Nicotto Town



おみくじ^^

ニコットおみくじ(2023-05-12の運勢)

おみくじ

大大吉をありがとう(*^▽^*)


アバター
2023/08/15 09:38
おはよー。
大阪ももろだよね。
停電とかなってない?
熱中症にならないようにくれぐれも気をつけてね。

早く海上の方に過ぎ去ってほしいね(>_<)
アバター
2023/08/14 22:49
こんばんは。
台風もろみたいだけど大丈夫?

こんな時だけど今週もよろしく。

アバター
2023/08/13 23:16
こんばんは^^
あっちこっちで凄いニュースが入ってくるね。
明日明後日の辛抱だけど何事も無く過ぎ去ってほしい。

糸さんも備えをしっかりとね。
アバター
2023/08/13 21:21
こんばんは^^
どうか大きな被害が出ませんように~。
楽しい事を考えようとするけど、ニュースは観てしまう。

たんぽぽさんも体の事優先で無理なく頑張りましょうね。
アバター
2023/08/12 22:40
こんばんは^^
最初の頃の中心から大分それたよね。
お休みで良かった~。でもくれぐれも気をつけてね。

8月ももう中旬、早いね~。
楽しみがあるといいね。

良い週末になります様に(*^^*)

アバター
2023/08/11 22:51
こんばんは^^
台風7号が直撃しそう(^^;)
何事もなく通過して欲しい。

うん。私もお盆休みですよ。
今年は子供達が仕事の関係で戻れないので、9月を待っています(^^♪
ニュースを観るのが辛くなるね・・・。
アバター
2023/08/11 22:40
こんばんは^^
早速使ってくれてありがとうね。

台風7号も大分西にそれたみたいで直撃はまぬかれたみたいだけど
圏内だから何かしらの影響はあるよね。
糸さんもお盆休みかな?
いいのか、悪いのか・・。

アバター
2023/08/10 22:23
こんばんは(*'▽')
かわいいアイテムありがとね!(^^♪
イベが始まるんやね^^
いつも情報助かります。ありがとう(*^▽^*)
アバター
2023/08/10 13:12
こんにちは^^
次回のイベントの詳細が分かったので載せておくね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
黒ニコガチャ第86弾アイテムを着て、チョコドリンクフロートを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 8月17日(木)限定メンテナンス後 ~ 8月30日(水)14:59 ※予定

 ※8月17日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「デビオの甘々チョコドリンクフロート」(仮)

 <使う材料>
 ・カカオ       3個
 ・生クリーム     2個
 ・牛乳        1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガデビオの甘々チョコドリンクフロート」(仮)

 <使う材料>
 ・メガカカオ     3個
 ・生クリーム     6個
 ・牛乳        3個

材料の準備をよろしく(*^^*)

そうそうまたアイテムがたまったので後で送るので
良かったら使ってね。
アバター
2023/08/09 23:12
こんばんは^^
そうだね~。
マイペースでやっていこう。

猛暑日続きで嫌になるのと台風7号がこれから
来ると思うと何事も無く過ぎ去ってほしい。


アバター
2023/08/09 22:33
たんぽぽさ~ん、けして無理しないでね。
お互い自分の身体労わりながら、いい意味のマイペースで
やっていこうね(*'▽')
穏やかでゆったり過ごせることを願って~
アバター
2023/08/07 20:59
こんばんは^^
たんぽぽさんも辛いねー(>_<)

よく似た症状でお互いしんどいね~。
以前は自院で注射をして貰っていましたが、今は薬で何とか治めています。
不定期でインしてますが、お互い無理しないようにしょうね。
アバター
2023/08/07 07:12
(。・ω・)ノ゙ おはよー♬☆ 糸さん
目が全体が膜に覆われているみたいな感じで
見辛いし頭はもやもやみたいなふら~っとするしで
何も出来ない(>_<)

