Nicotto Town



Message Board 2024

自由にどうぞ〜♪

アバター
2024/05/06 20:29
連休中のバイト代 76500円www
アバター
2024/05/01 21:06
こんばんは、はい~~~5月のスタートは終日雨でしたが

今月もよろしくで~~~す(^-^*)
アバター
2024/04/27 19:49
こんばんは。
明日はおばあちゃんのお見舞いに病院に行ってきます。病院の後、塩船観音寺というつつじのきれいなお寺に寄って来ようと思っています。
よい休日をお過ごしくださいね。(^▽^)/
アバター
2024/04/25 08:12
おはようさん~~~~イベントクリアおめでとうさん(*^-^*)~~

オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡


イベントお疲れ様です~~~~^^あとは楽しんでくださいね~~~

ステプセットだよ~~~
アバター
2024/04/22 00:04
keiさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様で~す☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

木の芽時の春先は体調イマイチで、加齢もあるのかも知れません、めげずに、富士山リベンジ(お鉢巡り&最高峰の剣ヶ峰登頂を目指して再チャレンジ)に向けて、地道にコツコツ練習(近場の山の登下山)や訓練(ユルイアスロン)に勤しんでおります☆彡
なにはともあれ、リア充目指してガンバルンバりま~す☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
keiさんもご自身のペースで適度に適当にガンバルンバですヨ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2024/04/20 16:57
こんにちは、いいお天気は長続きしないから、困ったことに^^;

ステプセットです~~~明日は雨ですよ^^;
アバター
2024/04/18 20:49
こんばんは、涼しいならいいんですが、肌寒くないですか?

全く極端で^^;体がおかしくなりますね^^;ステプセットです~~
アバター
2024/04/16 20:43
私は数年前プールに入ったあと耳の水が抜けなくて、聞こえずらくて耳鼻科を受診した時
耳垢を綿棒で押し込んでいて鼓膜に貼りついているとの診断でした。
吸引されて痛くて痛くて^^;夜も眠れないほどの激痛でした。
鼓膜が破れたかと思ったほどでした。
それでも耳垢は取れなくて
この耳鼻咽喉科へは二度と行きたくないと思い診察券を破り捨てました。

2件目の耳鼻科を受診するとそこでは耳垢を柔らかくする点耳薬が出されて
次に受診する前に3日間連続で点耳して受診するよう言われました。
痛くもなく綺麗に取れました。

今回受診した医院は3件目の耳鼻科で近所では最も評判の良い耳鼻科です。
今回ここで1回目には貼り付きが酷くてステロイドの点耳薬を処方されました。
10日経っても違和感があれば再度受診して下さいと言われました。
5日目にゴソゴソが悪化で気持ち悪くて耳に入った水が抜けなくて我慢できず受診しました。
耳垢がふやけた状態だったので吸引で痛みもなく綺麗に取り除けました。

私の体験で耳鼻科は評判をよく調べて受診しないと恐ろしいです。
Keiさんも違う耳鼻科を受診されてみたら改善するかもしれませんよ
アバター
2024/04/15 21:23
こんばんは、病気もケガも華麗になると、治癒がかかるから^^;

お大事にしてね^^;
アバター
2024/04/13 22:03
追記  こんばんは、除草剤の散布お疲れ様です~~~~(*^-^*)
アバター
2024/04/13 20:55
こんばんは、まあ、そうなんですか?

でも、ちょっとした運動になっていいのでは?(*^-^*)~~

お疲れ様~~~ステプセットです~~
アバター
2024/04/12 22:01
こんばんは、お庭の剪定お疲れ様です~~~広いんですね~~~

すごい豪邸だったりして^^;
アバター
2024/04/11 21:15
こんばんは、まあ、寒い中お庭の剪定お疲れ様です^^

ステプセットです~~~
アバター
2024/04/10 20:45
こんばんは、昨日はこちらも気温があまり上がらず

冷え込んでいましたよ^^;今日はまたがらっと変わって

暖かかったですが^^;
アバター
2024/04/09 10:07
おはようさん~~~猫の目のようにころころ毎日お天気や気温が

変わるから、暖かくしてくださいね^^;ステプセットです~~
アバター
2024/04/08 22:23
追記  まあ、そうだったのね^^;でもまあ、そちらは寒いから

