Nicotto Town



キラキラ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 20
自然広場 5

     

     ピンク20個久しぶり(*^^*)
    
   

アバター
2024/05/20 22:02
ウチには珍しく清楚なコーデにしてみたww( *´艸`)
ガチャでこのドレス当たって、ちょっと困ったんだけど、
糸ちゃんが褒めてくれたからOKかしら?(*^▽^*)
アバター
2024/05/18 12:48
糸ちゃん久しぶり~(*゚∀゚*)
ガチャ目玉当たったのね!おめでとう!(*´꒳`*ノノ゙パチパチ
初夏の爽やかコーデ☆って感じで素敵ね♪(*´ω`*)
アバター
2024/04/18 23:14
大人っぽいセクシーな装いで、一瞬誰だかわかんなかったww
意外とそういう感じのもイケてるね!(*゚∀゚*)
イメチェンな感じで素敵よ(*^▽^*)
アバター
2024/04/16 09:16
癒されてくれたなら嬉しいわ(*´ω`*)
こういうタイプのフェイスアイテムも、無料ショップに
いくつか置いてくれるといいんだけどね~(・´з`・)w
アバター
2024/04/12 22:29
お花屋さんの横に、ちょこんといるリスが可愛い(´艸`*)
のんびり自然に触れあえるような、素敵なお庭だね(*´ω`*)
アバター
2024/04/06 23:40
今回のつばめさん服?は、糸ちゃんに似合いそう(*‘∀‘)
ウチは後ろの燕さんが欲しいんだけど、色で迷ってますww
アバター
2024/04/02 21:45
ステプ、お水ですw
アバター
2024/04/02 19:16
植物育てるのって癒されるよね~(*´ω`*)
ただ北海道は冬に室内に入れないと多肉は死ぬから、
場所を確保するのに秋はてんてこ舞いするのよww
アバター
2024/04/02 10:33
( ノ゚Д゚)おはよう・!
普段は、ご無沙汰してますが・・ニコ店イベントのときは・・せめて・・
応援したいし~交流もしたいし~~と・思ってます・・。
糸ちゃん・・??・忙しい時・疲れてるときは・訪問・!・休んでね・・❕・
私に、気を使わないでね・・❕・・勝手な事言ってごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ・・・。
糸ちゃんの事は・しっかりと~~私の中で・理解してるつもりだからね・・(^0_0^)・。
アバター
2024/03/31 22:44
糸ちゃんの持ってるリメ缶多肉を見て、ウチも欲しい!と頑張り中ww( *´艸`)
リアルの多肉をベランダに出せるのは、まだもう少し後だけどね~w(^▽^;)
アバター
2024/03/17 22:45
褒めてくれてありがとー!(*´ω`*)
教えられるようなセンスはないけどもw
基本庭にしても部屋にしても、自分がこうだったら楽しいな♪とか
こんな部屋(庭)に住みたいな・散歩したいな♪な考えでやってますww
なので糸ちゃんも、自分がわくわく出来るような配置にすれば
きっといいお庭が出来るはず!( ・ㅂ・)و
アバター
2024/03/09 23:14
袴とか着物とか好きだから、ついつい買っちゃうww( *´艸`)
他にもまだ袴あるから、日替わりで着ようかな?w
今年の紫の袴、上品な紫で糸ちゃんに似合ってるよ~(*´ω`*)
アバター
2024/03/08 09:09
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
忙しそうですね・・・❕・たまにしか来れてないですが・・・
元気にしてますか・・??・3月なのに、まだまだ・・寒いですね・・。
体調を崩さないように、暖かくして過ごしてね・・❕(^0_0^)・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.