Nicotto Town



歯医者…。°(´∩ω∩`)°。


歯の詰め物が取れました。

25日に歯医者の予約を入れました。
今年のクリスマスの予定は歯医者です。
自転車で10分くらいだから近いんだけど、自力で行くのって本当しんどいから…。
ツイッターで見たけど、うつって本当体調ガチャあるよね。
その日にならないと体調が分からないから予定が入れづらいって話。
かなり共感した。
今まで歯医者のキャンセルもたくさんしてきたし…。
25日は頑張って行きます…。°(´∩ω∩`)°。

アバター
2023/12/26 09:34
アイリちゃんこんこん^^

マジで良かったよ~!!
ありがとう~^^

こちらこそ可愛いプレゼントありがとう!❤
大切にするね^^
アバター
2023/12/26 08:32
一回で終わって良かったね~^^
お疲れ様~~^^

プレゼントありがとうね^^
使わせてもらうね^^
アバター
2023/12/26 06:59
みぃこちゃんただいま~

ありがとう^^
うん!1回で終わったのかなりラッキー!

こちらこそありがとうね❤
アバター
2023/12/25 14:18
なのちゃんおかえり~

お疲れさまでした^^

1回で終わったのは嬉しいね!
これでスッキリ年を越せるねw

そして
ステキなプレゼントありがと♡
大切に使わせてもらうね~
アバター
2023/12/25 13:35
アイリちゃんとみぃこちゃんへ

無事歯医者終わりました!1回で済んでめちゃ嬉しかった!
二人とも応援してくれてありがとうね~~~~~!(;O;)
アバター
2023/12/25 09:58
みぃこちゃんこんこん^^

ありがとう^^
体調ガチャ本当に嫌だよね…。
そうそう天気なら予想付くけど、関係なくしんどくなることだってあるしね。
自分でコントロールできない。めちゃくちゃ分かる。
本当に嫌になっちゃうけど仕方ないよね…。
しんどいから叔父に送ってもらうことにしたよ><
帰りは自分で頑張って歩きます!

あぁ!素敵なクリスマスプレゼントありがとう!!
ゴージャスでめちゃ可愛い❤大切にするね^^
今年も残り少ないけどよろしくね♪
アバター
2023/12/25 09:50
アイリちゃんこんこん^^

歯医者辛い…かなり辛い…。
11時からで今そわそわしてる時間です…><
しんどくて、結局行きだけ叔父に送ってもらうことにした。
自力で行けない自分を責めちゃってしんどくなって…
でもまぁそういう日もあるよねって思うようにしてる><

当日予約できるって凄く良いね!
行きさえ行ければ帰りは楽だから大丈夫だと思う。
ありがとうね^^
アバター
2023/12/24 13:31
なのちゃんこんこん^^

この年末に歯医者さん、大変だね><
明日はムリしないで行ってきてね。

体調ガチャ・・・ホントだよね。

お天気崩れるとかだと
なんとなく予想つくんだけど
そう言うのカンケーなく落ちたりね。

自分でコントロールできないし
ホント嫌になっちゃうよね><
アバター
2023/12/24 08:18
なのちゃんこんこん^^
歯医者辛いよね><
メンタルの病気って体調ガチャあるよね。
私も予約してもしんどくて無理ってなるときある。
病院とかは薬足らなくなるから無理やり行ってるけどきついよね><
私の行ってる歯医者は当日に予約しても大丈夫な所だよ><
でも最初はいつでも予約できるけど
その後は日にち決まっちゃう。
25日は無理しないように行ってきてね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.