目は相変わらずなのだけどぼちぼちやっていきます。
お互いに無理しないで行こうね。
アバター
2023/08/04 21:07
こんばんは^^
全く同じです。薬飲んでるのに・・・(^^;)

この暑さで体が悲鳴上げてるのかな?
不定期にインしていますが宜しくね~^^
アバター
2023/08/03 23:09
こんばんは^^
お互いに辛いね(>_<)
私も今朝から眩暈がありしんどいけど
自律神経の薬は飲んでいるのに
それでも眩暈があるって何なんだろう・・。

午前中の仕事でも辛い時は休んでね。
くれぐれも無理はしないで。
猛暑が続いているからストレスとかもあるんだよね。

ニコタも出来る時でいいからね。
私もそうするのでよろしく。
アバター
2023/08/03 22:10
こんばんは^^
仕事は午前中のみにして貰いました・・・。

目の痛みも少しマシに・・・。
あと眩暈もありまだフラついてますが・・・(^^;)
たんぽぽさんは大丈夫ですか・・・?
アバター
2023/08/01 22:18
こんばんは^^
久しぶりの雨で少し涼しくなりました。
でも雨と風が凄かったです(>_<)

会社はお休み貰えているの?
大事にしてね。

今月もよろしく(*^^*)
アバター
2023/07/31 22:40
こんばんは^^
7月もありがとう。

体調大丈夫かな?
暑いから余計に堪えるのかもね。
ゆっくり休んで一日も早い回復を待ってます。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2023/07/29 21:47
こんばんは^^
イベクリアおめでとう\(^o^)/
お疲れ様~。

私もお陰様でイベ達成しました。ご協力に感謝です。
(人''▽`)ありがとう☆

良い週末になるといいね(*^^*)

アバター
2023/07/28 22:32
こんばんは^^
何が原因でそうなったかは知らないけど
少しでも相手を思いやる気持ちがあれば
変わるのかな?

糸さんの力不足ではないと思うよ。

友人を失ってもいいと思う程今は感情的になっているだろうから
時間が必要かもね。

友人との交流は本当に難しいね。
アバター
2023/07/28 19:43
こんばんは^^
頑固も程々にしないとね・・・大事な友人失うと思うけど。
私の力不足とつくづく感じました(>_<)

いつも気遣いに感謝です(*^^*)
4皿ご馳走様でした♬
アバター
2023/07/27 22:52
こんばんは^^
頭が痛いトラブルだけど元気だしてね。

一日も早く平穏が訪れます様に。
アバター
2023/07/26 23:29
こんばんは^^
トラブルかぁ~・・。
友人同士だけに困るね。

早く解決するといいけど訪問は出来る時で
いいよ~。

アバター
2023/07/26 21:01
こんばんは^^
今日、友人同士のトラブルで頭が痛いことが・・・(^^;)
暫くお休みするかも・・・。
訪問出来ないけどゴメンね。
アバター
2023/07/25 22:53
こんばんは^^
明日も猛暑みたいで嫌だね~。
今年は10月迄暑いような事を天気予報で
言ってたけどどうなる事やら・・。

4皿ご馳走様♬☆でした。
また明日ね(*^^*)
アバター
2023/07/25 22:00
こんばんは^^
大会史上初の銅メダルだったんや~!(*^▽^*)
良かったね~♪

今日も猛暑日で焼けるような暑さだった・・・。
お互いに気をつけて暑さを乗り切ろうね~(*'▽')
今週もよろしく^^



アバター
2023/07/24 23:09
こんばんは^^
男子バレーネーションズリーグでイタリアをフルセットの末
破って銅メダル獲得\(^o^)/
46年ぶりの快挙。夜中の放送だったから見れなくて残念だった(>_<)

今週は猛暑日だらけでうんざりだ~(;^_^A
気をつけないといけないね。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2023/07/24 21:44
こんばんは^^
あら、失礼しました~w
そうだったね(^^♪

