Nicotto Town



4/17 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 10


ペット海浜公園 & ビーチ広場
4択 お風呂に入っている時

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は アイデアが浮かぶのはいつ?
お風呂に入っている時 の他は 
歩いている時、トイレに入っている時、寝る前

こころは歩いている時かな


昨日は先日のコンサートで歌った友達と一緒に
いつものうどん屋さんでランチしてきました

日本の おうどんは美味しいって喜んでもらえた♬

その後 カフェでお茶しながらおしゃべり〜〜
帰ってきたら夜になってた(*・ω・)ノ
楽しかったよ〜〜

来週の火曜日にも会う予定があるので嬉しいです♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


[追記]
明日は早起きなので早寝します〜〜〜
日記の更新は明朝に(*・ω・)ノ
訪問できなかったお友達ごめんね(´;Д;`)

アバター
2024/04/18 15:54
麻婆丼4皿ご馳走様(^^♪ニコ店宜しくです(*^^*)今日は少し冷える感じね
アバター
2024/04/18 00:05
こころさん、こんばんにゃん♪
愛媛西部などで震度6だったようですね…
就寝前に震度6は恐怖だったでしょうね^^;
インドネシアでは火山大爆発って出てるけど、津波とか大丈夫かな?
イベが始まりましたら、また御伺いしますね(^-^)
アバター
2024/04/17 23:45
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
春というより初夏に近い感じの今日この頃です ( ˟꒳˟ )
アバター
2024/04/17 23:23
こんばんは
昼間は暑かったのに夕方から冷たい風
もっと早く吹いてほしかったなw
時々雨がパラパラとww
自転車で帰宅途中だった孫が 濡れちゃった~ って (;^ω^)
風が冷たかったので 寒かったんじゃないかなww

新作 バルーンワンピにセーラーワンピ 想像より可愛いかな
バルーンワンピ アイボリーと茶がいいけど 明日のガチャが終わってからですね
今回は黒ガチャ 回し過ぎに注意します www
アバター
2024/04/17 23:13
こんばんは。
お友達は、海外の方?
それとも、海外に住んでいる日本の方かな。
喜んでもらえてよかったね✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
アバター
2024/04/17 22:32
こんばんは~*´˘`*

今日は雨が降ったり止んだりで黄砂はあまり気にならなかったです^^

うんうん なんでも楽しんだもん勝ちいいね~o(*’▽’*)/
その方が何倍も楽しめるよね~♪
お友達とおうどんのランチとカフェでお茶楽しかったみたいで良かったです~(≧∇≦*)
来週の火曜日も楽しみだね~^^

筋肉痛は治ったかな~?
こころさん普段から散歩とか運動とかしてるから回復も早いよね^^
アバター
2024/04/17 22:12
こんばんは。

筋肉痛だいぶ治ってきたようで何よりです。
ご無理なさらず、お大事になさってください。
血が騒いで体の方が先に動くこころちゃんかっこいいです。

祭りもイベントも日常も楽しんだもん勝ち、楽しい人生を送られていて素敵です。

来月も地域の大祭、山車もたくさん集まって楽しみですね。

「日本のおうどんは美味しい」喜んでいただけて嬉しいですね。
おしゃべりを楽しまれたようで何よりです。

素敵なコーデです。

日中と朝晩の気温差が凄いですね。
体調に気を付けてお過ごしください。

黄砂に注意が必要です。
お気をつけください。
アバター
2024/04/17 22:07
こんばんはー。

うどんは日本を代表する国民食だからねーww。
こっちは讃岐が近いからか、固めの麺が主流だけど、こころさんは固めのは好きなのかな?
日本にいる間にしっかり交流して、元気に送り出してあげてね。

