Nicotto Town



Message Board 2023

お好きにどうぞ〜♪

アバター
2023/05/22 21:51
こんばんは、いいですね~~~私もアマプラでコナンを見ていますよ^^
アバター
2023/05/21 22:05
keiさん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
私、今日は夫氏と土手沿いの道を2万歩以上ウォーキングしましたが、涼しかった昨日・一昨日と違い、夏日だったせいか、軽い熱中症になってしまい、参りました~!(;´▽`A``
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/05/20 19:53
ただいま。
水、木と暑かったですね。今回はツアーじゃなかったので、あちこち自分たちでバスや電車をつかって移動し沢山歩きました。普段は暑い中出かけることが少ないので結構くたびれたかな。(1日目:春日大社、東大寺、興福寺)
2日目だけは奈良の1日観光バスで周りましたけど、有名な所周れて良かったです。(法隆寺、中宮寺、慈光院、薬師寺、唐招提寺など)
3日目は桂離宮と京都仙洞御所の庭園、雨の強い時は京都鉄道博物館に寄ったよ。
京料理美味しかったけど、最終日に京都駅の伊勢丹のレストラン街で食べたひつまぶしが、とても美味しかったです(うなぎ四代目菊川)
ちょうど、上皇様ご夫妻が奈良に来ていてニアミスでした。御参拝になった中宮寺、宿泊した京都仙桃御所行きましたから。(笑)
この季節は、新緑が綺麗で、やっぱり神社やお庭とか美しいから、癒されるんだと思いますね。
アバター
2023/05/20 19:48
こんばんは、まあ、そうなん?今年中には消化できるんじゃ?

しゅかないよね~~~~なんちって^^;
アバター
2023/05/20 00:01
こんばんは、こちらは涼しいのを通り越して、寒いんだけど^^;

程ってものがあるのにね^^;極端すぎない?^^;
アバター
2023/05/19 21:26
keiさん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
本日は夫氏と往復2時間ウォーキングかけて、雨の中(帰り)、カラオケ行ってきたッス♪(^_-)-☆
雨なので早めに切り上げたけど、5時間歌ってきたッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しい週末&良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/05/18 22:29
こんばんは、まあ、そうなん??

そちらは周りが寒そうだから、風邪をひかないでくださいね^^;
アバター
2023/05/18 20:39
こんばんは、まあ、そうなの?

こちらは22度になるみたいですね~~~

あ~~でも明日は半袖とアウターがいるかな?keiさんはいかに?^^;
アバター
2023/05/17 21:29
こんばんは、まあ、そうでしたか~~~

こちらも32度ありましたよ^^;明日も高いみたいだけど。。。

明後日からはまた下がるみたいですから^^;
アバター
2023/05/17 21:14
50年位前は シュミーズ+ブラが 標準だったけど
そのうち ブラ1が 普通になったんね
でTシャツ1まいが T1 暑くて自室の時はこうね(*´艸`)
アバター
2023/05/16 23:11
こんばんは、夏が怖いですよ。今からこんなに暑いし

しょっちゅう極端に変わるから^^;
アバター
2023/05/16 20:53
こんばんは、明日は32度?もっと上がるみたいだから^^;

エアコンがいるかも^^;明後日からまた気温が下がるらしいし^^;

どちらかにしてよ。。。。って感じよね
アバター
2023/05/15 22:07
keiさん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
手術、無事回避♪バンザイOK牧場☆彡(`・ω・´)bヽ(^。^)ノ
ニコタのロングメンテナンスってば、超~絶ナンセンスだよネ~!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/05/15 21:23
こんばんは、まあ、それはよかったですね~~~(*^-^*)~~

お疲れ様でした~~
アバター
2023/05/14 20:37
こんばんは、まあ、出ませんでしたか。。。。

あまりご馳走をたべて、胃の中で迷子になってるんじゃ?

お~~~い、出ておいで~~~~浣腸されるよぉ~~~^^;
アバター
2023/05/14 09:13
おはようさん^^いえいえ

身体が欲しているなら、休養でいいんじゃないかな(*^-^*)
アバター
2023/05/13 19:58
こんばんは、読書もおなじだから^^

眠ねむは仕方がないものね(*^-^*)
アバター
2023/05/12 23:42
追記1  あまり石。。。石っていうから

眠ってしまったのかも^^;
アバター
2023/05/12 22:53
追記  いえいえ、たまたまですよ~~~

おしゃれは大好きだけど、ダジャレ?は苦手かな(*^-^*)~~

真面目だから~~~~なんちゃって(^-^)V
アバター
2023/05/12 19:59
こんばんは、それとも。。。スト~~~~~~ンと出てきたら

グッジョブなんですけどね~~~~(^-^)V
アバター
2023/05/12 11:29
こんにちは、まあ、まだなんですか?

