Nicotto Town



Message Board 2023-2

メッセージ等はこちらへどうぞ〜♪

アバター
2023/10/25 18:57
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪

イベントクリアおめでとうさんです~~~(*^-^*)~~
アバター
2023/10/24 22:37
こんばんは、わぁ~~~美味しそう(*^-^*)~~
アバター
2023/10/24 20:23
こんばんは、本当にね^^;11月近いのに半袖がしまえないって

異常すぎますよね^^;お大事にね。
アバター
2023/10/23 20:36
こんばんは、まあ、そうでしたか?こちらも昨夜は羽毛布団に変えましたが

今日は昼間暑くて、薄い合い布団に変えましたよ^^;

全く風邪気味なのになかなか治らないわ^^;
アバター
2023/10/22 15:53
追記  そちらはこれからが冬本番ですもんね^^;

ヒートテックの出番も近いんじゃ?
アバター
2023/10/22 07:17
おはようさんです、ステプ&お水のセットです~~~

まあ、そうでしたか?こちらこそ、またよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/10/21 23:03
めっせ~~じ


給湯器故障の主な原因は凍結!保温材(緩衝材)の交換方法

https://www.youtube.com/watch?v=KbwbaBzfbOE
参考になれば^^
アバター
2023/10/19 21:33
こんばんは、ただいま~~~~ご無沙汰をしてしまいましたが

リアルも一区切りつきましたので^^またよろしくお願いしますね~~~

イベントは明後日から参加しますので、また仲良くしてくださいね(*^-^*)
アバター
2023/10/02 23:28
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

青汁は今はいろんな種類がありますから^^;

アバター
2023/09/29 21:59
こんばんは~~~それはよかったですね~~~

いえいえ、日記に来てくださっている方へは

概ねお祝いをお送りしていますから(*^-^*)
アバター
2023/09/29 19:41
こんばんは^^オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
 イベントクリアお疲れ様~~~


あとはまったり楽しんでね~~~(*^-^*)

アバター
2023/09/29 00:14
追記  まあ、いいですね~~~そういうの

悠々自適で(*^-^*)~~
アバター
2023/09/28 23:22
こんばんは、そうですね~~~さすがに朝夕は秋かな~~~~って

感じますね(*^-^*)
アバター
2023/09/28 21:24
こんばんは♬
㊗イベント達成おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・☆パチパチパチ☆
アバター
2023/09/27 23:06
こんばんは、まあ、そうでしたか~~これからもっと寒くなると

牡蠣の土手鍋も美味しいですね(*^-^*)
アバター
2023/09/26 21:47
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

お~~~~カキフライ定食~~~美味しそう(*^-^*)~~

大きな牡蠣だったのかな~~~~(^-^*)
アバター
2023/09/25 22:23
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

まあ、毛布ですか?暑いよ^^;~~~

私はまだありえないけど^^;タオルケットです~~~

でも、そちらは寒いのかな?
アバター
2023/09/24 22:43
こんばんは、わぁ~~~同じですね(*^-^*)

美味しいから~~~これからは栗きんとんも^^
アバター
2023/09/23 23:27
こんばんは、まあ、それはいいですね~~~おはぎは私も大好きですよ~~~

餅論、粒あんがね~~~(*^-^*)
アバター
2023/09/22 22:52
こんばんは、まあ、それは、それは大丈夫でしたか?たんこぶできませんでしたか?^^;

気を付けてくださいね。
アバター
2023/09/21 21:10
こんばんは、まあ、そうだったの?
素敵じゃないですか~~~楽しみましょうね~~(*^-^*)

ご馳走様~~~~
アバター
2023/09/21 20:25
こんばんは♬
今更ですが今月&ニコイベ宜しくお願いします<(_ _)>
今日は過ごしやすい気温で体調も良く此れからはニコ活も長く休まず続けられると思ってます。
アバター
2023/09/20 21:45
こんばんは、まあ、それはいいですね~~~

此方にも少しお裾分けを(*^-^*)~~
アバター
2023/09/20 21:13
心配してくれてありがとな~
元気になるまでは 数日かかりそうや
あたしがいなくても みんなと楽しんでな~(*´▽`*)
アバター
2023/09/20 20:40
こんばんは、まあ、そうでしたか^^

