Nicotto Town



Message Board 2022

伝言等あれば、こちらにどうぞ♪

アバター
2022/03/19 20:00
こんばんは、こちらも昨日、今日は寒くて、エアコン付けていますよ~~

しまったセーターを出さなきゃならないかな(・・?

keiさんも炬燵で寝ていて、風邪をひかないでね^^;
アバター
2022/03/18 22:41
こんばんは、こちらも同じですよ~~7~8度低いですから^^;

極端だものね^^;
アバター
2022/03/18 01:33
こんばんは、まあ、大丈夫でしたか?

私は目玉も出ましたよ~~(^-^人
アバター
2022/03/16 23:03
はい~~ありがとうさんです(^-^人

家族で出かけられるのも今の職場になってからかな^^;

ずっとすれ違いだったからね^^;
アバター
2022/03/16 22:17
こんばんは、それは良かったですね~~~

我が家も週末ちょっと日帰りで充電してきますね(^-^人
アバター
2022/03/16 11:31
keiさん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
11日目覚めた途端メマイに襲われ、ずっと眩暈でしんどかったですが、ようやく遅効性のお薬の効き目のお蔭で、昨日15日にはほぼほぼ具合が良くなりました~☆彡(^_^)v
ご心配かけてゴメンね&気遣ってもろてアリガトね☆彡(。-人-。)
本日も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/03/15 23:24
いえいえ、わたしのニコタのお友達も接種されてる方が続々といらっしゃいますよ^^

アバター
2022/03/15 22:16
こんばんは、はい~~~ニコタもワクチン接種のあめあられ?

1か月後に副反応が重くないといいですね^^;
アバター
2022/03/14 23:45
こんばんは、まあ、そうなんですか?どこでもドアで暖かさを

宅配して差し上げたいですよ^^;

今日はめちゃ、暑かったですから^^;
アバター
2022/03/14 00:10
こんばんは、そうでしたか^^

先ほどサークルで交換したので

Lを次回から大幅に遅れるときは

そちらから連絡しておきますね^^
アバター
2022/03/13 21:39
こんばんは、今夜はすっかり遅くなって

keiさんに会えませんでしたが、先ほどサークルに行ってきました

むたにゃんと少しお話してきました^^
アバター
2022/03/12 21:58
追記  そうですよね~国内も殺人や犯罪があるけれど

まだ日本の治安はまだまだ平和と言っていいのでは?^^:
アバター
2022/03/12 21:44
こんばんは、それもある意味幸せですよ~~

同じ空の下、食事はおろか寝ることさえできない人たちもいますもの^^;
アバター
2022/03/12 00:15
こんばんは、まあ、大丈夫でしたか?

ご無理しないでくださいね^^;

お大事にしてね。
アバター
2022/03/10 20:39
こんばんは、まあまあ、そういわずに、少しの雨は

お湿りになっていいのでは?花粉の飛散も抑制しますしね~~^^
アバター
2022/03/10 17:00
keiさん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
今日はとおちゃんと、梅祭りだった湯島天神の梅を観賞(梅の花の蜜をメジロがメッチャ吸いに来てたわ♪)して、不忍池までウォーキング散策して上野経由で戻ったわ☆彡(^_^)v
明日花金も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/03/10 00:57
こんばんは、そうでしたか~こちらも昨日は肌寒かったですが^^;土曜日&日曜日は

暖かくなりそうですよ^^
アバター
2022/03/08 22:11
こんばんは、こちらも寒いですよ~~職場用にカッタトレーナーが着れなくて、寒いから^^;
アバター
2022/03/08 00:42
こんばんは、あ~~~いいな、いいな~~

そんな時間もたまにはいいね~~~

変わってあげたい^^;
アバター
2022/03/07 10:12
keiさん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
寒いの、大分緩和されたぁ?
東京はメッチャ春めいてきました~☆彡(^_^)v
無理せず無茶せず体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2022/03/06 14:36
keiさん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
東京はわりかし暖かいッス♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2022/03/05 20:22
keiさん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん♪(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

本日は夜勤明けのとおちゃんと、ヤツの職場にある食堂にて朝食バイキング☆彡(*´艸`*)
朝からトッピング多めのカレー食べて、ワークマン経由の買物お散歩ウォーキング♪(*´σー`)エヘヘ
たらふく食ったのに、ウォーキングはちょい少なめの11,000歩ッス♪(*´σー`)エヘヘ

