Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 3

6個  展望」ビーチ  4択・・・地震

アバター
2024/04/27 22:31
こんばんはー。

GW、楽しく過ごせますように☆彡
私はこのGW、最高でも2連休…間にちょくちょく仕事の予定が。
アバター
2024/04/27 22:09
こんばんはー。

そのウオーキング大会、参加希望者が多数の場合は抽選されるって事も知らなくて。
希望すれば必ず参加出来ると思ってたから、予定も空けてたのに…。
ま、毎年人気の大会だそうだから、縁が無かったと思う事にするよ。

ゲームに夢中になって、終わったら肩が凝ってたって事、あるよね。
ずっと同じ姿勢を維持してるから、筋肉が凝り固まるんだろうね。
アバター
2024/04/27 20:18
こんばんは。
無事に帰ってきました。
留守中も訪問いただきありがとうございました。
それと旅行中にニコ店完売しました。
ご支援ありがとうございました。
今回は長野県駒ケ根市から始まって、小布施、小川村、大町市、白馬村、飯綱町、栃木県足利市、静岡県富士市まで、今までひとりではこんなに移動したことなかったくらい移動しました。
何度目かのところもありましたが、初めての小布施の千曲川堤や小川村の番所の桜、飯綱町の丹霞郷、あしかがフラワーパーク、富士市の田子の浦などなど収穫多めでした。
きれいなところが多かったですよ。
アバター
2024/04/27 19:46
こんばんは。
コーデほめてくださりありがと宇ございます。
ずっと欲しかったカーテンフレームなのでうれしいです。
明日はおばあちゃんのお見舞いに病院に行ってきます。病院の後、塩船観音寺というつつじのきれいなお寺に寄って来ようと思っています。
よい休日をお過ごしくださいね。(^▽^)/
アバター
2024/04/27 17:35
Makoちゃん ただいま♪
世間はGW始まったのに 仕事ってね( ノД`)シクシク…

ショッピングモール楽しいよね
近くのイオンに最近韓国コスメのお店が出来て
OPENしたてだからめっちゃ安かったです!(^^)!
でもGW期間は混みそうなので行かないかな^^
月曜からも普通に仕事だし つまんないです

どこかにお出掛けするのかな^^
良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/04/27 07:28
おはようさん・・
GWが始まりますね~実家へ帰る方は大変ですね
でも、楽しい我が家一番ではないでしょうか
まこちゃん。どこか行くんでしょうね。徳はどこも行かないからな~
チャットでもしましょうかぁ
アバター
2024/04/27 02:12
✨♥少し
アバター
2024/04/27 01:16
makoちゃん こんばんわ
そやね~ 前回も卵もらってしもて
泣く泣く熊さんとお別れ。。

今回のは天使になってたから 期待しよっと(^ー^* )フフ♪ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.