Nicotto Town


スピネル(^ω^


色々と壊れる1年でしたw

こんにちは。


今年は色々と壊れることが多い年でしたw

年明けに体が壊れ入院手術し、;゚Д゚)

8月には車のブレーキが壊れ、(゚ロ゚;

10月にパソコンが壊れ、ヽ(゚Д゚;)ノ

ここにきて最後にファンヒーターが壊れましたwΣ(゚∀゚*)

昨日エアコンを買い換えて設置したところだったので、

とりあえず凍え死ぬことはありませんが、

ふところが寒いですw(´△`)

とりあえず家にあった予備のストーブを使ってます。

アバター
2021/01/06 21:35
結菜さん 明けましておめでとうございます。
こちらこそー
そうですねー 色々あってなかなか大変でした。
暖房器具が一新されて、すっかり新しくなりました。
ありがとう。
今年は体調良くなるように過ごしたいと思います。
アバター
2021/01/05 23:05
スピネルさん、遅ばせながら、あけましておめでとうございます✨
本年もどうぞよろしくお願いいたします(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ
去年は、大変な年だったのですねヾ(・ω・`;))ノ
ふところは、寒くなったと思いますが、新しくなったおかげで
しばらく、快適になりますね(*´︶`*)
お身体、大事になさってくださいね。
アバター
2021/01/05 19:02
もえぎさん こんにちは。
コメントありがとう。
明けましておめでとうございます。

年末年始のトラブル大変でしたね。
こちらは大雪で毎日雪かきに追われてましたw
寒い時期なので、去年手術した傷跡がじんわり痛むことがありますが、
違和感には徐々に慣れてきてはいます。

こちらこそ本年もよろしくお願いします。(^ω^)
そうですね。
昨日は屋根の雪下ろしをやったりしたので、
転落しないように注意してやりましたw
(今シーズンは転落事故が多いので)
良い年になるようにしていきたいと思います。

アバター
2021/01/05 14:21
こちらに失礼します。ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。<(_ _)>
明けまして おめでとう御座います。

年末から年明けの3日まで自分の所も含め入れないと言うトラブルに見舞われ中々上手く
回れませんでした・・・昨日から何故?と言うくらいすんなり回れ始めました。
で、遅くなりましたが本日伺う事も出来ました。
本年も昨年同様宜しくお願い致します。
くれぐれも身体に気を付けて下さいね。良い1年であります様に・・・。

アバター
2020/12/23 09:45
家主さん こんにちは。
色々たくさんありましたねw
車は前輪のブレーキのところがブレーキを放しても解除されない状態になって、
気づいたら前輪が過熱して熱々の状態になっていました。
近くのディーラーに持っていったら、
両輪のブレーキの部品を総取り換えしないといけなくなって、
7万円ほどかかりましたw(゚ロ゚;

パソコンは修理に1か月かかって費用も2万円かかりました。
エアコンの買い替えは経費込みで9万円で、
一番大変だったのが、入院手術通院で10万円ほどかかったと思います。
なんやかんやで入院費と修理費で30万円以上ぶっ飛びました。(´△`)

病気や怪我に見舞われましたが、今は何とか体調は悪くないので良かったと思います。
後は社会復帰できればいいなと思ってます。
アバター
2020/12/23 08:02
車のブレーキ・・・www
いやホントすごいですね;;
こんなにいっぱいあって、何とかなっているのもまたすごいです^^

そういえば、引っ越す直前の夏の日、扇風機をつけたらぷす~んとモーターがイカレて羽根が止まり、それっきりでした。
荷物が一つ減ったともいえる出来事でした。

来年は心機一転な年になるでしょうね^^
アバター
2020/12/22 15:00
ているさん こんにちは。
そうですね。
ここには書かなかったんですが、実は5月に転落事故やってまして、
道路に落ちてヒジや頭やおしりを強打してひどい目にも遭いました。
手術の後遺症に悩まされた時期もありましたが、
現時点では障害がなくて良かった思ってます。
アバター
2020/12/22 14:24
災難でしたね(;^ω^)

命が無事だっただけ、ヨシとしましょう('ω')ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.