Nicotto Town



TO DO リストを書いてみた


□ 2月のタウンイベのポイント交換

□ キラキラの期限確認して、交換

□ ガチャチケットの期限確認

□ 3月9日からニコットガーデン収穫祭なので、
  特殊進化は収穫せずに植えておく

□ 3月10日(金) 16日からのニコみせ素材を確認

□ 3月16日(木)から、ニコみせ。色ガチャ連動

□ 3月末 ペンギン便の更新

何か忘れていることはないかな?

アバター
2023/05/11 20:51
ミサイルが飛んで来たのかと思ったよw てか朝4時からビービースマホのアラームでマジ焦ったよw
ほんとさ~揺れるのはお尻だけにしてほしいわよ~
夕方北海道でも震度4くらいの地震あったみたいだし最近地震多いし
そろそろ南海トラフくるかな・・ すももの家は食料も発電機もあるし1番安全そうだよ
停電して何がつらいかって冷蔵庫とお尻の動画が見れない事よね

アバター
2023/05/09 19:41
やはりすもも家は地域の名家だったのね~お花が50て祭壇の大きさが想像できないよw
国葬クラスのご葬儀だったのね。。
おっさまってなに? 喪主様的な?
すもも疲れたでしょ~お疲れさまね(*^-^*)

おばあちゃんも大往生で人の人生って亡くなる時にわかるって言ううけど 本当そのものだね~
おばあちゃん天国ですももを見守ってくださいね~
リビングで寝落ちしそうになったら起こしてねw

ぶちょも今年か来年かそのうちナボナと東京バナナもってお線香あげに行くからね~
アバター
2023/05/07 19:57
ぴんころ天国は理想だよね(*^-^*) ばあばの生きざまが最後を物語っているんだね~
それでいくとぶっちょは・・一人寂しく苦しんで息絶えていくんだろうな(´;ω;`)ウッ…
せめて最後にすももにお願いがあるの。 お尻のDVDと生タコとピグの思い出が詰まったパソコンを棺に入れておくれ・・
すもも甥っ子ちゃんも姪っ子ちゃんもみんな一緒に最後おばあちゃんのお見送りができて
安心しておばあちゃんも天国にいけるね
今夜はすもももゆっくりベッドで疲れをとって寝るんだよ~
アバター
2023/05/05 21:50
今日は浜松祭り行ったのかな~松ジュンが来てたみたいだけど
すもものタイプではない? すももはヒロシ見たいなのがタイプかもw
売れないホストみたいなのが好きなのよね~w

あとお金と女にだらしないダメ男すきよねw
アバター
2023/05/04 21:05
すもも~今日ねてぃもちゃん博多どんたく祭りで三線ひいてきたんだって~
あとで動画チェックしなきゃw
黄色っぽい着物でピンクの手ぬぐい巻いてるってw

すももは怪獣相手に大忙しかな? 甥っ子大きくなってイケメンになってきたでしょ?
夜中まで一緒に漫画みてるのかな~w
あのね12大戦って干支の代表戦士がバトルロワイアルするアニメ面白いよ
今ならYouTubeで全話4時間無料配信してるからみてねw
12国記ではないよw 12大戦だよ
アバター
2023/05/02 20:37
すもも~明日から5連休ですか~今頃は怪獣たちと賑やかにやってるんだろうな・・
宿題いっぱい持ってきてた? とりあえず今夜は沢山甘えさせてあげてお風呂も一緒に入ってあげてね~
怪獣たち生き生きしてそうねw
今日ねほっともっとでのり弁2個買って全然足りなくてナポリタンを作ってしまったよw
寂しさと空腹は比例しているみたいw
アバター
2023/05/01 21:43
じゃあそろそろスマホデビューだねw Yモバイルなら月1000円くらいで契約できるし
スマホの本体代も月500円くらいで買えるんだよ~
家族でソフトバンク契約してる人がいればもっと安くなる!
 
