Nicotto Town



えっ!!(^^♪


      ガチャ2回引いて2回とも目玉!!


      初めての事でビックリ!!!(^^♪

アバター
2023/05/15 23:27
こんばんは^^
明日から夏日が続くみたいで憂鬱です。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2023/05/14 23:20
こんばんは^^
リフレッシュなお休みになって良かったね。

こっちも降ったり止んだりの一日でした。
少し肌寒かったです。

また明日ね~(*^^*)
アバター
2023/05/14 19:29
こんばんは^^
雨が降ったり止んだりの一日でした。

ママ友と久し振りにお好み焼きを食べてきましたが、
一人の友が話を遮りそして飛ぶので大笑いしました^^
胃の調子が良くなったと言いながら帰ってきました(^^)v

明日も穏やかな一日になります様に(^^♪
アバター
2023/05/13 23:06
こんばんは^^
見習う必要はないよ。
私が好きでやっている事なので。
糸さんには糸さんの良さがあるのだから。

地震あちこちで毎日のようにあるね。
大きな自然の力には敵わないけど
癒やしをくれるのも自然だから
なるようになると思うしかないかな?
怖いけどね~(>_<)

それでも楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/05/13 22:26
こんばんは^^
たんぽぽさん、イベの情報いつもありがとうね(*^▽^*)
気遣いの出来る優しいたんぽぽさんにいつも感謝しています。
私も見習わないとね・・・。

一応おみくじ引いて日記の場所を作りましたーww
毎日のように地震があるので怖いです・・・。
アバター
2023/05/12 13:39
こんにちは^^
お仕事お疲れ様でした。

イベの詳細が分かったので載せておくね。
━━━━━━━━━━━━━──━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
色ニコガチャ第28弾アイテムを着て、アフタヌーンティーセットを作ろう♪
────────────────────────────────━━━

■イベント期間

 5月18日(木)限定メンテナンス後 ~ 5月31日(水)14:59 ※予定

 ※5月18日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「レモン香るアフタヌーンティーセット」(仮)

 <使う材料>
 ・レモン     2個
 ・小麦      1個
 ・卵       1個
 ・ナッツ     1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガレモン香るアフタヌーンティーセット」(仮)

 <使う材料>
 ・メガレモン   2個
 ・メガ小麦    1個
 ・卵       3個
 ・ナッツ     3

参加出来るなら早めの準備をしてね。

今回は2000皿完売です。

せっかくの週末のお休みは雨模様みたいだけど
また寒暖差が激しいみたいだから体調に気をつけようね。

またね~(*^^*)
アバター
2023/05/11 23:56
こんばんは^^
ここの所暑かったり寒かったりして体が緊張したかな?
肩や首に力が入ってしまうのと同じ体制をしていると
余計にこってしまうよね。
大事にしてね。

日記、削除したみたいだけど
前に書いた日記のコメント数が少ない所で
良かったのに悪いね。
今度私の所にする?

アバター
2023/05/11 20:42
こんばんは^^
肩こり首こりってしんどいねー(>_<)

日記がいっぱいになってきたので私の場所だけ5個ほど削除しました<m(__)m>
毎日物騒な事件で嫌になる~
お互い気をつけようね^^

穏やかな時間を過ごしてくださいね(*'▽')
アバター
2023/05/10 23:28
こんばんは^^
風邪、大丈夫かな?
そちらは明日も夏日みたいだね。

寒暖差があり過ぎて嫌になるね~。
お大事にね。
アバター
2023/05/09 23:28
こんばんは^^
今週も朝晩と日中の寒暖差が激しいみたいだよ。

体調が悪い時は無理しないで休んでね。

またね(*^^*)
アバター
2023/05/09 21:43
こんばんは^^
変な天気が続いているね。
少し風邪気味です・・・(>_<)

明日もいい日を迎えてね(*^▽^*)♪
アバター
2023/05/08 23:24
こんばんは^^
お休みが長かった分疲れるよね。
今日は肌寒くてストーブをつけたよ。
暑かったり寒くなったり体調には気をつけてね。

今週もよろしく~(*^^*)
アバター
2023/05/07 23:49
こんばんは^^
こっちも朝から結構降ってます。
少し夜になって肌寒くなってきたかもです。

