Nicotto Town


スピネル(^ω^


耳下腺腫瘍摘出手術 後日談 入院5日目


こんにちは。

アメブロに
耳下腺腫瘍摘出手術の入院5日目
の記事を載せました。

良かったら見てみてください。



https://ameblo.jp/ttt0000ttt/entry-12576903095.html

アバター
2020/02/22 19:02
納豆は体にいいので、お勧めします。

そうなんですよ。
退院日前日であの状態だったので、
こりゃ明日の退院は無理かなと思いました。

次に投稿する記事で午後と夜間について書きますが、
ネタバレになるのでこの場で詳しくは書きませんが、
事件は夜間に起きますw

また見てねー (^0^)


アバター
2020/02/22 17:36
納豆があるとは、さすが寒い国! こちらでは考えられません^^;

それにしても、浸出液まだ出てるのに退院って。
近くの病院だったら、退院しても、毎日処置のために通院とかしそうなレベル^^;
「あー、まだ出てますねえ、また明日来てください。」
て感じで。

何か次の展開が心配になってきましたよ・・・;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.