Nicotto Town



感謝です(^^♪


  友人から可愛いアイテムを戴きました♪

   いつもありがとねm(__)m
   大切に使わせて頂きます(*'▽')

アバター
2024/05/17 23:13
こんばんは^^
糸さんどーしてるのかなぁって、気になってたけど、体調良くなかったら迷惑かなと思って。
徐々に復調だね^^良かった良かった^^
俺はいつも空いてるから、いつでも来てね^^
ありがとうね(*^-^*)
アバター
2024/04/07 23:30
こんばんは^^
何も異常なかったなら良いけど、お大事にだよ
今はゆっくりして休んでね
まだまだ人生半分ってとこだからお互い^^
俺は元気
まさまだ若いもんには負けませんw
アバター
2024/03/20 00:26
こんばんは(*^-^*)
暑さ寒さが異常だから健康管理には気を付けてね^^
いつものこの時期ってどんな感じだったか分からなくなってるw

ゆっくりしてね^^
アバター
2024/03/17 23:13
こんばんは^^(*^-^*)
心配だよ
無理せず休まないと
早め早めに診てもらわないとね
安静にして身体休めてね(*^-^*)
アバター
2024/03/14 00:03
こんばんは^^
着ようではないけど、興味あることで、出来そうならハマってしまう感じw
プリンター、明日くるはずが、なぜが今日朝8時に到着w何故?w
まっ明日休みで設定するつもりが、今日完了して良かったけどね^^
ワイファイで遠隔操作出来るから便利そうなんだけど、DVDラベルは一回一回、プリンター前行って差し込み作業必要だから、俺にはあまり意味ないかもw
でも新品はいいねえ^^
おやすみね(*^-^*)
アバター
2024/03/11 22:56
こんばんは^^
簡単だよ^^
対応しているプリンター買ってきて画像を張り付けるだけw
ネットで探したら完成品作ってくれてるの一杯あるしね
マイナーな映画とかのはないから、ネットで画像ダウンロードして円形に加工するだけだし。
細かな事をするのが好きみたいw

そして、札3枚超とびましたw
型一つ古い機種をアマゾンで買って安くはなったけどねw
アバター
2024/03/11 15:54
こんにちは(*^-^*)
プリンターが壊れてしまった><
かなり使ってたから仕方ないけど
ほぼDVDのレーベル印刷用」だけどね
盤の表面にジャケット写真やら文字を印刷するやつ
電気屋で一応価格とか大きさみといて、いつものAmazonで注文した^^
14日到着です
電気物の出費はキツイね(;^_^A
アバター
2024/03/09 19:56
こんばんは(*^-^*)
こっちは車なかったら不便だったから免許取ったけど、今じゃあまり乗らなくなったw
車なくても不十しなくなったね^^

だらだらしてたよw
だらだらしか することないとも言うw

旅いいね^^
でも初めてのとこ行くの緊張するから中々ねw
車が完全自動運転になったらキャンピングカーに乗って色んなとこ行けたらとは思うよ^^
アバター
2024/03/07 22:02
こんばんは(*^-^*)
車検で代車借りたらハイブリト車出て来て初運転w
静か過ぎて怖い><
モーターに切り替わったら「キュイーン」って音!
ガソリン車がいいなと思いましたw

休みはゴロゴロのグ~のムシャムシャさw
自分が休めたと思う過ごし方が一番(≧▽≦)
お花屋さん巡りいいねえ^^
俺はAmazon屋さんで無駄な物見つけて買ってしまう巡りw
アバター
2024/03/07 01:40
エラーかな?w
ずっと元気w
少し花粉症気味だけど

明日用事あった
車検予約してたの忘れてたw
あ~面倒w

糸さん体調良くなってるのね^^
安心安心(*^-^*)
アバター
2024/03/06 22:43
こんんばんは^^
2/25の日記が今日新着日記って表示されてる><
何故?><
返事遅れてごめんなさい><

