Nicotto Town



昔の書庫のブログ

昔アメブロに書庫を上げたんだけど、見てみたいとの極一部(笑)の要望があったので
載せておきます。
2013年の4月に3つ上げてあって、これはその内の1つ目です。

https://ameblo.jp/kei1963/entry-11511908470.html

これで見れるのかな?
他の2つもここから見れるはずなので、もし良ければ、どうぞ〜ww

アバター
2023/07/17 20:23
こんばんは、まあ、今はケーキも冷凍であるのね^^;

便利というのか?なんというのか?でも、ケーキはアイスクリームならいざ知らず

普通のケーキは冷凍じゃないほうがおいしいかも^^;
アバター
2023/07/17 18:26
こんにちは、そうですね^^;

被害が拡大しているような^^;天災の恐ろしさですね。
アバター
2023/07/15 11:43
こんにちは、仕方がないよね^^;まだ梅雨明けじゃないみたいだし
アバター
2023/07/14 22:36
こんばんは、確かに今日はこちらも昨日の雨で少し楽になったのか?

いつもよりお照りが楽でしたよ^^
アバター
2023/07/13 20:45
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;

ご近所やお隣さんにあるのかも(・・?
アバター
2023/07/08 23:32
こんばんは、今はエアコンで涼しいですよ~~~(*^-^*)
アバター
2023/07/07 18:06
追記  それは。。。もしかして?どこかに巣があるのでは?

狭いやねんした付近や雨どいのあたりとか?チェックされたほうがいいですよ^^;
アバター
2023/07/07 17:26
こんばんは、いえいえ~~今回はいべんとには参加できかねましたが

概ね日記に来てくださる方へは、差し上げたかと?思いますよ~~

今日も暑かったけれど、まだ石は体内に居座って?^^;
アバター
2023/07/06 22:35
こんばんは、それは、暑い中お疲れ様でした(*^-^*)
アバター
2023/07/04 21:27
こんにちは、イベントクリアおめでとうさんです(^-^*)~~

(∩゚∀`∩*)《 *゚+。:.゚ ォ メ デ ト ォ ゚.:。+゚* 》(∩゚∀`∩*)《 *゚+。:.゚ ォ メ デ ト ォ ゚.:。+゚* 》

お疲れ様です~~~~パチパチパチパチパチ~~~~~┗─v(*・д・)。o○。o○祝○o。○o。(・д・*)v─┛~~
アバター
2023/07/02 21:28
こんばんは、まあ、それは暑い中、お疲れ様でした~~

枝葉で手を切らないでくださいね^^;
アバター
2023/07/02 06:05
おはようさんです~~本当に早いね~~~

こちらこそ7月もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/07/01 22:38
こんばんは、まあ、そうなの?

こちらも雨が降っていましたが、終日むしていましたよ^^;
アバター
2023/06/29 22:43
こんばんは、私の自室のエアコンのフィルターもそろそろ

掃除しなくちゃ^^;
アバター
2023/06/27 21:59
こんばんは、こちらは曇っていましたが

暑かったですよ^^;
アバター
2023/06/27 20:53
こんばんは、まあ、そうでしたか?

じゃあ、老人じゃないんじゃない(*^-^*)WW
アバター
2023/06/26 22:50
こんばんは、まあ、ブルーレイがあるんですね~~~

今年は我が家も買おうかな(*^-^*)
アバター
2023/06/25 21:26
こんばんは、まあ、そうなんですか?夫も1階で寝ていますが

どうなのかな?夫は私みたいに暑がらないから^^;あまり気にしていないかも^^;
アバター
2023/06/25 20:42
こんばんは、冬だけならテレポートしてもいいけど^^;雪かきは嫌かも^^;
アバター
2023/06/25 20:10
こんばんは、私はバンバンエアコンを付けていますよ^^;

夏だけは遠慮してたら、寝られませんから^^;
アバター
2023/06/24 22:43
ですよね~~~あ~~~嫌な暑さがやってくる。。。。(>_<)

もう冬でもいいんだけど^^;
アバター
2023/06/24 22:23
こんばんは、まあ、そうですか^^備えあれば憂いなし

いざというときに敏捷に動けるように、訓練は必要ですね(*^-^*)
アバター
2023/06/24 21:55
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;

まだっまだ梅雨明けじゃないですから、雨や雨間を繰り返し

梅雨明けから盛夏の準備をしているんですよ^^
アバター
2023/06/24 18:46
こんばんは、どうも~~~~(*^-^*)
アバター
2023/06/23 23:04
こんばんは、草取りは雨の翌日にすると楽よ~~~

まあ、秋まで待ってかれてから散布すると楽かもね^^
アバター
2023/06/23 21:33
こんばんは、「さらりとした梅酒」をロックで?飲んでいますか^^;

ロックとは?私は下戸なのでよくわからなくて^^;
アバター
2023/06/23 08:59
おはようさん~~まあ、そうなんですか?

