Nicotto Town



3/29伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
コーデ広場 5

今日の4択

トランプで好きなゲームは

ババ抜き

大富豪 7ならべ スピード


トランプって最近やったことないですww

家にも ないなぁ・・・

アバター
2024/03/29 23:58
文房具は沼だからね~ついつい買っちゃうんだよ~
♪(●´艸`)ムフフ
アバター
2024/03/29 23:41
こんばんは^^
ニコ店イベントクリアしました。
いつもご協力感謝です♪
一気に暖かくなりましたね~
桜も咲き始めるのかしら・・・
お花見行きたい(´▽`)
アバター
2024/03/29 23:27
こんばんはのばらさんー
居週間お疲れさまでした、
なんか久しぶりにちょっとぬくくってじめじめして変な天気だったよ
この週末にいっぱーいお花咲くのかな
とりあえず花粉も黄砂もあるみたいだしいっぱい休もうと思うです☆
アバター
2024/03/29 23:19
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・
午前中暴風雨からの晴天で夕焼けが綺麗でした(^▽^;

なんだかんだと桜が開花しないまま3月も終わりですものね;
一気に暖かくなるみたいなので今年の桜は見頃が短いかもですね。。
アバター
2024/03/29 22:47
こんばんは♪気温が上がって20度超えでコートがいらない程でした♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/29 22:45
こんばんは。今日は春日和で最高のお天気。
近所の公園の桜は一気に開花してほぼ満開状態でした。
週末は花見で賑わうこと間違いなしです^^
ただ黄砂が酷くって風景が黄色っぽくて遠くは視界不良でした><
アバター
2024/03/29 22:35
午前中は天気大荒れ!
強風で傘壊れてる人を何人も見かけました( ゚∀゚):∵

ブルーベリーも木によって個性あるんですね
なんだか可愛い( *´艸`)
アバター
2024/03/29 21:52
午前中は春の嵐が吹き荒れましたが、
午後から晴れて暖かくなりました
子どものころは、家族とよく、7ならべをしたけど
今は、ほとんどしなくなりましたね
アバター
2024/03/29 20:58
こんばんは 
窓ガラスにたたきつける暴風雨
凄かったけど昼からは嘘のような青空に^^
楽しい週末を~  

靖国神社の桜もやっと 開花宣言 昨年より15日も遅い
半月遅れたら かなりよね~www
3月最後の週末 花見には間に合わなかったね 
暖かい(暑い?)日が続きそうだけど 週末まで 桜もつかな~ (;^ω^)

寒い日が続いて 寝落ちしやすかったけど 
急に暑くなられても 怠くて やっぱり眠いってなりそうです (笑)
アバター
2024/03/29 20:54
こんばんは。
書いてもらったコメントを見て「モモゾーさんの花」私も爆買いしましたw
アバター
2024/03/29 20:35
こんばんは^^
こちらは朝は雨風が酷く傘が1本駄目になりました;
昼過ぎからとても良い天気でした。
アバター
2024/03/29 20:07
今晩は(^^) 
午後から暑かったよ 
アイス珈琲飲んで、ミスチル CROSS ROAD 聴いてる♫
アバター
2024/03/29 19:59
こんばんは~ 
春の嵐が過ぎ去って、暖かいです。
桜も開花ありました。春ですねぇ
アバター
2024/03/29 19:29
こんばんは!ずっと降ってたけど、夕方にやっと止んだ!
こちらは梅の花咲き始めた途端に雪、雨、強風の波状攻撃で、満開になることもなく散ってしまいました(^^;
あぅ〜
アバター
2024/03/29 17:18
こんにちは。
今日は雨が上がって暖かくなりましたね。
桜開花進むのでしょうか。ポチッとな凸
アバター
2024/03/29 17:09
お久だねぇ~雨が降って水分いっぱい吸って、明日から桜は見てくださ~いって
咲き誇りだろうね、っちょうど、入学式、入社式のシーズンって珍しいね
どんどん早くなっていったんだけど、今年は
何処かで道草でっしたね。。日光川も桜並木あるよね・・
アバター
2024/03/29 16:31
こんにちは♬
28日~29日黄砂飛来!
外出・洗濯物などお気をつけください(*´ᴗ`*)ꕤ

今日は暖かいです♬でも桜の開花はまだですね;
来週は開花しそう~^^
アバター
2024/03/29 16:01
おこんにちは のばらちゃん〜

今日はお天気が悪い中出かけて来たよ〜
ものすごい風と雨だったんだけど
今は晴れて来たわ。
忙しいのは落ち着きそうかな?
週末はゆっくりしてね。

アバター
2024/03/29 14:46
こんにちは~今日は春の嵐です!!
晴れてきたけど風が台風並みです(^_^;)
アバター
2024/03/29 13:56
こんにちは~^^いよいよプロ野球開幕で~す^^と同時にニコ店も完売しましたご支援に感謝です^^
アバター
2024/03/29 12:17
宝塚パワハラが遺族と合意しかし上級生のパワハラは悪意では無かった等の発言もあり未だに言うかと思った。
アバター
2024/03/29 07:06
おはようございます♪華の金曜日、東日本~北日本で一時雨、気温高!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/29 05:44
おはようございます。
今日は会社で送別会を行ってもらいます。
今日の支援ですよ。
アバター
2024/03/29 03:18
こんばんは。
台風みたいな風が吹いていますw
明日の朝、簡易温室のビニールが無事な事を祈りますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.