こちらも夕方近くに通り雨でしたよ^^;明日も暑くなるのかな?
アバター
2023/09/20 19:32
こんばんは、う~~~ん、雨が多いとこちらは

蒸し暑くなるから^^;あまり体制には大きく影響はないかも^^;

どこまで更新するのかな^^;
アバター
2023/09/17 21:26
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

まあ、それはよかったですね(*^-^*)

消化器官も夏バテかも?いつまでも暑いから^^;
アバター
2023/09/16 21:15
こんばんは、汗をかくか?動かないと水分だけじゃ、胃や腸が

辛いから^^;NGなら取りすぎだと信号を発しているんじゃ?
アバター
2023/09/16 01:08
こんばんは、まあ、それはお疲れ様です~~~終日寝たいときもありますよ^^;
アバター
2023/09/14 23:15
こんばんは、まあ、それはお疲れ様です。

我が家も明後日は秋のお彼岸で早めにお墓参りに行ってきます

(*^-^*)
アバター
2023/09/13 21:01
こんばんは、今年は秋が少し~~~~~~~~で、夏が長いのかも?

まだまだ、続くよどこまで何?^^;もう秋でも冬でもいいから来て~~~来て~~~^^;
アバター
2023/09/12 21:02
こんばんは、まあ、そうなんですか?でもまだ、不安定だから

油断できませんよ^^;朝夕はこちらも少し楽になりましたけど^^;
アバター
2023/09/11 23:49
こんばんは、雨上がりの後で草取りをすると

よくはかどるから^^お疲れ様でした~~~
アバター
2023/09/10 20:18
こんばんは、こちらも相変わらず、フル稼働ですよ^^;

暑くてないと寝られませんから^^;
アバター
2023/09/09 21:59
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;

こちらも同様に私はまだエアコンとは縁を切りがたく^^;

フル稼働ですよ~~
アバター
2023/09/08 23:55
こんばんは、まあ、そうでしたか?

被害は出ませんでしたか(・・?今のところこちらも静かですが^^;
アバター
2023/09/08 21:05
keiさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
日本三霊山最後の白山踏破後も、プールトレーニングはすっかり馴染んだ模様なので、結構頻繁に行っております☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
昨日は、夜勤明けの夫氏と1時間45分かけてウォーキングし、温水プール(7・8月のみ、徒歩圏内にある近場のスポーツランドってとこのデカい水プールで泳いでました♪10~5月まではスケートリンクに早変わりなのでありま~す♪)で1時間しっかりガッツリ顔出し平泳ぎを嗜み、施設1階のレストランにて日替わりランチ(サラダ・スープ・飲み物セットで980円)に舌鼓でありました~ww(*´σー`)エヘヘ
食後のホットコーヒーでまったりひと時を過ごした後、JRの駅前まで15分歩いて、駅ビル等で買い物し、バスで帰宅しました♪(^_-)-☆
明日は土曜なので混雑ぶりが心配ですが、一応プール予定だったりします☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
行くとしたら、久しぶりにユルイアスロン(往復自転車)予定で~す☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ステキな週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/09/07 21:40
こんばんは、まあ、そうでしたか^^

お疲れ様です~~~~心配していらしたんでしょう~~
アバター
2023/09/06 21:29
こんばんは、まあ、そうだったのね~~~暑さが少しは緩んだかしら?

こちらも今日はゲリラ豪雨だったせいか、少し楽になりましたよ^^
アバター
2023/09/06 14:29
こんにちは、そうそう、今日は少しお茶を買っておきたくて、コンビニにも用事があったので

雨間を利用して出かけたつもりでしたが、SPでお買い物をすませて出てきたら

ゲリラ豪雨でした^^;まあ、仕方がないわね^^;
アバター
2023/09/04 22:44
こんばんは、本当にね~~こちらもお湿り程度しか降っていないですから^^;

たまには暑さに休んでほしいですよ^^;
アバター
2023/09/03 23:54
こんばんは、こちらもコオロギがもう半月ぐらい前から

鳴いていますよ^^;真逆に暑くてもセミは鳴かなくなりましたね^^;
アバター
2023/09/02 21:52
追記1  こんっばんは、まあ、そうでしたか~~ありがとうさんです(^-^*)~~

