Nicotto Town



Message Board 2023-3

自由にどうぞ〜♪

アバター
2024/02/28 21:54
こんばんは、我が家もまだ確定申告終わってないんですよね^^;

娘がE-TAXでやればって言いますが、教えてもらわないと^^;
アバター
2024/02/27 22:37
こんばんは、まあ、カイロを^^;我が家はカイロそのものがないんですが。。。

使わないし^^;
アバター
2024/02/26 22:01
こんばんは、まあ、そうなんですか?

ご近所ならお手伝いしますのにね^^
アバター
2024/02/21 19:53
こんばんは、雨でもずっと月末まで続くかと思うと

流石にげんなりしませんか?^^;太陽が少しはでてほしいなぁ~~~
アバター
2024/02/21 19:10
こんばんは、まあ、そうなんですか?

こちらはしばらくず~~~~~~と降りそうですよ^^;晴れ女なのに。

ステプセットです~~
アバター
2024/02/20 21:48
こんばんは、まあ、そうでしたか?こちらは終日雨でした^^;ステプセットです~~
アバター
2024/02/18 22:23
追記1本当にね~~~こちらも蒸し暑かったり、肌寒かったり

脱いだり着たり忙しいですよ^^;
アバター
2024/02/18 21:56
追記  まあ、ひどくならないように、気を付けてね^^;

お大事に。。。。
アバター
2024/02/18 21:20
こんばんは、こちらも数日ずっと雨が降ったりやんだりで

肌寒いですよ^^;ステプセットです~~~風邪をひかないように、ご自愛くださいね^^
アバター
2024/02/16 20:04
こんばんは、まあ、そうだったんだね^^

keiさんとお買い物したかったんだね^^
アバター
2024/02/15 20:42
こんばんは、まあ、時々心配してきてくださるのかな?

優しいのね叔父様^^
アバター
2024/02/15 14:09
こんにちは、今日は生憎なお天気ですよ~~~

そんなにあれてはいませんが?^^;
アバター
2024/02/14 21:52
こんばんは、いや???異常気象かな?今年も^^;

夏が怖いよぉ。。。。(>_<)。。。
アバター
2024/02/13 19:41
こんばんは、まあ、そうなんですか?^^

それなら、私のところへトレードしてくだされば、しっかり働いて

頂きましてよ^^
アバター
2024/02/12 22:30
こんばんは、それはね~~~~ケイさんをもう二人ぐらい作らないとね^^クローンで
アバター
2024/02/11 20:59
こんばんは、今日は暖核え、よかったですね(*^-^*)
アバター
2024/02/11 18:36
こんばんは~~あらま^^でも、ぬくぬくしそう~~~(*^-^*)~~
アバター
2024/02/10 20:56
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;明日は風が出るかも?

暖かくして丸くなる?^^;

ステプセットです~~
アバター
2024/02/09 20:40
こんばんは、もう、雪が降らないといいですね^^;

こちらはもう降らないと思いますが。。。
アバター
2024/02/09 12:06
こんにちは、はい~~~~今日も暖かいですよ~~~(*^-^*)~~
アバター
2024/01/26 13:21
こんにちは、はい~~~~(*^-^*)~~ニッコ~~ニッコ~~~

ステプセットです~~
アバター
2024/01/22 21:40
こんばんは、まあ、そうなの?お近くだったら、手伝ってあげるのにね^^
アバター
2024/01/22 11:49
こんにちは、まあ、そうなんですか?もしかして?

胃酸の数値が少し高めかな?

食生活を大事にしてくださいね^^;
アバター
2024/01/18 23:52
こんばんは、いや~~~都会じゃないですが^^;微妙に。。。

ステプセットです~~
アバター
2024/01/17 23:11
追記  こちらはくら寿司、スシロー、魚べい、はま寿司

色々な回転ずしやさんがあるから^^;

結構激戦だと思いますよ^^;
アバター
2024/01/17 18:02
こんばんは、こちらにはかっぱ寿司はなくなっちゃいましたよ
^^;

最近は魚べいへ行くことが多いですね^^でも美味しいですよね~~
アバター
2024/01/16 20:06
こんばんは、まあ、そうでしたか~~~

昨今はスポンサーも不景気で、なかなか大変そうですもんね^^;

昔の役者さんもどんどんあちらへ逝ってしまわれて

学芸会もどきの大根さんばかりですしね^^;ステプセットです~~
アバター
2024/01/15 20:17
こんばんは、撮りためたビデオを見てらっしゃるかな?

私は最近は民放番組は全く見ていませんよ。ニュースぐらいかな?