さっさと出てくれたら”イッシッツ~~~~~~”となるんじゃないですか~~~

(*^-^*)
アバター
2023/05/10 23:23
こんばんは、もう石は出ましたか?意思で^^;な~~~~んちゃって

アバター
2023/05/10 23:18
こんばんは、まあ、タクシーで行くほど遠いんですね^^;

しかも、混雑していて呼べなかったんなんて残念^^;
アバター
2023/05/08 23:49
こんばんは、今日も明日も気温は低めですから^^;暖かくして

お休みしてね^^;
アバター
2023/05/07 21:11
こんばんは、まあ、よぼよぼの日?そんなあほな^^;

年寿の日ってどうかな?(*^-^*)
アバター
2023/05/07 12:19
こんにちは、敬老の日ももっとスマートに

”壮年の日”とかにいいかえれないのかしら?^^;
アバター
2023/05/07 00:35
追記あらら~~~まだ残っていますか^^;

早く出るといいですね(^-^*)
アバター
2023/05/06 22:24
こんばんは、あら~~~敬老の日がありますよ~~~(*^-^*)
アバター
2023/05/04 23:47
こんばんは、まあ、そうでしたか~~~こちらは暑かったですよ^^;

夏が怖いわぁ(>_<)
アバター
2023/05/04 10:13
サイレントストーンで終わってくれたらね^^
アバター
2023/05/04 10:13
keiちゃおはよ~ 
ほんまステンレスタンブラーて すっごい便利でびっくり
なんかイメージ的に最初のころ7000円くらいしてたんかな
とても手が出なくて 一昨日見たら980円!!
ちょうどモーニングカップを壊してたので つい飛びついちゃったwww
お料理も冷めないお皿もあったらね^^
アバター
2023/05/03 22:14
わかっていますよ~~~2個ですよね~~~一個出て

あと一個でしょう^^;

アバター
2023/05/03 22:11
がんばれー
アバター
2023/05/03 21:44
こんばんは、痛みがないならもう出てしまったか?

出口付近にあるからかも?^^:
アバター
2023/05/02 23:27
こんばんは、よかったですね~~~もう一息ですね~~~

頑張ってね~~~(*^-^*)
アバター
2023/05/02 12:30
こんにちは、左右に一個ずつ。。。もしかして肉食が多いですか?野菜がきらいとか^^;

少なくとも石が出るまでは水分を多量に飲み、野菜も食べられたほうがいいですよ^^;
アバター
2023/05/01 20:52
keiさん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
5月1日、GW合間の週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ヤダよねぇ~!(;´Д`A ```
マジで手術は避けたいとこだよねぇ~!(ノд-。)あぅ。。
ショゲずにメゲずにクジけずに、ガンバルンバって出すべし!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
って、簡単に出たら苦労はしないわよねぇ。。。(´ε`;)ウーン…
ってか、できる限りソッコー出るよう、シッカリお祈りしとくわネ☆彡(。-人-。)
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、5月も楽ぴくヨロピク~☆彡m(_ _"m)
アバター
2023/04/30 19:10
こんばんは、大きいものなら機械でたたいてつぶしますが

小さいものなら大量に水分を摂取して

体外へ出すはずですよ^^;
アバター
2023/04/30 00:48
こんばんは、まあ、石は大きかったですか?

夫も昔一度しましたが、機械で砕けたらしく

そんなに大事にはなりませんでしたよ^^;お大事にしてくださいね。
アバター
2023/04/29 22:35
フロリダ州にある「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」の人気アトラクションに乗ったことで、結石を自然排出することができたと主張している。米ニュースメディア『New York Post』などが伝えた。


 ↓ 記事

https://article.yahoo.co.jp/detail/d476f72dd44bb8188ba8fb0bebb11259937256f6


信じるも信じないもあなた次第(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2023/04/26 22:20
こんばんは、う~~~~ん、それは筋肉痛か?はたまたヘルニアか?