そんな感じになるのかも^^;
アバター
2024/04/08 21:13
こんばんは、今の時期は水仙やモクレン、ランタナ、桜やももなどが

咲きますね(*^-^*)
アバター
2024/04/07 07:55
おはようさん~~~お庭に水仙が咲いているんですね(*^-^*)~~

春は一番お花が多い時期ですから^^楽しみですね~~~

ステプセットです~~
アバター
2024/04/05 22:06
こんばんは、はい~~~~こちらこそ4月もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2024/04/02 16:18
追記  ボケの花と沈丁花ですか^^春ですね~~~~

アバター
2024/04/02 15:23
こんにちは、今朝はかかりつけ医の帰りに、桜を撮ってきましたが、こちらは4分咲きかな?

そちらも、きっともうすぐですよ(*^-^*)~~



アバター
2024/03/29 22:09
こんばんは、そちらはまだ雪が降るんですか?^^;

雨でよかったですね。
アバター
2024/03/29 18:46
こんばんは^^オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

イベントクリアおめでとうさんです~~~お疲れ様(*^-^*)

ステプセットです~~~

これからは雑草には心強い季節だからかも?^^;お疲れ様でした~~~
アバター
2024/03/27 20:13
keiさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜&ニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
お互い、無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、木曜&リア充ガンバルンバりまっしょ~い☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/03/26 21:08
keiさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

昨日からの小雨が酷くなり、今朝もかなり降り続けている中、夜勤明けの夫氏と職場前で9時15分に待ち合わせ、近くのスーパーに食材の買い出しに行きました☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
帰宅後は、今日一日のんびりのほほん、愛猫達とゆったりまったりおうちでぬくぬくしてました☆彡(*´σー`)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
お互い、無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2024/03/25 19:26
keiさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
昨日から今日にかけてhuluやAmazonprimeでアニメ三昧で~す☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/03/25 18:27
こんばんは、まあ、そうでしたか、初めて聞くレシピで調べちゃいました^^

美味しそうですね(*^-^*)
アバター
2024/03/24 13:07
keiさん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
今朝は夫氏見送りルーティンで、日曜だけど早起きしました~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
時の流れが年々加速して、遂にマッハに感じるわ~!(ノД`)・゜・。
一月往ぬる二月逃げる三月去る!(ノД`)・゜・。
3月ももう間もなく終わりじゃ~ん!┐(´д`)┌ヤレヤレ
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を&週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/03/23 22:28
keiさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

私、今朝は週に2回の可燃ゴミ出し後、夫氏と、我が家方面にあるドラッグストアとスーパーへ、「TOKIO元気キャンペーン」の駆け込み買物に行って来ました♪(^_-)-☆
スマホ生活半年で馴染むのが大変なのに、慣れないLINEクーポン使ったり、バーコード決済での慣れないペイペイ使ったりで、メッチャ大変でした~!(;´Д`A ```

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/03/23 12:50
こんにちは、まあ、今日も寒いんですね(>_<)

あまり固まったり融けたりを繰り返すと洗剤として使えるかな(・・?
アバター
2024/03/21 23:47
keiさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3/15は、神奈川県の金時山(足柄山の金太郎~♪の金時山なの☆彡公時神社を参拝後、拝殿奥より登山開始なのダ☆彡)を、登山と下山、別ルートでガンバルンバってきました~♪(^_-)-☆
前回(1月)の大山より、距離的(高さ)に短い分、ラクに感じる事ができました…ような気がするだけかもだけどぉ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
昨年の白山の為のトレーニングと、実際の苛酷な白山登頂の賜物かもしれませぬ♪(≧∇≦)
来月も山女神副隊長と一緒に、富士山の双子山で練習登山予定で~す☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
昨日は往復3時間ウォーキングで温水プール(水中ウォーキング&顔出し平泳ぎの交互)を、今日は強風の中、往復2時間サイクリングで温水プールを、ガンバルンバりました☆彡(^_^)v
富士山リベンジ(お鉢巡り&剣ヶ峰登頂)の為ガンバルンバりま~す☆彡e(^▽^)g

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡ペコリ(o_ _)o))
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ステキな花金を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2024/03/21 21:07
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;こちらも先日霜が降りていましたよ^^;

こちらも、雪が降らないといいんだけど^^;

暖かくして過ごしてくださいね^^ステプセットです~~~
アバター
2024/03/20 21:12
こんばんは、こちらも今日は雪が降ってもおかしくないような寒さですから

そちらが雪なのは当然かも(>_<)おかしな陽気ですね。お彼岸だというのに。。。。
アバター
2024/03/18 22:02
こんばんは、まあ食器用洗剤が凍っていたのかな?

