Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 4

8個  ショップ 神社  4択・・・楽しい

アバター
2024/04/22 23:45
makoちゃん お祝いのコメントをありがとうございました^^ 
GWまで後ちょっと がんばろうね~^^
アバター
2024/04/22 23:16
こんばんはー。

低周波治療器、痛みが少しでも和らぐのであれば、助かるね。
実家の母も敷布団の上に低周波マット(正式な名称を知らない)を敷いて、毎晩当たってるみたい。
私も腰痛持ちだから、酷い時はぎっくり腰のようになって、動くのが辛い時があるよ。
アバター
2024/04/22 11:03
こんにちは^^Makoさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

何処に行っても外国の方多いね。
幸いにも、うちの近くは住宅街?やからね。
頭から頭巾?スカーフ?をかぶった人?は居るけどw

朝からお買い物行って来たけど、怪しげな天気?
曇ってるけど、何か蒸し暑いw
まあ、今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/22 06:58
おはようさん・・まこちゃん
何で神社の所とか、公園なんかに多いんでしょうね
もう藤が咲いてるんですねぇ・・きせつは確実に進んでますね
最近見にいっいぇないなぁ~~
アバター
2024/04/22 05:13
Makoちゃんおはよ♪
昨日は何だか体調が良く無くて 横になってることが多かったです。
季節の変わり目は 気圧の変化で体調崩しやすいから気を付けなきゃね^^

また1週間 頑張らないとね♪
今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2024/04/22 01:20
竹林にパンダちゃん★(^q^)

✨は末広がり(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.