガソリン代高騰で暴走族もバイトしてるよw
すももは偏差値65も70もある学校なのにガラスを割られるわけないでしょ

品川は治安が良いから夜中に短パンTシャツでコンビニ行ってもカツアゲされませんw
むしろ奥様が向こうから歩いてきてお小遣いをくれるかもw
アバター
2023/01/30 19:14
さっきローソンでブラックサンダーを箱買いしている人がいたんだけど
転売ヤーかな? この前すももが言ってた新作なのかな?
あれ1個30円くらいだよね? 100円とかで売るのかしらw
アバター
2023/01/29 19:05
昨晩もつ煮込みにおろしニンニクをたっぷり入れたら
朝部屋が中年の臭いで充満してた…
そして無駄に元気で このやり場をどこにぶつけたらいいのか…
とりあえず徒歩で戸越銀座を散歩したけど
まったく発散出来ず(>_<)
まるで定年退職後のお爺ちゃんのような生活だわw
アバター
2023/01/28 20:47
ブラックサンダーはあれ美味しいよね 1個30円くらいのでしょ?
今調べたらブラックサンダー至福のバターアップルパイケーキあったよ
1カット550円 すもも面白いの探すよねw
とらやの羊羹は好き? 東京のお菓子で食べたいのある?
アバター
2023/01/27 21:08
着替えのパンツと靴下忘れたって まさかすももジムの帰り道ノーパン・・?
嫁入り前の娘が何してるのよ~
ぶっちょじゃないんだからスースーしないでよw 
でもまあエアロビで体が肉まんみたいにポカポカになってるから帰り涼しくて丁度よかったかな?

ぶちょ今白もつ 生姜 ねぎ 大根 厚揚げ コンニャクでもつ煮込みを作ってますよ~♪
今夜も確実にお尻2回こーすだねw
アバター
2023/01/25 19:22
すもも今朝大丈夫だった?ちゃんと通勤できたかな?
パパはゴルフの帰りにお土産買って来てくれたのかな~
今夜はママのスペシャル鍋が食べたい気分だな~ とりあえずわたす今から1500円分手羽先を買ってこなきゃw GOTOチケが今夜までなんだよ~
味付き手羽先8本くらい買ってきて ご飯炊いてたくあんで食べるかな?
アバター
2023/01/24 18:38
しゅもも~そっち雪降ってるかな~都内も今夜遅くから雪だってさ~
マイナス6℃まで下がるみたい とりあえず今のうちにコンビニでみかん入りの牛乳寒天と
エクレアとポテチでも買ってくるよ~ 
すもも何が欲しい?ついでに買ってくるよ~
あ!アメリカンドッグとあんまんも買ってくるか
アバター
2023/01/21 19:49
とりあえず不良ぶっちょちゃんはこれから吉牛に行って
帰りにベーコンと牡蠣を買ってくるのでよろしく~
良い子のすももちゃんはお家でママのお料理を美味しくいただくのよ~
ツナとベビーコーンも買ってこようかな?
アバター
2023/01/20 20:04
ガリバタ牡蠣パスタを作ろうと買い物したのに
肝心の牡蠣を忘れたのよw ニンニクたっぷりほうれん草パスタでもいいかな・・
最近無駄にテンションが高いからニンニクは控えといたほうがいいよね
アバター
2023/01/19 19:03
すもも~ちょっとこれからバーガーキングでワッパ―ジュニア4個買ってくるよ~
不良になったぶちょは誰にも止められませんよ!
野菜もミニトマトを5・6粒食べただけであとモヤシを半分くらいねw
 