猛暑が続いてるので体調管理に気をつけようね~(*'▽')
アバター
2023/07/23 22:34
こんばんは^^
気持ちはとっても嬉しい。ありがとう。
でもイベント初日から参加しているから大丈夫だよ。

4皿ご馳走様♬☆
お子さん来てくれたんだ。良かったね。

アバター
2023/07/23 20:26
こんばんは^^
くつろぐビーチベットは友人からのプレゼントです^^

サングラスか癒しのミニテーブルのどちらかゲット出来るんだけど
たんぽぽさんお休みしてたから・・・。
今回は私がプレゼント出来るんだけど。貰ってくれるかな・・・。

子供が桃が好きなので慌てて今日取りに来ましたww
ではまた明日ね~♪
アバター
2023/07/22 23:03
こんばんは^^
イベントのアイテムGetしたんだね~。
コーデの仕方がやっぱり上手いわぁ~~(●^o^●)

やっと梅雨明けして夏本番だね。
今日も暑くてうんざりよ~~(>_<)

きっといろんな段取りとか他の事とかを
考えて忘れたのかもね。
今が旬?だから美味しいだろうね。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/07/22 22:01
こんばんは^^
今日も暑かったね~。
近くの空き地から盆踊りの太鼓が聞こえてきますw

今日、子供に桃を買ってきたのに渡すの忘れたーー(^_^;)
何してるやら~~(≧▽≦)
明日も良い日になります様に♪
アバター
2023/07/21 23:22
こんばんは^^
さっそく使って貰えてありがとう。

4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)
アバター
2023/07/21 21:03
こんばんは^^
いつも貰ってばかりですみません<m(__)m>
早速コーデしました♪

今から4皿ご馳走に伺いますw
イベ達成まで宜しくね~(*'▽')
アバター
2023/07/20 23:13
こんばんは^^
4皿ご馳走様♬☆
イベ終了まで又よろしくね~

ガーデンイベのアイテムでペンギンスプーンとゼリー
勝手に送るけどいいかな?
良かったら使って頂戴(●^o^●)
アバター
2023/07/20 21:51
こんばんは^^
エアコンがあるなしでは、雲仙の差で外で仕事をしてる人
偉いと思うわぁー。
向き不向きがあるけど私には無理(>_<)

少し体調が戻て来て気持ちも前向きに・・・♬
これから猛暑が続くと思うとウンザリするけど乗り切ろうね^^
明日もいい一日を~(^^♪
アバター
2023/07/19 23:08
こんばんは^^
エビチリ美味しそう。
エビがダメなんて残念だね~。
人によって好き嫌いはあるから仕方がないね。

体の方も落ち着いてきたみたいで良かったね。

今日はものすごく湿度が高くて不快指数Maxよ!
家の中はエアコンがあるからいいけど外で働く人たちは
きついよね~。

通勤も体力消耗するよね。
くれぐれも気をつけて後2日頑張って(*^^*)
アバター
2023/07/19 21:19
こんばんは^^
今日も暑いねーー(^^;)

夕飯作りたくないねぇ~。
今日は「タマノイのエビチリ」が売ってたので、鶏肉や玉葱を入れて
作ったけど結構美味しかったw(エビは相方が無理だって(>_<))
夏場はメニューに困る。

体の方もだいぶ良くなってきました。
いつもありがとね(*^▽^*)感謝です!

お互い熱中症に気をつけようね(*'▽')
アバター
2023/07/18 23:20
こんばんは^^
さっきPCの前で寝落ちしてました。(;^_^A
夏場の夕飯作りは体力を消耗してしまう~~。

今日は特に暑くてうんざりです・・。
家の中でも起こりえる熱中症。
気をつけようね(*^^*)
アバター
2023/07/17 22:32
こんばんは^^
猛暑が続いていてしんどいね~。
夏はまだこれからなのにどうなるんだろうね。

ゆったりまったりしながら夏をのり切ろう。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2023/07/17 21:26
こんばんは^^
暑いーー!!

