Nicotto Town



嬉しい悲鳴!


  友さんいつも贈り物に感謝です(^^♪

   いつも皆さんに頂いてばっかりで恐縮です・・・(*'▽')
   有難うございますm(__)m
   大切に使わせて貰いますね♪

アバター
2024/02/06 22:22
あら、同じなんですね。
お嬢さんに「お誕生日おめでとう」と、お伝えください。( *´艸`)
アバター
2023/12/17 22:44
今日は朝から雪でめっちゃ寒かったよぅ(´・ω・)
これから何か月もこんな感じかと思うと、毎年だけど冬眠したくなるww
アバター
2023/12/16 22:51
そのガチャ服、欲しかったやつ!(*゚∀゚*)
やっぱいいね!可愛いし糸ちゃんに似合ってるわ~(*´ω`*)

こちらは明日、大荒れの予報だけど、今は雨なのよね(+_+)
最近の天気は全然わからんくて困る((+_+))
アバター
2023/12/06 22:55
ご訪問ありがとうございます。
最近はリアが忙しくてここはさぼり気味です(;^_^A
また落ち着いたら伝言板開放して皆さんとおしゃべりしたいなぁと思っています。

背景、喜んで下さってるご様子でとても嬉しいです。
急に寒くなって来ました。
お風邪など召しませんように。。
アバター
2023/12/04 16:52
あら残念(´・ω・)
イメージとしては、こんな感じになるよ~なコーデで来ましたよw(´艸`*)
サンタコーデも可愛かったけど、今日のコーデの方があったかそうで
道民としては安心して見ていられるわww( *´艸`)
アバター
2023/12/03 11:03
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
忙しそうですね・・!・・でも、体を壊さないように・・・・ね・・・。
暖かくして過ごしてね・・❕・・たまにイン~~~!・してます・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.