ご飯3合は炊飯器できっちり計るようになってから ちょっと多いいw
今は2合~2・5合だけど硬めで炊けば余裕で食べれちゃうよ
ぶちょのお茶碗大きいから3杯分て感じかな~ おかずの量もけっこうすごいんだよw
マジで一人で食べてるし 春キャベツ半玉と玉ねぎ2玉と鶏肉350gをお味噌と鶏がらスープの素で炒めたら激うまよ! もちろんペロリ完食w 
アバター
2023/05/01 20:45
すもも~ピノ48粒みた? もう二度とやらないw 
1000円もったいなかったな~ 次回はチョコモナカジャンボ10個にしようか?
白くまアイスカップの10個がいい? 何かバズリそうなアイスないかなw

サイゼで辛味チキン12個とかは?いまいちインパクトないかw
イチゴ大福を山盛りにしてみようかな? なんか面白いネタないかな~
アバター
2023/04/30 19:35
早朝3時半におはよ~っておじいちゃんですかw
すもも~ピノ48粒に挑戦したけど半分くらいで流石に飽きたよw
あれで1000円だもんな~ ハーゲンダッツ4・5個分なら余裕でたべれそうだけどw

とりあえずブログのネタになったしGW何所も行く予定ないし1000円なら安いもんだw
すももサイゼのマグナムって赤?甘口だっけ?
あなた日本酒も焼酎も何でもいけるんだよね? ワインは白の辛口がいいとかある?
すもも甘いお酒は飲まないイメージなんだよな~日本酒が好きそうだし獺祭持っていくかな
アバター
2023/04/29 20:03
すもも~GWは怪獣たち遊びに来るのかな?
サイゼもしゃぶ葉も混んでるだろうな~ ヤタローアウトレットも行きたいけどたぶん整理券取れないね?
とりあえず大量の宿題をすもも先生一緒に手伝ってあげてねw
てか甥っ子ちゃんいくつになった? もう一緒にお風呂入らないかな?
小2くらいだとお尻だして走りまわってるんだけどねw
アバター
2023/04/28 19:32
すももの言う事をちゃんと聞いて夕方いっぱいおやつを買って来たヨ~
これで深夜にこっそりコンビニ行かなくて済むねw
ピノ24個入り×2箱 パルム6本 ハリボ3袋 マカダミアチョコ3箱 ゼリー8個くらい
ダイソーで小さい袋のポテチみたいなやつ5・6袋 鶏肉500g×2 アマニ豚300g
イカの一夜干し チータラ おしゃぶり昆布 春キャベツ 新玉 トマト3玉
今回は揖保乃糸と三輪そうめんも買ってみたよ

これでGW3日は引きこもれるw
アバター
2023/04/26 20:49
すもも~昨日の深夜ね急激に腹ペコになってピザトースト4枚も食べてしまったよw
それでミニストップにこっそりバイクで行って板チョコの中にアイスクリームが入ってるやつ3つ買って
きたよw ハリボグミもエビ煎餅のみりん揚げも買って来たけどw

夜中に食べるお菓子やご飯てなんであんなに美味しいんだろ?
もうさ~すももの住んでる方だったらぶちょ確実にカツアゲされてるねw
アバター
2023/04/23 22:38
すもちゃんこんばんは、体調悪かったんだね,もうよくなりましたか?
雪が今持ってるつつじのブーケ、持ってますか?もし無かったら使ってくれると嬉しいです。
こんな時期ですので、体調が崩れやすいです。くれぐれもご自愛ください。
アバター
2023/04/22 20:24
すもちゃ~んイタスパって知ってる? 鉄板の上に卵をひいてその上にナポリタンのせるやつ
ちょっと見た目を可愛くして作ってくる~
東京だと下に卵をひくのではなくじゃなくてオムライスの中に焼きそばとかナポリタンを入れる感じなんだけどね 
アバター
2023/04/21 19:32
ぴーーすもも37.5℃超えたら冷えピタをおでこに貼ってくださいよ~
とりあえず半分凍らせたゼリーを食べて体を冷やすのよ~
リビングでお尻を冷やす手もある・・
すもも~TBSみてる? 福山雅治これで50歳だよ。。 
でもたぶんすもものタイプではないのよねw 
すももはダメホスト風な感じの男が好きっぽいもんw
アバター
2023/04/20 20:16
すももが白くまちゃんに変身してて少しホッとしたよw
昨日苦しいって言ってたから心配だったんだよ~
てか毎回すももって目玉当てるよねw

ぶちょ今夜お総菜でナムルセット大買って来たのにお肉買い忘れちゃって
ビビンバ丼作れないじゃんw ブリかチータラをお肉の代用にするしかない・・
アバター
2023/04/19 19:36
すもも~今夜は楽な態勢でゆっくり安静にしてて~
サークルもお休みでいいから 家族の近くでゆっくり中国ドラマでもみてリラックスだよ~

