Nicotto Town



また風邪ひいた( ˘ω˘ )


また風邪ひいてしまった…何故…。
昨日病院へ行きました。
喉の痛みと鼻詰まりと咳が少し。
熱はないです。
ものもらいもできてるし…。
色々と不調。
まぁ体の不調はメンタルの不調よりましです。

昨日SHEINで服2着注文しました!
サイズ合うと良いなぁ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
早く着たい!
噂のトコジラミが心配だけど〜。
この間はニッセンで欲しかったパーカーが59%OFFだったので買いました!
もっと服ほしい〜。

最近ダイアモンドアートに興味があります。
TikTokで見てる。
ちょっとやってみたいなぁ〜。
趣味はいっぱいあるに越した事ないし。

アバター
2024/01/07 15:06
アイリちゃん

心配してくれてありがとう(;ω;)
やっぱ風邪引きやすいな私…。
花粉症嫌だよね〜〜!私も花粉症気味だよ〜。

SHEIN可愛いし何より安いよね!
セールやってたから思わず買っちゃったw
ニッセンはサイズ豊富だから助かる〜!

風邪治ったらダイアモンドアートやってみる^ - ^
刺繍のキットも買って手付けてないの二個もあるwキット増えてくw

メンタルしんどい時は普段楽しめてたことも楽しめなくなっちゃうもんね( ; ; )
何か楽しめること見つかるといいね。

ありがとうね。
安静にして早く治すよ〜。
アイリちゃんも暖かくしてね!
アバター
2024/01/07 14:55
みぃこちゃん

う〜ん大丈夫(;ω;)
喉の痛みと体の怠さましになった!
ありがとう!

うんうん、ただの風邪なのが幸いです。
めちゃめちゃ乾燥してるよね〜嫌だ〜!

みぃこちゃんも喉に違和感あるんだ!?
大丈夫かな…早めに風邪薬飲んだ方が良いかも?

ねー!ダイアモンドアート綺麗だよね!
昨日しおりとコースターのキットを注文したよー!わくわく^ - ^
そうだね〜気晴らしできる趣味は多いといいよね〜。

ありがとうね〜!
みぃこちゃんも早く喉治ると良いね!
アバター
2024/01/07 07:58
なのちゃんこんこん^^
風邪ひいちゃったのかぁ><
熱が無いのはよかったけど心配だね・・。。
私はなぜか花粉症みたいな状態が続いているよ。。

SHEIN服注文したんだ~^^
可愛い服とかもあるよね~~^
ニッセンもよく利用するよ~^^
ダイアモンドアート綺麗だね~^^(私も知らなかったので調べた^^)
趣味が沢山あるのは良いと思うよ~^^
私はなんか何をやるのが楽しいのかわかんなくなってる・・。

風邪が早く治るといいね^^
ゆっくりしてね(*'ω'*)
アバター
2024/01/06 12:03
なのちゃんだいじょぶ?

熱がないなら
コロナとかインフルではないだろうから
それは少しだけ安心かな。

寒いし乾燥してるから、
喉は痛めやすいよね><

みぃこも喉にちょっと違和感ある。

ダイアモンドアート、キレイだね!
(知らなかったから調べたw

確かに趣味はいくらあっても良いよね。

あんまり趣味のないみぃこからしたら
めっちゃうらやましいなw

お洋服も早く届くと良いね~♪

ゆっくりして早く風邪治してね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.