季節に関係ある(・・?
アバター
2023/06/22 21:17
こんばんは、まあ、梅雨入りしましたか^^;

こちらほどは湿度は高くないかな(・・?
アバター
2023/06/20 21:58
そういう日は家でおとなしく過ごしましょう~~~

私も最近は暑さで用事以外は引きこもりですよ^^;
アバター
2023/06/20 20:42
そうですね~~早く治るといいわね~~~(*^-^*)
アバター
2023/06/20 20:28
こんばんは、まあ、そうなのね^^;石が居心地がいいのかな?

早く出てくれるといいのにね^^;
アバター
2023/06/16 23:53
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;早く出てくれるといいんですけどね^^;

水分を引き続き飲んで頑張ってくださいね^^;
アバター
2023/06/14 22:28
こんばんは、もしかして。。。。石が出たんじゃ^^;

すと~~~~~ンって(笑)

お~~~~い、山田君7,座布団3枚持ってきとくれ~~~

「へ~~~~~い」
アバター
2023/06/14 21:40
こんばんは、はい~~~よく寝て、お食事も美味しいし

お仕事も忙しいけど楽しいですよ(*^-^*)
アバター
2023/06/14 20:52
こんばんは、まあ、そうでしたか~~私は目下アマプラを見ていますよ^^

TVはつまらなくて^^;
アバター
2023/06/13 22:38
こんばんは、その後、除草剤はまけたかな?

私の花壇も植えたミニトマトが今年は鈴なりになっていますよ^^
アバター
2023/06/13 19:40
こんばんは、そうでしたか^^まあ、水分をMAX飲まないと^^;

出ないかも?
アバター
2023/06/13 17:01
こんにちは、まあ、術後1年ですか~~健診結果はよかったですか?

尿管結石の痛み?肉食が多いのかな?もしかして^^;
アバター
2023/06/10 23:01
こんばんは、まあ、それはよかったですね~~~(*^-^*)
アバター
2023/06/08 22:26
こんばんは、そうですね~~~今年は早くから台風が

よく上陸していますから^^;被害が出ないといいけれど^^;
アバター
2023/06/06 22:50
こんばんは、はい~~~こちらも同様ですよ~~

こちらこそ、よろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/06/06 17:08
こんにちは^^もう6月に入っちゃいましたけど^^;

日々、走り回っていますよ^^;
アバター
2023/06/04 22:18
そっかあ˃ ˂ ՞いっぱい苦しんだのにまた痛いのはツライ、、
今日は涼子さん家じゃけど、無理せんでな~◝(⁰▿⁰)◜
アバター
2023/05/30 22:18
こんばんは、まあ、そうなの?

遠出されたかなあ?まったり過ごすのもいいものでは?^^
アバター
2023/05/27 23:59
こんばんは、それはパスポートでも作るのかな?

あまり聞いたことがないんだけど^^;
アバター
2023/05/25 22:44
こんばんは、今日は晴れるといっていましたが、こちらもお昼過ぎから少し雨が降り

それからはあまり気温も上がらず、今日は少し肌寒いですよ^^;
アバター
2023/05/24 22:42
こんにちは、イベントクリアおめでとうさんです(^-^*)~~

(∩゚∀`∩*)《 *゚+。:.゚ ォ メ デ ト ォ ゚.:。+゚* 》(∩゚∀`∩*)《 *゚+。:.゚ ォ メ デ ト ォ ゚.:。+゚* 》
いえいえ
こちらこそいつもありがとうさんです。お疲れ様でした~~~(*^-^*)

今日は晴れていますが、暑い真夏日ですよ^^;
当分、晴天は続きますから、水分補給は気を付けてくださいね。
いつも、ありがとうさんです(^-^*)
アバター
2023/05/24 21:47
こんばんは、確かに先日はこちらも寒かったですね^^;