凄い寒さですね(>_<)
アバター
2024/03/17 18:57
こんばんは、まあ、それは災難でしたね(>_<)

大丈夫ですか?お大事にしてくださいね^^;
アバター
2024/03/14 21:18
こんばんは、まあ、そうなんですか?春眠暁を覚えずかな?(*^-^*)~~

ステプセットです~~
アバター
2024/03/12 14:06
こんにちは、雨にしろ、雪にしろ

いい加減休んでほしいですよね^^;

桜が間に合うかハラハラしますよ^^;
アバター
2024/03/12 09:36
おはようさんです~~~やっとやみましたか^^よかったですね~~~こちらは今朝から終日

雨のようですよ^^;ステプセットです~~
アバター
2024/03/11 19:40
こんばんは、まあ、雪ですか!

そんなに、冬を頑張らなくてもいいのにね^^;

アバター
2024/03/09 21:01
こんばんは、まあ、伐採するほど立派な樹があったんですね~~~

お庭が広いんですね(*^0-^*)凄い!!ステプセットです~~
アバター
2024/03/08 22:49
ニトリで見つけました。
四角いコルクの鍋敷き(幅30×奥行き20×高さ1㎝)2枚組で¥599
これを2枚並べるてカセットコンロの下に敷くと丁度よい^^
アバター
2024/03/08 13:26
こんにちは、まあ、E-taxでお疲れ様でした(*^-^*)~~
アバター
2024/03/07 21:49
こんばんは、まあ、霙でしたか^^;

見ただけでも寒そうな(>_<)

こちらは暖かかったですが、昼間だけかな?
アバター
2024/03/07 21:28
今日メーカーに電話しました。
テーブルへの影響が心配であるなら5ミリ位のベニヤ板を敷いて下さいとのことでした。
コルクでも良いそうなので、大きめの鍋敷きを探そうと思っています。
アバター
2024/03/07 20:48
こんばんは、今日は久々のお天気でしたが、暖かいのは

昼間だけかな?まだまだ春は。。。。。(T-T)。。。。。
アバター
2024/03/06 22:44
地震に備えもう1台買っておこうと思って買って来たカセットコンロは
イワタニの達人スリムプラスCB-TS-PLS
ていう機種で厚みが今まで使っているコンロより薄くてテーブルとの距離がすごく近いの
それでカセットコンロの下側に指入れてみたらすごく熱いんでね
びっくりして取り扱い説明を見てみたら
本体の下に燃えやすい物、熱に弱いもの、テーブルクロス、ビニールクロスをしいたりはダメで
無垢材、一枚板、ガラス製テーブル、合成樹脂材などの熱に弱いテーブルの上での使用の場合は、テーブルの耐熱温度および取扱い上の注意を確認のうえ使用の可否をご判断くださいって書いてあるのよ
うちのテーブルにはクロスをかけてあるので怖くなり
すぐに使用をやめ前から持っていた高さのあるカセットコンロを出してきて乗せ替えました。
怖くて断熱の下に敷くもの探してこないと使う気にならないです。
アバター
2024/03/06 20:48
追記  まあ、春はまだまだとおそうですね^^;

雪かき頑張ってくださいね^^;
アバター
2024/03/06 20:34
こんばんは、まあ、そうでしたか^^

目が覚めるほどの轟音とはどれだけの雪?ビックリですね^^;
アバター
2024/03/04 21:06
こんばんは、まあ、この時期にまだ雪ですか!(>_<)。。。
アバター
2024/03/01 22:40
こんばんは、はい~~~~こちらこそ、よろしくお願いしますね^^
アバター
2024/02/29 23:14
こんばんは、こちらは縛れないけど。。。。でも、それなりに、冷えてたかな?^^;