明日からいつも通りの日常だけど
お仕事がんばって!
また明日ね~(●^o^●)
アバター
2023/05/07 21:18
こんばんは^^
朝から大降りの雨でまだ止みそうにありません。
片付けをするつもりがTVをみて終わりww

明日から通常通りの毎日が始まるね。
休みが続くと体が怠けそうw
楽しい一日を~(*'▽')
アバター
2023/05/06 22:59
こんばんは^^
GWもあっと言う間に終わるね~。
こっちも明日は雨降りだけど夏日が解消されるといいね。

散歩するのもいいけど熱中症にはくれぐれも気をつけてね。

あと一日だけど楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/05/05 22:42
こんばんは^^
私の所には来てないけどびっくりしたね。
でも自宅療養が出来る様になって良かったね。

GW、私はPC三昧よ~(●^o^●)
只、子供も休みだから食事の準備があるからね~。

ここの所夏日で体調に気をつけようね。

またね~(*^^*)
アバター
2023/05/04 23:17
こんばなんは^^
今日は気温が25℃以上もあり夏日でした。

暑い時のマスクはさしんどいよね~。
これからそうなるかと思うと外した方が楽だろうけど
今一外せないでいるんだよね。

GWも後半、楽しんで行きましょう(*^^*)
アバター
2023/05/04 21:51
たんぽぽさん、こんばんは^^
少し出かけてきただけで暑くってマスクをしてると
息が上がって今日はしんどかったw

また明日ねーー(*'▽')


アバター
2023/05/03 23:59
こんばんは^^
駆け足訪問にてまた明日ね~。

コーデを褒めてもらえて嬉しい(●^o^●)
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/05/03 22:36
こんばんは^^
たんぽぽさんのコーデとってもかわいいーね♪
ドレスが似合ってる(*^▽^*)

素適な日になりますように♫
アバター
2023/05/02 23:36
こんばんは^^
頑張り過ぎたかな?
ゆっくりと休んで疲れを癒やしてね。

昨日は月一の病院の日で前に言ってたしだれ梅の木に
梅の実がなってたよ。
それ見て当たり前の事だけど何か感動した~。

糸さんも楽しい一日を~(*^^*)
アバター
2023/05/02 21:40
こんばんは^^
いっぱい頂きありがとうね!!感謝m(__)m

少し疲れたーー(>_<)
皆さんの訪問は今日は控えて、今から休むね~^^
明日も素適な一日を~~♪
アバター
2023/05/01 23:26
こんばんは^^
遅ればせながらイベ達成おめでとう\(^o^)/
お疲れ様でした。少しはゆっくり出来るね。

こちらこそ先月は(人''▽`)ありがとう☆
5月も又よろしくね。

ピンクのアイテム後で送るね。
お子さん達と会えないのは少し寂しいけど
自分の為に休みを有効活用してね(*^^*)
アバター
2023/05/01 22:09
こんばんは^^
先月はお世話になりました。
今月も宜しくお願いしますm(__)m

明後日から5日間の休みですが、子供も予定があり会えないので
家の事や録画してるドラマを観ますw
明日も何事もなく平凡な生活が出来ます様に~~♪
アバター
2023/04/30 21:35
こんばんは^^
私も今さっきイベクリア出来ました♪
ご協力ありがとうね<m(__)m>

ネコドリームの黄色たんぽぽさんから頂いたよ~^^
また頂けるんでしたらピンクがいいかな・・・w
また明日ねーー(*'▽')
アバター
2023/04/30 21:31
こんばんは^^
お陰様でイベ達成しました。
ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆

GWの中2日(1、2)はお仕事かな?
だるいだろうけどがんばって。

また明日ね~(*^^*)
アバター
2023/04/29 23:37
こんばんは^^
忙しい日々から少しは一息できるGWになるといいね。

4皿ご馳走様♬☆でした。

ガーデンアイテムのネコドームピンクと青、いらない?
プリムラサークルのミラクルが欲しくて植え続けてたら
いまだにGet出来ないしアイテムは増えるしで何個かあるので
良かったらよろしく~(*^^*)
アバター
2023/04/29 22:25
こんばんは^^
楽しい時間はアッという間ですね~。