今日も風強かった!
雨、風、と気候の変化が激しいね

明日明後日休みなんで、また だらだらします(*^-^*)
アバター
2024/02/25 22:02
こんばんは(*^-^*)
一日中働きっぱなしだったから寒さ分からなかったw
暑くなったり寒くなったり、はっきりしてほしいw
アバター
2024/02/24 23:35
こんばんは(*^-^*)
姫路には居なかったのだよw
明石に居ましたw
どこでも開催中だったけどねw

今日はいつも通りだらんだらんした休みでした^^;
アバター
2024/02/23 23:09
こんばんは(=^・^=)
傘祭でした><
明日は休みだから ゆっくりします^^
糸さんも身体休めて下さい(*^-^*)
アバター
2024/02/21 22:30
こんばんは(*^-^*)
マジックハンド一日一回は触ってるけど、
カチカチってレバー握って音鳴らしただけの時もあるw
これは、もー使ってないとも言うw

ネットの買い物は、失敗あるね。
勝手に、こんなだろうと思い込んで、届いたら、ええ~?ってねw
買うまでの探してる時が楽しいだけw

ココは来れる時でいいし、余裕ある時にでも書いてくれれば^^

雨だねえ><
傘祭決定だから憂鬱w
アバター
2024/02/17 22:47
こんばんは^^
ハンド、ちょっとだけ無理やり使ってるw
意識しないと忘れるレベルw

たまには甘いのも入れないとね^^
しかし油断は禁物かとw

アバター
2024/02/15 22:19
こんばんは^^
今日は一度もハンド使ってないw
まっそんなものですw
本当温かったね^^
雨こっちはやんでる
一時強かったけどね
明日また寒い?
変な気候だ
風邪には注意だね^^
アバター
2024/02/14 23:26
こんばんは(*^-^*)
調べて見てくれたのね^^
お急ぎ便の時間設定出来ない便で、16時に届いたよ^^
3つ折りにたためてコンパクトで巾着袋付なので見た目は合格で、ニヤリッ としたw
説明書は勿論なしw
TV台スピーカーのリモコン壊れてるから、それの音量の押しボタンのUP DOWN用が一番の目的だったけど
押すってのは苦手な器具だったw
「横長のバー状のスピーカー」と、「SONYのスピーカー」と、問題の「TV台の内臓スピーカ」ーを
分配さして三台 同時に音出すと言うメチャな使い方してますw
TV台スピーカー、マジックハンドで無理やり押して操作は出来る様に特訓したけど使いにくいw
TV、地デジ見る音量に調節してて、ユーチューブ見たら音量がデカ過ぎになるから、音量下げる用にw
自分で動いて押しに行けよ!って事なんだけどねw
離れたとこの雑誌とか、ペットボトル、リモコンなんかを取るにはGOOD^^
2000円かけて買うべきだったかと考えたら微妙w
無理やり使いまくります^^
マジックハンド仲間になるかい?w
アバター
2024/02/13 23:00
こんばんは(*^-^*)
落ち着いてきたなら良かったよ^^
気持ち落ちたら何も出来なくなるからねぇ
どーにもならない時や、事、あるけど、大抵の事は どーにかなるものです
前向きに、気持ち強くもって、お互い笑って過ごせるように頑張りましょう
糸さん元気になってきて良かった^^