アバター
2024/02/29 23:01
keiさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
2月29日木曜、お疲れ様でした~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
何とはなしに閏年で得した気分であります♪ァィ(。・Д・)ゞ

2月も大変お世話になり、ありがとうございました☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
3月も楽ぴくヨロピクお願いします☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/02/29 22:01
こんばんは、我が家は意外とE-TAXは夫の担当なんです。

私と違い脳をあまり使わないのでボケ防止に

やってもらうことにしています(*^-^*)~~

時々怪しいこともあるので、予防ですね^^;
アバター
2024/02/29 20:10
こんばんは、(*^-^*)~~

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

イベントクリアお疲れ様でした~~~ステプセットです~~

こちらこそ、いつも、ありがとうさんです(^-^人
アバター
2024/02/29 11:18
 ↓ 参考になれば ええねんけど

【2024年最新】e-Taxで確定申告!パソコン申告を実践解説

https://www.youtube.com/watch?v=vmUEjacxoLA
アバター
2024/02/27 23:11
keiさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

今日は午前中、駅向こうの業務スーパーで買い物をし、駅前のお気に入りの焼肉屋さんで焼肉ランチを食べ、一旦帰宅後、夜7時から、週1で計4回の初心者アイススケート教室、最後の回でした♪
結果的に、必死こいて歩くのみで、滑れず終いでした~!(ノд-。)あぅ。。
手すりを掴まずに歩けるのだけは良かったですが、他の人達の上達ぶりを尻目に、本当に情けないほどの運動音痴っぷりを発揮してしまいました~!(´Д`)ハァ…
己の身体能力の低さが憎いッス!ヽ(`Д´)ノプンプン

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(o*。_。)oペコッ♪
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/02/26 19:56
keiさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

先週土曜は青空の元、従姉達と江東区の木場(従姉の一人が在住)で、美味しいフレンチランチに舌鼓☆彡
その後、従姉と孫嬢(従姉の娘の娘)と、木場公園のすぐ側の川沿いに植えられた川津桜や園内のミモザを愛でてきました♪(^_-)-☆
川津桜の花の蜜をメジロちゃんたちが吸いに来てました☆彡(n*´ω`*n)
メッチャ和んだし、超ぉ~癒されましたぁ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
その後、公園で従姉の孫嬢と3人フリスビー遊びをして、超~絶疲れました~ww(;´▽`A``

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡ペコリ(o_ _)o))
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/02/23 10:55
keiさん、かっこいい!オシャレで素敵!!(^^♪
アバター
2024/02/08 22:05
こんばんは、まあ、そうなんですか?

こちらは暖かいですよ^^
アバター
2024/02/07 21:29
こんばんは、まあ、早朝のゴミ出しお疲れ様~~~~

明日のごみは私が先ほど出しましたよ^^

夫はまだ床上げが出来そうにないので^^;
アバター
2024/02/06 21:17
こんばんは、まあ、そうなの?ドライバーが不足しているからじゃ?

最近はドライバーも人手不足らしいから^^;
アバター
2024/02/05 22:09
追記  そちらはがっつり積もりそうだね^^;雪が降ると。。。
アバター
2024/02/05 20:13
こんばんは、私も明日は隔離日解除?買いに行ってこようかな(*^-^*)~~

娘にも持っていかなきゃだし^^ステプセットです~~
アバター
2024/02/04 22:01
追記  まあ、そうなんですか?今のバレンタインはマイチョコとして

ご自身の嗜好やご褒美に購入する人も多いんですよ^^私もですが。
アバター
2024/02/04 20:07
こんばんは、もういくつ寝ると~~~~バレンタイン~~~です(*^-^*)~~

今年はまだ買っていませんが、近々、夫に、娘に、自分に~~~(*^-^*)
アバター
2024/02/03 23:05
こんばんは、え~~~~~そんなに?^^;

後期高齢者かな?^^;
アバター
2024/02/03 20:48
こんばんは、はい~~~歳の数だけ豆を食べられましたか?^^
アバター
2024/02/02 20:53
追記  まあ、そうなんですか。。。聞いただけでも寒そう(>_<)。。。。
アバター
2024/02/02 19:41
こんばんは、はい~~~~こちらこそ2月もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~
アバター
2024/01/31 21:17
こんばんは、本当にね~~~毎日が早いですね^^;