月日が経つのが早くってもう5月に・・・(^^;)
今年のGWは天気が良くないらしい・・・。

家でゴロゴロしてるのもいい休養になっていいかもねw
明日もいい日になります様に~♪

アバター
2023/04/28 23:13
こんばんは^^
休みの前の日が一番うれしいんだよね。
でも終わるのは「あっ」という間だしね~。

私も特には予定なしのきっとパソコン三昧かな。
いつもと変わらない日常です。

また明日~(*^^*)
アバター
2023/04/27 22:43
こんばんは^^
そっか~夕方からの仕事もあるんだね。
そんな時は時間に追われるようで落ち着かないね。
至福の時間で楽しい一日だったね♬☆

4皿ご馳走様♬☆でした。
また明日~(*^^*)
アバター
2023/04/27 21:19
こんばんは^^
4皿ご馳走様でした♬

今日は友人とランチして別腹でケーキセットを食べてご機嫌でしたw
夕方からの仕事がない日はとっても嬉しい(^^♪

お互い明日も素敵な日になります様に~(*'▽')
アバター
2023/04/26 22:32
こんばんは^^
さっそく使ってくれてありがとね~。

ニコ店、気にしてなかったけど動物結構出してたね。
最近模様替えが億劫になってきてる・・。

お金があって贅沢できて・・無い物ねだりしても仕方がないしね。
平凡でも暮らせて行けたらそれでいいよね(●^o^●)

またね~(*^^*)
アバター
2023/04/26 21:23
こんばんは^^
4皿ご馳走様でした♬

アイテム頂きました♪
いつもありがとね!!

たんぽぽさんのニコ店がかわいい動物達で楽しそう~(^^)♪
好きな物に囲まれるって心地いいよね~(*'▽')♪
平凡に暮らすのがいいと思う毎日ですw
また明日ねーー(*'▽')
アバター
2023/04/25 21:10
こんばんは^^
アイテムの件了解です。
後で送るね(^_-)

4皿ご馳走様♬☆でした。
また明日ね~(*^^*)
アバター
2023/04/24 23:31
こんばんは^^
それはそれは大変だったね~(>_<)
ある意味笑えるけどシャレにもならないよね。
私も頭ではないけどなぜこんな所につくの~~って
くらいに左側の服とバッグについてて家に帰るまで分からなかったと言う落ち付き。
それこそ「なんじゃこりゃー」だったよ~(*´∇`*)アハハ

絵本の世界のアイテムでポシェットと赤ずきんはGetしてるかな?
まだなら送るけどまだ期間があるから大丈夫かな?
ガーデンイベのアイテムでネコドームのピンクとイエローと青の中で
何色がいいかな?良かったら送るので教えてね。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2023/04/24 21:25
こんばんは^^
買い物帰りに上から鳥の糞がポトンと頭に・・・(≧▽≦)
運が良くなると思うことにしたけど・・・( ;∀;)
帰って直ぐに頭洗い服も洗濯したけどビックリしたわぁ~。

今週も宜しくね~(^^)v
また明日ねーー♪
アバター
2023/04/23 23:10
こんばんは^^
お疲れ様だったね。

最近そうだよね。
あの夏日みたいなのは何だったのかしらね。

明日からまた頑張れ~(*^^*)
アバター
2023/04/23 20:42
こんばんは^^
忙しく動いたせいか疲れが出て今日はゴロゴロしていましたw
朝晩が肌寒い・・・( ;∀;)

明日も素敵な日になりますように^^
アバター
2023/04/22 23:25
こんばんは^^
4皿ご馳走様でした♬

そうそう、肌寒かったね~。
今日は忙しくってこの時間になってしまいました(*^^*)
たんぽぽさんもいい一日を過ごしてね♪
アバター
2023/04/22 23:13
こんばんは^^
4皿ご馳走様♬☆

今日は気温の割には肌寒い一日でした。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/04/21 23:31
こんばんは^^
私なら完全に寝るけど1時間もしたら
起きなくてはならないので辛い所もあるのよね(;^_^A

4皿ご馳走様♬☆でした。
時期遅れになってしまうけどアイテムがたまったら
また送るけどいいかな?
アバター
2023/04/21 04:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こんな時間に目が覚めてしまった(-。-)y-゜゜゜
また寝れたらいいけど・・・
アバター
2023/04/20 22:20
こんばんは^^
いつも目玉出が出ないから散財する羽目になってたけど 
今回はすんなりと出てくれたよ。

明日も夏日で嫌だわぁ~。
訪問の件了解です。

4皿ご馳走様♬☆
クリア迄よろしくね(*^^*)
アバター
2023/04/20 22:06
こんばんは^^
たんぽぽさん、目玉当たってるね!!(^^)v
カワ(・∀・)イイ!!

