Nicotto Town



感謝です♪(*'▽')♪


     優しいニコ友さん、いつもありがとうm(__)m

    かわいいアイテムいつも頂いてます(*'▽')
    大事に使わせて頂きますね~♪

アバター
2024/03/02 23:04
明日のひな祭りに備えて、今から十二単着てまーすww
こちらはつい2日くらい前まで雪が無くなってたのに、いきなりの
ドカ雪でえらい目にあってますわ~('A`)
アバター
2024/02/27 21:15
同じうさぎ服なのに、全然イメージ違って面白いね~(*´ω`*)
最近まだ春にもなってないのに眠くてしょうがない(+_+)
今でも寝ても寝ても眠いのに、本格的に春になったら起きないんじゃなかろうかww(ノ∀`)
アバター
2024/02/22 21:59
こんばんは('◇')ゞ4皿ご馳走さまでした 明日から無言巡回です♪
アバター
2024/02/21 22:33
既にお持ちの物ばかりかと思います。
ダブリは処分願いますね。m(__)m
アバター
2024/02/10 10:18
( ノ゚Д゚)おはよう・!・・・
ここに、お邪魔します・・・。
この頃・来てくれていますが・・ありがとう・・ね・・!
なんか・・?・・心の中に・??・・あるのかな・・?・・・。
気を使わないで・良いですからね・差支えが無かったら、話してみてね・・(^0_0^)・。
アバター
2024/01/25 21:59
コーデ誉めてくれてありがと~(*´ω`*)
カピバラ温泉が出来た記念に、ウチは足湯コーデにしてみたよww( *´艸`)

糸ちゃんのところは雪はどう?
こっちと違って雪に慣れてないからパニックかしら?(;´∀`)
アバター
2024/01/21 22:54
結局カピバラ温泉の可愛さに負けて、
今一生懸命ゆずを植えてますww( *´艸`)
アバター
2024/01/07 23:13
門松植えるつもりなかったんだけど、糸ちゃんの持ってる
龍見たら可愛い!!( *´艸`)

ウチも欲しくなっちゃったけど、正月終わってから門松植えるのもどうなんだろ?ww
アバター
2024/01/06 13:16
水仙香る良い季節になってきました。今年もよろしくです。
アバター
2024/01/02 00:35
ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとう!ヾ(≧▽≦)ノ
元旦から大変な日本列島だけど、今年も頑張って楽しく
過ごせたらいいね!(*'ω'*)
アバター
2023/12/31 11:31
今年も可愛い糸ちゃんに癒されました(*´ω`*)
いつも褒めてくれてありがとね~(´艸`*)

来年もよろしくお願いします!良いお年を~(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/12/29 11:34
実はそのスカートはしまむらのヤツだ!www(ノ∀`)

お店褒めてくれてありがと~(*´ω`*)
リアルの掃除に疲れて、合間に気分転換に作ったのは内緒よww( *´艸`)
アバター
2023/12/27 21:47
ナチュラルコーデで似合うよ~(*´ω`*)
子供の頃は1年って凄く長く感じたけど、大人になると1年なんて
あっという間でびっくりするわ~(:.;◉;ω;◉;.:)
アバター
2023/12/25 21:55
箱の中身は…開けてみて?w(´艸`*)
糸ちゃんなら清楚で可愛く使えると思う~w
アバター
2023/12/24 19:40
メリークリスマス!☆(=゚ω゚)ノ
歌うサンタさんがプレゼント持参で来ましたよ~ww( *´艸`)
アバター
2023/12/24 10:29
Merry Christmas♪
アバター
2023/12/24 03:01
顔と髪型のせいなのかな?w
でも糸ちゃんの場合は、幼い ではなく 可愛い(*´ω`*) って言うのよ!
お揃いのコーデでも全然イメージ違って面白いよね~(´艸`*)
アバター
2023/12/21 22:13
ガチャ回してみたら、ウチも同じ服出た!嬉しい(*´ω`*)
ウチはアールグレイの妖精?みたいなイメージでコーデしてみたよw( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.