ありがとね(*'▽')
たんぽぽさんも大事にしてね~。
早く気力が戻って欲しい(^^;)
アバター
2023/07/16 22:39
こんばんは^^
今日も暑いね~(;^_^A

本調子でないなら無理はする必要ないからね。

具合が悪くなる前に嫌だなって思う事があったので
ガーデンもニコ店も全て閉じてしまったけどね。
それで訪問先を来てくれた人だけにして
楽をさせてもらってます。

お大事にしてね(*^^*)

アバター
2023/07/16 18:26
こんばんは~たんぽぽさん。
朝から本当に暑いー(^_^;)

毎回イベント情報をありがとね^^
助かります♪
本調子ではないけどボチボチと楽しみますね^^
アバター
2023/07/15 09:26
(。・ω・)ノ゙ おはよー糸さん。
朝から暑い(;^_^A

イベントのかいつまんだ詳細を今朝気が付いたので載せておくね。
もう少し詳細を知りたかったらお知らせかニコ店のお知らせの所に
載ってるから見てね。

コラボニコガチャアイテムを着て、レインボーかき氷を作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 7月20日(木)限定メンテナンス後 ~ 8月2日(水)14:59 ※予定

 ※7月20日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「トロピカルレインボーかき氷」(仮)

 <使う材料>
 ・スイカ       1個
 ・パイナップル    1個
 ・イチゴ       1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガトロピカルレインボーかき氷」(仮)

 <使う材料>
 ・メガスイカ     1個
 ・メガパイナップル  1個
 ・メガイチゴ     1個

無理しないでゆっくりと休んでね。

アバター
2023/07/14 22:52
こんばんは^^
具合はどうかな?
今週末はとんでもない気温になるみたいで
今からうんざりです。

それでも楽しい3連休になります様に(*^^*)
アバター
2023/07/13 22:33
こんばんは^^
お互いに調子が悪くて嫌になるね~。
無理しないで休んでね。お大事に。
アバター
2023/07/13 21:25
こんばんは^^
数日前より目眩があり暫くイン出来ませんでした。
マイペースで楽しんでいきますので宜しくね~。
アバター
2023/07/12 22:54
こんばんは^^
暑い中お仕事お疲れ様。
疲れてないですか?
寝不足も体調を崩す原因になるので
気をつけようね。
アバター
2023/07/11 23:35
こんばんは^^

今週は猛暑日が続いてうんざりだね~。

少しでも体調がおかしかったら無理しないでね。

アバター
2023/07/10 23:04
こんばんは^^
お互いに辛かったね~~(>_<)

明日は朝から30℃予報で日中は36℃だって。
暑いから調理もしたくなくなるね~(;^_^A

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2023/07/10 21:26
こんばんは^^
うんうん。しんどい日にはお薬に頼っていいと思うよ。
私もパワハラ医師の酷い暴言などでストレスから自律神経の薬を
服用してるよ。
頑張り過ぎたり気遣いの出来る優しい人に多いらしいと医師が言ってた。

私も断薬成功したのに1ケ月後、体がだるい症状が出てまた元に戻ってしまった。
5月、6月はしんどかった(>_<)

私もマイペースで訪問も時々休んだりしています。
お互い気を使わないで楽しんでいこうね(*^▽^*)

アバター
2023/07/09 22:41
こんばんは^^
いい時と未だにしっくりしない時があって波があるなぁ。
自律神経の薬が手放せなくて~。

マイペースでやって行くね(*^^*)
アバター
2023/07/09 21:48
こんばんは^^
体調はどうですか・・・?
うざるような暑さがまだまだ続くね(>_<)

お互い、熱中症に気をつけようね。
アバター
2023/07/08 22:50
こんばんは^^
昨日は曇ってて星を見る事が出来なかったので残念。

今週以上に来週はもっと気温が高くなりそう。
もう梅雨明けするのかしらね~。
まだ7月だけど早く夏が終わってほしい(*^^*)
アバター
2023/07/08 21:25
こんばんは^^
今日も暑かった~~。
お互い熱中症に気をつけて穏やかな日にしたいね^^