明日は用事で訪問出来ないかもです<m(__)m>
4皿ご馳走様でした~(*'▽')
アバター
2023/04/19 23:25
こんばんは^^
暫くの辛抱だよ~。
今日も明日も夏日みたい。
急に来たね。
水分補給をまめにね~。

こちらこそ明日からのイベよろしくね(*^^*)

アバター
2023/04/19 22:20
こんばんは^^
シャンプーが確かに大変で、指サックをして髪を洗ってます。
早く爪が伸びて欲しい・・・(^^;)

明日は気温が高く暑くなりそうーーー。
ニコ店のイベが明日からはじまるね。
クリアまで宜しくーー♪
アバター
2023/04/18 23:28
こんばんは^^
私も良く爪の途中に切り込みみたいに裂け目が入って
そのままにしてるとシャンプーの時とか髪の毛が良く引っかかってた。
バンドエイドをしたけど伸びるまで切れないから不自由だったよ。

マイペースでやって行こう(*^^*)
アバター
2023/04/18 21:29
たんぽぽさん、こんばんは^^
昨日は訪問出来なくてゴメンね~(^^;)
手が不自由って大変。
爪が割れてしまって服の繊維にひかかったり・・・(>_<)

最近急に雨になったり不安定な天気ですね。
こちらこそ今週も宜しくね<m(__)m>
アバター
2023/04/17 23:10
こんばんは^^
晴れてたのに午後から雨が降り最近は
不安定な天気が続いてます。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2023/04/16 22:30
こんばんは^^
今日は午前中は天気が良くて
午後から激しい雨だったけど2時間くらいで止みました。

この時期は着る服に困るよね。
通勤していると尚更だね。
段々と落ち着いてくるとは思うけど
暑くなるのは嫌だね~(;^_^A

また明日~(*^^*)
アバター
2023/04/16 21:33
こんばんは^^
明日はロングメンテですね。

手の方も痛みは引いたけど打ちにくい(^^;)
明日ぐらいには大丈夫と思う。

今さっき一時間ぐらい大雨でした。
寒暖差もあり着る服に迷います。
明日もいい日になりますように(*'▽')
アバター
2023/04/15 22:58
こんばんは^^
どうしたの~~。
とっても痛そう(>_<)
お大事にね。

今日は朝から雨降りで肌寒い一日でした。
気温の変化が激しくてついていくのが大変かもです。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/04/15 22:35
こんばんは^^
左手の爪を怪我してとても痛い・・・(>_<)
おまけに(´ぅω・`)ネムイ

また明日ねーー(*'▽')

アバター
2023/04/14 20:39
こんばんは^^
次回のニコ店は頑張らないといけないねw
いつも感謝で~すm(__)m

ビオラの花の色は、黄色・ピンク・濃紫色の3種類です^^
どの色も株が大きくなり玄関を彩ってくれました♪
まだ綺麗に咲いてるので切るのが勿体ないから置いてます(*^▽^*)

そうそう、洗濯物に困るよね。
明日は雨らしいし・・・(>_<)
たんぽぽさんも体調に気を付けてねーー(*'▽')
明日もいい日になりますように!!♪
アバター
2023/04/14 13:23
こんにちは^^
お仕事お疲れ様です。

次回のイベントの詳細が分かったので載せておくね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
黒ニコガチャ第84弾アイテムを着て、ハニーパンケーキを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 4月20日(木)限定メンテナンス後 ~ 5月10日(水)14:59 ※予定

 ※4月20日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「うっとりハニーパンケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・小麦         2個
 ・イチゴ        1個
 ・卵          1個
 ・牛乳         1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガうっとりハニーパンケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・メガ小麦       2個
 ・メガイチゴ      1個
 ・卵          3個
 ・牛乳         3個

