Nicotto Town


スピネル(^ω^


耳下腺腫瘍摘出手術の予定がなんと!!

延期になりました。

グハッ!

モチベーション下がりまくり。。。




こんにちは。

今週予定されていた耳下腺腫瘍摘出手術の予定が病院の都合で延期になりました。。。

/(^o^)\ナンテコッタイ

付き添いもあるので家族の仕事の休みなどを調整していたので、

予定がグシャグシャ。

/(^o^)\ナンテコッタイ(2回目)

来月の上旬で調整するらしいです。

家族の仕事休みを調整しないといけないので早く決めてほしいものです。

<追加>
その後2週間延期ということに決まりました。
2週間遅れで入院&手術です。

アバター
2020/01/21 07:58
こんにちは。
そうなんですよー
最初は えーー  って思いました。
/(^o^)\ナンテコッタイ(3回目)
って感じでした。

手術のときに家族の立ち合いを要請されました。
術中に何かあったときに判断できる人がそばにいないとダメらしいです。
まあおそらく病院側も保険をかけておきたいということでしょう。
アバター
2020/01/20 22:17
ぬぇえ・・・。
それは・・・。

何ちゅーこっちゃ! ←

アレッ? そういえば今までに摘出手術2回したけど、立ち合いとかいなかったような・・・。
3~4日くらいの入院だったからかなあ・・・?
アバター
2020/01/20 15:33
こんにちはー
そうなんですよー
家族も立ち合いしないといけないので、
休みの調整とかしないといけないんですが、
まだ変更後の日程の連絡が来てなくて、
困っちゃってます。。。

ありがとう。
緊張感の継続が必要ですが、モチベーション上げたいと思います。
アバター
2020/01/20 15:14
そうですよね>< 予定がグシャグシャになりますよね^^:
嫌な事は、私なんか。。。早く済ませたいので。。。Σ(゚д゚lll)ガーンって感じになります。
また。。。予定組んだり大変ですが><負けずに頑張りましょう~おお~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.