身体が冷えて帰ってから、速攻着替えましたから^^;
アバター
2023/05/24 18:29
追記  BSならたまに刑事ものや時代劇など見ますけどね^^

最近のTVはつまらなくて^^;ポテトチップス見たいだから

その心は。。。中身がない?(笑)
アバター
2023/05/24 18:15
こんにちは、まあ、ヒッキーでしたか~~

黄砂も降参?な~~~~んちって^^;

お~~~~い、山田君、座布団一枚とって!いまいちだわ汗  へ~~~~い
アバター
2022/01/02 08:23
明けましておめでとうさんです~~

今年もよろしくお願いします。

今年は2月に試験が控えていますが

頑張って春から縁起のいい年にしたいですね~~
アバター
2021/12/31 18:31
こんばんは、はい~~こちらこそ来年もよろしくです^^
アバター
2021/12/30 22:06
こんばんは、お仏壇周りのお掃除

お疲れさまでした(^ー^*)

今年はお世話になりました。

いい年をお迎えくださいね(^ー^*)
アバター
2021/12/30 00:10
追記  こんばんは、既婚者でも、おひとり暮らしでも

立派に自炊ですよ^^凄い~~~
アバター
2021/12/29 22:10
こんばんは、もしかして、自炊ですか?

凄いですね^^
アバター
2021/12/28 23:39
こんばんは、この時期は、冷蔵庫の整理も兼ねますからね^^

我が家も先日冷凍庫や冷蔵庫内を整理して、調理も片付けに

終始していますよ^^
アバター
2021/12/25 21:03
(●´・∪)ノ●○[。o。МёЯЯУ X’маs。o。]○●ヽ(∪・`●)

こんばんは、昨夜も今日も娘が飼えりが遅いので

我が家はすき焼きでしたよ^^
アバター
2021/12/25 20:59
keiん、こんばんわ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
メリクリ&イベクリ~♥オメデト~☆彡ฅ^•ω•^ฅ

(〃¯▽¯)o-o∠※PAN!”。・:*:・・☆メリークリスマス・:*:・・☆
(*^-‘)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(‘-^*)

良い聖夜&週末を~☆彡。∠(*^∇`)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくお過ごしくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/12/24 22:52
こんばんは、娘はイブでまだ職場なんです。

ケーキは明日ですね^^;

*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!

イブを楽しんでくださいね^^
アバター
2021/12/23 18:21
こんばんは、頭痛の頻度が高いんですか?

未病ではないのかな?お大事にしてくださいね^^;
アバター
2021/12/20 22:46
こんばんは、こちらはBSは見れますが、WOWWOWは

契約していないので、見れませんよ^^
アバター
2021/12/19 22:22
こんばんは、keiさん、くれぐれも

keiサンタさんにならないように(凍らないでね^^;)
アバター
2021/12/18 23:13
こんばんは、こちらも今日は初雪でした。

路には積もっていませんでした。かぜが少しありましたから^^;
アバター
2021/12/17 23:17
こんばんは、え~~~~雪がふるの?

子美らも降るのかな(・・?めったに降らないけれど
アバター
2021/12/16 22:08
まあ、そうなんですか?いいなぁ~~私なら家でルームランナーでもするかも?^^
アバター
2021/12/16 21:44
こんばんは、まあ、そうなんですか?お出かけの時は転倒に気を付けてくださいね^^
アバター
2021/12/15 23:15
こんばんは、まあ、そうでしたか~~

最近は歩利用者さんも日光浴をされますが

日照時間が短いですから^^;こちらも今日は何時よりあまり日が差しませんでした^^;
アバター
2021/12/14 22:35
こんばんは、まあ、そうなんですか?

インするときにつながらないときはままありますが^^;

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/12/13 21:20
こんばんは、まあ、降りましたか^^;

積もらなかったんですね。ちょっとほっとしたのでは?
アバター
2021/12/12 21:50
こんばんは、お月様が奇麗に見れたり青空なら晴れますが。。。

雲が暑かったり星やお月様が見えないなら

雨か雪かも(・・?降らないといいですね^^;
アバター
2021/12/10 19:54
こんばんは、まあ、それはすいませんでした(__)
アバター
2021/12/09 23:59
こんばんは、まあ、ご兄弟や、ご両親ではだめなんですか?

手術にはリスクも若干あるでしょうが(・・?
アバター
2021/12/09 20:28
こんばんは、そろそろ手術をしないと

限界にきているのでは?
アバター
2021/12/08 20:40
こんばんは、明日は安心して寝具が干せるかな?

