Nicotto Town



かわいい椿♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/02/27 ~ 2024/03/04
順位 大きさ
10位 椿【白】 9.61cm

   初めて10位に入賞(*^^*)

    ありがとうございます♪
    
    

アバター
2024/05/18 22:51
こんばんは^^
4皿ご馳走様でした。

ゆっくりとやって行こうね。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2024/05/17 22:02
こんばんは^^
たんぽぽさん、ありがとね(*'▽')
無理しない程度でやっていくね~^^

4皿ご馳走さまでした(*^^*)
アバター
2024/05/17 21:51
こんばんは^^
取りあえずはPCができるようになって良かったね。
でもしんどくなったら休んでね。

4皿ご馳走様でした(*^^*)
アバター
2024/05/13 22:34
こんばんは^^
雨降りの月曜日からのスタートだね~。
少し肌寒かった。
暑かったりいろいろで身体は大丈夫かな?
無理しないでね。

今週もよろしく(*^^*)
アバター
2024/05/11 22:09
こんばんは^^
朝と昼の気温差が半端ないよね~。

体調に気を付けながら
楽しい週末になります様に(*^^*)

もうなっているかな(*´艸`)
アバター
2024/05/10 19:20
こんばんは^^
今さっき気が付いて
次回のイベントの詳細が分かったので載せておくね。

色ニコガチャ第33弾アイテムを着て、紫陽花ゼリーを作ろう♪
──────────────────────────────━━━──━──

■イベント期間

 5月16日(木)限定メンテナンス後 ~ 5月29日(水)14:59 ※予定

 ※5月16日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「癒やしの紫陽花ゼリー」(仮)

 <使う材料>
 ・茶の木     2個
 ・レモン     1個
 ・牛乳      1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガ癒やしの紫陽花ゼリー」(仮)

 <使う材料>
 ・メガ茶の木   2個
 ・メガレモン   1個
 ・牛乳   

材料の準備を早めにね~~(*^^*)
アバター
2024/05/09 23:53
こんばんは^^
今日は肌寒かったね~。
暖房をちょこちょこつけてたよ。

明日は又気温が上がるし寒暖差が凄いよね。
体調管理に気を付けないといけないね。

また明日ね~(*^^*)
アバター
2024/05/08 23:08
こんばんは^^
それはそれは楽しみだね~♬
休む事は気にしないでお子さん達と楽しんで☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は気温が低そうだけど週末になると
夏日が続くみたいだから体調に気を付けてね(*^^*)
アバター
2024/05/08 21:49
こんばんは^^
GWに子供たちが来れなかったので今週後半に泊まりに来てくれます♪
何日かお休みするかもです・・・ごめんね~。
アバター
2024/05/07 22:43
こんばんは^^
そんな時もあるから回れる時でいいのよ~。

また明日ね~~(*^^*)
アバター
2024/05/06 22:59
こんばんは^^
少しダラダラし過ぎて余計に身体が変~~w
昨日は巡回しなくてごめんね~(>_<)

今週もよろしくね~(*'▽')
アバター
2024/05/06 21:45
こんばんは^^
明日から天気が崩れて肌寒い日もありそう。

無理しないでね。

今週もよろしく(*^^*)
アバター
2024/05/05 22:38
こんばんは^^
今日も暑かったね~~(;^_^A

GWも明日で終わりだけど
有意義な一日になります様に(*^^*)
アバター
2024/05/04 23:49
こんばんは^^
またPCの前でおちてた(^///^)

さぞかし咲いた時は賑やかで綺麗でしょうね。
花はいつ見ても癒されるよね。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2024/05/04 21:49
こんばんは^^
昼間は夏日で暑かった~。

連休は花の苗探しでアッチコッチ行っていました。
植えた花が咲いてくれるのが待ち遠しい(*^^*)

うんうん。家でまったり過ごしています^^
ではまたね~(*'▽')
アバター
2024/05/02 22:54
こんばんは^^
寒くてストーブを付けたよ。
今朝も付けたけど日中は暖かかった。

暑くなったり寒かったりで体調も崩れるよね。
糸さんは大丈夫?
GWの後半は夏日見たいだけど
家でまったりもいいよね。

また明日~~(*^^*)
アバター
2024/05/02 22:01
こんばんは^^
ほんと!昨日は肌寒かったね~

4連休何も予定がないのは楽だけどチョッと寂しい^^
休みの日には友達とおにぎり持って公園に行ってたけど・・・
友達が体調不良で行けなくなった・・・
早く良くなってほしいです(^^)