続くようなら整形への受診をお勧めしますよ^^;
アバター
2023/04/26 19:38
keiさん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

本日、東京は雨だったので、私と夜勤明けの夫氏は、明日の今季5回目の高尾山練習登山の為に、とりあえず英気を養いむゎした~ww(*´σー`)エヘヘ
明日は朝一の電車に乗って、最短距離コースの登りと下りを目指し、ヤオフクで手に入れた株主優待券チケットで、高尾山にある猿園のお猿さん見て、麓駅に隣接する温泉施設で昼食食べて、温泉浸かってのんびりする予定どェ~ッす☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ニコ店イベ、共にガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/04/25 19:38
追記  いや~~~そんなつもりはないけれど

たまたまですや~~~ん^^;
アバター
2023/04/25 19:21
こんばんは、虫も寒くて隠れていたのかな?^^;

虫も無視できない寒さ?^^;エヘヘ~~~
アバター
2023/04/25 14:51
こんにちは、お天気頭痛か?風邪気味か?

お大事にしてくださいね~~暖かくしてくださいね(*^-^*)
アバター
2023/04/23 19:41
keiさん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

昨日の土曜は、ユルイアスロン(向かい風の土手道サイクリング&水中ウォーキング+顔出し平泳ぎの交互をガッツリ)に勤しみました~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
明日は、たまのご褒美に、カラオケ5時間(一番近くのラウンド・ワンへ行くのに、往復2時間ウォーキングしますが~♪)ガッツリ楽しみと思います☆彡(*´σー`)エヘヘ

朝晩どころか日々の気温の寒暖差が激しいので、お互い体に気を付けませうネ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~&ニコ店イベも共に楽しみながらガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/04/23 01:04
こんばんは、お疲れ様です~~

私も小休止したいですが、明日も遅番、

明後日も臨時勤務です^^;

アバター
2023/04/21 15:35
keiさん、こんにちにゃ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆

日本三霊山最後の「白山」制覇を目指して、一昨日(夫氏の公休日)は今季4度目の高尾山で練習登山に励み、それ以外はウォーキングやユルイアスロンで基礎体力作りに勤しんでむゎ~ッす☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
でも、過去に負傷したヒザや虚弱体質な体がもつかなぁ、って感じなんッスけどネww(*´σー`)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ニコ店イベ、共にガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
楽しい週末&良い日曜を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2023/04/17 21:00
こんばんわ~^^ 朝はフルグラだという事実をゲットw
想像してつい笑っちゃいました~((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/04/16 20:13
こんばんは、まあ、そうなんですか?^^;

こちらは暑かったですよ。
アバター
2023/04/15 21:22
keiさん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ウォーキング、高尾山、ウォーキング、ユルイアスロン、高尾山、高尾山、ハードな日々を過ごしてるけど、日本三霊山の最後「白山」制覇目指してガンバルンバるぢぇ~☆彡e(^▽^)g
(一昨年:還暦祝いに富士山登頂、昨年:立山雄山登山、今年:白山登山予定)
死ぬその時までガンガン歩いてガンガン食ってガンガン生きたるで~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2023/04/09 23:08
keiさん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3月月末から4月にかけて、マジでハードな日々で、死にそうで~す!(;´Д`A ```
3/30:桜鑑賞あちこち放浪お散歩15,000歩ウォーキング、3/31:高尾山登山プラスアルファ、4/1:女子会(帰りの道は早足30分ウォーキング)、4/3:齢500年越えの臥竜の松がある弁天様参拝を含む24,000歩ウォーキング、4/5:ユルイアスロン(サイクリング往復1時間半強+温水プール水中ウォーキング&顔出し平泳ぎ交互1時間半弱)、4/6:また高尾山登山(往路と復路は別ルート)☆彡
そして、明日4/10は、またまた高尾山登山予定どェ~ッす!(;´▽`A``
マジで、入酸値は高く、免疫力は低くなるってなもんッスわww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
鼻ペスが治りきらぬ内にできた口唇ヘルペスは良くなったけど、相変わらず花粉症のせいか鼻水ぢゅるぢゅるで、鼻周辺に赤いポッチがぁ。。。(´ε`;)ウーン…

keiさんも御身大切に~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/04/03 23:02
keiさん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

お庭の木瓜の花、満開なのですか♪(^_-)-☆
名前で損してるけど、メッチャ可愛い花ですよネ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

3月月末から4月にかけて、お散歩15,000歩ウォーキング、高尾山登山、女子会(帰りの道は30分ウォーキング)、本日は齢500年越えの臥竜の松がある弁天様参拝を含む24,000歩ウォーキング、入酸値も溜まるし、免疫力も低下するってなもんですよねぇ~ww(*´σー`)エヘヘ
なので、口唇ヘルペス、なかなか治りそうもありまッしェ~ん♪(∀`*ゞ)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、火曜もガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/04/02 22:44
keiさん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

