Nicotto Town



Message Board 2022-3

メッセージ等ある方はこちらにどうぞ♪

アバター
2023/04/25 09:12
おはようさん~~そうなんですよ^^;

皮が倍近くになっていますから、小さいと、お吸い物ぐらいしかできないかな?^^;
アバター
2023/04/23 10:38
おはようさんです~~~地のタケノコはえぐみもありますが

甘さがありますからね^^;最近SPに並ぶタケノコは小さいものが多くて^^;

皮をむいたら食べるところがあるかどうか?^^;
アバター
2023/04/21 19:59
こんばんは、まあ、除草剤の散布と竹の間引きですか~~

タケノコを育ててらっしゃるのかな(・・?

お疲れ様です~~~
アバター
2023/04/19 21:27
追記  これからいいですね~~~暑くなると

口当たりのいいお寿司が食べたくなりますね(*^-^*)
アバター
2023/04/19 21:14
こんばんは、え~~~年を取った?

いえいえ、大人になっただけにゃ~~~ん(*^-^*)
アバター
2023/04/18 22:11
追記  華麗になると手や皮膚の水分が減ることで

持っている感覚が鈍くなるからかも?けがはなかったですか?^^;
アバター
2023/04/18 21:03
こんばんは、あらま!ミルクたっぷり含んだのは、あとがべたつくから

丁寧に吹いておかないとね^^;朝からお疲れ様でした~~~
アバター
2023/04/15 23:03
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;お疲れ様でした~~~~

アバター
2023/04/15 08:48
おはようさん~~~今の時期は草もはえ時ですから

大変だったでしょう^^;疲れ様でした~~~

草取りは雨の翌日のほうが楽ですよ^^;草刈り機でしているのなら、あまり関係ないかも

ですが^^;
アバター
2023/04/14 22:18
こんばんは、まあ、それはお疲れ様です~~~ザクロって酸味はちょっとあるけど

美味しかったんじゃないかな?
アバター
2023/04/14 10:58
こんにちは、雨はこの時期の黄砂などを洗い流して

くれるから、お花も綺麗だったのかも(^-^*)
アバター
2023/04/11 20:52
こんばんは、シャクナゲや、サクランボのお花ですか~~

綺麗ですよね(*^-^*)
アバター
2023/04/11 20:00
こんばんは、まあ、お天気頭痛かな(・・?

大丈夫かしら。。。。^^;
アバター
2023/04/08 21:26
こんばんは、お彼岸も過ぎたのに、この寒さは異常ですね^^;

これではまるで冬に逆戻りですよ^^;
アバター
2023/04/07 21:31
こんばんは、明日は晴れるので、綺麗なお花の写真が撮れると思いますよ^^

私も撮ってきますよ(*^-^*)
アバター
2023/04/07 18:28
こんばんは、それはよかったですね~~週末を楽しんでにゃ~~~~(^-^*)
アバター
2023/04/07 12:58
こんにちは、まあ、いいですね~~悠々自適で~~~

うらやましいですよ~~~ん^^
アバター
2023/04/04 23:07
こんばんは、まあ、それはお疲れ様です~~~

たまにはお休みしないとね(^-^*)
アバター
2023/04/03 21:05
こんばんは、まあ、そうなんですか?田舎って空気がきれいだし、

これからは夜空の星も綺麗でしょう~~それって、素敵なことですよ(*^-^*)
アバター
2023/04/03 11:27
こんにちは、keiさんのお庭はすごく広いんですね(^-^*)~~~

お疲れ様です~~~4月もよろしくお願いしますね~~~
アバター
2023/04/02 22:55
こんばんは、まあ、そうでしたか~~いえいえ、立地的なことは

知りませんが^^;私もケンタのナゲットは大好きです(^-^*)
アバター
2023/04/01 19:06
こんばんは、モスでランチですか(^-^*)

ケンタもいいですよ~~~(^-^*)なんちゃって~~
アバター
2023/03/31 22:26
こんばんは、え~~そうですか?

ここ数日こちらは暖かいですよ^^;動くと暑いぐらいで^^;
アバター
2023/03/30 17:30
こんにちは、あと半月ぐらいは寒暖差が激しいかも?^^;

アバター
2023/03/30 12:18
こんにちは、そちらはそうかな?こちらは明日雨ですよ^^;

桜が散っちゃうかも?^^;
アバター
2023/03/28 13:47
こんにちは、まあ、そちらは雨ですか?