早めにペンギン便で用意してね。
今回はゴールデンウィーク中なので期間は3週間で
2500皿の販売だよ。

黄砂が恨めしい・・。
あれだけ車に付着しているから洗濯物に付くことを考えると
外に干せないね~。
明日は大荒れの天気みたいだし気温も15度だって。
気温差があり過ぎるから体調に気をつけないとね。

糸さんも気をつけてね(*^^*)
アバター
2023/04/13 22:16
こんばんは^^
本当に良い天気で洗濯物が干せないのが残念で仕方がない。
ニュースで見ると大阪も北海道も明らかに今迄と違って
黄色い靄がかっかってた。また来そうでやっかいだよね~。

そう言えばビオラって何色だった?
ゼラニュームも咲くのが楽しみだね。
アバター
2023/04/13 21:33
こんばんは^^
いい天気だったけど黄砂が気になり外出は最小限に・・・(>_<)

週末は雨の予報だし予定もないので殆ど家でゴロゴロw
ピンクのゼラニュームを買って鉢植えに♪♪
楽しみ~~
アバター
2023/04/12 23:23
こんばんは^^
今日は目がショボ~~(>_<)
黄砂に気をつけて。
また明日ね~(*^^*)
アバター
2023/04/12 21:08
こんばんは^^
ありがとう、たんぽぽさん(*'▽')
お言葉に甘えさせて貰うね♪

アバター
2023/04/11 22:33
こんばんは^^
黄砂は厄介だね~。
花粉にコロナに厄介な物ばかり。
体調に気をつけてね。

つつじ・・何の為に植えているのかしらね~。
咲かせないなら意味ないと思うし不思議だね。

忙しいから疲れているんだよ。
そんな時はスルーでもいいからね(*^^*)
アバター
2023/04/11 21:12
こんばんは^^
明日は黄砂が酷いみたいですね。

公園のツツジを短く剪定しているので
3年ほど前から咲いていません。
この時期になると、なんで・・・と疑問に思います(^^;)

昨日はゴメンね~
マウスを持ったまま寝ていました^^
これから時々あるかもです(>_<)w
アバター
2023/04/10 23:09
こんばんは^^
お疲れ様~。月曜日はしんどいよね。

寒暖差のせいで着る物に困るね。
明日は25℃予報で夏日かも。
暑くなるのも嫌だね~~(>_<)

今週もよろしく(*^^*)
アバター
2023/04/09 23:05
こんばんは^^
本当に何でもかんでも値上げばかりで嫌になるね。
4か所のスーパーに頑張ったね~。
お疲れ様。

また明日~(*^^*)

アバター
2023/04/09 22:19
こんばんは^^
今日はいい天気だったので4ヶ所のスーパの特価品を
自転車で勢いよく頑張って買ってきましたw

少しづつの値上げだけど家計に響いてきてるよね。

楽しい時間はアッという間。
そのひと時を楽しまないとねw
明日からまた頑張ります(*^▽^*)
またね~(*'▽')
アバター
2023/04/08 23:46
こんばんは^^
こちらは日中は爽やかな一日だったけど
夜になると肌寒くなりました。
まだ寒暖差があるので油断できないね。

楽しい一日だったみたいで何よりです。

明日も又楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/04/08 22:00
こんばんは~^^
今日は肌寒い一日でしたが、子供達と出かけてきました(^^♪
結構人が多くってビックリですが、殆どの人がマスクしてるので
これもまたビックリですw

ではまた明日ね~(*'▽')
アバター
2023/04/07 23:15
こんばんは^^
週末だもの疲れもたまっているよね。
週末はお休みだよね。
ゆっくり休んでリフレッシュしてね。

また明日~(*^^*)
アバター
2023/04/07 21:09
こんばんは^^
たんぽぽさん、いつもありがとね!!
疲れが溜まってるみたい・・・。

目もショボショボで・・・(>_<)
今から寝ますね~
おやすみ~~^^
アバター
2023/04/06 22:17
こんばんは^^
仕事、忙しそうだね。
体調に気をつけて頑張ってね(*^^*)