アマプラかBSしか見ていませんよ^^;
アバター
2024/01/15 16:47
こんにちは、まあ、屋内でもかなりな重装備?大丈夫ですか^^;

私も最近はエアコン&加湿器のセットが多いですね^^;
アバター
2024/01/14 20:51
では おじいちゃんのサイボーグ図面は作ってよろしいのですね ふふふ
アバター
2024/01/12 21:08
こんばんは、わぁ~~~悠々自適いいですね(*^-^*)やっほ~~~~
アバター
2024/01/11 20:55
こんばんは、まあ、そうでしたか。お大事にしてくださいね。

消化の良いものを食べて暖かくしてくださいね^^ステプセットです~~
アバター
2024/01/10 20:28
追記  私もこのところエアコンVS加湿器のディユエットですよ^^;

アバター
2024/01/10 17:25
こんばんは、まあ、大丈夫でしたか?
先日能登地震の時も警報音がしばらくなっていましたが

もう辞めてほしいですね^^;ステプセットです~~
アバター
2024/01/08 20:52
追記  まあ、そうでしたか~~少しは運動にもなるでしょうが、腰は大丈夫でしたか?^^;
アバター
2024/01/08 18:27
こんばんは、まあ、雪かきでしたか?焼売も美味しそう~~~(*^-^*)

雪かきは転倒しないでね^^;
アバター
2024/01/06 20:12
こんばんは、そうでしたか^^;

気を付けてくださいね~~~ステプセットです~~
アバター
2024/01/05 20:14
こんばんは、まあ、そうなのね^^;

雪かきが必須な大量な降雪がないといいですね^^;
アバター
2024/01/05 14:13
こんにちは、本当にね、少なくとも被災地の皆さんのライフラインが

早く復旧出来たらいいですね。衣と住はまだ我慢できても

食は生存するための必須アイテムですから^^;
アバター
2024/01/04 20:13
こんばんは、お正月がのんびりできたようで、よかったですね(*^-^*)~~

被害がないのも何よりでした~~~ステプセットです~~
アバター
2024/01/02 20:15
こんばんは、全くですね。殺伐とした1年になる助長の様で

嫌ですね(>_<)
アバター
2024/01/01 22:53
追記  まあ、そうでしたか。そちらも被害がなくてよかったです(^-^*)
アバター
2024/01/01 18:56
こんばんは、明けまして、おめでとうさんです。今年もよろしくお願いしますね

元旦は快晴で暖かかったですが、そちらはいかがですか(^-^*)
アバター
2023/12/31 22:09
こんばんは、

今月はお世話になりました。お陰様で咳はもうないんですよ。

連日買い出しと家族と過ごしていてすっかりインが出来ませんでしたが^^;

今年もあと数時間となりました。今秋はお世話になりました。

いい年をお迎えくださいね(*^-^*)

ステプセットです~~~
アバター
2023/12/27 23:36
こんばんは、そちらは雪が降っていますか?

あまり、積もらないといいね^^;こちらはめったに降らないけれど。。。

今年の元旦はのっけから雪だったけれど^^;
アバター
2023/12/22 21:34
こんばんは、これからはそちらは雪が降る日が多いのかな?

でも、相変わらず乱降下な気温が全国的に

続いていますね。ご自愛くださいね^^;
アバター
2023/12/22 14:25
こんにちは、イベントクリアオメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お疲れ様です~~~ステプセットです~~~(*^-^*)~~
アバター
2023/12/20 21:15
そか
アバター
2023/12/20 20:37
10歳下の男だよ、馬鹿にされてる
アバター
2023/12/20 20:35
けいちゃ優しいね
アバター
2023/12/20 20:35
ありがとう
アバター
2023/12/20 20:16
男にもう話しかけないでください!て言われたら
どうしたらいい
アバター
2023/12/18 22:03
追記  まあ、口内炎治りましたか~~~

よかったですね(*^-^*)~~

どこが悪くても辛いから^^;
アバター
2023/12/18 21:50
こんばんは、我が家も今年は方々でカレンダーを頂けて

助かっていますよ^^
アバター
2023/12/12 20:30
こんばんは、ステプセットです~~~

その後口内炎はいかがですか?お大事にね(^-^;)~~

アバター
2023/12/09 21:34
こんばんは、ほんとうにね~~~12月もあっという間に過ぎそうですが^^;

こちらこそ、よろしくお願いしますね(*^-^*)~~

ステプセットです~~
アバター
2023/12/08 21:52
こんばんは、こちらとは想定外な寒さかな?

keiさんも炬燵で丸くなる(^^??
アバター
2023/12/06 20:55
こんばんは、ステプセットです~~~

雪が降りましたか?こちらはまだまだ程遠いですが^^;

暖かくして過ごしてね~~~~(*^-^*)
アバター
2023/12/05 20:40
こんばんは、最近は男梅シートにはまってるんですね^^

でも食べ過ぎるとやばいらしいですよ^^;

最近雪は大丈夫ですか?

