Nicotto Town


スピネル(^ω^


目が目がwww

こんにちは。

記事投稿しましたので、良かったら見てくださいw


https://ameblo.jp/ttt0000ttt/entry-12586301012.html

アバター
2020/04/04 05:14
しゅうさん こんばんは。
コメントありがとう。

あはははは。
笑ってもらえてよかったです。
こちらこそー
おやすみなさーい。
アバター
2020/04/03 21:39
こんばんはww

今見てきましたがw
大爆笑なんですけど

ムスカ大佐って。。
久しぶりに声出すの我慢するくらい(夜の為)笑いました。

ありがとう~~w
おやすみなさいませ
(*- -)(*_ _)ペコリ

いつもイイネありがとうございます。
アバター
2020/04/02 07:42
あはははは。
洗濯ばさみの実証実験ですねw
玉ねぎのみじん切りを次回やるとこに試したいと思いますw
玉ねぎ食べないですね。
アバター
2020/04/02 05:04
鼻腔から入った成分で反射的に涙が出るらしいので、目ではなく、鼻さえ押さえれば良いという話をウン十年前に聞きましたので、是非検証してくださる方を募集中です^^
その際は是非!「洗濯ばさみ」で!
生活に笑いをw
あっ ウチは玉ねぎ使わないんで・・・。
アバター
2020/04/02 03:50
家主さん こんばんは。
洗濯ばさみ!
あはは。
痛そうですね。
昔、水泳用のゴーグルとかしてやってる人いましたねw
アバター
2020/04/01 23:26
安心のエイプリルフールネタですね^^

私としては、是非、鼻に洗濯ばさみをして戴きたいところです!
ちなみに、自分では試したことがありません(キッパリ
なので是非!! ←
アバター
2020/04/01 11:06
ゆめさん こんにちは。
参りましたw
そうなんですねー
知りませんでした。
今度試したいと思います。(^0^)
アバター
2020/04/01 10:55
こんにちは。
あら~大変... (笑)
わたしは、たまねぎを冷蔵庫に入れて保管していますよ~!
冷たいまま切ると少しはマシになるかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.