家でゆっくりしま~す♪
また明日ね~(*^^*)
早く良くなってほしい・・・
アバター
2024/05/01 23:22
こんばんは^^
今日は夕方になるにつれて肌寒かった。
生憎の天気の5月のスタートだけど
5月もよろしくね。

ゆっくり休んでまた明日ね(*^^*)
アバター
2024/05/01 22:35
こんばんは^^
目がショボショボで~す(>_<)

また明日ね~(*'▽')
アバター
2024/04/30 22:19
こんばんは^^
フリマは最近難しいね。
なんでもって言うのが一番難しい。
ガチャってP限定じゃないよね。
P限定でって出品してもガチャやPアイテムで
応募してくるのでおのずと断る事になるのだけど
何だろうなぁって思ってしまう。

こちらこそ今月も(◍˃ᗜ˂◍)ノ✿アリガトウ✿
後半のGWも楽しい連休となります様に(*^^*)
アバター
2024/04/30 22:02
こんばんは^^
たんぽぽさんのヘアスタイルが可愛い!!
何回か挑戦してたけど不成立ばっかりw

今月もお世話になりましたm(__)m
来月もよろしくね~(*'▽')
アバター
2024/04/29 21:46
こんばんは^^
季節のいい春がどこにやら・・・(>_<)
暑いね~

スーパーの一角にインパチェンスの花の苗を売ってたので
買って植えました。楽しみです(*^^*)
今週もよろしくね~(*'▽')
アバター
2024/04/29 21:35
こんばんは^^
今日は暑い一日でした(;^_^A

明日は朝から雨模様。
少しは涼しくなるかも。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2024/04/27 22:57
こんばんは^^
イベクリアオメデトウ(*ˊᵕˋ*).•*¨*•♪
やっと少しは落ち着けるね。

やる気が起きないのは私も同じ・・。
糸さんは働いているからたまにはダラダラもOKよ。
やる時はやるものね(●^o^●)

楽しいGWになります様にo((>ω< ))o
アバター
2024/04/27 21:32
こんばんは^^
イベクリアできました~ご協力有難うございます(*'▽')

なんか何もしてない・・・やる気が出なかった~(>_<)
気の問題やねww
ダラダラして一日終わったわぁ~w
またね~
アバター
2024/04/26 21:41
こんばんは^^
お陰様でイベ達成しました。
ご協力に感謝です。⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡

GW、私も特に予定無し。
衣替え、子供が休みだから出来ないなぁ。

夏日が多そう。熱中症に気を付けようね。
アバター
2024/04/26 21:33
こんばんは^^
明日からGWですね~

何処にも行く予定がないので衣替えしようかなぁ~
体調も戻ってきて嬉しいです♪

イベ達成おめでとう(*^^*)
私ももうすぐクリア出来そうです^^
アバター
2024/04/26 00:03
こんばんは^^
こっちも夏日予報。
と・・、また寝落ちしてしまった・・。
眠い~~
また明日ね。おやすみなさい。
アバター
2024/04/25 21:49
こんばんは^^
明日は初夏の暑さらしい(>_<)
随分前から清々しい気候が少なくなってきたね・・・。

4皿御馳走でしたぁ~
またね~(*^^*)
アバター
2024/04/25 00:02
こんばんは^^
時間をまた押してしまった・・。
メガのアイテムも送れたらいいのだけど
中々難しい~~。でも喜んでもらえて嬉しい(●^o^●)
また出来たら送るね~。

明日は夏日予報。
熱中症に気を付けよう。
アバター
2024/04/24 21:24
こんばんは^^
たんぽぽさんにいっぱいアイテム頂いてお陰様で
私もかわいいコーデが出来ています^^
ありがとね!!(*'▽')

今日は風が強くって微妙な気候でした(>_<)
4皿御馳走で~す^^
また明日ね~(*^▽^*)
アバター
2024/04/23 22:06
こんばんは^^
そうなのよ。
可愛いと思うと一直線・・。
アイテムも欲しいがゆえに散財の傾向が・・・・(>_<)ハァ~

明日は気温が低いし朝から雨だし嫌になるね。
お仕事かな?気を付けて行ってね。

4皿ご馳走様。
またね~(❁´◡`❁)
アバター
2024/04/23 21:52
こんばんは^^
今日は暑くもなく寒くもなく良い気候でした♪
花粉も明日は少ないらしくって嬉しいです^^

かわいい動物達に囲まれたニコ店を暫く座って見ていました(*'▽')
たんぽぽさんが可愛いものが好きなのがよく分かります(*^^*)
4皿ごちです^^
また明日ね~~(^^♪
アバター
2024/04/22 22:28
こんばんは^^
欲しいアイテムは中々当たらないね~。
デカいパンダ、本当に大きいわ~~。
でも体の向きがおかしく見えるのは気のせい?

