Nicotto Town


スピネル(^ω^


良かったら見て下さいw

こんにちは。

ニコタだと写真投稿できないので、アメブロに載せてみました。

良かったら見てみてくださいw

https://ameblo.jp/ttt0000ttt/entry-12569435319.html

アバター
2020/01/25 14:11
はいー。(^0^)

見事にバラバラになりましたw
ほとんど使ってなかったイスなので、
しょうがないと思ってます。
買い替えもしない予定ですw
アバター
2020/01/25 13:16
見事な崩壊っぷりですねぇ(*≧ω≦)キャハハ♪

ここまで潔いと、笑うしかないですね(*≧m≦*)ププッ!
アバター
2020/01/25 03:59
あはははは。
ビックリしましたw
バッキっと見事に折れました。
こんなことは初めてで最初は何が起きたか分からなかったですねw
アバター
2020/01/24 21:14
おそろしやw
ちょうど今、ニ※リの安っすいPC椅子でも買おうかと思っていたところなのですが、やっぱり四つ足の食卓用椅子にしようと思ってしまったくらいの衝撃ですw
アバター
2020/01/24 16:16
はいー
ありがとう(^0^)
アバター
2020/01/24 16:12
今から見に行きまーす!
アバター
2020/01/24 14:47
あはははははは

大爆笑でしたw
あるんですねー

座っている部分がかろうじて座布団代わりに使えるかもですwww

ちなみにバラして不燃ごみと金属ごみに分別しました。(^0^)
アバター
2020/01/24 14:22

笑いましたwwwwwwwwwwwwwww
そんなことあるんですね(笑)

もう本来のものとしては使えないから・・・粗大ごみ?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.