弱音を言わないすももだから 今夜ちょっと心配だ(´;ω;`)ウッ…
マジで安静にね~黄砂・PM2.5のえいきょうだね
アバター
2023/04/17 20:07
まあすももの言うう通りな感じの展開だったよw
なんせ浅草・スカイツリーあの辺は観光客価格だし何もかも高いしw
結局5人で半日食べて遊んでスカイツリー登ってお土産買って5万て感じかな~

まあ毎日の事じゃ大変だけど 子供のいないぶっちょからしたら遊んでもらったって感じねw
人力車なんて60分で一人1万円だよw
スカイツリーは1番上まで行って日曜日価格3600円w

すもも東京来ないかな~マジ連れていきたい所いっぱいあるしw
おひろちゃん連れてそっち行く方が早いかw

アバター
2023/04/14 19:23
すももニコ店の素材了解です!
黄砂どう? 週末雨みたいだし洗い流してくれるかな?
今ねザワつくでご当地カップ麺を紹介してるんだよ~
マカロンちゃんとの約束でカップ麺は6.7年食べてないけど最近のカップ麺すごいね~

ほらぶちょグルテンフリーの男だからさ~ すももと遠州焼も食べたいんだよな。。
2枚とかき氷もご馳走してね~
アバター
2023/04/13 20:11
すもも~今夜はサークルで安静にしてなきゃね~
わたす昨夜あのあとタコの一夜干しと割れ煎餅食べて
結局お尻の動画2回みて寝たよw
すもも黄砂ってそんなに敏感に体に影響あるのわかるの?
アバター
2023/04/12 20:31
すもも黄砂の影響で眠いね~ぶっちょは黄砂の影響でずっと腹ペコなんだよ~
朝も黄砂の影響で何だか元気だしw
黄砂の影響でお尻2回みるか・・
てか黄砂って函館まで飛ぶんだね
アバター
2023/04/11 20:40
今夜は銀鮭の麴焼き 茄子とほうれん草のお味噌汁 きんぴらごぼう
シャウエッセン6本だよ~♪
なんとなくバランスも良いかな? すももよし松ってランチもあるの?
鰻二段もり3190円こんなのメニューあったっけ?
肝丼1870円これが1番食べたいかもな~
アバター
2023/04/10 19:54
すもも~タスマニアに行く前に遠州焼をお腹いっぱいご馳走してね~
てか飛行機10時間はマジで無理だ・・
上野動物園でもいいかな? すももと治一郎のアウトレット ドン・キホーテ サイゼ行くまでぶちょ元気で頑張るぞ~ サツマイモ堀もしてみたいけど。。
アバター
2023/04/09 20:56
なぬ~すもも昨日遅くまでサークルで遊んでくれたからお腹ペコペコだったのねw
しゃぶ葉で何皿食べたのかな~ワッフルも食べた?
お肉と綿あめ一緒に食べたらお肉甘くなって美味しいと思うよ

すももゴムのズボンじゃないとお腹ポンポコリンで苦しいねw
しゃぶ葉ってカレーとかデザートもあるの?
それでいくらなんだろう
アバター
2023/04/07 19:59
すもも~昨晩はピンクムーンにやられて サークルまでたどり着かなかったのねw
今夜も雨だし気圧にやられて炊飯器の前で多分寝てるねw
すもも~春の影響なのか最近すんごく腹ペコで毎晩お味噌汁も飲んでるし
絶好調なんですよ~♪ 昨晩もお尻2回みちゃって3回目は我慢したけどw
なんかさ~食べても食べてもお腹がすくのよ?
お米も美味しいし菜の花豚バラ生姜炒めも激うまだし
昨日食べた明太サバ焼きもあれも美味しかったな~ すももがカステラに見えるんだけど・・
アバター
2023/04/06 20:35
すもも~昨日つくった春キャベツと豚バラの味噌炒め(回鍋肉?)がすんごく美味しかったんだよ~
写真撮るのわすれたw 最近さ~菜の花・春キャベツ・レタスばっかり食べてるんだよw
私は昆虫かw てことで今夜は菜の花とお豆腐のお味噌汁と春キャベツでオムそばを作るじょ~
今1番食べたいのはひつまぶしかなw デザートに羊羹もあるんだwウシシ
アバター
2023/04/04 19:31
炊飯器で簡単シーフードミックスカレーピラフは次回お水の量を減らしてもう1回挑戦!
今夜は銀鮭の塩焼き 焼きたらこ 豚バラ菜の花炒め えのきと菜の花のお味噌汁
しし唐を焼いて銀鮭にレモンと一緒に添えてみるか・・
ブログ用の写真のストックがいっぱい溜まってきたしw
アバター
2023/04/02 19:13
すもも~25%引きの優待券?あれは家族で食べたら結構お得よね~
今夜は何を食べたか当ててみましょう~
炒飯は卵入ってるし油淋鶏はごま油だし・・えと~酢豚かチンジャオロース 点心系かな?
五目あんかけ焼きそばの海老抜きとか?
椎茸あんかけか! オーギョーチーも美味しいんだよな~
アバター
2023/04/01 20:30
すももレシピまたもや失敗(>_<)
炊飯器が5合炊きだと大きくてダメみたい?
3合炊きならもう少しまん丸く中まで熱が通って固まるのかな~