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2022/03/04 11:14
keiさん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
三寒四温は別に良いのだけれど、既に、今年の夏もまた暑くなるとかって、気象庁だかニュースだかで言ってるし~ッ!(;´Д`A ```
今年はちゃ~んと春を楽しめると良いんだけどなぁ~♪(*´σー`)エヘヘ
年々、春と秋の風情が損なわれるのは悲しいよネ~!┐(´д`)┌ヤレヤレ
週末も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/03/03 15:11
keiさん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
桃の節句の木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

きょ~うは楽し~いひなまつり~♪(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪
✿ お祝い ∩(^-^)川^‐^川 ひな祭り ✿

ダブルハートブレイクにもめげず、ガンバルンバってむゎ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
パンダ見たら元気出っかもぉ~♪(∀`*ゞ)エヘヘ
でも、愛猫に逢いとゎ~い☆彡(ノД`)・゜・。(*´σー`)エヘヘ

keiさんも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/03/01 23:16
keiさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
3月1日火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
東京は昨日・今日、メッチャ暖かかったどェ~ッす☆彡(^_^)v
keiさんとこも少しは暖かかった?(^_-)-☆
昨日17歳の愛猫が旅立ち、傷心ではありますが、ガンバルンバりむゎ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も3月も楽ぴくヨロピク~♪(`・ω・´)b
アバター
2022/02/28 23:42
こんばんは、焼肉って、何かの拍子に無性に

食べたい!って思う時ありますよね~~^^
アバター
2022/02/27 22:59
追記ああ、そうでしたか^^私はインスタもブログもやっていますよ~~

忙しい時は更新も開いちゃいますけど^^;
アバター
2022/02/27 21:14
はい~~(*^-^*)(*^-^*)うん~うん~~

keiさんはピグのブログってやっていないかな?
アバター
2022/02/27 20:52
こんばんは、雪が解けてよかったですね^^

イベントクリアおめでとうございます。(^ー^)~

お疲れ様です~~今夜もありがとう~楽しかったです^-^人

急いで駆け付けてSKIさんにあえてよかった^^
アバター
2022/02/26 23:42
こんばんは、もう3月だから春になってほしいですね^^

此方は暖かかったですよ~~
アバター
2022/02/26 01:10
追記  まあ、また雪ですか^^;

もうそんなに降らなくていいのにね。。。。(>_<)
アバター
2022/02/25 23:29
こんばんは、まあ、そんな日もないと疲れちゃいますよね^^;

そろそろ暖かい日になってほしいですね^^
アバター
2022/02/24 22:51
keiさん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでとうニャンどェ~ッす☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

ニコ店イベントが無事終了して一段落ニャン♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピは本日3回目のワクチン接種で体調が不調どェ~ッす♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/23 23:13
こんばんは、まあ、それは良かったですね。

此方は今日は雪は降りませんでしたが、寒かったです(>_<)
アバター
2022/02/22 23:40
こんばんは、こちらも寒いですよ(>_<)

今日は雪が何度も降りましたから^^;
アバター
2022/02/22 16:10
keiさん、こんにちわ~♪
22ニャンにゃん猫の日、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ、きゃわたん王子様ニャン♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/21 23:37
keiさん^^私も欲しいですよ~~

もっと寝たいわぁ~~~
アバター
2022/02/21 23:34
追記  お祝いコメントありがとうございます(^ー^*)

アバター
2022/02/21 22:49
こんばんは、まあ、そうなんですか?

どこでもドアがあったらご招待しますのにね~こちらは少しはましかな(・・?
アバター
2022/02/21 21:16
keiさん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
無事イベントクリアできました~☆彡(^_^)v
ご支援に感謝で~す♥(。-人-。)
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/20 21:06
まあ、そうなんですか?