先日、娘の彼氏が一泊していったのですがあいにくのお天気で

干せてないんですよ^^;

アバター
2021/12/07 20:04
こんばんは、そう言う時もありありですよ^^

羨ましいぐらいです^^ぼ~~~としてみたいです。
アバター
2021/12/07 11:59
こんにちは、こちらも昨日から終日雨です~~~

雨の中チャリでの通院は聊かきつかった(>_<)
アバター
2021/12/04 23:06
こんばんは、はい~~よろしくお願いします(^ー^*)

ありがとうございます。
アバター
2021/12/03 23:00
こんばんは、はい~~いつおありがとうございます^^
アバター
2021/12/03 22:03
こんばんは、良かったですね~~~

我が家も勘違いしましたが明日は

 家族で外食です^^
アバター
2021/12/02 21:46
こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです(^ー^*)

先日はブログへ来ていただいてありがとうございました^^

最初はどなたかな?とわかりませんでしたが^^

洗剤が凍るんですね^^;凄いです
アバター
2021/12/01 12:22
こんにちは、こちらも今は晴れていますよ~~~

夕方までもって^^;
アバター
2021/11/26 22:30
完売おめでとうございます~♬♫♬
アバター
2021/11/13 21:30
こんばんは、私もインナーのヒートテックは数日前から

着用していますよ^^
アバター
2021/11/12 06:09
おはようさんです、華麗な廊下による痛みは長引くと、
他へ波及するかも?知れませんね(>_<)

お大事にしてくださいね。(^^;
アバター
2021/11/11 22:08
こんばんは、手術はされないのかな?

かなり痛いと思うんですが(>_<)
アバター
2021/11/08 23:51
<m(__)m> 勘違いしてた

公的年金は原則、65歳から受け取れることになっていますが、60歳から70歳までの間で受給の開始時期を変更することができます。
でしたw
アバター
2021/11/01 17:02
11月もよろしくお願いします~(^^)/
アバター
2021/10/24 23:50
こんばんは、そうなんです、先ほどお部屋でここへ復帰したときからずっと

お世話になっているお友達にお話を聞いてもらいながら、相談に乗ってもらっていました。

この数か月は本当に楽しくもありましたが

辛い時期になっていました。

 これからはしばらく無理をしないで過ごしたいと思います。^^
アバター
2021/10/24 21:58
まだ、数回ですが、やはり楽しくないとですね(^^*)~~

これからもよろしくお願いします~~(^^人
アバター
2021/10/18 23:04
こんばんは、まあ、新潟ですか~~米どころね^^

私は愛知県ですよ。今日はこちらも寒かったです^^
アバター
2021/10/15 23:21
追記  我が家も結婚前は相当水漏れがあったようですよ^^

数年後に新築したようですが^^
アバター
2021/10/15 22:35
こんばんは、屋根は家の心臓部といっても過言ではないですから^^;

痛い出費でしょうが^^

奇麗に修繕が終わったら、楽しみですね。
アバター
2021/09/26 11:06
お陰様で2000皿完売~ありがとです~♬♫♬
アバター
2021/08/18 14:15
おぉ 書庫 の 証拠 だねぇ (^^V
アバター
2021/07/10 22:43
今見てきた~♬
すごい豪邸に住んでるんやね! 金持ちだったんか~( ゚Д゚)
あんな広い家に一人だなんて寂しすぎる~
書庫は まるで図書館やなw
今度借りに行くわ!w
お茶ご馳走してちょw
アバター
2021/07/10 21:32
素敵な書庫ですねー
こんな空間があれば、ずっとここに居れそうそうです^^
アバター
2021/07/10 21:00
えへへ、大豪邸ではないよw
これは写真のトリックだねーww
内装は内装担当の方に、綺麗にお願い! で丸投げでした!!(爆)
アバター
2021/07/10 07:32
綺麗な書庫ですね(・∀・)
アバター
2021/07/10 01:03
keiさん
こんばんは^^
凄いですね。。
あっブログ見てきました!!
素敵なお住いの様子も垣間見れて。。

いつもありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/07/09 23:24
こんばんは^^
本て知らぬ間にすごく増えて 結構収納に困っているので
参考にしようと見せていただきました
すごい! もうその一言
明るくて 綺麗で オシャレ
なんかめちゃくちゃ大豪邸でないかい??
恐れ入りました m(__)mハハー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.