まあ味的にはタコがゴロゴロ入ったお好み焼きで美味しかったしOKよw
気を取り直して次回はシーフードミックスで炊飯器カレーピラフを作るぞ!
ありとアボカドのタコライスあれもおいしそうだったね
アバター
2023/03/31 19:26
炊き込みタコライスあれも写真映えするねw採用ですw
とりあえずジャンボたこ焼きとシーフードドライカレーを先に作ってからね~
てかジャンボたこ焼きあれちゃんと固まるのかなw 食べるときどうするのよw
材料はさっき全部揃えたけどドキドキ・ワクワクだよw
アバター
2023/03/30 21:03
最近毎日かんたんな具でお味噌汁作ってたら 味の濃さもバランスもなかなか絶妙になってきたw
春キャベツの味噌汁は美味しかったな~
お出汁次第でもっと美味しくなると思う! 麦みそが美味しかったのかな?
具を入れるタイミングとかで味も変わってくると思うし沸騰させないようにしなきゃね

サツマイモのお味噌汁も美味しそうね
アバター
2023/03/29 21:17
タコ焼き了解!これはネタになるしいいねw
中のたこも1匹丸々入れちゃうかw
てかすももタコ焼き食べれるの?
アバター
2023/03/29 20:02
すももナイス!炊飯器でタコライスやってみる!
あとシーフードドライカレーも作るよ~
お出しもママの使ってるのちょっと探してくるね
すももあのねピノのファミリーサイズ24個入りのやつ さっきあれ一気食いしてしまったよ・・
お味噌汁も美味しすぎて飲み過ぎちゃっておしっこばっかしてるのよw
アバター
2023/03/28 21:26
すももレシピお気に入りに入れて材料もさっき買って来たから
シーフードドライカレー作るぞ~
とりあえず今夜は鰤の竜田揚げ ホウレン草の胡麻和え 春キャベツとお豆腐のお味噌汁つくる~

これまで1品集中だったから これからは3.4品作って今日の献立みたいにしてブログに出すねw
お味噌汁って簡単でおいしいねw 乾燥わかめ買って油揚げは小さく切って小分けにして冷凍してあるw
あと具は適当にカブでも大根でもほうれん草でもエノキでもなんでもいもんね
アバター
2023/03/27 19:30
すもちゃん今夜は4品もおかず作ったよ~
タケノコご飯 豆腐となめこの味噌汁←麦みそ 春キャベツと塩昆布をチンしたやつ
鯛の切り身の塩焼き キハダマグロの漬け
この献立ならマグロ以外すもも大丈夫そう? お料理男子の野望が広がる~♪
お料理おじんかw 
アバター
2023/03/26 19:33
なぬ~よし松ぶっちょだって行きたいんだよ٩( •︠灬•︡ )۶
1週間前におしえてよ~んも~ 肝丼たべて元気つけたかったんだよ~
これじゃ今夜のお尻は本調子ではないな・・
すもも白焼きしか食べないでしょ? おしんこ 肝吸い付きだし鶏唐揚げがあるともっと嬉しいな~

食べるとき大変そうだけどママ食欲ある? ぶちょがあ~んしてあげようかな?
お口ふきふきして背中トントンして 頭もなでなでしちゃうんだけどな~
アバター
2023/03/24 20:28
昨日は横浜の伯父さんのお別れ会で受付と会計・集計を手伝ってきたんだよ~
お昼にお寿司とロービーとクリームサーモンのオレンジソースと煮物を食べて
夜は集計しながらうな重だよ~ すももの分までしっかり食べてきたからねw

