Nicotto Town



Message Board 2022-2

伝言あれば、こちらへどうぞ♪

アバター
2022/11/28 20:50
こんばんは、まあ
そうでしたか^^

此方は今盛んにゲリラ豪雨ですよ^^;

明日も終日雨とのこと^^;
アバター
2022/11/27 21:58
こんばんは、まあ、そうでしたか~~寒いとなかなかお布団から

出られないからじゃないのかな?いえいえ、こちらこそありがとうございました

(^ー^*)
アバター
2022/11/26 23:37
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;

此方は午前中は曇天でしたが、お昼からは、快晴でしたよ^^
アバター
2022/11/25 21:09
こんばんは、わ~~凄い凄い~~

うちは其れもできないわ^^;

まあ、私ができるから甘えてるんでしょうけどね^^;
アバター
2022/11/25 09:18
おはようさんです^^イベントクリアおめでとうさんです^^お疲れさまでした^^

炬燵で温まるのはいいけれど炬燵の中では寝ないでくださいね^^;風邪をひきますよ
アバター
2022/11/24 22:51
こんばんは、あらま~~~~風邪ひきますわよぉ^^;

アバター
2022/11/24 21:03
こんばんは、まあ、大丈夫でしたか?どこかお加減が悪いのかな(・・?

アバター
2022/11/23 20:12
こんばんは、こちらも今日は今月で一番寒いかな?

今夜は毛布と羽毛布団で寝ようかしら(・・?

keiさんも暖かくしてお休みくださいね^^;
アバター
2022/11/22 22:19
こんばんは、まあ、そうでしたか~~おじさまも

よろこばれたでしょう(^ー^*)
アバター
2022/11/21 21:00
こんばんは、もう娘はやめてしまいましたが

毎度ありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/11/20 21:07
こんばんは、あらま^^;

勿体ない~~~私も開店忘れていましたが^^;
アバター
2022/11/20 15:46
こんにちは、全くですね^^;すぐお正月になりそうだわ
アバター
2022/11/20 12:25
こんにちは、まあ、そうなんですか?風邪をひかないように

気を付けてくださいね^^;
アバター
2022/11/17 21:37
こんばんは、お疲れ様~~そちらは寒いですよね^^;温まってくださいね^^
アバター
2022/11/16 21:38
こんばんは、こちらも気温がここ数日前より低く

肌寒かったですよ^^;
アバター
2022/11/15 21:53
こんばんは、まだ、豆行火もだしていませんよ^^
アバター
2022/11/13 22:28
こんばんは、例年よりまだまだ、暖かいけれど急激に

寒くなるような気がしますよ^^;
アバター
2022/11/12 21:27
追記  そちらも暖かかったですか~~良かったですね^^

快適に過ごせましたか~~^^
アバター
2022/11/12 00:57
こんばんは、今は便利になりましたね^^

欲を言うと、1~2人家族用の食材を販売してくれたら

結構売れると思いますが^^;
アバター
2022/11/10 21:38
こんばんは、こちらも快晴でしたよ~~

迫る検査!ドキドキ。。。迫る引っ越し。。。ソワソワ&嬉しい~~~~

チョッピリ寂しいけれど^^;
アバター
2022/11/10 10:04
おはようさんです、まあ、そうでしたか~

此方はくら寿司や魚ベイ、スシローかな?^^
アバター
2022/11/09 07:55
おはようさんです。そうなの?

私も娘が買ってきた私のPCをセットアップしてくれていたので

それどころじゃなかったですよ^^;
アバター
2022/11/08 10:45
こんにちは、~~まあ、そうなんですか?

日差しが暖かいからかな(・・?
アバター
2022/11/08 09:12
おはようさんです、う~~~ん、それは風邪の予兆かも?

お大事にしてくださいね^^;

寝るは最大の薬かも?
アバター
2022/11/05 21:12
こんばんは、まあ、そうなのね~~今日は娘も4回目のワクチンを接種してきたようですが

腕が少し痛むそうです。

そのまま、副反応が出ないといいですね^^;
アバター
2022/11/04 20:21
こんばんは、まあ、そうでしたか^^

副反応がないといいですね^^;
アバター
2022/11/03 21:59
こんばんは、まあ、おしることフルーツポンチ~~

それは良いですね(^ー^*)私は今でも大歓迎ですよ
アバター
2022/11/02 21:35
追記  あるあるかも?数年前から秋が短いですから^^;