話、全く変わるけど
さっき、マジックハンドをアマゾンで注文してみましたw
最近離れた物を取るとか、スイッチ押すのが面倒でw
寒いからコタツから出たくないだけとも言うけどねw
1mくらいの長さの棒で、先っちょがロボットアームで、子供のおもちゃみたいなやつw
手元でカチカチやって操作するやつw
明日来るから届いたら使えるか実験だw
こんな馬鹿馬鹿しい事を真剣に考えて買ってしまってる俺だけど
何でも聞くから言ってね^^
気休め程度にはなるかも^^
アバター
2024/02/11 00:47
こんばんは(*^-^*)
お休みゆっくり出来てるなら良かった^^
何もせずってのも たまにはね^^
身体と心も連休にして下さい(^_-)-☆
そして、少し良いセリフ言えたと自分で思ったの巻W
アバター
2024/02/04 22:02
こんばんは(*^-^*)
体力やら免疫力上げる為に、軽く運動って感じです。
軽くが重要w
ゆっくりして下さい('ω')ノ
アバター
2024/02/03 22:46
こんばんは(*^-^*)
異常ないって言ってもらったら安心するよね
でも安静にして無理しない様にね
お互い色々と出始めてくる頃だから^^;
まだまだ先は長いから ゆっくり行きましょう!(^_-)-☆
アバター
2024/01/23 22:35
こんばんは^^
明日も寒いらしいね><
雪降るかも!
暖かくして、のんびりと過ごしてね^^
元気になったらで良いからゆっくりして身体休めてね(*^-^*)
アバター
2024/01/17 21:11
こんばんは^^
もー大丈夫^^
普通に過ごしてるw
ご心配おかけしました((+_+))
ありがとうね(*^-^*)
アバター
2024/01/11 22:42
こんばんは^^
体調は良好です^^

海外TVドラマははまるね!
24~から始まりネットフリックスでも何作か見たしね
TVドラマ見慣れたら、2時間の映画が総集編みたいに感じるw
細かなとこが飛ばされてる感じがして物足りなくなるw

後2日、なんとか過ごします^^
ありがとうです^^
アバター
2024/01/10 17:14
こんばんは^^
すぐ返事くれてたのね^^
ありがとう^^
トローチ舐めたら喉ましになったw
たまにガリッと噛んでしまうけどw

たまった映画とか見て暫く休みます(*'ω'*)
アバター
2024/01/09 23:00
こんばんは^^
陽性でした
病院の外で検査して、外で薬貰ってお終い
喉痛いと言ったらトローチ出ただけw
13日まで休みになりましたw
もー身体普通なんだけどねw
何して過ごそうかw
アバター
2024/01/08 23:30
こんばんは^^
今は熱出ても7度2分だから大丈夫
しかし喉が痛くて全然治らない
明日診てもらったら少しは改善するのかな?
ヤレヤレだよ(*´з`)
アバター
2024/01/08 00:06
ありがとうね(*'ω'*)
5日かぁ
無理して出勤するよりは良いって事で耐えます
症状は色の検査結果次第だけど大人しく休みます(-_-)zzz
アバター
2024/01/07 23:21
こんばんは
熱は昨日だけみたいで今は36度代
ロキソニン飲んだら熱は下がったし
喉痛いだけで、食欲あるし、味覚もある
自覚症状ないコロナなのかな?
明後日かかりつけ医行って正式に検査してもらいます。
コロナだったら何日間待機なのかな?
今日から3日間は休みにしてもらってるけど、長期休みになるのかが心配です。
アバター
2024/01/07 16:29
明けましておめでとうございます。
お返事遅れてごめんなさい。
昨日から年末からだけど、喉痛くて、そして昨日から身体更に怠くて38度の発熱で、
今日簡易検査キッド使ったら、コロナのとこ薄~~く反応してて。
薄く表示は軽いコロナの疑いらしい
明後日正式に検査してもらう予定。
今年も宜しくね(*^-^*)
アバター
2024/01/01 00:41
あけましておめでとう(*^-^*)
紅白見て、今は おもしろ荘見てる^^
元旦は休みだからダラダラします。
アバター
2023/12/29 23:29
こんばんは^^
明日休みだけど31日出て2日も出勤で何も変わりませんでしたw
代わりに出て!の時は低姿勢なのに、代休求めたら変わり居ないから無理とw
次回からは頼まれても考えようと思いましたw
そして、朝から喉少し痛くなってきたから、ささやかな抵抗で熱出たら電話しますね!と軽くビビらせて帰宅しましたとさw