気温の変化が激しいみたいだから
体調に気を付けてね。

こちらこそ今週もよろしく~(*^^*)
アバター
2024/04/22 21:24
こんばんは^^
たんぽぽさんのニコ店がとっても素敵ですね~(*^^*)
デカいパンダーーww

4皿ご馳走さまでした♪
今週もよろしくね~(*'▽')
アバター
2024/04/21 21:21
こんばんは^^
早速コーデしています♪
ありがとね!!

明日も雨ですね~(>_<)
元気でいってきま~す^^
4皿御馳走に今から行きますね(*'▽')
アバター
2024/04/21 21:12
こんばんは^^
雨のスタートになりそうだね。

4皿ご馳走様でした(*^^*)
アバター
2024/04/20 22:56
こんばんは^^
ダブっているのを持ってても仕方がないからね~。
返って貰ってもらえて感謝だわ(●^o^●)

あとで送るね。ついでにヒヤシンスのアイテムもね。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2024/04/20 22:25
こんばんは^^
どこに行くにもまだまだマスクはしていますが、暑くなると息苦しくなるね~

アイテム欲しい・・・ww
いつも悪いなぁ~~て思いながらお言葉に甘えています・・・
たんぽぽさんには本当に感謝でいっぱいです。
有難うございます(*'▽')
イベまで頑張ろうね~^^

アバター
2024/04/19 23:25
こんばんは^^
花粉も黄砂も毎年の事だけど
年々ひどくなっているような気がする。
黄砂は特に厄介だからマスクを2重にするとか
対策を考えないとね。家籠もりする?
なんて出来たら苦労しないよね。

ガチャでまたダブりが出たのでいるかな?
夢想チャイナ(ジャオL)です。

4皿ご馳走様でした(*^^*)
アバター
2024/04/19 22:17
こんばんは^^
黄砂とか花粉とか本当に嫌ーー(>_<)
若いときはこんなにアレルギーで悩むことは少なかったのに・・・。
喘息があるのでやはり年々と酷くなるのかな・・・??

4皿ごちです(*^^*)
また明日ね~~^^
アバター
2024/04/18 22:32
こんばんは^^
こちらこそイベ終了までよろしく~。

黄砂は体調に影響してない?
早く過ぎ去ってほしいね。

また明日~~(*^^*)
アバター
2024/04/18 22:10
こんばんは^^
確かにたんぽぽさんの言う通りですね~(*^^*)
何が起きるか分からないから今を大事に楽しく過ごさないと・・・。

イベ達成出来るまでよろしくね~~。
4皿御馳走様で~す(*'▽')
アバター
2024/04/17 22:28
こんばんは^^
眩暈が治って良かったね~~o((>ω< ))o

不調の時は誰だって気力はなくなるよ。
きっと糸さんは知人の大変な出来ごとを
聞くと自分に置き換えて考えてしまうのかな?
いつ何が起きるか分からない日々だけど
先の事を考えても仕方がないし一日一日を
有意義に過ごせたらそれで良し・・と
勝手に思ってる。私の場合はね(*´艸`)

まだ4月なのに夏日あるから春なんて
あっという間に終わったって感じだよね。
秋が短いのと一緒~~~~?

くれぐれも体調に気を付けて!(*^^*)
アバター
2024/04/16 21:27
こんばんは^^
寝落ちするときあるよね~。

いつも心配させてごめんね~。
体調は眩暈も治り検査結果も問題なかったです♪
不調の時は気力もなくなって・・・。
時々知り合いの方のいろんな出来事でもメンタルが弱いのか
影響を受けてしまう・・・自分が嫌になる(>_<)

季節のいい爽やかな春がどこに行ったのか・・・

今週もよろしくね~(*^^*)
アバター
2024/04/16 19:51
こんばんは^^
昨日は焦った~~(;^_^A
PCの前で寝落ちしてて目が覚めたら
0時に5分前・・・・。
マッハで回ったけどコメントできずよ~~。