日常の些細な事でも、楽しもうと思って臨むと、結構楽しめるもんだよね。
楽しんだもん勝ちだよ。
アバター
2024/04/17 21:48
こんばんは~ 

寝る前は、なるべく仕事のことを忘れるようにしてます。
以前は、日中仕事して、寝てるときも働いてる夢を見て、四六時中仕事してる感覚で
全然身体が休まらないということもありました。
ショートスリーパーじゃなかった頃の話ですね。
それ以来、寝る直前には仕事のことを頭から追い出してます。
ところが昨日はたまたま寝る寸前にアイデアが閃いてしまって… 
メモを起こしていたら、そのまま仕事し始めてしまいました。 
結局明け方近くに寝るという… 
今日は睡眠不足でした。
さっき1時間だけ仮眠を摂ったんですが、ちょい寝足りないですね。
今夜はなるべく早寝しようと思ってます。

閑話休題。

普段は歩き回っているときにアイデアの閃くことが多いですね。
ウォーキングのときもあれば、部屋の中を歩き回ったりしてるときも。
クロスカントリー運動の器具で身体を動かしているときということもあったりします。
 
アバター
2024/04/17 21:48
こんばんは~ 今日も部屋の中だけは熱帯夜。
早朝だけは涼しいので、その時間帯が一番寝られる(^^
明日は気温が少し下がりそうなので期待大ですねw
でも黄砂多いかもって予報ですけどね(^^;

うちは在宅の関係で通年電気代が凄いので
夏は特にびくびくですね(><;
アバター
2024/04/17 21:11
こんばんわ~^^お薬飲んだら眠くてお仕事お休みしました。><
こころちゃん、ランチして来て良かったですね。 私は、まだ他のお友達と
ランチまで行く気分になりません。お家で引きこもりです。(´;ω;`)ウッ…
今日もコーデ背景可愛いです。 こころちゃんいつもありがとう。
アバター
2024/04/17 21:05
こんばんは♡
アイデア浮かぶのは、おトイレに入ってるときかなw
あの密室感がいいのかな?落ち着いて考えることが出来る。
あとは、寝る前。でも、せっかく浮かんだアイデアも寝ちゃったら、忘れるw

こころちゃんの日記読んでたら、リアルのお友達に会いたくなってきちゃった。
来週の火曜日もすてきな時間になりますように(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/04/17 18:18
こんにちは。
スタバスコーンを一口食べたら気が変わりケーキを注文。スコーン持帰り。
そういうことあるよね?

こころさんのお友達、ウイーン在住なのですね。
とても凄そうなアーティストだったり!!
アバター
2024/04/17 17:26
こんにちは(^^)/ 
5月頃咲く花水木の花がもう、咲き始めました^^
アバター
2024/04/17 16:59
こんにちは^^昨日の土砂降りの雨で公園の桜は一気に散りました。でも我が家の桜はこれから咲く所です。
アバター
2024/04/17 16:56
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/04/17 16:44
穏やかな春・・・というより 初夏? 日なたを歩いていたら汗ばんできました~
アバター
2024/04/17 15:59
こんにちは~
今日は全国的に雷雨と言ってましたが全くその気配無く良いお天気。
でもまだ要注意です。気をつけて下さいね。

そそ~あのお皿って長持ちで重宝しますよね~
私も過去は2枚以上は必ず貰ってましたが最近は1枚ですww
アバター
2024/04/17 15:37
ニコみせにイベントのお知らせあるの
ナイスすぎます!
アバター
2024/04/17 14:39
こころさん、こんにちは、人はなぜ夢を見るのかな 五臓六腑の疲れ?
アバター
2024/04/17 14:26
コニャチワฅ( ̳- ·̫ - ̳ฅ)وやる気が全速逃走中wウダウダの水曜日~見逃してにゃぁんಇ
アバター
2024/04/17 12:48
こんにちは!