すももが頭乗せ目玉のうさぎを当てたら いでよぶっちょ!って叫んで
そしたらぶちょ毎回すっ飛んで行くよw
アバター
2023/01/17 17:30
あかんくないw今夜はCoCo壱カレーいっちゃうぞ!
もうグレまくってやる~誰にも止められないよ!
カツアゲされたら すももに鰻とサイゼと遠州焼き食べさせて貰うからいいよ。 さわやかもいいかな?
とりあえずお土産に変なTシャツ買っていくね
アバター
2023/01/16 19:32
今夜も不良ぶちょは20時頃外に食べに行っちゃうぞ~w
ケンタ ココ壱番屋 吉牛 喜多方ラーメンの中のどれかw
そして帰りに炭酸とアイスと珍味買って夜の楽しみにするんだ
昨日お尻みすぎたから糖分が足りないw
アバター
2023/01/15 19:51
ええ~今TBSみてるけどバナナマンだよ~すもも富山にぶちょを連れていって~
戸越銀座商店街で1番スケベそうな顔して歩いてるおじんがたぶんぶちょだよw
ここは物価も安いし庶民の商店街だから暮らしやすいよ~
ハーゲンダッツも190円だしw
ハンターの黒トリュフポテチも普通に250円で売るようになったよw

すももに王様とイチゴでキングパフェを食べさせたいよ
アバター
2023/01/14 17:30
今夜も不良ぶっちょになるぞ~!誰にも止められませんよ!
昨夜バーガーキング2個じゃ足りなかったから今夜は4個いっちゃう。 スパイシーチキンバーガーが意外と美味しくて
ソフトクリームもいっちゃうよ。
すももは明日サイゼかな~鰻かな~コストコで買い出しかもね

アバター
2023/01/13 18:43
すもも~ぶっちょは不良ですよ~
GOTOイートのチケットが9000えんも余って25日までなんだよ…
昨日は夜スーラータンメン食べに行って
今夜はこれからバーガーキング買いにいっちゃうぞ!
明日はお昼に大戸屋で夜は吉牛でテイクアウトでもするか~
野菜なんて一切たべないぞ~ばかやろ~
ぐれてやる~
アバター
2023/01/11 20:15
さっきニュースで浜松の川でボラが大量に死んでると・・
すもも原因はなんだろ? それって食べれないよね?
地震の前兆か富士山の噴火か宇宙人の到来か~
非常食用に買ったかたいパンあれ美味しくて全部食べてしまった。。
サバ缶も開けてみようかな~
アバター
2023/01/08 20:16
すもも~ママに相談してTBS越谷レイクタウンみせてもらって~
ここ何でもあって1日遊べるんだよ~
すももを買い物カートに乗せて あっちこっち移動するぞ~
コストコもイケアもあった気がするな
すももにソフトクリーム買ってあげるからね~スタバの方がいい?
アバター
2023/01/05 20:01
今夜も自炊をサボって夜ご飯モスだよw 昨日はケンタのチキンフィレオ2個とホタテ弁当だし
これはまずいな・・ だってGOTOイートのチケット25000分買って半分残っているんだもんw
すもも一緒に使って~何が食べたい? 
アバター
2023/01/03 19:56
すもも~怪獣大戦争大丈夫ですか~2023年 ウサギ年もポンコツぶちょをよろしくね~
野菜は食べません! すももが健康で美味しい物たくさん食べてもっともっと大きくなりますように~
あと若くて可愛いお料理上手で体力のあるお婿さんが来ますように~
アバター
2023/01/02 11:33
明けましておめでとうございます。
すもちゃんにとって、今年が健康で幸多い1年になりますように。
本年もよろしくお願い致します。
アバター
2022/12/31 21:42
今年は目の調子もよくて良かったね。色々ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
アバター
2022/12/29 20:42
こんばんは、すもちゃんの、確認事項久しぶりに見た気がするよ、ピグの時は良く教えてもらってた気がするよ。すもちゃんも風邪をひかないように、良いお正月を迎えてね。
今年もありがとう。まだ早いかな。
アバター
2022/12/29 19:02
お昼によし松行ったら夜は軽めでいいのでは~
日にちを変えてさわやかがいいですよ~1日2か所はもったいないw
明日のお昼先にぶちょよし松で待っていようかなw 
すももさわやかでチキンステーキかな? 2時間街って予約アプリないの?
あそっか~怪獣たちも来てるんだったね 賑やかなお正月になるな~w
すももぶちょね梅しらす雑炊・チキンステーキ200g 和風げんこつ200gのAセットで!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.