いい日になります様に(*'▽')
アバター
2023/07/07 23:50
こんばんは^^
ありがとね。
毎日暑い日が続いているけど
何事も無く過ごせるといいなぁ~。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/07/07 21:02
たんぽぽさん、こんばんは^^
うんうん。よく分かるよ。
頑張り過ぎないで、ゆったりと過ごしてね~。

私こそ宜しくね~(*'▽')
アバター
2023/07/06 22:41
こんばんは^^
季節の変わり目はやはり体調を崩し易くて
ダメだね~。
6月は最悪な月になってしまったけど
今月もよろしくね(*^^*)


アバター
2023/07/05 21:05
たんぽぽさん、こんばんは^^
辛かったよね。
心配してましたが復帰出来て良かったです。
決して無理しないで体を労わりながらマイペースで楽しんでね。

アバター
2023/07/05 00:09
遅くにこんばんは^^
長いトンネルからやっと抜け出した感じです。
心配かけてごめんね。
取り合えずゆっくりだけど復活します。
毎日来てくれたみたいでありがとうね。
アバター
2023/07/03 22:00
https://shindanmaker.com/1171446 ←前世占い
友達のとこから拾ってきたww
やってみてちょww( *´艸`)
アバター
2023/07/01 22:13
たんぽぽさん、長引いてるようなので心配です。
寂しいけど、無理してはいけないし・・・。
はや7月に入りました。
明日も蒸し暑い日になりそうです。
回復を祈っていますね。
アバター
2023/06/23 21:00
こんばんは^^
体調、大丈夫ですか・・・。
待ってるから、ゆっくり休養してくださいね。
アバター
2023/06/18 22:24
たんぽぽさん、大丈夫ですか・・・??
アバター
2023/06/16 23:12
たんぽぽさん。
心配です。入院したのかな・・・。
アバター
2023/06/10 21:32
こんばんは^^
具合が悪いって・・・。

私も目もだし、ふらつきもあるし何??て感じ。
お互いにゆっくり気持ちを穏やかに・・・。
お大事になさってください。

アバター
2023/06/08 22:02
こんばんは^^
辛かったね~(>_<)
無理せずに気ままに楽しもうね。

季節の変わり目のせいもあるのかな?
1つ具合が悪くなると次から次へと具合が悪くなってね~
とそんな時もあったよ。
一つ一つ克服していこう。

コメントもむりしなくていいからね。
後でガーデンイベのメガランプ草を送るね。
ミラクルを狙ったけど全く出てくれなくて撃沈よ~(*^^*)

お大事にね。
アバター
2023/06/08 21:40
こんばんは^^
ここ1週間、目が痛くってやっと眼科に・・・(>_<)
片方の視力が落ちてるみたい。

いろいろ体の不調がでてるみたい・・・。
で、不規則なインですが宜しくね~m(__)m
アバター
2023/06/06 22:05
こんばんは^^
お疲れ様だね。
週の中休みで水曜日が休みになるといいのにね。

また明日ね(*^^*)
アバター
2023/06/05 23:17
こんばんは^^
何も書いてなくても気にしないでいいよ。
私も書かない時もあるしね。

こっちも天気が良くて洗濯物が良く乾くわ~。
でも後半から傘マークが付きまくりで
梅雨入りするかもね~。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2023/06/05 22:29
こんばんは^^
今日はいい天気だったので気分も良かったです♪
ただ夕方になると疲れがドォーーっと出てくるようです(>_<)

時々何も書いてない日があるけどゴメンね~m(__)m
穏やかな日になります様に^^

アバター
2023/06/03 22:52
こんばんは^^
疲れた時は無理しなくていいと思うよ。
ゆっくり休んで。

こっちは雨風が恐いくらいにもの凄く強くて
息子がびしょぬれで帰ってきました。

昼頃には外も明るくなり雨もやみホッとしたけど
これから今度は梅雨に入ると思うと今からうんざりです。

楽しい週末になります様に(*^^*)