娘も結婚してからも神奈川でKFCでパートしていますから^^
アバター
2023/09/02 15:10
追記  こんにちは~~~はい~~~こちらこそ、よろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/09/02 08:30
おはようさん~~え~~~39・4度ですか^^;こちら以上ですね

此方でも今のところ最高で38・6分ぐらいですから^^;

焼け死んじゃいますよ(>_<)暑さでも程ってものがありますよね!!
アバター
2023/09/01 22:36
こんばんは、いえいえ~~~今年は今まで寒いとされてきたところも

もれなくすっぽり熱帯とされているみたいだから

まだまだ暑さは続くみたいですよ^^;
アバター
2023/09/01 12:28
こんにちは、こちらも同様ですよ^^;

9月も8月同様暑いみたいですから^^;しっかり水分補給してね(*^-^*)
アバター
2023/09/01 00:37
こんばんは、まあ、40分も降ったんですか^^;冠水はしなかったかな?

こちらはいいお天気でしたよ(*^-^*)~~
アバター
2023/08/30 00:44
こんばんは、遅ればせながら、イベントクリアオメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お疲れ様でした~~~あとはまったり涼んでくださいね~~~

朝夕は少しマシなのでは(・・?
アバター
2023/08/26 19:58
こんばんは、いや~~~9月も暑いから^^;

あまり油断できないよぉ~~~^^;
アバター
2023/08/25 23:00
こんばんは、そうですよ~~~9月も暑いみたいですから^^;

要注意ですよ~~~台風もまた10号が出てきて、週明けから暴れそうだし^^;
アバター
2023/08/25 20:55
keiさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
昨日、またプールでチャプってきたけど、何か疲れたッスww(*´σー`)エヘヘ
結構ガッツリ顔出し平泳ぎしてるせいかしらん☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、楽しい週末&良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2023/08/23 21:51
こんばんは、私も同感ですよ~~~~お水やりです~~~~

一体どこまで暑さが続くのかな(・・?
アバター
2023/08/23 00:07
こんばんは、まあ、そうなんですか?

今年は例年より暑いらしいですから、まだまだしっかり

水分補給しないとですね^^;
アバター
2023/08/22 23:22
こんばんは、まあ、いいですね~~~~私も地のお野菜は大好きですよ(*^-^*)~~

夏バテを回避できたかな(・・?
アバター
2023/08/21 21:32
keiさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
東京は、今日もメチャメチャ暑かったわ~!ι(´Д`υ)アツィー
プールでチャプってきました~♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2023/08/20 23:36
こんばんは、暑い時ほど、お食事は大事ですから^^;

特に(私もですが。。。^^;)華麗世代は特にね~~~
アバター
2023/08/19 21:14
こんばんは、是非、是非そう願いたいですね^^;

夏はもういらないですよ^^;いつまでも暑いしね^^;
アバター
2023/08/18 22:25
追記  昨年も秋は短かったような気がしますよ^^;
アバター
2023/08/18 20:54
こんばんは、来月も暑いみたいですよ^^;

9月だからかな?また秋は少しで冬が長いのかも?^^;
アバター
2023/08/18 20:21
keiさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
日本三霊山最後の白山、マジで這う這うの体で帰還したの~!(;´Д`A ```
ハッキリ言って、一番最初の富士山の時よりガンバルンバったんよ~!(ノД`)・゜・。
富士山の時にトレーニングした高尾山の時よりも、今年の高尾山トレーニングは最初から思ったよりも良くて、殆ど人並みなタイム(一般的な所要時間ってヤツね♪)になったから、自分なりにはガッツポーズだったのww(*´σー`)エヘヘ
だからねぇ、その分、なんかもう自分にガッカリしちゃったわよ!_| ̄|○
体力皆無なので、多分、今年の練習量で、昨年の立山が何とかって感じだったかもぉ。。。ε- (´ー`*)フッ
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ステキな週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/08/18 00:08
keiさん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