お掃除頑張って^^
俺は連休中にしようと思ってたけど無くなったから無理ですw
アバター
2023/12/28 22:43
こんばんは^^
昼から夕方って長すぎ!!
年末だから混んでたのかな?
高いし、電池2年くらいでダメになるし、卑劣な商法かと><
携帯本体代金、俺は毎回〇〇回払いだ
一気に払いたくないw

高島屋の、どこが原因か究明困難って高島屋が言ってるけど、逃げだな!!
高島屋、印象悪くなったね

明日行けば明後日休みだと喜びたいとこだけど、本当は今日から3連休だったから嬉しくない!
代休に、1/1~1/4まで休ませてと言ったが偉い人 難しい顔してましたw
明日も同じこと言って食い下がってみようと思いますw

携帯の付き添い、お疲れさまでした^^良く休んでね(*^-^*)
アバター
2023/12/28 01:12
こんばんは^^

携帯ショップも行きたくないね><
まず並んで中々順番回ってこない><
自分のじゃないのは更に・・・w
俺もそろそろ次考えておかないとだ
充電池の消費が凄まじい><
しかし馬鹿高い><
何故こんなに高くなったんだ!!
28日(木)はやっと休み
インフル休みの人の代わりに3回休み飛びました><

おやすみなさい(*^-^*)
アバター
2023/12/26 23:08
こんばんは^^
あ~見つかってしまったかぁ><
歯医者って一気に治療出来ないから通院長くて嫌
来月から頑張ってw
俺も来年行くはめになると思うけどねw
お医者の、内情知ってるだけに余計苦手とかかな?

話違うけど、高島屋ケーキぐちゃぐちゃ事件が気になる
どーしてそーなるのか
今何処の工程が原因か調査中らしいね
年一のイベント用だし、被害あった方が気の毒だ

では、またね^^
おやすみなさい(*^-^*)
アバター
2023/12/25 23:33
こんばんは^^
お茶ね^^
適量を飲んだら効果出るのかな?
お腹痛くなる程だから効きそうだ^^
ケーキは食べてないなぁ
「ミニバウムロール」ってロールケーキのお菓子食べてるけどw

お腹お大事にね
良くなって良かったよ(*^-^*)

アバター
2023/12/25 00:40
こんばんは^^
年末年始で治療途中になるから、とりあえず取れたの付けてもらって様子見w
一応一回で終了w
取れたら通院開始だけどw
お腹調子どうかな?
安静にね^^
メリークリスマス^^
俺には普通の一日w
アバター
2023/12/22 22:12
こんばんは^^
明日の歯医者がなければ3連休満喫してたのにw
糸さんも通ってるのね^^

本当寒い><
北は雪なはずだ

明日一日で歯医者終わります様にw
アバター
2023/12/21 23:32
こんばんは^^
同じだ^^
もし当たったらと考えるまでが楽しいね^^
いつか当たると信じてw

休み初日は中国のB級アクション映画2本見てたw
明日は何を見ようかw
家から出る気なしw
家居ても暖房器具なかったら寒すぎた><
明日は気温マイナスらしいし><
暖かくしてダラダラしましょうw
アバター
2023/12/21 00:22
こんばんは^^
バイク乗ったことないけどねw
それ位出したいなってだけw

折角の休みが歯医者が憂鬱><
何して過ごそうかな
少しは部屋か車か洗ってみるかな

今日宝くじ買ってきた^^
恒例のジャンボとミニをバラで10づつ
当たり300円以上なら何でもいいんだけどw

さあて3日間だらだら過ごしますねw
アバター
2023/12/20 00:04
こんばんは^^

ガラガラなんだw
寒くなったから一時的に外に出てないだけとか?