アバター
2023/04/05 23:35
こんばんは^^
今頃の気候と秋の気候が一番いいよね。
でもあっと言う間に暑くなるだろうけどね。

また明日ね~(*^^*)
アバター
2023/04/05 22:15
こんばんは^^
今年はよく桜を観かけました♪
八重桜の枝垂桜が半分散ってしまったけど綺麗でした(^^♪

春はいいねぇ~~♪
アバター
2023/04/04 22:20
こんばんは^^
八重桜が満開になりました。
つつじもちらほらと咲き始めて
すっかり春なんだなぁと感じてます。

鶯も毎日鳴いてて聞き耳たててます。

また明日ね~(*^^*)
アバター
2023/04/03 22:24
こんばんは^^
動くと暑いくらいないい天気が続いているね。

葉桜になりつつのこの頃で寂しい限りです。

こちらこそよろしくね(*^^*)

アバター
2023/04/03 21:35
こんばんは^^
いい天気が続いていますね(*'▽')

明日も素敵な一日を~~
今週も宜しくーー♪
アバター
2023/04/02 23:03
こんばんは^^
そうだね。お互いにマイペースで楽しもう。

おやすみ~良い夢を~*:..。o○スャヽ【*-ω-*】スャ○o。..:*
アバター
2023/04/02 22:56
こんばんは^^
時間がない時はたんぽぽさん、無言訪問でいいからね~^^
マイペースでお互い気楽に楽しもうね~♪

私も(´ぅω・`)ネムイw
おやすみ~~
アバター
2023/04/01 23:53
こんばんは^^
またまた駆け足になってしまった・・(>_<)

こちらこそ4月もよろしくね~(*^^*)
アバター
2023/04/01 21:39
こんばんは^^
親子連れの人達で公園が賑やかでした♪
桜もまだまだ綺麗でしたよ~^^
次は八重桜が楽しみです(^^♪

今月も宜しくね~m(__)m
アバター
2023/03/31 23:50
こんばんは^^
あっと言う間に3月も終わるね~。
今月も(人''▽`)ありがとう☆

八重桜の蕾が少しずつ花開いてきました。
楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/03/31 22:10
こんばんは^^
3月も今日で終わりですね(*^^*)
来月もよろしくね~

明日は用事が済次第公園にウォーキングに行ってきます^^
ではまたね~(*'▽')
アバター
2023/03/30 23:32
こんばんは^^
ラスト一日。休みの前の日は嬉しかったなぁ~。
明日も頑張って(*^^*)

アバター
2023/03/30 21:37
こんばんは^^
後一日仕事行ったら休みーー♪
幾つになっても嬉しいね~^^

また明日ね~~(*'▽')
アバター
2023/03/29 23:37
こんばんは^^
何故かもうこんな時間・・・。
急いで回ってくるね~(>_<)

また明日ね~(;^_^A
アバター
2023/03/29 20:59
こんばんは^^
あと2日で3月も終わるね。
桜便りってYouTubeで観たけど今年は例年より桜の開花が
早かった地域が多いらしいね。
そういえば昨年の3月は比較的に寒かったような・・・。

寒暖差があり私の鼻も賑やかですw
いい明日を迎えてねーー(*'▽')
アバター
2023/03/28 22:48
こんばんは^^
今日は朝から雨降りで少し肌寒かったです。

あっと言う間に3月も終わるね。
桜が散り始めるのも仕方がないね。
桜の花吹雪見れるかな?

良い夢を~(*^^*)
アバター
2023/03/28 22:02
こんばんは^^
今日は外は暖かいけど家の中は寒いーー(>_<)
満開の桜も少し風があったので散り始めました。

今日も今から寝ますねーーw
またね~(*'▽')
アバター
2023/03/27 23:30
こんばんは^^
なる程、今日のニュースが子守歌になってくれるのね~(^ー^* )フフ♪

聞く物は違えど若かりし頃懐かしのラジカセで
音楽を聴きながら寝ていた事を思い出すよ。

こちらこそよろしくね(*^^*)
アバター
2023/03/27 21:45
こんばんは^^
明日から気温も高くポカポカ陽気になりそうですね。
最近早く寝るようにしてるんだけど、夜中に目が覚めて
そこからなかなか寝れない(>_<)
で、ない頭で考えたw
YouTubeで「今日のニュース」を聴きながら寝ると難しい政治経済が
流れると自然に寝てるw

今週も宜しくね(*'▽')
アバター
2023/03/26 14:51
こんにちは^^
本当に朝から鬱陶しい雨☂。

雨の日の買い物って疲れるよね。
今はもう帰ってきてるかな?

