Nicotto Town


スピネル(^ω^


画像

部屋のついたてのところに?マークが出現してましたw

クリックしても何も起きないしバグかなぁw

アバター
2020/07/18 14:27
このちゃんさん こんにちは。
どうやら部屋主の私しか見えないようです。
ありがとうー(^0^)
アバター
2020/07/17 13:08
今伺っても出てるかな

お部屋にお邪魔しまーす(・・?
アバター
2020/07/15 14:15
きららさん こんにちは。
そうですねー
特に何かを置いているわけではないんですよねw
不思議な現象ですよね。
ありがとうー(^0^)
アバター
2020/07/15 14:15
結菜さん こんにちは。
ああー そういうことがやはりあるんですね~
見た瞬間 何が起こったんだろうと思いましたねw
アバター
2020/07/15 12:47
こんにちは^^
お部屋拝見しました。
クエスチョンマークの所に表示できない何かが置いてあるわけではないのですね。
楽しいですね(^o^)丿
アバター
2020/07/15 12:36
こんにちは♬.*゚
この間、私もお庭のお花と農作物が全部、?になってて
びっくりしました(*´︶`*)
アバター
2020/07/14 17:46
しゅうさん こんにちは。
こちらこそいつもありがとう。

そうですね。
なにが起こったのかと思いました。
これどうやら私にしか見えないようです。
他の人が訪問しても普通に見えるみたいですね。

ありがとうですー(^0^)
アバター
2020/07/14 14:11
こんにちは^^
スピネルさん~
何時もありがとうございます。

❔マーク。。珍しいことですよね・・
今見に行かせてもらいましたがww(お邪魔しましたw)
何もなくて、楽しみにしてたので残念です。

レアなことあるんですね。
ではまた来ます。
アバター
2020/07/14 11:13
家主さん こんにちは。
もしかすると、私にしか見れないのかもしれませんね。
今見に行ったら まだ「?」が出てましたw
ニコタはこういったバグが色々あるのかもしれませんね。
おおおおお まっぱwww
ですねー
それは貴重かもしれませんね~ (^0^)
アバター
2020/07/14 08:50
見に行ったけど、もう無かった・・・。

長年やってるけど、お部屋でこんな楽しいことは起こったことが無いですよ。 いいなぁ^^

あ、そうそう、アバターの着替えをしてたら、服だけが無い状態(パンツも消えた)になって、まっ裸のをスクショに撮ったことがあります^^
他のアクセサリーは付いたままだったから、カナリアレな感じでしたw
アバター
2020/07/14 08:06
momokazuさん おはようございます。
ありがとう。
見た瞬間 何じゃこりゃ って思いましたw
アバター
2020/07/14 08:03
おはようございます^^
 わ~~楽しそうでいいじゃないの^^
後からお邪魔して、見せてもらおう!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.