アバター
2023/06/03 21:44
こんばんは^^
大きな被害の所もあり、毎年大変!!
たんぽぽさんの所は大丈夫でしたか・・・?
こちらは大雨って感じでした(>_<)

昨日は疲れて回ってません・・・(。-人-。) ゴメンネ
アバター
2023/06/02 23:48
こんばんは^^
雨風がもの凄く強くて恐かったけど
そっちは大丈夫だった?
川が氾濫したり被害が出てる所もあるけど
早く過ぎ去ってほしいね。
アバター
2023/06/01 22:50
こんばんは^^
6月も又よろしくね。

台風の影響が何事も無く過ぎ去ってほしいね、
アバター
2023/06/01 21:46
こんばんは^^
私も疲れやすくって・・・。
これから厳しい暑さが来ると思うとしんどくなるけど
何とか乗り切りましょう(^^)v

明日は近畿地方大雨らしい(>_<)
物騒な世の中でもあるし、お互いに気をつけようね。
また明日ー(*'▽')
アバター
2023/05/31 23:11
こんばんは^^
昨日、一昨日と疲れてしまいお休みしました。
これから暑くなるかと思うとうんざりです。

台風と梅雨前線の影響で暫く雨が続き嫌ですね~(>_<)
お互いに体調に気をつけようね。
アバター
2023/05/31 20:40
たんぽぽさん、こんばんは。
大丈夫ですか・・・。
アバター
2023/05/30 22:07
こんばんは^^
今日は午後から雨も止み過ごしやすかったです(^^♪

目が(´;ω;`)ショボショボww
今から寝ますね~。
また明日ね~(*'▽')

アバター
2023/05/28 22:37
こんばんは^^
なにもない日曜日でしたw

ゆっくり出来て体も回復方向に・・・(*'▽')
あとは睡眠不足解消出来たらと思っています。
これがなかなかの曲者!!

いい日を迎えてね~♪
アバター
2023/05/27 23:45
こんばんは^^
イベ達成おめでとう\(^o^)/
これで少しはゆっくり出来るね。

体調を崩すと考えなくてもいい事まで考えたりして
マイナス要素になるよね。
でも体調が戻りつつあるなら大丈夫だね。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/05/27 22:23
こんばんは^^
イベクリアおめでとうね~♪
私もクリア出来ました~
ご協力に感謝です(*‘∀‘)

なんとか体調も戻りつつあります。
いろんな事を考えた時期でしたがゆっくり慌てないで
いくつもりです(≧▽≦)
いつもありがとうね(^^♪
また宜しく~^^
アバター
2023/05/25 23:14
こんばんは^^
自分に合った働き方ができるといいね。

お陰様でイベ達成しました。
ご協力に感謝です。
(人''▽`)ありがとう☆ね。

アバター
2023/05/25 20:40
たんぽぽさん、こんばんは^^
心配させてゴメンね、そしてありがとうね<m(__)m>

睡眠が上手くとれた日はとても身体が軽くなり調子がいいです。
波があるので仕事の働き方を考え中です。

かわいいアイテムありがとうね(^^♪
4皿ご馳走様でした♬
アバター
2023/05/23 23:07
こんばんは^^
アイテム後で送るね。

働らいてないなら夜更かしもとは思うけど
働いてたら睡眠不足は支障をきたす恐れがあるからね~。

何にしても暑かったり肌寒かったりを繰り返しているから
それも原因しているのかもね。

無理しないで大事にしてね。

また明日~(*^^*)
アバター
2023/05/23 20:50
こんばんは^^
アイテム頂きますww
いつも感謝!!