雪も降る場所を選ぶのかしら?嫌ですね(>_<)

もう暖かくなってほしいですね^^;

はい~~お役に立って嬉しいです^^
アバター
2022/02/19 21:55
こんばんは、良かったですね~~

後は暖かく成ればいいですね^^;
アバター
2022/02/18 21:05
こんばんは、まあ、まだ降っているんですね^^;

積もらないといいですね^^;
アバター
2022/02/14 20:27
keiさん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ハッピー♥バレンタインデー☆彡
バレンタインにチョコはもらいましたかぁ~?(^_-)-☆
今週も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪ヽ(^。^)ノ
アバター
2022/02/06 21:38
こんばんは、今夜はサークルに行ったんですがすっかり遅れてしまって

keiさんとはすれ違いになってしまったようです。

すいませんでした。^^;

また、来週もよろしくお願いします。
アバター
2022/02/06 18:44
keiさん、こんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
暦の上では立春過ぎでも、2月って一番寒いもんネ!:;(∩´﹏`∩);:
風邪ひかんよう、お互い体に気を付けまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
ってか、おちおち風邪もひけないよネ!コロナと間違われちゃうも~ん!(;´Д`A ```
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/03 14:23
keiさん、こんにちわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

鬼は外~♪福は内~♪
泣ぐ子はいねぇ~かぁ~♪(ナゼかナマハゲ混ざってむゎ~ッすww)
鬼猫ッ娘ノエルが豆食いに来たぢょ~♪(^_-)-☆
存分に豆を撒いちくり~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ

明日は立春、亡き母の命日なので、お墓参り予定ッス☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
明日花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/02/01 19:41
こんばんは、まあ、そうなのね^^;こちらも今日は寒かったです(>_<)

若干日が長くなったような気がしますが^^;
アバター
2022/01/31 19:09
keiさん、こんばんわ~♪
1月最終日&週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
寒いけど、体調崩さぬよう、お互いガンバルンバりまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
今週も2月も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♥ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2022/01/30 21:07
追記  あ~~なるほどそういうんですね~~

 ハンドウォーマー~~なるほど^^。。。
アバター
2022/01/30 19:18
こんばんは、ハンドウォーマー?ってもしかして、手袋かな(・・?
アバター
2022/01/28 23:51
こんばんは、低気圧の片頭痛かな?

お大事にしてくださいね^^;

アバター
2022/01/27 22:58
こんばんは、こちらも暖かかったですよ~~

今日は屋外演習はなかったですが^^
アバター
2022/01/27 21:41
keiさん、こんばんわ~♪
木曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリア、おめでとう~☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

冬はお鍋が最高だぁ~ねぇ~♪(^_-)-☆
お風邪をお召しになりませぬよう、お気を付けくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
明日花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★(^_^)v
アバター
2022/01/27 19:18
こんばんは、それも美味しそうですね~~

我が家は娘が作ってくれた、ミルフィーユ鍋ですよ^^
アバター
2022/01/25 22:41
はい~~我が家も最近結構たくさんいただいて

(揚げ残りが遅くに余ってると、パートさんが持たせてくれます。

 うちの娘は厨房にも入るので)

 冷凍してあって、時々温めて食べてますよ^^
アバター
2022/01/25 22:11
こんばんは、ありがとうございます(^ー^*)

我が家もレッドより新商品のほうが人気なんですよ^^

アバター
2022/01/25 21:03
keiさん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
豆乳鍋、優しいお味で美味しいものネ~♪(^_-)-☆
んで、〆は何にしたのぉ~?(´∀`*)ウフフ♪
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★(^_^)v
アバター
2022/01/24 22:05
こんばんは、豆乳鍋~~それも美味しそう~~~(^-^人
アバター
2022/01/23 19:49
こんばんは、まあ、そうでしたか~~

此方は朝から雨で寒い一日でした^^

今日は引きこもりでしたよ~~いつもありがとうございます(^ー^*)

※今はご飯が炊けるのを待っているので

今夜は少ししか参加できないかも?
アバター
2022/01/22 22:44
こんばんは、まあ、美味しそうですね^^

ラーメン屋さんへ行くと私が食べるのもチャーハンと餃子ですよ^^
アバター
2022/01/22 22:11
こんばんは、まあ、そうなんですか?といっても方向音痴ですから^^;

地元民でも就活でここ数年でやっと近鉄やJRや名鉄の乗り場や

利用の仕方を把握したところですから^^;
アバター
2022/01/21 23:44
こんばんは、あらま^^;そうなんですか~~

家の周りも使いそうなお宅はないですよ。

 近隣にここ数年ぼっこぼっこ立ち始めた高層マンションの住人の方かな?
アバター
2022/01/21 21:24
こんばんは(^^♪何時もイイネ!ありがとうございます。
寒いので風邪ひかないようにして下さいね!
アバター
2022/01/20 23:11
たま~~~にウーバーイーツの配達員さんが見つからないと