今からお願いしとくけどぶちょのお別れ会の時は棺桶の中にお花いらないから
かつ丼 生タコ ポテチ 唐揚げ 出来ればお尻の写真集も・・
すもも本当に頼んだよ~ 野菜は入れないでね~
アバター
2023/03/22 20:56
反抗期は継続中だよ! ツンデレ反抗期だw
すもも今夜もお弁当かな? ぶちょ土鍋捨てたから炊飯器でケーキとタケノコご飯を作ることにしたw
土鍋の底が焦げて毎回ご飯炊くたびにお焦げとは言えないくらいご飯が焦げるんだよ・・
それでフライパンでもご飯炊いてみたけど水っぽくてダメだったので炊飯器デビュー!
アバター
2023/03/22 19:35
すもも~今夜は中玉トマト8個食べたよ~いい子いい子して~
卵とトマト炒めにしてカレーにのっけたよ~
あとキュウリ1本お味噌で食べたよ
もうさ~キリギリスじゃないんだからさ~野菜はあんまり食べたくないんだよね~

すももに褒められたいから食べているけど・・
明日は横浜に用事があるから美味しい物食べれそうだけど
週末アスパラ・ジャガイモ・新玉でも揚げるかな~
アバター
2023/03/21 19:57
すもちゃん今日ねほうれん草の胡麻和えときゅうりとワカメとタコの酢の物
里芋の煮っころがしお総菜だけど買って来たヨ~
あと美味しそうなトマトとイチゴもね~
ほらほら早く褒めてよ~野菜食べてるんだからw すももに褒められないとやる気でないんだよw
てかスーツのパンツがパンパンでさ~わたすお尻が大きくなったみたい?足も短くなってる感じするw
アバター
2023/03/20 22:05
すもも~1回今から寝て0時半にサークルで待ってるよ~
ところでサイゼで何を食べたの? 飲み放題ってマグナムいっちゃった?
ママは何を食べたのかな~ すももはチキンディアボラ風 辛味チキン パスタも少し食べた?
キャベツとアンチョビのソテーとほうれん草とセロリのピクルス
あとデザートそんなもんかな~
アバター
2023/03/19 19:22
パパ相当ダメージうけてるねw 頭の中はママのことでいっぱいなんだよw
これを機にママが元気に回復したら新婚当時の生活に戻ったりしてw
すももがうまく取りまとめてパパとママ二人で温泉でも招待してあげてよ~

でもそうするとお留守番のすもものご飯が・・
アバター
2023/03/18 20:05
もはやパパ伝説の人だねw でもお手伝いしようとする気持ちは伝わってくるし良しとしましょうw
あ!わかった! すももを試しているんだよ?
きっとそうだ! そうやって自然にすももの嫁入り修行になっているんだw

まあ若くて働き者の婿を貰うし すももは何もしなくていいわw
ママは手術で何日くらい入院するの? その間すもも家ちょっと心配・・

アバター
2023/03/17 19:02
そうそう~肉まんは少し水を吹きかけてあげないとね~
それは何となくわかる~ 熱燗はw
パパも今頃ママのありがたみが身に染みているはずだよ
すももだって栄養不足で痩せちゃわないかとっても心配なんだからね~
ママの骨折はすもも家にとって大打撃だけど 神様がママに休養をくれたと思って
ここはゆっくりママを休ませてあげようね~
ぶっちょが近所だったらお夕飯のおかず持って すももに食べさせてるすきに
ママとイチャイチャできたのにな・・
アバター
2023/03/16 20:07
15分前に出かけると言われてもママが骨折してなくても準備なんかしてもらえないよw
ぶちょがそんな事いったら はい?自分でやれば?無理 ウザいっていわれるよ・・
でもパパなんか亭主関白でカッコいいねw
それだけ稼いでくるんだし まあすももがお出かけの準備を手伝ってあげてw
アバター
2023/03/15 18:45
パパさん好きなものは最後に食べるタイプなんじゃない?
それかすももに唐揚げを食べさせて太らせないように気を使ってくれたのかもw
まさか唐揚げ食べて元気もりもりになってママのお手伝いする気になったのかな?