一昨昨日は近所のお花見お散歩15,000歩ウォーキング、一昨日は高尾山登山(桜鑑賞の為に隣の峰まで、地味な下り上りを繰り返したのでメチャクチャ疲れ果てました~!)、昨日は女子会(帰りの道は30分ウォーキング)で、連日の無理が祟って乳酸値が溜まったのか、はたまた免疫力が低下したのか、口唇ヘルペスができちゃった次第でありんす~♪(∀`*ゞ)エヘヘ
口唇ヘルペス、ちょっと体調を崩すとすぐできちゃうの~!(ノд-。)あぅ。。
移るとゆうよりも、ウィルス性で、一度なるとなりやすくなるそうな♪
風邪、疲れ、ストレスなどによって抵抗力が低下したときに再発のリスクが高まるそうです♪
ちなみに、私は父親の遺伝ッスww違うかww
っつ~か、ヘルペスウイルスは一度感染すると死滅することがなくて、他のウイルス性の病気と違い、症状がなくなったあともウイルスが神経節の中に潜んでいるので、免疫力が弱まった時に再び症状を現すんだそうです♪
現代の医療ではこのウイルスを完全に排除することが出来ないので、生涯にわたって付き合っていかなければならないものらしいッス!(;´д`)トホホ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、4月も楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
4月も週明け月曜からもガンバルンバって参りまっしょい~☆彡e(^▽^)g
アバター
2023/03/23 23:35
keiさん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜&店イベ、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

花冷えの季節ゆえ、お体にはくれぐれもお気を付けくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、花金もガンバルンバ~♥◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン
アバター
2023/03/16 23:10
keiさん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ニコ店イベント始まりましたネ~♪(*´·ω·)(·ω·`*)ネー
お互いガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、花金を楽しもぉ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/08 22:22
まあ、そうでしたか~~油断大敵でしたね^^;

次回はきちんと装着しましょうね~~~
アバター
2023/03/08 21:29
こんばんは、マスクとゴーグルでやればまだましなのかも?^^;
アバター
2023/03/07 14:49
こんにちは、昨夜はおじさまとかっぱ寿司でしたか^^

こちらはスシローはいつも混雑してるから

魚べいやくら寿司へ行くことが多いかも?^^
アバター
2023/02/28 22:34
こんばんは、風は出なくていいから

穏やかに春うらら~~~~とお願いしたいにゃ~~(^-^*)
アバター
2023/02/24 21:54
こんばんは、まあ、それはよかったですにゃ~~~~ん(^-^*)
アバター
2023/02/23 23:29
こんばんは、まあ、そうなんですか?雪が落ちても寝なくっちゃ^^

ファイト~~~~~(^-^)V
アバター
2023/02/23 23:18
keiさん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
天皇誕生日祝日木曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
無理せず無茶せず体を労わりつつ、花金もガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/02/21 23:15
こんばんは、まあ、そういう弊害もあるんですね^^;
アバター
2023/02/21 22:49
こんばんは、まあ、そうなんですか?春は遠いですね^^;

暖かくしてお過ごしくださいね^^;
アバター
2023/02/21 20:20
keiさん、こんばんにゃ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
雪がスゴすぎて、衛星放送がピンチなのね~!(;''∀'')
衛星放送の無事を祈ってるぢぇ~!!(。-人-。)
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/02/19 21:17
keiさん、こんばんにゃ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
具合が良くなってきてて良かった良かった♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
引き続きお大事にしてネん☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からの楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/02/17 23:04
keiさん、こんばんにゃ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
具合はど~お?熱は出てな~い?大丈夫?(;´・ω・)
眩暈と頭痛は嫌よねぇ~!(;´Д`A ```
栄養と睡眠しっかりバッチリ摂ってネ☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末を~♪ヽ(^。^)ノ
お大事にネ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2023/02/17 21:01
こんばんは、消化のいいものを食べて、体を温めて

睡眠をしっかりとってくださいね^^お大事にしてにゃ~~~
アバター
2023/02/14 22:12
keiさん、こんばんにゃ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ハッピー♥バレンタイン☆彡(*´з`)-♥
バレンタインにチョコもらいましたかぁ~?(^_-)-☆
美魔女(自分で言うw)の私から愛を込めてエア~チョコのお届けどェ~ッす☆彡(*´з`)-♥
八ィッ(〃・ω・)つ由*☆*バレンタィン*☆*(^ω^〃)〒レッ♪
受ヶトッテ♪(〃б∀б)っ゙‥・・━━━━━━◆))`з);∵、
お互い無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪ヽ(^。^)ノ
アバター
2023/02/12 22:28
こんばんは、そうですね。ここ数日は暖かいけれど