バイクいいねえ^^
40キロ位だしてみたいw

本当関西の南部は天候に恵まれてるねえ
災害少ないしね

木金土と3連休だ^^
有給たまってるから用事ないけど消化してみたw
しかし、土曜に歯医者だ><
銀色の奴が取れた><
通院短く、早く終わります様にw
アバター
2023/12/18 22:29
こんばんは^^
今なら、とか、後〇〇で、とかにつられて買っちゃうねw
欲しくなかったのに急に欲しくなるのが謎w

チョコザップ内でも大小あるのね~

今日も朝から寒すぎた><
明日も寒いのかな?
沢山着こんで乗り切ろう(`・ω・´)ゞ
アバター
2023/12/17 22:41
こんばんは^^
アマゾンを何気なく見てたらタイムセールやってて、必要のないものを買ってしまったw
ヘッドフォンwまっ古いの使ってたから買い換え時だったかもと言い聞かせ中w

最近行ってなかったのね。
また行きたくなったらで^^
ホワイトニング?だったかな?CMでやってるけど勝手に歯を白く出来る機械とか置いてあるの?

てか今日は寒すぎる><
本来の気候に戻っただけだろうけど、急に気温変わるのは勘弁だね
お互い風邪ひかない様に気を付けましょう('ω')ノ
アバター
2023/12/16 22:55
こんばんは^^
色々と手を出して辞め時が分からなくなってるだけとも言うw
筋トレ続けてるけど、プロテインって飲む意味あるのか謎w
効果が感じられぬ><
WBCの舞台裏やってたね
佐々木君が打たれてベンチ裏で暴れてるとこまでは見ましたw
今は8ちゃんの細かすぎて~のモノマネ見てます^^
毎回見てる(≧▽≦)
アバター
2023/12/15 22:33
こんばんは^^
ゲームもだけど、筋トレも再開(`・ω・´)ゞ
左手は軽くにとどめてだけどね
足踏みも1000歩までにw

簡単なゲームだね
PCにも入ってるやつだね
ヤフーゲームも簡単系w
基本無料だから

そしてそして、映画鑑賞も再開w
まずは、ツタヤの宅配で「ウイングガールズ」って、トップガン風なの見てみたw
B級映画だから戦闘シーン薄暗くしてごまかしてる風だし、
戦闘機戦だから、どっちが敵か味方か分からんしw
違う意味楽しめたw
wowow、ネットフリックスで。有名なの見て、ツタヤでは、B級ばかり見てみようかとw
いつまで続くかだけどねw

どーでもいい事に、無駄に時間遣って、無駄に忙しく過ごしてますw
アバター
2023/12/12 21:47
こんばんは^^
ヤフーゲームでガンダムしてたw
暫く放置してたから、取り戻そうと一気にやってたら、前より強くなって止まらなくなってたw
そしてスマホで信長の野望と野球ゲームもしつつw

ネットフリックスはワンピースの実写版を見始めて放置してるのが最後だw
逃げ恥は見てないなあ~

もーすぐお正月^^今年は1日休みになった(≧▽≦)
良いお年をね^^最速の挨拶w
アバター
2023/12/04 22:54
こんばんは^^
頑張ってるねえ(*^-^*)
俺は最近さぼってるw
体重戻ってきたしw
足踏み効果切れてきたかなw
アバター
2023/12/02 23:47
これからも色んな動物パジャマ貰えるから、楽しみにね!(^_-)-☆
スカートは長めの丈のやつはくと可愛いんだよーw( *´艸`)
アバター
2023/12/02 22:21
こんばんは^^
良く休んでね^^
おやすみなさい(*^-^*)
アバター
2023/12/02 00:43
こんばんは^^
速足正解なのねw
短時間で終わらせたいだけだけどねw