こちらは快晴で晴れていますよ~~~最後の桜になるかな?

満開だから風が強く吹いたらたちまち葉桜になりそうですよ^^;
アバター
2023/03/26 19:31
追記  いえいえ、巡回したりレスしたり、早番や遅番のシフトが混在している中では

どうしても遅れ気味になってしまうので^^;すいません~~~~
アバター
2023/03/26 18:52
こんばんは~~遅れましたが、イベントクリアおめでとうさんです:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*::*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
パチパチパチ~~~~お疲れ様でした~~~~あとはまったりニコタを楽しんでくださいね~~~

今日も雨ですよ~~~
アバター
2023/03/26 10:05
おはようさんです~~まあ、そうなんですか~~明日から3勤だから30日桜を見に行きたいなぁ~~~

明後日の中抜けで見れるかな?散る前に^^;
アバター
2023/03/25 10:00
追記  ほんとね~~まだ春なのか?春じゃないのか?微妙な^^;
アバター
2023/03/25 09:47
おはようさん~~~~桜も咲き始めているから、

”春ですね~~~”ただ今年の桜の開花は超特急かも?

入学式に間に合うといいけれど^^;
アバター
2023/03/25 00:13
こんばんは、まあ、そうなんですか?

それは、よかったですね~~~

なるほどそういうつ買い方もあるんですね(^-^*)
アバター
2023/03/22 21:03
こんばんは、ほえ~~~~さすがにタオルケットは早いかと^^;

極端だから^^;まだ夏の陽気じゃないですにゃ~~~ん^^;
アバター
2023/03/21 22:30
こんばんは、そうでしたか~~こちらは朝は曇り、お昼過ぎから雨が降ったりやんだりの

一日でしたよ^^;明日は晴れるみたいですね~~よかった^^
アバター
2023/03/21 21:32
こんばんは、まあ、そちらは雨は大丈夫でしたか?

お疲れ様だにゃ~~~~(^-^*)
アバター
2023/03/21 18:49
こんばんは、はい~~~私の分も休養できたかにゃ~~~(*^-^*)
アバター
2023/03/20 22:50
こんばんは、まあ、大丈夫ですか?暖かかったからかな?

祝日を楽しんでくださいね~~~私は明日はお仕事です(^-^*)
アバター
2023/03/19 23:23
追記  今朝巡回できなかったのかな?とお店に伺いましたが

私は4食完食してありました(^-^*)
アバター
2023/03/19 23:21
こんばんは、まあ、補充できたのかな?^^;
アバター
2023/03/18 16:03
こんにちは、いや~~~そちらなら間違いではないかも?

keiさん~~~~炬燵で丸くなるべし~~~^^
アバター
2023/03/16 21:52
こんばんは、いよいよ、始まりましたね~~~

お互いに楽しみましょう~~頑張りましょう(^-^*)
アバター
2023/03/15 22:07
こんばんは、こちらは梅はもう7割がた散りましたが

最近はモクレンやこぶしの花が咲いていますよ(^-^*)

アバター
2023/03/15 12:46
こんにちは、今日もこちらは暖かくお天気も良いけれど^^;

まだ月半ばどうでしょうね^^;
アバター
2023/03/13 23:53
こんばんは、今日は寒いから、それはいいですね~~~(^-^*)

我が家もミソラーメンでしたよ寒くて^^;
アバター
2023/03/12 22:12
こんばんは、こちらも明日は朝から雨みたいですよ^^;
アバター
2023/03/12 13:34
こんにちは、まあ、そうなんですか?

それはさすがにもういらないですよね^^;

こちらは今日は少し曇っているせいか肌寒いですよ^^;
アバター
2023/03/10 22:32
こんばんは、まあ、そうなんですか?

こちらは22度ですが^^;

でも風があって少し肌寒さは感じたかも?
アバター
2023/03/04 22:58
こんばんは、まあ、そうにゃん?

