Nicotto Town



クリスマスプレゼントとお部屋

画像

クリスマスのお部屋が完成しました!

もうクリスマス終わりましたが…。
また模様替えします!

お友達から素敵なクリスマスプレゼントを貰いました^∇^
ありがたき…!大切にします!

クロスステッチも無事完成し、母へ送りました。
とても喜んでもらえたので嬉しかったです!

母からもプレゼントが送られてきました♪
スイーツ・服・靴下・ハンドクリーム・エコバッグその他色々…。
手紙が一番嬉しかったです!
私の体調が一日でも早く良くなるように祈ってると書いてありました。

母へのお礼の電話もしました。
母は私からかけてくれたことが嬉しかったらしくて、
めちゃくちゃマシンガントークでしたw
色々話せて嬉しかったです。

アバター
2023/12/28 06:42
みぃこちゃんこんこん^^

ありがとう~!
本当に喜んでもらえると嬉しいよ~!

手紙書くの私も大好き!!
いつも長文になってしまうw

だね~。
私もみぃこちゃんの体調が良くなることを願ってるね^^
アバター
2023/12/27 13:19
なのちゃんこんこん^^

クロスステッチお疲れさま!
喜んでもらえて良かったね^^

お手紙嬉しいよね~
書くのもけっこう好き。
字はヘタクソなんだけどねw

寒いから体調崩しやすいけど
みんな少しずつ良くなってくといいなぁ
アバター
2023/12/27 11:29
アイリちゃんこんこん^^

そー!クロスステッチ7ヶ月かかったwwめちゃ頑張ったw
クリスマスに間に合ってよかったよ~。
ねー!手紙は嬉しいよね~^∇^

ありがとう~^^
私もアイリちゃんの体調が良くなること願ってるよ!
お互い少しずつ良くなっていくと良いね!
アバター
2023/12/27 09:34
なのちゃんこんこん^^
クロスステッチがんばっていたものね^^
喜んでもらえて良かったね(*'ω'*)
手紙が一番嬉しいってのはある!
私もなのちゃんの体調が良くなることを祈っています。
電話も嬉しかったんだろうな^^
色々話せたみたいで良かったね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.