Nicotto Town


スピネル(^ω^


レアもの釣れた!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
12.33cm
ギンブナ
2
19.67cm
ブラックバス
1
25.28cm
川の真珠貝
1
9.52cm
ウナギ
1
46.67cm
ドジョウ
2
9.56cm
獅子舞い金魚
1
10.71cm
2020/01/13 09:47

うお!「獅子舞い金魚」!

どんなキンギョ?!w ギョギョギョwww

昨日は「クリオネの魔法使い」が釣れましたw

どんな魔法を使うんだろうか?!w

アバター
2020/01/14 12:22
こんにちはー
ありがとう。
そうですねー 釣れたときは「なんじゃこりゃ」って思いましたw
そうだったんですかー 
教えてくれてありがとう。(^0^)
アバター
2020/01/14 08:32
おぉ!スゴイ釣果ですね!
レア魚は他より高値で買い取ってくれるんですよねー。
アバター
2020/01/13 19:20
こんばんは。
そうですねー
まだまだ色々ありそうな雰囲気ですよねw
アバター
2020/01/13 19:15
おおお!ええの釣ってる!レア結構種類ありそうな感じですね(@_@)
アバター
2020/01/13 16:37
こんにちは。
そうなんです。
みょーな名前のものが釣れたりしますねw
アバター
2020/01/13 15:51
こんにちは^^
釣りで 珍しいものが釣れるのですね!
名前が楽しいですね~^^
ピグにはなかったものが釣れて楽しいですね^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.