春おぼろ  長期滞在  花冷えや
アバター
2023/03/03 21:31
追記  まあ、風邪をひかないように体調管理、気を付けてにゃ~~(^-^*)
アバター
2023/03/03 19:15
こんばんは、全くですね~~猫の目のように毎日ころころ変わるんだにゃ^^;
アバター
2023/03/01 19:51
こんばんは、遅ればせながら、イベントクリアおめでとうさんです~~~

お疲れ様でした~~~雪解けムード全開~~~~かな?

(^-^*)
アバター
2023/02/28 23:10
こんばんは、雪が降らなくてよかったですね~~~

もういらないにゃ~~~^^;
アバター
2023/02/28 21:37
追記  まあ、そうなんですか?雪がなくなって暖かくなるといいにゃ~~~(^-^*)
アバター
2023/02/28 21:05
こんばんは、もう、流石に雪は要らないわよね~~~~

(^-^*)
アバター
2023/02/24 09:14
おはようさんです~~~天候が定まらないから体調不良に?

大丈夫ですか?お大事にしてくださいね^^;
アバター
2023/02/23 20:22
こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです~~

お疲れ様です~~~(^-^*)
アバター
2023/02/19 22:16
こんばんは、それはよかったですね(^-^*)

そちらはもう雪が降らないといいですにゃ~~~~ん^^
アバター
2023/02/18 21:54
こんばんは、熱が出る前におとなしく養生しないと

ウイルスが暴れるにゃ^^;
アバター
2023/02/16 21:35
こんばんは、明日から数日暖かいみたいですにゃ~~~^^

来週はまた寒くなるようですが^^;今月はその繰り返しかな?
アバター
2023/02/16 19:16
こんばんは、風邪などひかないで暖かくして

お過ごしくださいにゃ~~~(^-^*)
アバター
2023/02/14 21:07
こんばんは、まあ、それはまだ初耳かも?

今度覗いてみようかな?
アバター
2023/02/13 22:35
こんばんは、こちらも寒いですよ~~~雨が風になったかな?

アバター
2023/02/11 21:37
こんばんは、こちらも今日は暖かかったよ~~~

お布団を干しそびれて残念にゃ~~~^^;
アバター
2023/02/11 11:09
こんにちは、そちらは昨夜雪が降ったのかな^^;

今日は快晴ですよ~~~~ちょっと風はあるけど^^
アバター
2023/02/09 21:01
こんばんは、いや~~~~~寒いのはとっておいて

夏に頑張ってほしいですにゃ^^
アバター
2023/01/01 16:59
こんにちは、あけましておめでとうございます(^-^*)

昨年はお世話になりました~~

本年もよろしくお願いします(^-^人

それは、よかったですね~~~~
アバター
2022/12/31 00:17
こんばんは、まあ、そうでしたか。。。最近はおみ足のほうはどうですか?

寒さで痛くはないですか?ご無理しないでくださいね^^;
アバター
2022/12/30 16:36
こちらに書きますね^^

今年もお疲れさまでした

一日早いけど
今年もいろいろ楽しい時間をありがとうございました
また来年も一緒に楽しい時間を共有出来たら幸いです
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね(=^・^=)
アバター
2022/12/30 09:11
おはようさんです、大掃除、お疲れ様です(⌒‐⌒)
アバター
2022/12/27 18:43
こんばんは、そんな素敵な過ごし方もいいじゃないですか(^-^*)
アバター
2022/12/25 21:18
こんばんは~~<|艸・ω・*|…。oо○☆Merry X’mas☆○оo。…|*・ω・艸|>

カニづくし御膳、よかったですね~~身体や心に癒しですね(^-^*)
アバター
2022/12/24 22:53
こんばんは~~~メリークリスマス~~イブを楽しんでいますか~~

今日はお天気があれなくてよかったですね(^-^*)
アバター
2022/12/23 21:14
こんばんは、まあ、雪の重みで家が倒壊しませんように^^;

気を付けてくださいね(^-^:)
アバター
2022/12/23 11:30
こんにちは~
いろいろありがとうございました。
大変参考になります。
またお尋ねすることがあると思いますのでよろしくです~(∩´∀`)∩
アバター
2022/12/21 23:19
こんばんは、雪もたまにはお休みですよ(^-^)V
アバター
2022/12/21 10:05
おはようさんです、まあ、それはよかったですね~~~(^-^*)
アバター
2022/12/19 21:00
こんばんは、まあ、そうなんですか~~

お疲れさまでした(^-^*)風邪をひかないように暖かくして

くださいね~~
アバター
2022/12/18 21:34
こんばんは、まあ、そうでしたか~運転をされないからかな?

