Nicotto Town


スピネル(^ω^


救急搬送されました~

こんにちは。

今日の午後2時頃から庭木の剪定を脚立を梯子状態にして作業してました。

注意はしていたのですが1.5mくらいのところから転落しました。

お尻と左ひじと左後頭部を強打し、しばらく動けなくなりました。

頭を強打したので、救急車で救急搬送され病院に行きました。

病院に着いたところで左ひじが大きく腫れ上がっていて、

後頭部もコブが出来ていました。

頭部のCTと左ひじのレントゲンを撮影し、診察してもらいました。

頭部の内部は異常がなく一安心しました。

左ひじも骨折はなく無事でした。

この時間になってお尻がちょっと痛くなってきましたが問題なさそうです。

腕の腫れと頭のコブは治るのに時間がかかるかと思います。

今年は病気や怪我ばかりなので、お祓いにでも行った方がいいのかなとw



アバター
2020/05/15 03:43
しゅうさん
こんばんは。
こちらこそー
そうですね。なんとか無事だったので不幸中の幸いでした。
あまりにもたて続きに起こるので、気になりますね。
完治するには時間がかかるかと思います。
ありがとうですー
アバター
2020/05/14 22:02
こんばんは^^

いつもイイネありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ

救急搬送><
びっくりしました。
不幸中の幸いと言いますか・・
大事に至らなくて。。

色々重なると気になってしまいますよね。
この先、寒くなると痛んだり時間がかかるやもです。

しばらくはゆっくりお過ごしくださいませ。
アバター
2020/05/10 05:32
ゆめさん
こんにちは。
そうですねー 結構大変でした。
思わぬことでこんなことになってしまいました。
今は良くなってきています。
まだ腫れはありますが、時間が経てば治っていくと思います。
ありがとう。
静養したいと思います。
アバター
2020/05/09 22:31
こんばんは。
スピネルさん、大変でしたね~(*・ω・)
お加減はいかがですか。
打撲は時間が経つにつれ、腫れや痛みが増してきますので
お大事にお過ごしくださいね。
アバター
2020/05/09 19:56
もえぎさん
こんばんは。
今日はだいぶ回復してきました。
骨折はなかったですね。
転落した時におそらく、左ひじ・お尻・後頭部の順に着地したと思われます。
その順番でダメージが大きいです。
直後は左ひじがかなり腫れ上がって、大きなコブが出来てました。
今現在は左ひじの腫れは良くなってきています。
CT検査で見たところ、頭部の内部は大丈夫そうでした。
ただ今日になって首が全体的に痛くなってきました。
医者によるとむち打ちの症状が出るとのことだったので、
1日経ってその症状が表れたようです。
今痛いのは、左ひじ・オシリ・首回り・後頭部です。
一番痛いのは左ひじで、意外と困っているのがオシリの痛みです。
布団から起き上がろうとするとかなりきついです。
意外とオシリの筋肉って大事なんだなと痛感しましたw
ご心配をおかけしました。
2・3日は安静にしていたいと思います。
アバター
2020/05/09 18:51
こんばんは。
大丈夫なの?骨折とか無かったから良い様なもんだけど
本当に気をつけなきゃ!  想像しただけでも怖いわ・・・
病院でシップとか貰えたのならちゃんと貼ってね。
頭打ってるんなら暫く様子を見た方がいいよ。しっかり治してね。

週末は雨模様だから部屋で静養だね。安静に。
こちらの事は心配ないから良くなってからね。またです(*^_^*) お大事に。
アバター
2020/05/09 10:50
きららさん
こんにちは。
そうですね。まだ痛いですね。
大人しく静養したいと思います。
ありがとうございます。
アバター
2020/05/09 09:54
大変でしたね。
でもこの位のうちに、もう少し大人しくしていましょう・・・^^
お大事に( ^^) _U~~
アバター
2020/05/09 05:45
家主さん
こんにちは。
そうですね。大人しくしていた方がいいのかもですね。
ご心配をおかけしてすいませんでした。
アバター
2020/05/09 05:40
まなちゃんさん
こんにちは。
はいー 今は大丈夫になりました。
昨日は左ひじの腫れが酷くて大変でした。
左ひじにタンコブできてたので焦りましたねw
ご心配かけてすいません。
早く治したいと思います。
アバター
2020/05/08 23:49
ひぃぃ~~~;;
怖い~~~;;

しばらくの間、スピネルさんは行動自粛してて下さい~~~^^;;
大丈夫、みんな自粛してるから~~~w
アバター
2020/05/08 23:32
!?!?!
大丈夫でしょうか、

ご心配です、

こんなご時世ですし、
ご無理なさらず、
どうぞ健康に気をつけてくださいね
アバター
2020/05/08 21:39
こんばんは。
そうですね。
とりあえず軽傷で済みました。
腫れはでてますが、それ以外は大丈夫です。
ありがとうですー
アバター
2020/05/08 21:30
こんばんは~^^
 大事にならず、よかったです^^
でも、救急車は付き添いで1度乗りましたが、自分は・・・
ゆっくり、のんびり療養してくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.