四季が二季になる日もそう遠いではないかも?
アバター
2022/11/02 18:59
こんばんは、こちらこそよろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2022/10/31 22:23
こんばんは~~ハッピハロウィン~~~^^
アバター
2022/10/29 23:09
追記~~~私も明日もがんばりますぅ~~~~^^
アバター
2022/10/29 22:53
こんばんは、いえいえ、そういう日もありますから^^

明日は頑張ってくださいね~~^^
アバター
2022/10/28 22:56
お~~~~なるへそ~~~(^ー^V
アバター
2022/10/28 22:13
こんばんは、まあ、本棚を背負うんですか?そりゃ~~重いですよ^^;
アバター
2022/10/27 21:51
こんばんは、そうでしたか^^

それは良かったです^^でも油断はNGですよ~~
アバター
2022/10/26 23:04
こんばんは、それほどの気温差があれば

持病がある方もお身体がどこか悲鳴を上げているのでは?

体調管理のバランスをとるのが難しいですよね^^;
アバター
2022/10/25 21:49
こんばんは、そちらは寒いですよね~~でも、だからこそ、お米が美味しいのかも?

此方とは寒さが違うから^^;
アバター
2022/07/29 07:29
keiさん、はじめまして、おはようございます(❃´◡`❃)
サークルからきました。

お誕生日だったのですね。おめでとうございます!

ピグライフはアンインソールされてしまい、1からになってしまいましたw
またのんびりコツコツ始めようと思います。

アバター
2022/05/27 21:10
keiさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
あと1週間で入院なのネ!ガンバルンバだよ~ん☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
手術が無事終わり、出来る限り早く完治しますよぉ~に♥(。-人-。)
リハビリ大変だろうけど、ファイティ~ン☆彡e(^▽^)g
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/05/26 07:15
keiさん、おっは~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜の朝、ごきげんいかが?(^_-)-☆
昨日はお墓参りお疲れ様&ニコ店イベントお疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
本日も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(*´з`)-♥
アバター
2022/05/20 21:39
こんばんは、明日あたり危ないかも?
アバター
2022/05/18 22:21
追記  まあ、全身麻酔なんですね。手術のご成功を非年させて頂きますね。

まだお日にちがありますが、体力を温存なさって、手術に臨んでくださいね。

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/05/18 20:47
こんばんは、まあ、そうでしたか。

確かステンを埋め込むのかな?

局所麻酔になるのかな?手術頑張ってくださいね。今少し先ですが

お元気に生活するためだもの。

ファイトです(^ー^)V
アバター
2022/05/18 17:47
あたしも 伝言板作ってみたんよw

長文書く時とか それ以外でもいいから
使ってちょ~w
アバター
2022/05/18 15:42
こんにちは、先日のコメントを拝見していて、

手術の日取りが決まったのかな?

まだまだお若いんだもの、手術のご成功と全快を祈念していますよ(__)

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/05/13 22:39
こんばんは^^
入院されるんですね。
何事もなくまるっと終わりますように。。

(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/05/13 20:53
keiさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
そかそか!そうなのネ!!(;´Д`A ```
大変だけど、入院&手術、ガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/05/12 23:54
keiさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
背中の痛みは少し治まったぁ?(;´Д`A ```

本日は夜勤明けの夫氏と午前中、近所の緑道親水公園(夫氏の警備仕事の仕事場の目の前にあるので、桜の開花やカルガモの出現状況等、教えてくれるのです♪)で、カルガモちゃん親子(生まれて1週間以内の雛鴨ちゃん11羽♥)を見に行き、前回は生まれて4日目程で小川をスイスイ泳ぐカワイイ姿を、今回は小川の岩でウトウト眠る愛らしい寝姿を写真に収めてきちゃいました~☆彡(*´艸`*)
ちょっとだけ大きくなってて、まだメッチャきゃわたんでした~☆彡(n*´ω`*n)
カワ(・∀・)イイ!!は正義☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪

入院と手術が決まったの!?準備中?(;´・ω・)
しっかり治してきてネ~!お大事にネ♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
花金も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/05/03 22:54
追記  まあ、そうでしたか?それは知らないかも?

最近はBSを見ていることが多いので^^;

今度見て見ますね~~いつもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2022/05/03 22:26
こんばんは、はい~~~そちらもですか~~

此方も結構寒いですよ^^;

動いていても暑いという感覚が無くて、寒いですよ^^;
アバター
2022/05/02 00:54
こんばんは、こちらこそよろしくです~~(^ー^)
アバター
2022/05/01 22:46
( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ

それにのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
禿より断然良いのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

є(・Θ・。)э››ス~イ~♬ス~イ~♬のカッパ禿は悲惨じゃぞ(σ>∀<)σょ☆
アバター
2022/05/01 22:44
(о・。・о)ホホゥ...
リアルヘアが白髪となξ\(^。^ )))))~♪オホホホホホホ-

よっしゃー!

カラーシャンプじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

アバター
2022/05/01 21:59
ロマンスグレーじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

浪漫じゃ(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2022/05/01 21:58
(o・ω・o)?ホェ?
その服の色は灰色じゃろう(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

そしたら\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

グレー伝言板じゃろう(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
アバター
2022/05/01 21:05
\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

Pの所の伝言板は皆色別でなってるのであるฅ(=✨∧✨=)ฅニャニャーン✧
アバター
2022/05/01 21:04
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ黒のコーデをしてるからじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

黒は英語読みでブラックって言うじゃないエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

だからっさε-(_- ) フッ

ブラック伝言板なのじゃ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!



アバター
2022/05/01 20:25
こんばんは!
ニコ店イベント無言支援の所訪問に来て頂きありがとうございます。
此方はお陰様で達成する事が出来ましたm(__)m
せめて時間の取れる時に支援にッと思いましたが
どうやら達成されてる様でおめでとうございます。

またイベントなどが御座いましたら寄らせて頂きますので
その際はよろしくお願いします。

それと・・・堅苦しい言葉は・・(-。-|||)≡(|||-∀-)疲れたぁ・・・

ッと言う事でこれからも(๑•ω•́ฅヨロシクニャー!!

アバター
2022/05/01 15:54
keiさ~ん

私も、初めてそんなシステムがあるのを知って
ちょっと、驚きました。

こんなのを見つけたんだけど、

参考になるかなぁ・・・

https://www.ohitorisamajoho.com/14642364273130


誰でも、他人事じゃない気がするもんね・・

アバター
2022/04/30 19:35
こんばんは、痛みが少しは和らぎましたか?少し暖かかったのかな(・・?

お大事にしてくださいね。
アバター
2022/04/30 07:42
おはようさんです、まあ、神奈川はご実家かな?私の娘の婚約者も神奈川なんですよ^^

此方も昨夜から寒いです(>_<)
アバター
2022/04/29 20:23
こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです、またまた、コメントが遅延気味ですが

お店でメッセを拝見して駆け付けました~~

お疲れ様です~~~^^
アバター
2022/04/29 20:11
keiさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
GW初日&花金&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

私もお蔭様で、27日に無事イベクリしむゎした~♪(^_-)-☆
GW前に店イベが終わったので、GWは従姉達と楽しく過ごせむゎ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しいGW&週末を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/04/26 00:47
こんばんは、全くですね~~こちらも暑かったですよ~~

お掃除のときに他の施設でしたが、えあこんを入れてやっていましたよ^^;
アバター
2022/04/24 21:15
こんばんは、はい~~~~そうですね^^

いつもありがとうございます^^
アバター
2022/04/23 23:28
はい~~~keiさん~~ブログにも来て下さって

ありがとうさんです~~~

そうですね。今度からはゆる~~くたのしもうかな^^

アバター
2022/04/23 13:45
こんにちは、ありがとうございます^^

勉強で忙しかったんですが、この半月以上、以前の職場を退き、今は他の施設での作業が多く

いくらかましですが^^;

ある方が出勤してくる日は煩わしさ100%ですが、それもあと、数日ですから^^;

一部のスタッフの励ましもあって頑張っています。明日はスクールもありますし

気分転換をしながら頑張ってきます^^
アバター
2022/04/22 22:18
追記1 はい、そういう日もありますよね~~最近は気温が高い日は

結構夏日ですが^^;
アバター
2022/04/22 22:00
追記  そうですね~~今の時期は躑躅やハナミズキかな?
アバター
2022/04/22 19:14
こんばんは、我が家も?私のもありますが、

TVを1Fから2Fへ移動し、キッチンのTVとミシンを買い替えました^^;