今日の我が家は息子がピザ食べたいの一言でピザに決まり!
楽をさせてもらってます(*´艸`)

毎日毎日メニューを考えて作るのは大変だよね。
料理好きなら苦にはならないだろうけど
私はため息ものよ~~(;^_^A

いつもコーデには悩まされているのよ。
決まればいいけどああでもないこうでもないと
結局決まらないとそのままで終わり。
糸さんはセンスがあるからコーデが綺麗なのよね。
コーデ広場に載せているみんなは凄いなぁって見ているよ。

楽しい一日を~(*^^*)


アバター
2023/03/26 11:46
こんにちは^^
雨の日曜日となりましたね。
今から買い物に行ってきます^^

今日はメニューが決まりません(>_<)
スーパに行って特売の品を観て決めよう・・・w

コーデって難しいよね~私はいつも同じ服ばっかり^^
たんぽぽさんは可愛い動物等を取り込んでいい感じよ!!

じゃ、行ってきます(^^♪
アバター
2023/03/25 23:52
こんばんは^^
(人''▽`)ありがとう☆
いつも思うけどコーデって難しい~~(>_<)

そうそう明日も雨降りなのよね~・・。
桜も満開宣言が出たけど八重桜の蕾が出てきたよ。

自然はそうやって毎年変わらないね。

糸さんも素敵な一日を~(*^^*)
アバター
2023/03/25 22:05
こんばんは^^
青バラの花束持ってるコーデステキですね♪

明日は雨模様ですね。
溜めてる録画を観て過ごすことになりそうw

明日も素敵な一日を過ごしてね~(*'▽')
アバター
2023/03/24 23:50
こんばんは^^

慣れるまで大変だね。
IN率は気にしないで無理のない様にね。

イベクリアおめでとう\(^o^)/
お疲れ様でした。
アバター
2023/03/24 22:07
こんばんは^^
仕事のシフトが少し変わり午後診が多くなってきたので
少しイン率が下がります。
ゴメンね~<m(__)m>

イベクリア出来ました~
いつもご協力ありがとうね(^^♪
仕事に慣れたら通常通りになるかもだけど・・・。
雰囲気はいいけどなぁ~
上手くいかないね(>_<)
アバター
2023/03/22 22:58
こんばんは^^
玉ねぎと伊予柑のおすそ分けいいね~。
でも数人でも重かったでしょう。お疲れ様。

朝から昨日と同じでハラハラドキドキで
落ち着かなかった~~(;^_^A
凄い良い試合だったね。
最高のシナリオで最高の形で優勝出来て良かった~\(^o^)/

今日はそっちは26度もあったみたいだね。夏日だ~。
段々と暖かいから暑くなるになるから今から憂鬱。

こっちも暫く傘マークが続いていて洗濯物に困るわ~。

4皿ご馳走様♬またね~(*^^*)
アバター
2023/03/21 23:56
こんばんは^^
こちらに失礼するね~。

最近PCの前で寝落ちするのが当たり前になってきてしまった~(>_<)
なのでまたこんな時間(;^_^A

WBC侍ジャパン、凄かったね。
劇的逆転勝利にこんな事もあるんだと
只々感無料でした。\(^o^)/

明日も楽しんでみんな一丸になってアメリカに勝ってほしいね。
ハラハラドキドキで見てられない~~けどね。

4皿ご馳走様♬☆(*^^*)
アバター
2023/02/19 13:23
Lily.Cさん、コメント(人''▽`)ありがとう☆
本人がビックリでしたw
おおよそ目玉には縁がなかったけど・・・w
アバター
2023/02/19 13:18
ぶひこさん、(人''▽`)ありがとう☆
私も今まで目玉が一度しか当たったことがなかったので
もうビックリ!!
運を使ったかなーーww
アバター
2023/02/19 07:36
おめでとうございます♪凄いですね〜!
アバター
2023/02/18 18:56
うおーーーー! 凄し。 
しかも、二種類の目玉、なんですね。
羨ましいかぎりです( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.