やはり睡眠不足からの不調かもしれない・・・。
昨日は少し寝れたので気分が楽になってます。
ただ調子に乗ると夜更かしするので
規則正しい生活を心掛けますね<m(__)m>

ではでは、またね~(*'▽')


アバター
2023/05/22 23:24
こんばんは^^
何かストレスがあったり我慢している事ない?

睡眠不足だと色々不調をきたすからしんどいね。

不定期なのは構わないから早く良くなるといいね。

今回のガチャで「アイス屋さんのゆらゆらレモンペンギン」の
ダブリがあるのだけどいるかな?
それとも持っているかな?

こちらこそよろしくね(*^^*)
アバター
2023/05/22 21:01
こんばんは^^
自律神経失調症かな・・・?
仕事は必死で頑張ってきたけど・・・。
睡眠がとれなくって・・・(>_<)

不定期なインになるけどゴメンね~~
今週も宜しくね<m(__)m>
アバター
2023/05/21 22:25
こんばんは^^
明日からお仕事行ける?
無理があったら休んでね。

4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)
アバター
2023/05/20 21:55
こんばんは^^
中々辛いものがあるね。
早く良くなります様に。

4皿ご馳走様♬☆
辛い中でも楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/05/19 22:11
うんうん。そのように回るね~(*'▽')
目も痛いし首こり肩こりも重なってる(>_<)

メガミラクルってなかなか出ないんやね~。
運営の狙いもあるしね~w

4皿ご馳走様でした♬
イベクリア迄宜しくね~m(__)m
アバター
2023/05/19 21:50
こんばんは^^
無理しないでね。
目の使いすぎも良くないから
回るのも2日に分けて回るとかして
ゆっくりしてね。
土、日も休みだろうから回復するといいね。
おだいじに。

アイテム、メガでミラクルを狙っているけど
中々出てくれなくて凹むわ~(;^_^A
1個はやっと出てくれるけど後はいくらメガが出ても
ミラクルは出てくれないのでアイテムが増えるだけ・・。
もう~~って牛になる(*^^*)

アバター
2023/05/18 22:38
あっ!!w
頂いたアイテム早速着けました~^^
いつもありがとね(*'▽')
4皿ご馳走様でした♬
アバター
2023/05/18 22:24
こんばんは^^
自律神経の悪戯と思う。
薬を飲んで今回っています(*'▽')

明日もお仕事休みを貰いましたw
イベにも何とか参加しています。
宜しくね~
アバター
2023/05/18 12:16
こんにちは^^
お休みで良かった。
眩暈はしんどいよね。
血圧が高いか低いとかない?

安静にしてて治ればいいけど・・。

前に私は自律神経失調症で眩暈があって
そのお陰で病院を3件梯子したけどね~。

今日も5月とは思えない気温で暑いね~。
ゆっくり出来て涼しい環境で水分補給をまめにね
お大事に。

後でガーデンイベのアイテム送るね(*^^*)


アバター
2023/05/18 10:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日は休みを貰っています。
疲れが取れなくって、眩暈もあり・・・。
しっかり治しますね。
いつもありがとう(*^^*)
アバター
2023/05/17 23:27
こんばんは^^
大丈夫?
しっかりと治るまでお休みするのもいいかも。
お大事にしてね。

アバター
2023/05/17 20:37
こんばんは^^
体調不良で・・・少しイン率下がります。
ゴメンね<m(__)m>
アバター
2023/05/16 23:18
こんばんは^^
今は目の方は平気なの?
無理しないでね。

明日はこちらは30℃予報。
本当にまだ5月なのに夏日なんて嫌だね~(>_<)
家の中でも半袖着たり長袖着たりで忙しい(;^_^A

また明日ね(*^^*)
アバター
2023/05/16 21:50
たんぽぽさん、こんばんは^^
今日も暑かったね~。
暫くこの暑さが続くと思うとホント憂鬱になるね~。

昨日訪問の途中で目が痛くなって回り切れなかったです。
ゴメンね~m(__)m

今週も宜しくね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.