Nicotto Town



【タウンマップが変な場合はキャッシュクリア】

お知らせを転機しておきます

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

本日2/6(月)、仮想タウンのマップの表示改善作業を行いました。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、アップデート後、
仮想タウンが、正常に表示ができないトラブルが発生している場合には、
ご使用のブラウザのキャッシュ削除をお願いいたします。
 
▼キャッシュの削除方法は、こちら
https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=1&id=150045  

ご利用中の皆様には大変ご不便をおかけしておりますことを
お詫び申し上げます。

ニコッとタウン事務局

アバター
2023/03/01 21:22
すもも~今夜も絶好調ですか~今日はぶちょ確定申告も済ませてスッキリしたよ~
こっそり今コンビニでシュークリームとおにぎり2個買ってきて
今からほうれん草ラーメン作るよ~
春が近くて発情してるのか食欲もお尻の動画もすごいのよw
よっちゃんイカ食べ過ぎてあごが疲れたw
アバター
2023/02/27 20:58
すもも頭の上に肉まんのっけて可愛いねw
はやく遠州焼と治一郎の切り落としとよし松とサイゼ行きたいよ~
おひろちゃんが東京来るかもだから その時マジですももに会いに行くよ~
お土産はドン・キホーテでパンダの着ぐるみでいいよね?
へんなTシャツも欲しい? あ~東京駅のNYキャラメルサンドも食べる?
アバター
2023/02/26 19:36
すもも~バナナマンのせかっくグルメみてますか~福岡2時間スペシャルだよ~
ママが中国ドラマみてるかな? 
とりあえず今夜の夜食の準備しておくんだよ~
イチゴ大福ある? 甘いものがいいと思うよ~
すもも玄関に高級お煎餅もあったでしょ? それももっておいでね
アバター
2023/02/25 20:24
すももメロンは食べない? 浜松でメロン狩りできるけど1玉お土産付きで2500円
メロン狩りってどういう事だろうw
サクランボなら木からとってパクパク食べれるけどメロンは1個デカいし食べきれないよw

メロンを半分にカットしてソフトクリームをのっけて食べたいw
スプーンで先に具を食べてその中にフルーツポンチ入れて食べる
アバター
2023/02/24 19:22
昨夜結局コンビニも行かず牛乳寒天とポテチとウイスキーボンボン食べて
仕方ないからお尻も1回だけみてYouTubeみて寝たよ~
ウイスキーボンボンって意外と酔うんだねw
なんか昨日のお尻の動画の調子は8割7割くらいな感じだったもんw
アバター
2023/02/23 19:34
すもちゃん昨夜あのあと唐揚げ500g揚げてご飯も軽めに2合だけ炊いて
キャベツの千切りにタルタルソースたっぷりかけてペロリ食べちゃったよw
いううまでもなく無駄に元気になったぶっちょはお尻を1回だけみて
スッキリして寝ましたw そして朝もなかなかの元気ぶりだったw

アバター
2023/02/21 18:57
すもも~海岸に1.5mの鉄球~はやく避難して~
今夜は心配だからサークルでずっと見守ってあげるからね~
すももとりあえずリュックにありったけのお菓子詰めて
水筒にお茶入れて帽子かぶって あとでサークルで待ち合わせね~
夜の移動になるしピカピカ光る歩くと音の出る靴でおいで
アバター
2023/02/20 19:29
昨日あの後551の豚まん3個ペロリ食べてサラミ1本食べて
チーズおかき1袋食べてお尻の動画1回だけみて
ぐっすり眠れたよw お昼も腹ペコでエビチリ定食と原ドーナツ2個食べたんだよ
だって今ぶちょ楽天 ペイペイのポイント10万円分くらい持ってるんだもんw
アバター
2023/02/19 18:50
ぶっちょの夢はヤタローアウトレットで両手のカゴ一杯 治一郎の切り落としバウムクーヘンと
ラスクとかチョコとか買いまくって 帰りの車の中ですももと一緒に食べる事だ~
運転はパパねw ママが右側 すももが左側でぶちょ真ん中でバウムクーヘンを両手に持って
ママに食べさせてあげるのよ~
エロイな~喉つまらないようにお茶飲んで背中をトントンさすってあげるのよ~
マジエロイわ~♪
アバター
2023/02/18 19:52
すもも~米粉油で唐揚げを揚げてフライパンに残った油がなくなるまで
ジャガイモやブロコリーを揚げたら唐揚げより美味しいカモw
唐揚げ粉をつけてサクサクで超~おいしいんだよ

