Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 5

8個  教会 ペット  4択・・・秋刀魚

アバター
2024/04/28 19:18
Makoちゃんこんばんは♪
昼間は暑かったね~
今日から旦那がGWでいてるんやけど
買い物が好きで・・・イライラします。
明日から私は仕事なのに旦那が家に居るって事は
昼の用意もしないといけない・・・
ラーメン食っとけって感じです(~_~メ)

早くGW終わんないかな(笑)
会社でも家でもストレス満載です・・・
アバター
2024/04/28 10:09
おはようさん^^Makoさん(*'▽')
何時もおおきに_(._.)_

ブログ観て頂き、ありがとうございました。
感謝してます_(_^_)_

ウォーキング、一歩一歩ガンバやで(^▽^)/

今日は晴天で絶好の行楽日和^^
日中は、グングン気温上がりそうやw
3連休中日やし、何処に行っても人多いやろな(・_・;)
大人しくしときますw

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/28 09:56
おはようさん・・
今日は真夏日になるらしいです・・30℃超え
半袖で一日過ごせそうですねぇ・・
まこちゃん 、眼科、目良かったですね、やはりストレスって色々原因が有るんだろうね
アバター
2024/04/28 01:12
お疲れ様★
お休み疲れは癒やしてね~♥✨
アバター
2024/04/28 01:08
makoちゃん え~~ 40もって どんだけ~~
おにぎりだけでも 時間がかかるねw
へ~ 昔はそんな機能もあったんやね
残しといてくれたらええのにね

私も釣りは遠慮してますよww

GWゆっくりしてね~(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.