注文されたお品がキャンセルされて、娘が頂いて帰ることも^^

アバター
2022/01/20 22:26
こんばんは、KFCの新製品は先日食べましたよ~~

娘は勤務しているので、社販で買えたり

するので、新製品も何度か食べましたよ^^
アバター
2022/01/20 22:11
keiさん、こんばんわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ニコ店イベント、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエ
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/01/20 17:46
こんばんわぁ~♬♫♬
今日から4皿 頂きますねw ファイト!!!^^
アバター
2022/01/19 22:33
こんばんは、keiさんはどんなドラマを見ますか?

私は先日終わった”婚姻届けにハンコを押しただけなんです”を見ていましたよ

今らしいなぁ~~と感じたドラマでしたが^^;
アバター
2022/01/19 11:36
こんにちわぁ~^^
明日からニコ店イベントですね!
参加して応援にも訪問しますのでよろしくお願いします^^
アバター
2022/01/19 11:12
keiさん、こんにちわ~♪
週ド真ん中水曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
あまりの寒さに手足の先がメッチャ冷え冷え~!:;(∩´﹏`∩);:
明日からのニコ店イベント、楽しくガンバルンバろ~ね~★e(^▽^)g
アバター
2022/01/18 23:26
こんばんは、いいじゃないですか~~湯豆腐も温まりますよ~~~

今夜は、お稲荷さんと(稲荷ずし)あさりのお吸い物。

茶わん蒸しでした^^
アバター
2022/01/17 21:34
こんばんは、まあ、そうなんですか?

keiさんが雪だるまにならないように気を付けてくださいね^^;

今夜はこちらも冷えています^^;
アバター
2022/01/17 16:16
keiさん、こんにちわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
今日はhuluで、2015年度のアニメ「六花の勇者」全12話一気見しちゃったッス♪(^_-)-☆
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡(^_^)v
アバター
2022/01/16 22:57
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;

こたつは温いけど、そのまま寝ちゃうと、風邪をひきますよ^^;

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/01/16 11:14
keiさん

温かいコメントありがとうございます。
そうなんですよねw

切り替えるように頑張りますw
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2022/01/15 20:44
keiさん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
寒いので、あたたたたたたたたかぁ~くしてネ♪(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/01/15 20:17
こんばんは、まあ、それはお辛いですね^^;

片頭痛かな?私の母も頭痛もちでした^^;

私はないですが、娘たちが隔世遺伝ですね。二人とも

在りますよ。
アバター
2022/01/14 23:25
こんばんは、わぁ~~~keiさんが雪だるまになりませんように^^;

此方は愛知ですわ^^;
アバター
2022/01/14 22:35
こんばんは、雪深い地域?北海道?新潟?長野?

お疲れ様です。こちらも昨年暮れからよく降っていますが

もう何十年来の雪でしょう^^;

滅多に降らない地域なので。
アバター
2022/01/13 20:24
追記  ボタン雪かな?それなら積もらないのでは?

凍らなければいいけれど。。。

アイスバーンのほうが危険ですね(>_<)
アバター
2022/01/13 01:18
こんばんは、豆乳鍋でしたか~

それも温まって美味しそうですね^^

我が家も鍋でした^^

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/01/12 18:19
keiさん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
そちらのお天気はいかが?(^_-)-☆
先日、東京は積雪10センチで、もう大変だったッス♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
寒いので、お風邪をお召しになりませぬよう、ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)--♥
明日木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/01/11 20:47
こんばんは、私も先日遠出して帰りがすっかりお昼を過ぎてしまって

くら寿司に行ってきました。

此方は近くにスシローもかっぱ寿司もないんですよ^^;
アバター
2022/01/11 19:17
keiさん、こんばんわ~♪
天赦日+一粒万倍日の最強吉日1月11日火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
メッチャ寒いので、風邪ひかないよう体に気を付けてチョンマゲら~♪(^_-)-☆
明日、週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2022/01/10 20:18
こんばんは、そっか~~

やっぱり雪がきますか~~~

あまり頑張らなくていいんだけどね^^;

風邪に気をつけてね^^;
アバター
2022/01/09 21:30
こんばんは、ホントですよね。。。ず~~~~~~~と春でもいいんですけど^^;

夏はご遠慮しますから^^;
アバター
2022/01/08 23:15
こんばんは、我が家も今夜はおでんですが。この時期鍋料理は温まりますね^^
アバター
2022/01/07 23:58
まあ、そうなんですね。お大事になさってくださいね。

引きこもっていらっしゃると、お身体の機能も退化してしまいますから^^;
アバター
2022/01/07 22:36
こんばんは、そのまま引きこもっていると

車いすになりませんか?