ですが。。。。能登の被災された皆さんには、真逆に

長いのでは。。。。。
アバター
2024/01/31 14:29
こんにちは、私もあとで少しお昼寝できるかな?^^;
アバター
2024/01/31 11:20
こんにちは、最近はスマホもPCも広告が多いですもんね^^;結構

うっとうしいですよね^^;
アバター
2024/01/30 22:04
こんばんは、まあ、ものすごい大量にとっているんですね^^;

頑張ってください~~~ステプセットです~~
アバター
2024/01/26 20:06
追記  まあ、そうでしたか^^;雪かき気をつけてくださいね。

水餃子鍋美味しそうですね(*^-^*)いつも、ありがとうさんです~~~
アバター
2024/01/25 22:57
こんばんは、こちらも降りましたが、積もったりはしませんでしたよ^^

朝方は少し降っていましたが^^;
アバター
2024/01/25 21:56
こんばんは~~~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
イベントクリアお疲れ様です^^

あとはまったりしてね~~~今朝は気温がかなり下がって

寒かったですから^^;寒波が来ているとか?暖かくして過ごしてね(^-^*)

ステプセットです~~~
アバター
2024/01/21 22:19
追記  田舎と都会の線引きが?ですが。。

田んぼや畑はもうないですよ。地下鉄も私鉄も走っていますが

地域の高齢化が進んでいるせいか?駅周辺にしかお店があまりないんですよ^^;
アバター
2024/01/21 21:31
こんばんは、まあ、お食事を抜くのはあまり感心しませんが^^;

そのくらいならおかゆのほうがいいのでは?

お大事にしてくださいね^^;
アバター
2024/01/19 21:51
keiさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、お疲れ様で~す☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

私、1月は、七草の日には、仲良し従姉達との従姉妹会、はとバス日帰りバスツアーで横浜へ遊びに行って来ました☆彡
横浜はそれなりに結構遊びに行ってるのだけど、今回、初のマリンタワー展望台でありむゎした~♪

先週は、3回ユルイアスロン(夫氏はスロージョギング、私は自転車で伴走、1時間強かけてプール施設へ行き、休憩含めた1時間強水中ウォーキング&顔出し平泳ぎ)でガンバルンバってきました♪
15日は、自転車で往復1時間かけ、6時間カラオケ熱唱して来ました☆彡
そして、昨日は軽い眩暈に襲われ、今日も服薬中でおとなしくしてますww

25日には、神奈川県の大山へ初登山詣(大山寺と阿夫利神社があります♪)する予定であります♪
再度、富士山登頂を目指す為ガンバルンバらないと♪と思っております☆彡
3年前の初富士山登山は往復須走ルートでしたが、あまりにも時間がギリギリすぎて、お鉢巡りも最高峰の剣ヶ峰登頂も遂げておりませんし、お鉢巡りをしていない為、反対側の神社奥宮へも参拝できていない状態であります!
ですので、生きてる間に何とか成し遂げたいと思っています☆彡

この夏、富士山再チャレンジできるかは膝の具合次第なのですが、秋は四国方面のしまなみ海道をサイクリング走破したいと思っております☆彡
(夫氏にはお金かかるから両方は行けないので、どちらか片方にするよう言われています!ムカつく~!)
眩暈の持病(良性発作性頭位めまい症…コレがやたらとなるので困りものです!(;''∀'')耳周り体操してるんッスけどねぇ…去年はそのお蔭か1年近くならなかったのに、昨年11月になってから、またであります!)にめげず、今年もできる限りガンバルンバり続けたいと思います☆彡
歌うのが大好きなので、カラオケなら6時間熱唱できちゃうんですけどネ♪

それにしても♪
今年ももうアケオメから20日近くも経っちゃったネ~☆彡(*´σー`)エヘヘ
時の流れってば、マジでメッチャ早くてビックリで~す!Σ(・ω・ノ)ノ!
こんなテケトーな私ですが、楽ぴくヨロピクおねしゃす☆彡(o*。_。)oペコッ♪
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ステキな花金を&楽しい週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/01/19 20:28
じじいwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.