Nicotto Town



明けました。


新年の挨拶を書こうと思いましたが…。

地震大丈夫でしょうか?とても心配です。
みなさんの無事を祈ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

元旦なので張り切って、朝から散歩・洗濯・掃除機をしました。
疲れました…。年末に大掃除できなかったので。
親戚の子どもたちにお年玉をあげました。
喜んでもらえて嬉しかったです。
みんなでお節も食べました。美味しかったです。
でも朝頑張りすぎたせいで少しメンタルしんどいです。
張り切り過ぎました。

色々ありけりですが、今年もよろしくお願いいたします。

アバター
2024/01/02 15:50
アイリちゃん

ありがとう~!
地震大丈夫だったよ!怖くてテーブルの下に潜ってた><
うんうん!ゆっくり過ごしたい~。無理はしないようにする。
今年もよろしくね^^
アバター
2024/01/02 09:24
なのちゃんお疲れ様><
地震は大丈夫だった?
家はなんとか大丈夫だった。
新年ゆっくり過ごせれればいいね><
今年もよろしくおねがいします^^
アバター
2024/01/02 08:53
みぃこちゃん

張り切りすぎちゃったよ~><
ありがとう!ゆっくり休むね^^
今年もよろしくね~♪
アバター
2024/01/02 08:09
なのちゃんお疲れさま><

がんばり過ぎちゃったんだね。
ムリしないでゆっくり休んでね。

今年もよろしくお願いしま~す♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.