私、8月4~7日にかけて、日本三霊山最後の白山を踏破して参りました☆彡(*´σー`)エヘヘ
一昨年、最初に登頂を果たした富士山もメッチャ辛たんでしたが、日本三霊山最後の白山は、特に下山が想像を絶するほどとってもキツくて、満身創痍でした!(;´Д`A ```
自分なりにトレーニングしたのに、マジでダメかと思うほどしんどかったです!( ;∀;)
今年のトレーニングで楽しめたのは多分昨年の立山だなぁとゆう感じです!(;´▽`A``
昨年は体調を壊し、トレーニングがままならなかったので、立山でも辛たんでしたww(∀`*ゞ)エヘヘ
今年は満を持してチャレンジしたのですが、まぁ、ダメ駄目でしたぁ。。。(ノд-。)あぅ。。
筋肉痛は何とか治ったものの、古傷の膝が未だに痛みますぅ。。。(ノД`)・゜・。
階段の上りもですが、下りが更にヤバイですぅ。。。:;(∩´﹏`∩);:
って事で、今はただ近場のプールでチャプチャプ楽しんでおります☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ

無理せず無茶せず、時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2023/08/17 23:44
こんばんは、まあ、そうでしたか~~~暑い中お疲れ様でした(*^-^*)
アバター
2023/08/16 22:41
こんばんは、食欲が落ちているときでも、カレーライスは、食欲を刺激して

身体にもいいですもんね~~私も夏のカレーは大好きですよ(*^-^*)
アバター
2023/08/16 00:53
追記  いえいえ、数年前に私も同じことをして、身体がすごくしんどかったから

お米の力はやはり絶大ですよ^^;

アイスや冷夏では身体のエナジーを保てませんからね(*^-^*)
アバター
2023/08/16 00:38
こんばんは、暑さが収まるのは、台風のせいでは?

まだ8月ですから涼しくなったとしても

朝夕かな?昼間はまだ依然として暑いはずですよ^^;
アバター
2023/08/15 22:42
こんばんは、冷たいものばかり食べていると、食欲も落ちるかも?

ご飯は食べないとだめですよ^^:
アバター
2023/08/15 11:04
おはようさん~~~我が家もお盆のスタート日に

お墓参りは済ませておきました~~~一緒ですね(*^-^*)~~
アバター
2023/08/13 21:06
こんばんは、そうなんですよね^^;今日も炎天下、ご利用者さんと3回も

お買い物同行?お買い物代行?

ヘロヘロでした^^;夏場だけはお仕事休みたくなりますね^^;
アバター
2023/08/12 22:04
こんばんは、そうそう、こちらでもあいさつ代わりになっていますよ^^;

もういい加減暑さも休止してほしいんだけど^^;
アバター
2023/08/10 22:15
こんばんは、まあ、そうなんですか?

今年の夏のニュースタイルだと思ったら(・・?~~~♬
アバター
2023/08/09 21:07
こんばんは、まあ、刈るのを忘れたって。。。?

え~~~ご自身されたのかな(・・?
アバター
2023/08/08 22:20
こんばんは、少しずつ秋の気配が。。。忍び寄っているのかも?

そのうち朝夕は楽になるかも(・・?
アバター
2023/08/08 01:37
こんばんは、まあ,そうだったんだね~~~今日はずっと屋内だったので

よくわからないけれど。。。でも、こちらは蒸し暑かったですよ^^;
アバター
2023/08/07 22:10
はい~~ありがとうさんです^^

水分をかなり摂取していますから、おトイレはよく行きますね^^;
アバター
2023/08/07 21:44
こんばんは、まあ、そうなの?雷はアウトですよ^^;

涼しくなるなら少しぐらいはいいけど^^;
アバター
2023/08/06 22:10
こんばんは、本当にね~~~朝までつけっぱでねていますよ^^;
アバター
2023/08/05 22:13
こんばんは、いえいえ、作ったことはないですが