我が道を行くパパそれでいいと思うよ~ 新聞の四コマ漫画みたいで明日のパパの行動が楽しみだわw
アバター
2023/03/14 17:59
ここまでくると逆にパパ可愛いねw
まさかボケてきてるのかな? ママの骨折が相当ショックだったのね(´;ω;`)ウッ…
そんなときは褒めて伸ばす作戦だよ~
パパすご~い パパ頼りになる~ パパ鰻たべた~いってねw
名付けてキャバ嬢作戦! 
アバター
2023/03/13 21:11
お総菜のパックって普通に上からパカッと開けるだけのやつ?
ママが骨折して日常生活のありがたみがわかったかな?
もしかしてパパかなり動揺しているのかも?
もっとママに優しくしなきゃダメなんだよ~ 骨折が治ったら二人っきりで温泉にでも行っておいで~
すももはぶっちょが見張ってるからw
アバター
2023/03/12 19:04
失敗なしで作れるサンドイッチあんな作り方があったんだね~
好きな具をはさんでおにぎり感覚なのかな~
すもも具は何入れてほしい? コンビーフの缶詰は今の若い子開けれないんだよ~
てか普通に缶詰も缶切りで開けれないでしょ・・
アバター
2023/03/11 21:17
ママの手の調子どう? ぶちょの出番ありそうかな?
たまには週末ママゆっくり ぶちょのお膝の上でお昼寝でもどうかな?
すももはスーパーのお弁当で我慢してね~
おやつは炊飯器ケーキを作ってあげるね 大学イモも食べる? プリンは意外と難しいw
アバター
2023/03/10 18:05
いでよ!ぶっちょ!٩( •︠﹃•︡ )۶
すもも~いい子ね~ 今夜ごはんちゃんと食べれたかな?
こうなったら嫁入り修行ですももお味噌汁と簡単な炒め物くらいおぼえるのよ~

ぶちょが出来たんだからすももなら簡単でしょ?
とりあえずドン・キホーテで白とピンクの大きなハートがプリントしてある
レースのヒラヒラのエプロン送るよ~
アバター
2023/03/09 20:28
えええ~ママが骨折ってすもも家大ピンチじゃん・・
とりあえずぶちょ2週間くらい住み込みで働こうか?
ママのお世話もあるお料理はチンになるけどね
すももの栄養失調とかまじで心配だよ
アバター
2023/03/08 18:46
すもも~今日は花粉Maxマジやばい~(>_<)
顔や手がピリピリするぞ~花粉て肌からも入ってくるの?
目の腫れはワセリンで何とかなったけど頭もかゆいw
これじゃ夜集中してお尻の動画みれんじゃんか・・

とりあえず花粉に良いとされる食べ物を片っ端からかってみたよ
今夜は穴子弁当で多分足りないからハンバーグ作るぞ~ キャベツ・きゅうり・トマト・マッシュポテト添え
アバター
2023/03/07 18:40
すももマイナポイント何でもらったのかな~
2万ポイントはかなり大きいよね 
それでエアロビ2時間して後ろを振り向いたらおじんが後ろにぞろぞろいなかった?

わたしもすもものジムの見学会員になろうかな・・
2時間分の消費カロリーはおにぎり2個とかそんなもんよw
アバター
2023/03/06 22:07
すもも~BS7でワカコ酒SPやってるよ~
飛騨高山! プシュー
アバター
2023/03/06 19:54
すもも~ぶちょも今年から花粉症デビューかも?
目がパンパンに腫れてお尻の動画も中止よ! てか昨晩も野菜ばっかり食べたし中止でいいよw
すももは明日お休みだから今夜の晩ご飯は これまた豪勢なのかな~
気分的には今夜はお魚の煮つけとお漬物ととろろご飯が食べたいw

すももママの豚汁もいいね~あと肉野菜炒めの野菜抜きが食べたいw
アバター
2023/03/04 20:02
すもも家の晩ご飯はちょっとした旅館のお夕食レベルね~
3時間早くおしえてくれれば そっちまですっ飛んで行ったのに・・
ホッケもタコ飯も大好きなんだよ~菜の花のお浸しは昔タッパーいっぱい食べてたよw

すももトリュフソースって家庭で作れるもんなのかw
今日ぶちょも卸売りセンターでいろいろ買って来たよ
まわりは家族だらけでぶちょ一人だから土日行くのはさみしいよw
アバター
2023/03/03 21:02
すもも~今ねスクワット・前屈してたら腰がボキボキってなった・・
やばいぞ今夜はお尻の動画中止だ~(´;ω;`)ウゥゥ
だんだんオジンになってきたな~
とりあえず1回安静にテレビみながら握力鍛えとくわw
あとさっきデッカイ耳くそとれたw
アバター
2023/03/02 20:47
あ~そうか~ムーミングッズにすればよかったね~
実は今日お返し送って中身は柑橘ちゃんのアメンバー限定でみれるかもね
田舎のお母さんの仕送りみたいッて言われたけどw
ムーミンって手があったか~ こういう所がぶちょスマートじゃないねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.