まあ、食器用洗剤が固まったんですか?

此方とは寒さが格段に違うのかも?^^;

相変わらずお天気も気まぐれかな?^^;

夢庵の味噌煮込みうどん寒い日には温まりますね(*^-^*)~~
アバター
2023/12/02 21:20
こんばんは、ステプセットです~~

炬燵はないですが、今日は加湿器を買ってきたので

これからはのどの乾燥も気にせずに、エアコンをかけられますね(*^-^*)
アバター
2023/12/01 21:49
こんばんは、ステプセットです~~

まあ、それはよかったですね(*^-^*)~~
アバター
2023/11/29 19:08
こんばんは、ステプセットです~~~まあ、それはよかったですね^^

こちらは朝方はまだ晴れていましたが、あとは終始曇っていて

パットしないお天気でした^^;
アバター
2023/11/28 23:05
こんばんは、風邪で寝込んでたので、巡回は数日なんとか熟していましたが

レスがすっかり遅れてすいませんでした^^;

かっぱ寿司にいかれたのね~~~よかったですね(*^-^*)
アバター
2023/11/23 16:16
こんにちは、私が寝込んでいる間にクリアできたんですね^^;

昨夜は来れずにごめんなさいね。
今日も全部巡回できるかな?コメントのレスはまだかかりそうですが^^;

~~イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お疲れ様でした~~あとはまったり楽しんでくださいね~~~

ステプセットです~~~
アバター
2023/11/21 22:46
追記  まあ、痛風も痛みが少し緩和してきたのかな?

入浴で温まれてよかったね(*^-^*)
アバター
2023/11/21 22:20
こんばんは、1階で寝たら暖かいのかな?大丈夫^^;

ステプセットです~~風邪をひかないように気を付けてね~~
アバター
2023/11/21 19:54
痛風良くなってよかったですね!!
無理はダメですよ!!美味しいものもほどほどにね(o^―^o)ニコ
まずは一安心ね\(^o^)/
アバター
2023/11/19 00:05
こんばんは、まあ、雪に霰もですか?

炬燵で丸くなってる?^^;暖かくしてね~~~~
アバター
2023/11/18 22:58
きのこの山ワイヤレスイヤホン

7月に「明治のありそうでなかった雑貨」として紹介された架空のグッズが
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2307/12/news150.html
本当に商品化。

世界127言語に対応した同時通訳モードがあるとか、「またジョーク記事?」と思ったけど
PC関連ほかお堅い所も記事にしてるし、明治も「あれは冗談です」と言ってないし
数量限定で発売みたいです。


「きのこの山」イヤホンがまさかの商品化。同時翻訳機能付き
https://ascii.jp/elem/000/004/169/4169989/

明治、「きのこの山」型ワイヤレスイヤホン 同時翻訳も
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC172I80X11C23A1000000/
アバター
2023/11/17 19:59
こんばんは、こちらも電気カーペットで暖かいですよ(*^-^*)~~

アバター
2023/11/17 10:48
おはようさんです~~まあ、そうなんですか?^^;

楽しみましょうね~~~ステプセットです~~
アバター
2023/11/16 23:18
keiさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
暑がり屋の私にとって今年の夏はマジでしんどかった(常に汗だくww真夏の白山登山では死にそうに辛かったです!(;´Д`A ```)ので、寒いのは結構平気なのだけど、一気に冬到来のせいか、寄る年波で体が追い付かず、1年近くぶりにメマイ復活でトホホでありました!(;´д`)トホホ
お陰で、このところメッキリ運動不足でありますww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
私は超絶インドア派なので、実は良いんですけどぉ~♪(*´艸`*)
ダンナが老後の為(寝たきり防止)に運動しろしろウザウザにウルサイのですww( ´Д`)=3 フゥ
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ニコ店イベも花金もガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^-^)g
アバター
2023/11/15 21:45
こんばんは、ステプセットです~~~

炬燵を出されましたか^^お疲れ様です(*^-^*)~~

暖かく過ごしてね~~~
アバター
2023/11/14 21:31
こんばんは、今度はあまり日にちを開けすぎて、

また苦しまれないようにしてくださいね^^;

アバター
2023/11/14 10:48
追記  まあ、それはよかったですね^^

尿酸値が下がってきたかな(・・?
アバター
2023/11/14 10:30
おはようさん~~~いえいえ、こちらもここ数日は雨や曇りでしたよ^^;

今朝はお天気で暖かいみたい(*^-^*)~~ステプセットです~~
アバター
2023/11/11 23:05
こんばんは、まあ、片頭痛かな?
お大事にね^^;

明日も寒いみたいだし。。。。ステプセットです~~~

週末を楽しんでね(*^-^*)
アバター
2023/11/10 23:19
こんばんみ~~~~~~~~~~

お腹空いた~~
アバター
2023/11/10 21:31
こんばんは、ステプです~~~

まあ、それは暖かそうですね^^
アバター
2023/11/09 20:20
追記  その眠さは鎮痛剤のせいでは?