今はいろいろなレシピがネットで見られますから^^

できるんじゃないかと^^;
アバター
2023/08/04 20:28
こんばんは、はい~~~~枝豆のかき揚げなども

この時期は作りますよ(*^-^*)~~今度、今までやったことはないですが

はんぺんを上げてみようかな~~
アバター
2023/08/04 11:50
こんにちは、まあ、それはいいですね^^

私は飲めないけど、枝豆は大好きですよ~~

たまに、枝豆のおにぎりも作るんですが、美味しいですよ(*^-^*)
アバター
2023/08/03 23:15
こんばんは、白いモスバーガーですか~~

それはいい~~美味しかったですか~~~(*^-^*)
アバター
2023/08/01 22:38
追記  はい~~~こちらこそ、8月もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/08/01 22:31
こんばんは~~本当にね^^;

今日から8月ですもんね~~~
アバター
2023/07/30 21:21
追記  本当にね~~~明日で今月も終わりですもんね^^;

早いなぁ~~まだ先日まで寒いと思っていたのにね^^;
アバター
2023/07/30 20:35
こんばんは、(*^-^*)~~

keiさんもイベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お疲れ様でした~~あとはまったり楽しんでくださいね~~~

ステプ&お水のセットです~~~

まあ、そうでしたか^^;熱中症気を付けてね^^;
アバター
2023/07/26 23:20
keiさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜&ニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧♪パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ♪‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡ペコリ♪(o_ _)o))
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、木曜もガンバルンバ~☆彡(ミචᆽචミ)
アバター
2023/07/26 21:29
こんばんは、あらま、ぼちぼちやりましょうね~~~(^-^*)
アバター
2023/07/25 22:11
追記1  今の時期はどこも猛暑?酷暑?なんじゃ^^;
アバター
2023/07/25 21:31
追記  それは暑気払いにいいですね~~~

夏バテしないように~~~(*^-^*)
アバター
2023/07/25 20:29
こんばんは、近くによしだめんも、丸亀製麺も

ありますがどちらも美味しいですよ(*^-^*)
アバター
2023/07/24 22:54
keiさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

お誕生日おめでとう~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
(*'∇')/゚・:*【祝♥お誕生日】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

こう暑いとアイチュが美味しいッスな☆彡ι(´Д`υ)アツィー
パピコとピノは我が家の定番で、冷凍庫に常備してま~す♪(^_-)-☆
keiさんにはアイチュの代わりにお祝いの熱いチュ~をばww♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
今日もスポランの50mプールで顔出し平泳ぎジャンジャン泳いできたヨ☆彡(^_^)v
お互いアラカン、己に鞭打ちながら、ガンバルンバりまっしょ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

夏バテせぬよう、お体お気を付けくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/07/22 22:47
こんばんは、まあ、屋内でも、熱中暑なりますから

気を付けてくださいね。大丈夫ですか(・・?
アバター
2023/07/22 22:08
keiさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ニコ店新イベント始まりましたネ~♪(^_-)-☆
今回もお互い楽しくガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
私は、一昨昨日と昨日、近場のスポーツランドの50mプールで水中ウォーキングと顔出し平泳ぎ(別の場所で1kmの早足ウォーキングで汗タップリかいてからのプールはメッチャ気持ち良いです♪)をして、基礎体力アゲアゲしてきました~☆e(^▽^)g
来月初旬の日本三霊山白山制覇に向けて、日々鍛錬であります☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/07/21 21:56
こんばんは、今回はサンリオのコラボガチャですからね^^

私は課金しませんよ~~~目玉が出るとは限らないから^^;
アバター
2023/07/20 23:07
こんばんは、それは涼しそうでいいですね~~~

私のお部屋も模様替えしないとね^^;

遅れてますよ^^;
アバター
2023/07/20 13:25
こんにちは、それはいいですね^^;
こちらはとても無理ですよ^^;

今日も36度ですから^^;
アバター
2023/07/19 23:36
こんばんは~~いえいえ私は朝までかけていますよ~~~~

止めたら寝れませんよ^^;
アバター
2023/07/19 22:53
こんばんは、はい~~~~こちらもMAX暑いよ~~~~

クーラー消したら死んじゃう(笑)
アバター
2023/07/17 22:27
追記  まあ、そんなにたくさん録画してるんですか?

しばらく退屈しませんね^^
アバター
2023/07/17 20:44
こんばんは、まあ、そんな、保険もあるんですね~~~

それは、いいですね(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.