落ち着いたらでいいから無理してインしないでね^^
アバター
2023/11/30 23:59
あったかそうなパジャマ似合ってて可愛い!(*´ω`*)
ちなみにそれ、スカートはいても可愛いんだよ~(*゚∀゚*)
アバター
2023/11/30 23:29
こんばんは^^
落ち着いたら また来てね^^
ありがとう(*^-^*)
アバター
2023/11/27 23:12
こんばんは^^
心配だけど待ってるね。
おやすみなさい。
アバター
2023/11/24 01:19
こんばんは^^
月末近いので、恒例のアンブレラ大移動大会(倉庫へ移動するだけw)でまた腕がw
こりゃーいつまでたっても治らんなと実感w
そしてこの時期恒例の、指先がひび割れでパカっと開いて痛い痛い><
痩せるのいいんだけど、上半身の筋トレを復活したいw
大股歩きがいいのね
俺は速足歩きの毎日w
前をゆっくり歩かれると余計・・・イライラで追い越してしまう
大抵お決まりのスマホ見ながら歩き
歩く時まで何をみているのやら
ほんと多い!
日々の不満を発してみましたw
今日金曜は休みだ
何をしようかw
アバター
2023/11/22 23:42
こんばんは^^
旅・大食いね^^
俺は車のとか野球とかかな
あれって一度見たら近いの勝手に出てくるね
それで止まらなくなるw

体重また減ったけど、最近何もしてないんだけどねw
一気にリバウンドあるのかな?
アバター
2023/11/22 23:27
ウケを狙ったわけではないんだけど、笑顔になってくれたなら
嬉しいわ!w( ^ω^ )
イベント中はいつも注文忘れするから、今度こそは!(; ・`д・´)って
忘れずに頑張ってたんだけど、今度は開け忘れっていうねww(ノ∀`)
アバター
2023/11/22 20:04
こんばんは
おでん いいね
左だけ腕の筋が痛い
良くなりだしても重たいの持ったら、また再発です
ユーチューブは何見るの?(^^)
アバター
2023/11/19 23:12
こんばんは^^
お散歩いいね^^
大根は、おでん用かいw

こちらは、今日は特に何もない1日でした。
明日は休みだ^^
そろそろ筋トレ再開したいけど、やれば腕が・・・w
しかし足踏み機の効果か、まだ体重減ったまま
代謝良くなったっぽいwいつまでもつかな^^
アバター
2023/11/18 22:35
こんばんは^^
雄雌分かった^^

散髪は、裾まわりを短く刈上げときましたw
短くしたら、伸び始めの毛染めの回数が増えるから面倒だけどね
これで来年まで散髪はOKですw
アバター
2023/11/17 23:54
こんばんは^^
オスメスがわからないw
何かの動物?^^
今日はあまり寒くなかったね。
一枚着るの減らしました^^
朝は散髪行ってきます^^
アバター
2023/11/16 22:11
こんばんは^^
想い出の地ですか(*^-^*)
狭~い階段を2度行き来したのね^^
帰りは動物園寄ったかな?w
アバター
2023/11/15 23:17
こんばんは^^
仲良しさんと旅行いいねえ^^
色々探して良いとこみつけてね^^
姫路は城しかないし、城の後は観光するとこ特にないからお勧めできませんw
アバター
2023/11/14 21:53
こんばんは^^
城崎は今の会社の旅行でカニ食べに行った事あるよ^^
はまかぜ って特急列車なら大阪から直通あったかな
大阪からなら2時間半くらいかな
温泉入ってカニですか^^
いいねえ!^^
アバター
2023/11/13 23:38
こんばんは^^
今日は服装間違えたと思いましたw
寒すぎた><
明日からはもー一枚着ますw

筋トレは関係ないかもw重ね着してゴワゴワが嫌いなだけw
アバター
2023/11/12 22:44
こんばんは^^
あってるか分からないけど自分なりの意見なだけw
今日は腕が特に痛い><
傘祭で一杯運んだからだけど><
前よりは寒くなったけど、俺はまだ寒い!ってはなってないw
今日、長袖シャツを腕まくりしてたら、寒くないんですか?って言われましたw
一年中薄着だからw
着込むの嫌いでw真冬でも、シャツ、Yシャツ、ジャケット、ダウン、って感じだよ(`・ω・´)ゞ
アバター
2023/11/11 00:26
こんばんは^^
身体動かすとスッキリするしね^^
日常生活に支障でない範囲でだね。
良くなるまで休んで、また続けれそーならが一番かな。
ストレスにならない程度にね^^
ジムじゃなくて、歩くだけでも効果あるしね^^
アバター
2023/11/09 23:29
こんばんは^^
2とか推奨数書いてくれてるのね^^
俺なら5から始めたいw
続けれる範囲でしないと続かないし、何より回復に時間かかるし、俺みたいに全然治らなくなるから。
足トレ飽きてきたw腕周りを鍛えたいけど・・・w
で、仕方なく5000歩なだけですw
お大事にね>< 暫く休んで良くなったら、徐々にやればいいと思うよ^^
アバター
2023/11/07 21:16
こんばんは^^
お~!お一人様ですねw
俺は苦手w