痛み止めや頓服は服用すると眠くなるから^^;運転には気を付けてね~~~
アバター
2023/11/09 17:38
遅すぎる冬?秋はやっぱりちょっぴりでしたね^^;

紅葉と初冬が一緒かな?^^;異常気象に毎年拍車がかかっていますが

今年は異常の極みですね^^;
アバター
2023/11/09 00:33
こんばんは、もしかして、痛風は尿酸値だけでなく、

寒さや冷えが顕著な場所でも、痛みが強いのかな(・・?

早く痛みが緩和するといいですね^^;
アバター
2023/11/07 23:20
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

まあ、そうなの?^^;かわいい~~~keiさん~~^^
アバター
2023/11/06 22:02
追記  了解です~~~詳細にありがとうさんです~~~

もしかしてアウターかな?と思いましたが、違っていたら、失礼だしね^^;

よかった~~~(*^-^*)~~
アバター
2023/11/06 21:37
こんばんは、サプリの服用をさぼっていて

発症してきたんだね^^;

じゃあ、またしばらく服用したほうがいいのかも^^;

ところで、フーディって何ですか?^^;
アバター
2023/11/05 23:53
追記  まあ、そうなんですか?

早く痛みが引くといいですね^^;

サプリが早く聞きますように。。。っていうかもう何年も飲まれているなら

耐性が出来ちゃっているのかも?
アバター
2023/11/05 21:28
こんばんは、我が家も明日は締めに、お鍋の出汁でうどんかな^^

今の時期のおうどん美味しいですよね~~~

スマホ&お水のセットです~~

傷みはその後どうですか?^^;
アバター
2023/11/04 23:05
追記  そうでしたか~~~

お大事にしてね^^;

サプリも強いかもだから、胃薬は服用していますか?^^;
アバター
2023/11/04 21:01
こんばんは、痛みが少しは楽になりましたか?

それはよかったです~~~(*^-^*)
アバター
2023/11/03 22:04
痛み止めですかね? 少し様子を見て
それによって病院にいくのもいいかもしれませんね
どうぞお大事に!!!無理のないようにしてください!!
アバター
2023/11/03 19:21
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

まあ、そうなんですか~早く下がって痛みが取れたらいいですね^^;
アバター
2023/11/03 05:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
栄養価の高いものばかり食べない方が いいのかもしれませんね
父親も そのことで入院したことがありました。
どうも、お歳暮で沢山のハムを頂いて、おいしくて毎食たべてたようでした
塩分も多かったのかもしれませんが~~。しっかり水分も とってみたらいいのかな?
お大事に。。。あまりにつらい時は、病院に行って
アバター
2023/11/02 23:18
追記  サプリを控えたいなら、食事で工夫するか?

お酒を減らしたらどうですか?keiさんが出来る方法を選んで

気を付けて、痛みを緩和してくださいね^^
アバター
2023/11/02 22:19
こんばんは、それは、確か尿酸値が高いからですよ^^;

https://soujinkai.or.jp/himawariNaiHifu/gout/

色々対策する食事方法が載っていますよ。お大事にね~~(^-^:)
アバター
2023/11/02 20:39
追記  こちらこそ、よろしくお願いしますね~~~(*^-^*)~~
アバター
2023/11/02 00:15
こんばんは、はい~~~いつもありがとうさんです(*^-^*)~~

ステプ&お水のセットです~~~10月もありがとうさんです(^-^*)
アバター
2023/10/31 23:43
keiさん♥こんばんにゃ~ん♪♆◥(⃔*`꒳´* )⃕◤↝
◥(ฅºϖºฅ)◤ハッピー♥ハロウィン☆彡◥(ฅº₩ºฅ)◤
10月お世話様でした&お疲れ様でした~☆彡m(_ _"m)
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、11月も楽ぴくヨロピク~☆彡✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱
アバター
2023/10/30 20:57
追記

はい~~https://manchinken.com/

我が家はここへよく行きますよ~~~

私は餃子やチャーハンがメインですが(*^-^*)~~
アバター
2023/10/30 17:07
こんばんは~~水餃子はあまり食べたことがないけれど。。。

焼き餃子が多いかな(^-^*)
アバター
2023/10/28 21:48
こんばんは、まあ、そうなん?冠水しない?玄関回り^^;

keiさん ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄大丈夫?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.