ゆで卵やトマトは爆発するから危ないねw
ピーマンも茄子も揚げたら美味しいのわわかってるんだよ~

アバター
2023/02/16 20:43
追伸!さっきマカロンちゃんから551の豚まんは毒を出す効果があるから食べてもいいと言われたよ~
お酢やはちみつと一緒に食べてくださいって~
チョコは本当にやめてください!あれはディープステイトの仕業で人類5億人計画なんだて~
70億人→5億人に減らす計画なのよ~ 
アバター
2023/02/15 20:50
業務連絡で~す たった今アメブロのメッセージでマカロンちゃんに
こっぴどく怒られてきました~♪ 幸せww
ぶっちょさん先日お菓子が沢山載ってるブログをみましたが
あの中のほとんどはアウト!です すぐ捨ててくださいって怒られたw
それでここんとこ ぶっちょさんお菓子ばっかり食べてますね~
もうしりませんよ!って ちゃんとチェックしてるんだすよって( ^ω^ )
自分で決める事ですがお菓子は捨ててください!ってとくにロシェチョコはすごい怒ってたw
アバター
2023/02/14 21:37
いつもありがとうございます(^^♪
アバター
2023/02/14 20:32
それはチョコの食べ過ぎだよ~海苔って消化しずらいのよね
てか夜中に味海苔ってご飯でも食べたの? お餅?
すもも海苔にチーズも意外と美味しいんだよ~
お煎餅に海苔もおいしいし ポテチに海苔はどうかな?
アバター
2023/02/13 20:24
質素とか白米に梅干しにお味噌汁 お魚1品くらい?
でもすもも家のお米はブランド米だし梅干しも1粒300円だし
お味噌もたぶん京都とかの良い味噌だし
お魚も銀鱈?鯛?金目とかでしょ~
自家製野菜炒めは どれはそれで贅沢なような気もするし質素って難しいな~
アバター
2023/02/12 19:13
そうそうラクトアイスは前から食べちゃダメって言われててね
スーパーカップとかあの辺はアウト・・
量が多くて安いアイスはほぼラクトアイスなんだよ~
アイスクリーム ミルクアイスは乳成分が多いいのかな?
ともかくラクトアイスは混ぜ物が入ってるんだって

てか雪見大福もあれだけ食べたらたぶんアウトだよねw
アバター
2023/02/11 19:07
博多ぐるぐるとりかわ 竹乃屋ググっちゃったよw
ここもつ鍋からお寿司・揚げ物・焼き鳥何でもあるのね~
ぶちょもぐるぐる鶏皮15本いけるな~|
すももはいいお店知ってるねw てかすももが鶏皮に見えてきたよw
鶏皮ではなくて鶏ももかw 
でもすももと行きたいお店はもう決まってるんだよ٩( •︠﹃•︡ )۶
しゃぶ葉 サイゼ よし松 遠州焼 さわやか 治一郎の切り落としねw
アバター
2023/02/10 18:59
うんお昼頃街路樹の植え込みのところ
うっすら雪積もってたよ~
今は冷たい雨になって今夜はすももお尻冷え冷えで
サークル延長お願いしますね~
雪が積もったらお休みってカメハメハ大王の歌みたいねw
アバター
2023/02/09 19:31
今日は1万円を軽く超えるくらい買いだめしたよ~
焼き鳥6本から始まり味噌ラーメン・豚骨ラーメン2食入りの買って
チャーシュー メンマ なると ねぎ ホウレン草
チョコがざっくり5000円くらいで~
炭酸飲料×6本 杏仁豆腐2 みかんゼリー2 アイス5
鶏肉500g×2 かずちー2 ジャガビー4
野菜が全然ないw あ~あと東京観光地の絵が描いたビスケットと黒糖饅頭もあるよ~
アバター
2023/02/08 19:08
すもも流石できる女は違うわね~↑
きっとすももと食事に行ったら 涼しい顔していつの間にかお会計を済ませているタイプだわw

ぼくたち沢山食べなさ~いとか言ってニコニコしながら
イケメンたちに食事をおごってそうよw
私は女性におごってもらうのに抵抗があるから2倍返ししますよ~.














  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.