出費は突然来ますね^^;
アバター
2022/04/18 20:37
keiさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
東京は只今、大雨注意報ッス♪(*´σー`)エヘヘ
三寒四温ならぬ、極寒酷暑で体調ボッロボロどェ~ッす♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡(^_^)v
アバター
2022/04/17 20:33
keiさん、こんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
昨夜は、見たら幸せになれると噂の、4月の満月ピンクムーン♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
本日はハッピー・イースターでしたネ★(⋈◍>◡<◍)。✧♥
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/04/16 20:44
keiさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜&3回目のワクチン接種、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
副反応、できるだけ少ないとイイっすな♪(^_-)-☆
2~3日は安静にしてネ~ん☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/04/15 22:05
keiさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
東京は台風の影響で、初夏の陽気から一気に晩秋に逆戻りみたいな陽気になったものだから、体調も鼻もグズグズどェ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ
週末土曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~☆彡♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2022/04/13 22:45
食べに行ったんだ( ˘ω˘ )
わたしもたべたーい!
アバター
2022/04/10 16:03
keiさん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三寒四温の後、いきなり一気に初夏の陽気の東京どェ~ッすww(*´σー`)エヘヘ
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/04/07 01:47
こんばんは、そうでしたか~昨日はこちらは暑いぐらいでしたよ~~

日中は。朝夕は聊か寒くて^^;

アウターを羽織らないとちょっときつかったですよ。
アバター
2022/04/06 07:29
おはようさんです。まあ、そうでしたか。

きれいでしょうね。それだけでも、気持ちが和みますよね。
アバター
2022/04/03 21:09
こんばんは、まあ、衝立の劣化でしたか?

お寒くないですか?風邪をひかないように暖かくしてくださいね^^;

今夜も間に合わずすいません(__)
アバター
2022/04/03 00:20
こんばんは、まあ、そうでしたか?

 少しでも歩いておかないと、内臓の機能も落ちてしまいますよ(>_<)

 お天気がいい時にでも頑張ってみてね^^
アバター
2022/04/02 23:16
こんばんは、はい~~~

此方こそよろしくお願いします~~keiさん^^
アバター
2022/04/02 21:14
keiさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
あッ♪ホンマやww無茶ぶりしちゃっとったわさww(∀`*ゞ)エヘヘ
これほど、数字に弱いとゎ!ボケちゃったッスわ☆彡(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/04/02 20:36
keiさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
4月最初の週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
今年ももう既に1年の3分の1が過ぎ去ったとゆう!( ゚Д゚)
時が経つのマッハ過ぎてマジでヤバいッす♪(;^_^A
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/04/02 13:27
追記  こちらも数日寒かったですよ~~

今日は久々に暖かいかな(・・?
アバター
2022/04/02 12:31
こんにちは、我が家も近々、壊れたTVの代替えを買いに行きますよ~~

キッチン用だから、中古になるかも?

朝夕ぐらいしか見ないから^^;

除草剤散布?keiさんのところはお庭がヒロインだね^^
アバター
2022/04/01 22:19
keiさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
4月1日、最初の花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
今日から4月♪早っ!(;´Д`A ```
時の経つのはメッチャ早いよねぇ~♪(;^_^A
週末も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今月も、楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/03/30 01:27
こんばんは、人が過ごしやすい時期は

 草や雑草ももりもり育ちますから^^;

広いお庭は芝刈り機が早いかも?^^;
アバター
2022/03/29 21:56
こんばんは、まあ、梅ですか~梅も奇麗ですよね(^^*)

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/03/27 23:33
こんばんは、マーボトーフも美味しいですよね~~

我が家は」今夜はカレーどんぶりでした^^
アバター
2022/03/26 21:23
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2022/03/26 11:07
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;

昨夜は帰りが遅くて(家族でhttps://event.naked.works/yoru-mo-de/)

此方に行っていたので、12時近かったんですよ。巡回は車の中で

していましたが^^;

今日、明日は肌寒いかな?まだそちらは雪が降りますか?
アバター
2022/03/24 21:19
keiさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとうございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^-^)g
アバター
2022/03/24 00:31
こんばんは、そうですね~~冬がどかっと居座って

春が顔を出せないみたいな^^;

アバター
2022/03/22 21:32
keiさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
三連休明けの火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
今日は東京もメッチャ寒くて、みぞれは降るわ、雪は降りかけるわだったッス♪(^_-)-☆
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g
アバター
2022/03/22 21:29
こんばんは、こちらもしっかりエアコンを使っていますよ~~

今朝はカシミアのセーターを着ていきました^^

お互いに風邪に気をつけましょうね^^;
アバター
2022/03/21 23:48
こんばんは、寒の戻りかな?

 連日寒いですね^^;ご自愛くださいね^^
アバター
2022/03/21 12:34
keiさん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
連休最終日の週明け月曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/03/20 23:02
こんばんは、今日はお天気が良かったですが、

風はありましたね~~気温はこちらも低かったですよ^^;

でも温泉でしっかり温まってきました^-^人
アバター
2022/03/20 12:46
keiさん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を&良い連休を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/03/19 22:06
伝言  フム



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.