アバター
2022/12/17 23:26
こんばんは、後はしめ縄と、お鏡さんですよ~~

うちはもう買ってきましたよ(^ー^*)
アバター
2022/12/16 20:34
こんばんは、まあ、そうなんですか?雪の中に埋もれないようにね~~

keiさん~~~^^
アバター
2022/12/15 20:40
こんばんは、まあ、雪ですか~~

炬燵やエアコンなどで暖まってくださいね(^ー^*)
アバター
2022/12/14 22:22
こんばんは、まあ、霙ですか^^;

雪が降るのもまじかいのかな?

暖かくして、お過ごしくださいね(^ー^*)
アバター
2022/12/13 22:32
こんばんは、そちらはもともと、こちらとは風土が違い

雨が降っても寒いんでしょうね^^;暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2022/12/12 22:32
こんばんは、今日はひなたぼっこできましたか(・・?

明日からはまた寒くなるようです~~

暖かくして、過ごしてくださいね~~

炬燵の中での居眠りは気を付けてくださいね^^;
アバター
2022/12/11 22:14
こんばんは、まあ、そうなんですか?でも、確かに

お一人だとなんか張り合いないからかな?
アバター
2022/12/11 19:58
追記  我が家もずっと納戸が物置状態だったんですよ^^;

娘の引っ越しが良い区切りになりました。

私の足のケガもありましたし、お布団からベッドになって、

立ち上がりが随分楽になりました^^

廃棄する電化製品も一気に処分できましたし^^

keiさんも暖かくなったら、頑張ってくださいね(^ー^*)
アバター
2022/12/11 19:45
こんばんは、まあ、そうでしたか~~

そういう問題は確かにありますよね^^;我が家も最近滞留していた、

廃棄商品をまとめて整理して、引き取ってもらいました^^

お陰で何度も自室の延長になって、スッキリしました~

アバター
2022/12/10 23:17
こんばんは、え~~~そうなんですか~~(^ー^*)

最近は物によってリサイクルショップを上手く活用していますが

中には結構新品同様な(開封していない梱包したままの)商材も結構ありますよ(^ー^*)
アバター
2022/12/09 20:40
こんばんは、まあ、そうなんですか?

此方は終日ぽっかぽっかな快晴でしたよ~~

やねの上で日向ぼっこしたかったですよ^^
アバター
2022/12/08 23:55
こんばんは、まあ、そうなんですか?その時間は

巡回していましたよ^^
アバター
2022/12/08 00:14
追記本当にね~~お分けできるなら、お分けしたいぐらいですよ^^;
アバター
2022/12/07 21:58
こんばんは、こちらの暖かさを、宅配にして

贈ってあげたいですね^^
アバター
2022/12/06 22:45
こんばんは、まあ、そうなんですか?

暖かくして、風邪をひかないようにしてくださいね^^;
アバター
2022/12/05 23:19
こんばんは、まあ、もう術後半年ですか~~

早いですね。でも何もなく良かったですね(^ー^*)
アバター
2022/12/03 20:23
こんばんは、私も電気カーペット&毛布でぬくぬくです~~~(*^ー^*)
アバター
2022/12/02 19:56
こんばんは、まあ、それは炬燵で温まらなくちゃ^^
アバター
2022/12/01 22:18
keiちゃさぶなったね~
今年のあとひと月 目指せ 今度こそいい年を!! うっ日本語がおかしいwww
今月もよろしくね^^
風邪ひかへんように~(=^・^=)
アバター
2022/12/01 21:51
こんばんは、そうですね~~こちらこそ今月もよろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2022/11/29 21:30
メッセージとな  フム

あることないこと書いてもいいのかwww
アバター
2022/11/29 21:12
こんばんは、ついに雪ですか^^;

此方は雨ですが^^;明日も雨かな。。。。

今日は風も強かったですよ^^炬燵の中で寝ないでね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.