体調はどう?
気温も高くなりそうだね。
熱中症に気を付けよう。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2024/04/15 21:58
こんばんは^^
今週は穏やかな日々になりますように~(*'▽')
少し早いけどおやすみ~~ね^^
眠いw
アバター
2024/04/14 21:05
こんばんは^^
そっか~~
ママ友さんの悩みを聞いて重かったんだね~。
余りにも深刻過ぎると気の利いた言葉なんて出ないと思うよ。
只、ママ友さんも吐き出したかったんだろうね。
糸さんが聞いてくれるだけでも少しは気がまぎれたかも知れないよ。

糸さんも自分を大事にしてね(*^^*)
アバター
2024/04/14 20:26
たんぽぽさん、こんばんは^^
イベントの情報をありがとね~(*^^*)

いつも心配させてごめんね~
先日久しぶりにママ友の一人から電話で悩みを聞いてるうちに
深刻な話だったのでそれからとても疲れてしまった・・・(-_-;)
気の利いた言葉が見つからなくって・・・。
ただ自分を大事にしてね~・・・としか言えなかった。
アバター
2024/04/13 22:55
こんばんは^^
体調はどうかな?

大事にしてね。
アバター
2024/04/12 19:24
こんばんは^^
次回のイベントの詳細が分かったので載せておくね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
黒ニコガチャ第90弾アイテムを着て、黒麻婆丼を作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 4月18日(木)限定メンテナンス後 ~ 5月1日(水)14:59 ※予定

 ※4月18日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「ピリ辛やみつき黒麻婆丼」(仮)

 <使う材料>
 ・稲        2個
 ・長ネギ      1個
 ・豚肉(大豆肉)  1個
 ・豆腐       1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガピリ辛やみつき黒麻婆丼」(仮)

 <使う材料>
 ・メガ稲      2個
 ・メガ長ネギ    1個
 ・豚肉(大豆肉)  3個
 ・豆腐       3個

参加するなら早めの材料の準備をしてね~。

明日はお休みだよね。
ゆっくりして体を休めて
楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2024/04/11 22:26
こんばんは^^
ストレスがたまるね。
全部吐き出してスッキリしよう。

桜を見ながら美味しいものを食べてリフレッシュ。
アバター
2024/04/10 23:05
たんぽぽさんこんばんは^^
少し気疲れしてる・・・(-_-;)
また話聞いてね~ごめんね~
アバター
2024/04/10 23:03
こんばんは^^
無理しないでゆっくりしてね。
朝昼の気温差もあるから体に負担になってたのかもね。

桜も今週末まで持ちそうな事を言ってたから
花見出来るといいね。

お大事にね。
アバター
2024/04/09 22:55
こんばんは^^
結構雨風が強くて嵐みたいでした。
桜、週末までもってくれるといいね。

今日が過ぎたら明日から平年並みになるみたいだから
過ごしやすくなるかもね。
あとは花粉が早く終わってほしいね~~。

また明日~(*^^*)
アバター
2024/04/08 21:43
こんばんは^^
豪華な花明かりの衣早速コーデしました(*^^*)
サンキューです♪

今日は不安定な天気でしたね~。
満開の桜は見たいけど週末まで大丈夫かな・・・?
アバター
2024/04/08 17:30
こんばんは^^
喜んでもらえて何よりです。

花見行けなくて残念だったね~。

今日の夜から明日朝にかけて荒れる天気になりそう。
まだ大丈夫かと思うけど満開の桜が散ったら嫌だね~(>_<)

花明かりの衣送るね~(❁´◡`❁)
アバター
2024/04/07 21:53
こんばんは^^
スミレの花籠早速コーデしました♪
かわいいアイテムいつもありがとうね(*'▽')

満開の桜の下でお弁当食べて楽しく過ごしたかったけど
用事で行けなかった(>_<)
アバター
2024/04/07 16:15
こんにちは^^
こちらにお邪魔するね。
ガーデンアイテム出来たので送りま~す。
それと3月のイベントで花明かりの衣も送るけど
良かったら使ってね。
アバター
2024/03/06 05:52
入賞おめでとうございます。
アバター
2024/03/06 00:23
10位入賞おめでとう\(^o^)/

外では緋寒桜が咲いていて自然界では
一歩ずつ春に近づいているみたい。
アバター
2024/03/05 21:40
入賞おめでとう~!(*゚∀゚*)
椿は赤いのも白いのもピンクも可愛いよね~(*´ω`*)
春が来そうでなかなか来ない北海道なので、早く花が見たいよ~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.