気を付けてね^^;
アバター
2022/01/06 23:41
こんばんは、寒いからと引きこもってばかりいると内臓も

退化しますよ筋肉が落ちますから^^;
アバター
2022/01/05 22:42
こんばんは、こたつは良いですが、風邪をひかないように気をつけてね^^;
アバター
2022/01/05 21:52
keiさん、こんばんわ~☆彡
松の内だけど すっかり平常運転の5日!オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

氏神様が近所にあるのに、いまだ初詣に行ってまッしェ~んww(∀`*ゞ)エヘヘ
今朝、夜勤明けの夫氏とヤツの職場前で待ち合わせ、仕事場の食堂でモーニング予定が、ヤツの仕事が押して待たされた上に、食堂のモーニングは今週いっぱいお休みだそうで、予定が大幅に崩れたので、結局、家に帰って、私が昨日作っておいたお雑煮を一緒に食べ、食後に参拝する予定だった氏神様と駅向こうのお寺のお墓参りも、夫氏の公休日である明日へ変更と相成りむゎした~☆彡(*´σー`)エヘヘ
予定が流れに流れて、明日の予定だけど、大丈夫かなぁ?(´ε`;)ウーン…

今年も始まって早5日!マジで時の流れはマッハよねぇ~ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
明日も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/01/04 20:40
こんばんは、今年の3が日は平日にまたいでるからそうかも?

アバター
2022/01/04 19:28
keiさん、こんばんわ~☆彡
今年も早4日!オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
氏神様が近所にあるのに、三が日の間も、いまだ初詣に行ってまッしェ~んww(∀`*ゞ)エヘヘ
一昨日、夫氏が夜勤明けで戻って来て、一緒にお雑煮を食べ、食後に参拝する予定だったけど、夫氏が疲れて寝てしまった為、予定が流れに流れて、明日の予定どェ~ッす♪(*´σー`)エヘヘ
今年も始まって早4日!マジで時の流れは早いよねぇ~ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
明日も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/01/03 21:51
こんばんは、う~~ん、お正月というより

今年こそマスク生活といい加減お別れしたいですね^^;
アバター
2022/01/03 19:29
keiさんこんばんは^^

明日からは何時もの日々に戻れるのでほっとしてます。
まだまだ寒さが厳しいですがご自愛くださいませ。
アバター
2022/01/03 14:17
keiさん、こんにちわ~☆彡
お正月、三が日の3日、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
まるっきり憶えのない初夢も終わり、お正月三が日も本日まで☆彡(^_^)v
明日からも無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/01/02 22:50
こんばんは、まあ、難にしても今は冬ですから^^;

”冬に温かさを求め  夏に涼を求むるは

 健やかなりし候”お風邪を召さないように

 ご自愛なさいませね^^
アバター
2022/01/02 22:20
keiさん、こんばんわ~♪
あらためまして、アケオメ&コトヨロ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
お正月、三が日の2日、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

初詣、氏神様が近所だけど、まだお参りに行ってまッしェ~んww(∀`*ゞ)エヘヘ
本日、夫氏が夜勤明けで戻って来たので、一緒にお雑煮を食べむゎした♪
食後に参拝する予定でしたが、夫氏が寝てしまった為、今のところ予定は未定どェ~ッす♪(*´σー`)エヘヘ

そうそう♪初夢は見ましたかぁ?(^_-)-☆
私、なぁ~んかいっぱい細かい夢を見過ぎてよお憶えとらんッスww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
そしたらば、あ~た!初夢って今夜見る夢らしいんッスわww(∀`*ゞ)エヘヘ

今夜エエ夢見っぞぉ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
って、気合い入れてイイ夢見れたら、苦労しないッスね♪(*´σー`)エヘヘ
とは言え、良い夢を~☆彡(^_^)v

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい三が日を~☆彡(*´з`)-♥
寒いので、体調を崩したり、風邪をひかれませぬよぉ~に♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.