前は盛り上がってたけど、今は軽く脂肪があって、その下に埋もれてる^^
その脂肪を取りたいけど中々ねw

足裏痛くなって、また踏み踏みはお休みw
アバター
2023/11/06 23:35
ドレス姿も可愛いけど、巫女姿は清楚な感じで
糸ちゃんにぴったりね!(*゚∀゚*)
こっちはもう秋も終わろうとしてるけど、そっちはまだまだ暑いとか…(-公- ;)
体調崩さないように無理せずのんびりできる時はしてね!( ・ㅂ・)و
アバター
2023/11/06 00:10
こんばんは^^
筋トレマニア入ってるから、やりだしたら止まらなくなるだけw
もっとしたいけど、すぐ どこか痛めるから最近は抑えてます。

阪神やったね^^
ダメだと思ってたw
良かった良かった(*^-^*)
アバター
2023/11/04 22:46
こんばんは^ ^
足踏みでも俺のはレベルMAXでカチカチのだからねw
それを5000回は中々と思いますw
汗かくのと、腹筋にも効いてるから効果あるのかも。
バイクやってみたい!!

阪神ピンチ!w
明日頑張って!だ

おやすみね^^
アバター
2023/11/04 01:37
それは何より( ^ω^)・・・

ストレスフリーで
ご自分の人生を歩んでるんだね。ウンウン

アバター
2023/11/03 00:44
こんばんは^^
元気出て良かった^^
体動かしたらスッとするしね^^
初めは飛ばさず徐々にねw
俺は、足踏みオンリーでやってますw
アバター
2023/11/02 22:21
おひさ~しぶりだね~w
たいしょく後も~げんきそうで~~でなによりw(^^♪
アバター
2023/11/01 23:17
ゆうじん多そうだね~^^(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2023/11/01 21:30
おかえり^^
良かった^^元気出て^^
G!俺の凄まじい攻撃を受けて耐えていたのに驚きw
アバター
2023/10/30 13:49
こんにちは
今日は休憩中にスマホから
昨日夜ふと黒いのあるなと見たら
前に対決したと思われるG君が仰向けでひっくり返ってた。
探しても見つからなかったのに何故今頃?
^^;
アバター
2023/10/29 00:06
こんばんは^^
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
前向きにいきましょう^^
話せることは言ってね^^聞くから^^
おやすみなさい(*^-^*)
アバター
2023/10/25 22:03
こんばんは^^
良かった^^
良いお友達だ(*^-^*)
チョコザで発散してねw
アバター
2023/10/24 22:28
こんばんは
心配だ
聞いてあげたいけど
また落ち着いたら来てね。
おやすみなさい。
アバター
2023/10/24 01:40
こんばんは^^
お試しでねW
今まではタオル巻いてたW
明日来るから汗防げるか実験^^