久し振りに会えてお話つきないねw

今日は午前中曇ったりもしたけど今はいい天気~
夏の様な雲はあるけどね。
黄砂もう飛んできてるのかな?
まだまだマスクは外せないなぁ(^^;)
アバター
2024/04/17 12:15
こんにちは~^^
お友達とお気に入りのうどん屋さんでランチして
いっぱいおしゃべりも出来てよかったですね(^^♪
やっぱり海外に住んでると日本のおうどんとかお蕎麦とか
お寿司とか家庭料理っぽい煮物とか
そういう日本の味が一番懐かしくて喜ばれるでしょうね♬
火曜日も一緒にランチされるんですか?^^
今度はどんなお店にお連れするご予定ですか?^^

このお庭の背景に このフレーム合いますね(^^♪
より奥行きが出て素敵です♬(#^.^#)♬
風になびくヘアにユーニス お似合いで可愛い~(´∀`*)ポッ
アバター
2024/04/17 10:35
おはようございます。
昨夜は雷雨で気温低めでしたが
今日は25度
週末27度予想なので熱中症心配です。
アバター
2024/04/17 10:17
うどんを一緒に食べたお方は外国のお方ですか?
アイデアが浮かぶ時は・・・寝てる時かな・・起きたら全部忘れるけど・・(^^;
千葉で苺と蕗を買って来たよ^^苺はそのままガブリ!蕗は「きゃらぶき」にして、瓶詰
アバター
2024/04/17 09:10
雨で~す☂
今日は一日雨かな( ^ω^)・・・
ダラダラと過ごして終わっちゃうのかな~
明日からイベント始まるね
楽しみですw  (=^・^=)




アバター
2024/04/17 08:30
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日のニコみせ15時以降の開店よ、宜しくね~♪

ステキとお水のお届け^^
アバター
2024/04/17 08:11
4択…椅子に座って考えてる時だから、4択ならトイレしかないね(;'∀')(笑)
火曜日楽しいおしゃべり会 なのね。あの女子会と同じ感じだね。どうぞ~クッキーに珈琲(^^) _旦~~
アバター
2024/04/17 08:08
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ ハナミズキが、もう咲いてます!!
アバター
2024/04/17 08:03
おはようございます^^
楽しい一日が過ごせて良かったですね^^
ニコ店の材料も揃い後はガチャのアイテムが
楽しみです♬
アバター
2024/04/17 07:26
おはよう(^_-)-☆

昨日は楽しい1日で良かったね(o^―^o)ニコ
コンサートか若い時行ったきりだわ~
おうどんは美味しいよね~
なんか楽しい風景が目に浮かんでくるよ(笑)

今日は気温26度の夏日らしいわ( 一一)
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/17 07:04
おはようございます♬ 
薄曇りの空ですが晴れました☆
ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ

お気に入りのうどん屋さん、喜んでもらえて良かったですね~♬
楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます♬
来週も楽しみですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/04/17 06:12
こころさん、おはようございます。

今日の午後1時重要ミッション遂行します。

菜の花を買ったんだけど、ゆでて冷凍保存しておけばいいのかもねって
こころさんのコメントを読んで思いました。
毎回少量ゆでるのは面倒だし。
冷蔵庫の中では、ダメにしてしまいそうだし。

ちょっと気温が下がって、4月らしくなりそうです。
アバター
2024/04/17 05:50
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/04/17 03:05
こんばんはぁ☁️
昨日、カレーを作ったヨ(•ㅂ•)و 美味しいヨ(自画自賛)
ぉ義母さんのテンションを上げる(カレー、大好き)一役かってネ○
今日も明日もと、テンション⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
何のアレルギー?(転)鼻水が止まらない(´・ω・`)
ぉウチの中でもマスクしてる⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
タウンへ行って来ます=3=3=3
Thanks
アバター
2024/04/17 01:23
お疲れ様〜(^^ゞ
学生時代の友達かな??www
何でも話せたり、会うまでの
よもやま話できて
楽しい時間良かったね(^q^)(^^ゞ✨♥
来週も楽しい時間をね
ウィーンだったかな?なかなか
直には会えないだろうしね

あたしは今日も1日安静安静(●´ω`●)
静養してました(●´ω`●)
熱と喉痛み、薬で少し楽にはなったかなぁ
怠さと胃腸はイマイチわかりにくい
まぁ無理しないで(^^ゞ
明日も半日休み、昼辺りに
判断しますね~(^q^)
アバター
2024/04/17 00:41
やったあ、JAPANサッカー大勝利!!最後の最後までドキドキでしたあ。あとドラマ1本観なきゃー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.