まだ違いますね^^;暖かすぎますもの。。。
アバター
2023/02/09 18:21
こんばんは、全くですね^^;寒さはもういいのにね。。。。
アバター
2023/02/07 11:27
こんにちは、そうだにゃ~~~~私はまだ収まってられないにゃ~~~ん(^-^*)
アバター
2023/02/06 21:57
こんばんは、それも、必要な時間かも?悠々自適できるなんて

素敵じゃないですか~~~にゃ^^
アバター
2023/02/06 19:14
こんばんは、ここ数日はこちらも昼間は暖かかったですにゃ(^-^*)
アバター
2023/02/05 15:59
こんにちは、本来の平凡な日常がかえってきましたか?^^
アバター
2023/02/03 20:37
こんばんは、それは、よかったですね(^-^*)
アバター
2023/02/02 21:00
こんばんは、よかったですね~~~

この寒さの中どちらもないと困りますものね^^;
アバター
2023/02/02 11:46
こんにちは、電化製品は一個壊れると、2個、3個と重なるから^^;
アバター
2023/02/01 20:52
追記  まだ暖かいといっても、2月ですもんね^^;

明日も寒そうですよ^^;
アバター
2023/02/01 20:14
こんばんは、日帰り温泉ですか~~それいいですね^^;

まだまだ寒いですもんね^^
アバター
2023/01/29 23:23
こんばんは、まあ、keiさんが、雪ダルマにならないように、気を付けてにゃ^^;

まあ、それは、余計に寒さが身に沁みますね(>_<)
アバター
2023/01/29 22:39
こんばんは、寒いのに給湯器が使えないのは、厳しいですね^^;

その後どうですか?
アバター
2023/01/28 21:21
こんばんは、そちらは断水もしてますか?

市から水が配給になったらいいのにね(^-^*)
アバター
2023/01/28 19:22
こんばんは、まあ、この寒い時期にきついですね^^;
アバター
2023/01/27 00:41
こんばんは、まあ、給湯器の中の機器がオーバーヒート?

復旧するといいですね~~早く
アバター
2023/01/25 22:12
こんばんは、まあ、それはたいへんだったにゃん^^;
アバター
2023/01/24 20:12
こんばんは、まあ、すいません。お食事してある間に

売れていたようです。補充しておきましたので、よかったらどうぞ(__)

すいません^^;
アバター
2023/01/09 23:03
追記  うすい~~御出汁でことことにこんだおでんですぅ~~~(^-^)V
アバター
2023/01/09 22:30
こんばんは、わ~~~キノコ鍋ですか~~あったまりますね^^

我が家は今夜はおでんでしたよ^^
アバター
2023/01/08 22:02
こんばんは、それは、いいですね~~~我が家はだれも飲みませんが

カニ酒も美味しいのでは?
アバター
2023/01/07 21:55
追記  季も時の流れ。。。陽気はともに作物の上にもたらされる

万物の命なのでは?^^季は人も動物も花や木も

ともに分かち合う恩恵だと思いますよ^^
アバター
2023/01/07 21:45
こんばんは、早く春になると、今度は花粉が飛びますよ^^;
アバター
2023/01/06 23:35
こんばんは、こちらも、雲が多くてあまりすっきりしませんでしたよ^^;
アバター
2023/01/06 21:03
今年もよろしくです~
一つ、手術についてのお尋ねです。
手術前に感染症が怖いので歯科検診を受けるように言われましたが、keiさんも受けられましたか?
ネット情報では、風邪をひかないように、とか、化膿している部分があるとよくない、と書かれていますがそこまで気にしなくてもいいんでしょうかねえ。
不安要素が多いのであまり観ないほうがいいんでしょうが。
アバター
2023/01/05 22:09
こんばんは、それは便利ですね~~~

寒い時は特に(^-^*)
アバター
2023/01/04 22:01
追記  夫も今日からお仕事初めでしたよ^^;
アバター
2023/01/04 16:37
こんにちは、本当に~~~早いですね^^;お休みは
アバター
2023/01/03 20:52
こんばんは、いいですね~~~私も今週は4連勤、内3日は早番ですから

あとで、入浴したら寝ますね~~~(^-^;)
アバター
2023/01/02 19:32
あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いいたします(^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.