45分続けるのは凄いね!
俺は休み休みでW

楽しく、苦にならない程度がね
お互い無理せず頑張りましょうね(*^-^*)
アバター
2023/10/22 23:40
こんばんは^^
同じ!俺も前は痩せてて全然太らなかったのに、最近はどんどん増える><
エアロバイクいいねえ^^
自宅でやろうとアマゾン見たらお高くて諦めましたw
下半身絞ったら良いみたいだよ^^
エアロバイクだけでokさ^^
そして、プロテイン、ソイ飲んでたつもりが、今日良く見たらホエイだったw
前ソイだったから勘違いw
さっきソイを注文しといた^^
ついでに、スポーツ リストバンド3枚セットとw
額の汗が垂れてきて集中出来なくてw
3枚セットで、700円しなかったw使えるかが問題だけどねw
アバター
2023/10/21 20:40
こんばんは^^甘いのの誘惑にはねえw
俺も基本は、お菓子とか食べない様にしてるけど、抑えてると余計に食べたくてw
30分かあ^^頑張ってるねえ^^
毎日する人や、鍛えて2日休む人も居るし、どっちが良いのか><
自分にあった運動が一番だと思う。続かないとね^^
そして無理して身体痛めない様に^^
気長にやってれば効果でるはず^^
頑張ってね(*^-^*)
アバター
2023/10/20 00:17
こんばんは^^
独学だから正確ではないかもだけど、おかし食べたりのかわりには良さそう^^
俺は今のプロテインがそろそろ無くなりそうだから、次何買うかな~
新しいの探すんだけど、良くわからなくなって、ザバスばかり買ってるW
歩くのが一番体重減るね
毎日、足踏み機上だけど、5000回ギコギコしてたら、体重2キロ程減ってたW
お腹もへこんできた様なW
無理せず続けるのが一番だね。結果出てきたら楽しくなる^^
しかし、調子乗って過剰にやったら、暫く運動出来ない程に身体のどこかの個所壊れるから、ご注意をW
俺の事だけどねwいまだに左手の肘あたりの筋が痛くて上半身の筋トレが出来ないw

今日も長々とごめんねw
少しづつ頑張って下さい(*^-^*)
アバター
2023/10/19 00:23
こんばんは^^お疲れ様です。
プロテイン デビューしたのね^^
大分前から飲んでるけど効果あるのか謎w
毎日飲んでないからかもw
「ホエイ」と「ソイ」があって、ホエイは筋肉大きくなる?ソイは豆系だからダイエットかな?
俺は今は「ソイ」。
「ザバス」ってメーカーの「リッチチョコレート味」ってやつw
前までは牛乳で割ってたけど、どうもお腹下すから、今は水w
筋トレして30分位の間に飲むのがいいとか
運動したら、筋肉の細かな筋?かなにかが壊れて、治る時に筋肉が大きくなる?とかユーチューブ情報w
その回復が早くなるだけであって、飲んだからパワーアップではないらしいw
ダイエットなら、一食分とか、間食の代わりにとか、が良いかもね。
正確な情報じゃないから、薬剤師さんに聞いてねw
俺にも正しい情報教えて下さいw
こんな感じで適当に飲んでるから効果ないのかもw

ゆっくり休んでね^^
毎日ご苦労様です(≧▽≦)
アバター
2023/10/12 00:11
こんばんは^^
ココはいまだに良く分かってないw
ピグは戻らずか><

了解(`・ω・´)ゞ
ココで宜しくね^^
いつも ありがとうね(*^-^*)
アバター
2023/10/10 22:47
こんばんは^^
何故か毎年お正月だけは好きw
甥っ子姪っ子来ても俺の部屋で勝手にゲームしてるだけw

ココよりピグが懐かしいと未だに思うw
「ピグ2」とかになって復活しないかとw

伝言板閉じてるのに、毎日お相手ありがとうね(*'ω'*)
アバター
2023/10/09 13:31
こんにちは^^
仕事だね。接種大変だね。俺も行かないとだ。

多少ましになってきたよ。抗生物質の力!
そして、家で歩ける様に、足踏み機みたいなの買ったw
歩く方が楽だけどねw

糸さんもお身体気をつけてね。
後2か月でお正月w
それだけが今楽しみw
アバター
2023/10/07 22:53
こんばんは^^
アイテムいいねえ(*'ω'*)

歩きすぎて、疲れ出て、前歯の神経にばい菌入ったとさw
抗生物質貰ってきました。
飲んで2日目だが、頬の腫れひかず><
2年前も同じ事なってますw
糸さん、また伝言板開けたら教えてね
大丈夫かい?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.